人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、行ったぞ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

みなさま
お久しぶりでございます(* ̄∇ ̄)ノ

さて!
先日のお休みは
アタクシったら
タンザを引き連れ

リベンジ魂 炸裂で
またまた
この間のケーキバイキングへ行っちゃいました~(v ̄▽ ̄)

っつか
ウェスティンホテルの
クリスマスツリーが可愛いので
まずは見てください(* ̄∇ ̄)ノ

でもね
携帯写メなので画像が悪いですΣ( ̄ロ ̄lll)

では
ど~~~~ぞ~~~~~ (* ̄▽ ̄*)

また、行ったぞ~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_2345091.jpgまた、行ったぞ~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_235394.jpg




















でっかいツリーの足元に
右側のちっちゃいのがいるんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

いんや
可愛いったらありゃしないって感じです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
デジカメを持参してたタンザが
デジカメで
でっかいツリーの前で写真を撮ってくれたんですけど

アタクシ・・・
何故か

マユゲがないΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも
気合いを入れて塗った
こげ茶色のアイシャドウ・・・

目じりのあたりを
よーーーーっく見たら
上向きで塗ってあったようで

アタクシ・・・
意地悪な 魔女 のような形相ですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
写真をお見せできませんΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシの
意地悪な魔法にかかってしまいますからね∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
こんなことはどうでもいいわ~~~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

でね
こちらのバイキング
前回もお話しましたが
一人一人に スフレ を焼いてくれるのですね

今回はこちらでした~~~(* ̄∇ ̄)ノ

また、行ったぞ~~~(* ̄∇ ̄)ノ_f0046382_244729.jpg紅茶の
アールグレイを使ったスフレです♪

でも
やっぱり甘すぎて
アタクシ・・・
半分でギブです∑( ̄Д ̄;)

っつか
アタクシ・・・
本当に甘いもの好きなのか
疑問を感じましたわΣ( ̄ロ ̄lll)
っつか
タンザさんも
ギブでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
アタクシ
今回も好きなタルトばっかり戴き~~~
【茶っこいシリーズ】満載でした(* ̄∇ ̄)


さてさて
食べたケーキの内容は
前回とほとんど変わらないので
これにて

終了(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつか
リベンジのアタクシ・・・

今回は
【アイス・カフェオーレ】は一切頼まず

紅茶!
紅茶!
紅茶!

えぇ・・・

しかも
お砂糖(糖分)も入れずに
たんまりと戴いてきましたわ♪

でね
なにげに体調不良だったタンザさん・・・

ケーキ 5~6種類で ノックアウト になり

メシ!
メシ!
メシ!

えぇ・・・

軽食シリーズでございます(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
体調不良でも

食欲はあったタンザさんでございます(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
by takatama1971 | 2009-12-12 02:47
<< だから!言わんこっちゃないΣ(... 今日も夫くんネタ(* ̄∇ ̄)ノ >>