人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴き物(* ̄∇ ̄)ノ

みなさま、御機嫌よう(* ̄∇ ̄)ノ
またまた

ご無沙汰でございます (* ̄▽ ̄*)

ってか
最近
とーーーーーても悲しい出来事があり
ちょいと悲しんでいたアタクシでございます。

でも
気分を変えるために
今日は

ヤバい写真をアップしちゃいますよ~~~(笑)

さて
以前アタクシが

【石鹸マニア・係長である】  と 公言したのを

覚えてらっしゃいますか~~~~(* ̄∇ ̄)ノ


コスメなんかにも
興味津津であることもお伝えしましたね~~~(* ̄∇ ̄)ノ

だからですね
この日記を読んでくださっている方から
ちょいちょい

石鹸 やら コスメ なんかを
戴き物をしているのです (* ̄▽ ̄*)

みなさま
ありがとうございます♪

ではでは
早速
戴いたものをご紹介いたしましょう(v ̄▽ ̄)

まずは…

戴き物(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_2431317.jpgアンヌから戴いた
霧の舎 と言う
馬油 を 使った石鹸です(* ̄∇ ̄)ノ

これがね
デッカイ石鹸が2つ入っていて
使い甲斐 があります(* ̄∇ ̄)ノ

そんで
馬油の石鹸なので
洗ったあとは
お肌が しっとり  (* ̄▽ ̄*)

なかなか
いい仕事します♪

泡もやわらかくて
優しいですね~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

あと1つ残ってます♪



んで
お次は…


戴き物(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_2484027.jpgしのむしさんから戴いた
DHCマイルドソープ です(* ̄∇ ̄)ノ


ってか
しのむしさん・・・

ごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)

まだ
使ってないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

アンヌから頂いた
霧の舎 が 終わったら 使います!!!

ちょっと待っててください∑( ̄Д ̄;)

でも
期待度 大 の 石鹸です (* ̄▽ ̄*)
楽しみ~~~~~♪



そんで
その次は~~~


戴き物(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_2541269.jpgやまめ先生から戴いた
LCラブコスメティック の 
グロスです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
サイトを見てみるとわかるのですが
こちらの商品・・・

商品名が
かなり
ドッキドッキなネーミング♪

ちなみに
グロスは 【ヌレヌレ】 です(笑)

でね
このグロス・・・
塗ったあとのクチビルが
プルンプルン (* ̄▽ ̄*)
チューしたくなります(笑)


でもって!!!
本日の目玉商品のご紹介です(v ̄▽ ̄)(笑)

覚悟をしてご覧くださいませ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

てか
まずは写真を・・・♪


戴き物(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_314282.jpgけるるさんから戴いた
LUSH の パックです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
今回は数あるパックの中から
鏡よ鏡 を下さいました♪

ってか
アタクシが
「お茶を使ったパックがいい♪」と
リクエストしたからなんです (* ̄▽ ̄*)

もちろん
効果は 美白 ( ̄m ̄*)
シミ取り ( ̄m ̄*)

でね
こちらの商品は
自然派で押している商品なので
使用期限があるんです!!!



封を開けたら

1週間くらいで使いきらないとダメなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だからね♪

アタクシは早速 使ってみました(* ̄∇ ̄)ノ

じゃじゃーーーーーーーん!!!

戴き物(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_3103247.jpgヤバイ!!!


ちなみに
お絵かきしてみました~~~(笑)

っつか
言わんでもわかるってねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもねーーーーーー!!!

パックを洗い流したら
お肌が

ムッチムッチ の ツルンツルン ♪
しかも
しっとーーーーーーーり(* ̄∇ ̄)ノ

かなりイイ(v ̄▽ ̄)

これは明日
メイクのし甲斐があります(* ̄∇ ̄)ノ

ひゃひゃひゃ

楽しみだな~~~~~♪

ってか
こんなアタクシに
色んなプレゼントをしてくださった皆様!!!

誠にありがとうございます (* ̄▽ ̄*)

アタクシ
毎日 美しくなりすぎちゃって

大変です( ̄m ̄*)(笑)

フフフ~~~~~ン ( ̄m ̄*)
by takatama1971 | 2010-06-13 03:15
<< へ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ *taya* と アンヌ の ... >>