人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前の話ですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

みなさま~~~(* ̄∇ ̄)ノ
御機嫌よう♪

またまた、久々の *taya* でございます(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて~~~
アタクシがブログの更新をサボっている間に

いつもの
お馴染みの

「愉快な仲間の宴」 が 開催されておりました(v ̄▽ ̄)

去る
1月20日 の 出来事でございます(* ̄∇ ̄)ノ

古っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
アタクシ達 「愉快な仲間」

かんなり
【韓国料理】 に ハマってまして~
今回も
すっかり常連となった 
いつものお店で新年会です(* ̄∇ ̄)ノ

でね
1月20日ってのが
丁度 タンザさんの お誕生日とカブりまして

「おめでと~~~」

プレゼントなしで
みんなで祝福です (* ̄▽ ̄*)

っつか
タンザさんですから・・・
祝福の言葉だけで十分です( ̄m ̄*)

でね
愉快な仲間・・・

韓国料理にハマっているものの
注文するお料理は

いつも同じですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だから
写真なしです∑( ̄Д ̄;)

っつか

「写真はもういいよね~~~」

誰一人として写メってもませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ですので

「どんな物をコイツらは食べてるんだ?」

ちょっと気になっちゃった人は
過去の日記を遡ってください(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

んでね
アタクシ達が宴たけなわで盛り上がっていると・・・
お店のオモニが

「ワタシカラ ミナサン ニ オハナシガ アリマス」
って言ってきたんですよ・・・

っつか
アタクシ・・・

あまりに愉快な仲間が五月蠅いから
怒られるのかと
ヒヤヒヤでしたわΣ( ̄ロ ̄lll)

したらね・・・

「ジツハ・・・」
「2ガツ イッパイデ オミセヲ ヤメマス」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
アタクシ達 一斉に


えぇぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)



大合唱です∑( ̄Д ̄;)

なんで?
なんで?


オモニに質問しまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)


一気にテンションが下がり

ジミーーーーーな 宴となりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
このオモニが

「デモネ ツギニ オミセヲ ヤッテクレルヒトガ キマッテルカラ」
「ダイジョウブ デス」
「イケメン デスヨ~」

フォローしてくれたんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

はい
アタクシ達 一斉に


イケメン に反応です(笑)


そして
イケメンに反応して
またまたテンションが上がったアタクシ達(* ̄∇ ̄)ノ

なんて単純なのでしょう (* ̄▽ ̄*)(笑)

んで
テンションが上がってたらね

オモニが
「イケメン ノ ダンナサン ト キレイナ オクサマ デス」

トドメを刺すお言葉を仰いましたのΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
アタクシ達 一斉に

「奥さんがいるんじゃ 興味がねぇ~よ」


またまた
テンション下がりまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか

テンションが
上がったり 下がったり

忙しいったらありゃしないΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


それが
アタクシ達 【愉快な仲間】 (* ̄∇ ̄)ノ

でね
オモニが

「2ガツ ノ イツイツからイツイツマデ」
「アリガトウ ノ キモチ デ」
「3000エン デ ノミホウダイ タベホウダイ ヲ ヤリマス」
って
こんなことを言うもんだから~

アタクシ達
急遽 日程調整し
閉店前にもう一回 行くことにしました(* ̄∇ ̄)ノ

まったくぅ~~~
オモニったら

商売上手( ̄m ̄*)(笑)

っつか
このオモニのお料理が食べられなくなっちゃうよ~( ̄ーÅ)

寂しい( ̄ーÅ)
by takatama1971 | 2010-01-29 02:33
<< あと 1日ですわ~~~(* ̄∇ ̄)ノ 楽しい企画(* ̄∇ ̄)ノ >>