人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻血でる (* ̄▽ ̄*)

みなさま!!!

本日は興奮が冷めやまぬうちに
テンション ↑ ↑ ↑ な 日記を書きますわ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

ほい!!!
今日は

超!!! 久々の


日本関軍 の ライブでした~ ♪


きゃーーーーーーーー!!!

っつか
このバンドの名前が出てきたの
久々ですわよね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
なかなか 水曜日 に ライブ が 重ならなくて Σ( ̄ロ ̄lll)

1年以上ぶりかな∑( ̄Д ̄;)

で ♪ ♪ ♪

アタクシは
本日も
あの彼・・・

そう ♪ ♪ ♪

福森 康 くん が 狙いです(v ̄▽ ̄)

きゃーーーーーーーー!!!

いい年こいて

お恥ずかしい( ̄m ̄*)(笑)

でも

好きなんです (* ̄▽ ̄*)

てか
そんな素敵な彼をご覧くださな(* ̄∇ ̄)ノ


えっ? 遠慮するって?

          ・ 
          ・
          ・ 

    ダ メ で す !!!


ではではでは~~~(* ̄∇ ̄)ノ


鼻血でる (* ̄▽ ̄*)_f0046382_0501681.jpg

            鼻血でる (* ̄▽ ̄*)_f0046382_0505126.jpg






鼻血でる (* ̄▽ ̄*)_f0046382_0512317.jpg


ヤバいΣ( ̄ロ ̄lll)

好きすぎる (* ̄▽ ̄*)(笑)

トキメキ過ぎちゃう (* ̄▽ ̄*)(笑)

アナタに全てを捧げます (* ̄▽ ̄*)(笑)

でね
今日は
福森くんへの差し入れはナシにしたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
なかなか話かけるチャンスもなく
アタクシは
真正面から

ガン見するのみです( ̄ーÅ)

ってか
チャンスがあっても話かけられないのですがねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
いつもは
「対バン」って言って
数組のバンドさんと合同でライブなのですが

今日は
単独ライブだったのですよ~~~(v ̄▽ ̄)

だからね

1部 と 2部 の構成になっていて
途中に休憩が入るのです(* ̄∇ ̄)ノ

で!!!!!!!

この 休憩時間中 に 大事件 が 勃発 !!!

なーーーーーーーーーーーーーーんと!!!

客席に出てきた
福森くんから

「あ!!!」
「お久しぶりですね~~~」
って
声をかけてきてくれた上に

握手をしてきてくれたんです!!!

嬉しすぎる(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
アタクシを覚えていてくれて
最高に

舞い上がります (* ̄▽ ̄*)

っつか
鼻血です (* ̄▽ ̄*)(笑)

っつか

案の定
今日も意味不明な言葉を発したアタクシ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「あ、いや、うわっ」
「嬉しい」
とかΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
前回

「こんな おばさんで すみません」
って
ご挨拶したのが

嫌でも脳裏に焼き付いてしまったのでしょう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


またしても

「あ、いや、うわっ」
「嬉しい」
って
要注意人物ちっくな発言Σ( ̄ロ ̄lll)

てか
この暗示で

5年は 呪縛から 逃れられないな( ̄m ̄*)

っつか
今日は

いい夢みるぞーーーーーーー!!
by takatama1971 | 2010-06-03 01:08
<< *taya* と アンヌ の ... *taya* の プチ・ガーデ... >>