人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

さぁ~~~~て!
さぁ~~~~て!

本日はアタクシ・・・
都内へ行って来ましたよ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

はい♪

目的は!!!
アンヌ プレゼンツ

【 *taya* ゴチ祭り】 のためでございますぅぅう(* ̄∇ ̄)ノ

はいは~~~い

アタクシは先日
39歳のお誕生日を迎えまして~~~
その記念日を祝うための
【ゴチ企画】 でございますよ (* ̄▽ ̄*)


今回のお店は~~~

こちらです♪

では
美味しい写真館でございますです(* ̄∇ ̄)ノ

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_154990.jpg


アタクシ~~~
気取ってますが~~~
手に持っているのは~~~

ジンジャーエールで~~~す(* ̄∇ ̄)ノ

しかも

顔が白すぎですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_1561626.jpg


お腹が減りすぎて
とりあえず パクリ (* ̄∇ ̄)ノ

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_1474537.jpg


こちらも
ガッツガツ(* ̄∇ ̄)ノ

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_148252.jpg


ガンガン食べます(* ̄∇ ̄)ノ

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_1481740.jpg


モリモリ 食らいつく(* ̄∇ ̄)ノ

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_149982.jpg


美味しいね~~~

二人で 食べる食べる (* ̄∇ ̄)ノ

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_1494848.jpg


はい!
このお魚さん!!!
キンメダイです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
濃い味付けが好みのアタクシは~~~
このお店の濃い感じがヒットでした(* ̄∇ ̄)ノ
でもね・・・
もしかすると・・・

「しょっぱいんですけど・・・」
って
苦情が来ちゃいそうな
ギリギリな感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_150116.jpg


ほいで
お口直しの グラニテ (* ̄∇ ̄)ノ
アセロラのシャーベットでした♪

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_1501592.jpg


で!
本日のメインディッシュ (* ̄∇ ̄)ノ

肉~~~ 肉~~~ 肉~~~(v ̄▽ ̄)

これがね・・・

超!レア ででしてね~~~(* ̄∇ ̄)ノ

生肉に近い状態が好きなアタクシは
ウマイ ウマイ と がっつきましたわ( ̄m ̄*)



ペロリ(* ̄∇ ̄)ノ

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_1583456.jpg


んで
食後のデザート♪

だが・・・
ここで問題発生Σ( ̄ロ ̄lll)

真ん中の マンゴーアイス の周りにある
【ジュレ】・・・ゼリーみたいなのですが
これがね・・・

「シャンパンを使って作ったジュレ」でして・・・

アルコール分を飛ばしてなかったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
お酒が飲めないアタクシは
食すことが出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
お店の方に我がままを言って
「周りのジュレを除いてください」
「真ん中のアイスだけ頂ければいいので~~~」

こんなお願いをしたのですΣ( ̄ロ ̄lll)

したら・・・

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_1585592.jpg


こんなデザートに変身して
やって来ました(* ̄∇ ̄)ノ

も、申し訳ないΣ( ̄ロ ̄lll)

バニラビーンズ が いっぱい入ったバニラアイスに
イチゴのソースです(* ̄∇ ̄)ノ

もうねぇ・・・

【いちごミルク】 の 感じです(* ̄∇ ̄)ノ

美味しい~~~~~♪

っつか
すみませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)


しばら~~~~く
アンヌと女子トークをしてたらね・・・

これが
運ばれてきましたのよ(* ̄∇ ̄)ノ

ご馳走様でした~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_1594554.jpg


きゃーーーーーーー!!!

来た~~~
来た~~~
来た~~~

ろうそく フー の 時間です (* ̄∇ ̄)ノ

しかも
プレートの文字が可愛いったらありゃしない(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに
チーズケーキでございました (* ̄▽ ̄*)

っつか
アンヌが 
コースのほかに
特別に注文しておいてくれたんだろうな~~~( ̄ーÅ)

ありがとね♪

ってか
ほんとに今日は

ご馳走様でした(* ̄∇ ̄)ノ

満腹 満腹 でございます(v ̄▽ ̄)

っつか
このお店で
うっかり 長居してしまったアタクシ達は~~~
切符を取っていたロマンスカーに乗り遅れ~~~
急遽
ローカル線で地元に戻りましたの( ̄ー ̄;(笑)


地元に戻り~~~
とあるお店で

二次会です(v ̄▽ ̄)

アンヌちゃん!!
ほんとに今日はありがとね(* ̄∇ ̄)ノ

で!
タンザさん(* ̄∇ ̄)ノ

今日は
タンザさんから頂いたプレゼントを着て行きましたのよ(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

タンザさんも
ありがとう (* ̄▽ ̄*)

やまめ先生(* ̄∇ ̄)ノ
今日は
先生からプレゼントで頂いた
あの グロス を付けて行きました~~~(* ̄∇ ̄)ノ

マロン(笑) マロン(笑)

ありがとうございました (* ̄▽ ̄*)

沢山のみなさま
お祝いのお言葉を頂いて

ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

こんなアタクシを祝ってくださって
感謝 感謝です( ̄ーÅ)
by takatama1971 | 2010-04-29 02:28
<< どうもここのところ… アタクシは苦手なのだΣ( ̄ロ ̄... >>