人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元パワー?(笑)

小・中・高校と、地元から離れずに通った、私…(*⌒∇⌒*)

なので、地元の
スーパーとか
ファミレスとか
コンビニとか
へ行くと、同級生が働いてたりするんですよ(*≧▽≦)

同じクラスになったことのある子なら
思い切って話し掛けたりするんですけど
私が一方的に知っている子のバアイは
妙にソワソワ・コソコソしちゃうんですよ(笑)
私は、小・中・高時代からかなり見た目が変わっているので
気付かれないとは思うんですが…(笑)

あっ!整形した訳ではないですよ( ̄m ̄*)(笑)

で、以前ですね
夫が取引業者を相手に怒鳴り散らしたことがあるんですよ( ̄ー ̄;

出先から戻った私は
夫にペコペコ頭を下げてる彼をみて

「どっかで見たことある人だ…」

誰だっけ?
わかった!( ̄ー+ ̄)

この怒鳴り散らされてるのが
同級生だったんです∑( ̄ロ ̄|||)


この私の一言で、
夫の態度が豹変したのは
言うまでもない…∑( ̄Д ̄;)(笑)
by takatama1971 | 2006-03-26 05:11
<< 泣きます! 第2弾!必見!(笑) >>