人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒るラーメン(笑)

昨日は仕事が終わったのが
深夜一時半…

なんだかクタクタで、夫に
「ラーメン食べたい!」
とわがままな抗議をし
ラーメンを食べに行ったんです( ̄∇ ̄)(笑)
しかし、こんな時間にやってるラーメン屋さんなんて
そうそうない∑( ̄ロ ̄|||)

「家系」好きの私は
どうしても、こってりしたラーメンが食べたかったんですよ( ̄m ̄*)(笑)
夫と「あそこは~?」「ここは~?」
とアレコレ考え、国道沿いにある
某ラーメン屋さんにしたんです( ̄m ̄*)(笑)
「○○特製!こってりラーメン」

うきゃー(*≧▽≦)
私の好みにぴったりなラーメン!(*⌒∇⌒*)(笑)
なんて、ナイスなラーメンなんだろう!(*≧▽≦)

もぅ、ウキウキですよ( ̄m ̄*)(笑)


でも…∑( ̄Д ̄;)
でも…∑( ̄Д ̄;)

何かが違う…( ̄ー ̄;

おおぉーーーーいっ!∑( ̄ロ ̄|||)

ただの
「油ギトギト」ラーメンじゃないかーーーっ!∑( ̄ロ ̄|||)

家に帰る車中、夫と
「二度と行かない!くそマズイ」
と暴言吐きまくり…( ̄ー ̄;(笑)

お陰で二人とも
胃もたれですよ∑( ̄ロ ̄|||)

久々に怒りを覚えました(笑)
by takatama1971 | 2006-04-17 16:18
<< 楽しい時間(*⌒∇⌒*) 悪戦苦闘(笑) >>