人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぎゃΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシの愛車・・・
明日から

2泊3日で 入院しま~~~すΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか

事故った訳でも~
車検な訳でも~~~
そんなんじゃーないんですぅぅぅぅぅ(* ̄∇ ̄)ノ

なんだって言うとですねー

去年・・・
2月に連休したときね

成田からこっちへ戻ってくる高速で
どこかの誰かさんが飛ばした小石が
アタクシの愛車のフロントガラスに飛んできて~~~
コチーーーーーンと当たり~~~

フロントガラスが欠けたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
大した欠け具合ではなかったので
そのまんま放置してたんですけど

今年!
1月の寒さで
欠けたところから
ビビビビビビーーーーーーーっと亀裂が入り

運転するのに
それはそれは

見づらくて不便だったのですよΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
このフロントの修理なんです(* ̄∇ ̄)ノ

しかも~~~

アタクシは
13年選手の愛車ですが~~~
【車両保険】に加入しているので

修理費は タダ (* ̄∇ ̄)ノ

でも
保険代 は 若干 UP してしまいますが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

んでね
実は・・・

修理依頼をしたのは
アタクシが連休していた2月中・・・

なのに
明日、入庫Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでこんなに待たせるのかって言うと・・・

アタクシが
代車を希望したからなんです∑( ̄Д ̄;)

アタクシ・・・
日々の買い出しのために
車がないとやってけませんΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
代車は絶対なのですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシの愛車は 【S-MX】 って言う
ステップワゴン を ちょんぎったような
小さめのワゴンタイプの車なんですね♪

だから
日々の買い出しのときは
後部座席を折りたたんで

ツーシーター 状態で乗ってるんですよ(笑)

だもんで
荷物が沢山 積めます(v ̄▽ ̄)

なので
アタクシったら
代車の希望で

「トランクが大きい代車でお願いします!!!」
って言ってみたんですよ(v ̄▽ ̄)

したっけ

ホ〇ダ の ディーラー さんったら・・・

「すみませ~ん」
「代車は 軽自動車 か 小型車 しかないんですよ~」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
仕方なく 小型車で お願いしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アタクシが

代車 希望
しかも
小型車

こんな条件を出しから

修理がこんなに遅くなったのだΣ( ̄ロ ̄lll)

はーーーーー!!

修理に出すまでに
亀裂がひどくならなくて良かったわ~~~∑( ̄Д ̄;)
by takatama1971 | 2010-03-08 02:32
<< えっΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・・・・・・( ̄ーÅ) >>