人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も夫くんネタ(* ̄∇ ̄)ノ

日々・・・
アタクシの 【ネタ元】 となって
すっかりお馴染みとなった
我が夫くんでございます~~~(* ̄∇ ̄)ノ


今日もネタ満載だったので
【夫くんネタ】で日記でございますよ~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

さて

早速ではございますが
先日ですね
夫くんがこんなことを言ってきたんですよ・・・

「*taya* ちゃん!」
「もちちち って凄い繁盛してんだね~~~」
って。

はい!
この言葉が理解出来た方は

【夫くん博士】 の称号を授与いたします♪

アタクシ・・・
約20年近く一緒にいますが

「?????????」 でございましたΣ( ̄ロ ̄lll)

なもんで

「は?何言ってんだかわかんないよ~!」
「何?」

リピート希望です∑( ̄Д ̄;)(笑)

したら

「だからさ~~~」
「もききき だって~~~!!!」
と。

はい?????Σ( ̄ロ ̄lll)

「もちちち」 に 「もききき」 ?

はいは~~~い
このヒント(?)でわかった方がいますかね~~~(笑)

「もちちち」 & 「もききき」 この2つのワードですよ(* ̄∇ ̄)ノ

そう
正解は!

お煎餅で有名な
【もち吉】 です(* ̄∇ ̄)ノ

だから

「*taya* ちゃん!」
「もち吉 って凄い繁盛してんだね~~~」

このような言葉を発していたのであります(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
わかんないよΣ( ̄ロ ̄lll)

「もちちち」 & 「もききき」 この謎のワードではねΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
夫くんったらね
ワザと
もちちち とか もききき って言ってる訳ではなくて

いきしちにひみいりい
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これが上手く言えないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

そう考えると・・・

【もち吉】 って単語には
苦手な 「ち」 と 「き」 が含まれておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

だから~
「もちちち」 & 「もききき」 になってしまうんですね~∑( ̄Д ̄;)

ちなみに

鳥肉の 「チキン」 ← これは 「キチン」
台所の 「キッチン」 ← これは 「チッキン」

このようになりますΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
ただのバカですΣ( ̄ロ ̄lll)

だからね
アタクシ・・・

「夫くん いきしちにひみいりい 強化作戦」 と致しまして

こちらの早口言葉を考えました(v ̄▽ ̄)(笑)

もちきち
もちつき
だいきち
きつつき


素晴らしい(* ̄∇ ̄)ノ

みなさまも
試しにどうぞ♪

もちきち
もちつき
だいきち
きつつき

言えましたか? (* ̄▽ ̄*)(笑)

ちなみに
超!カツゼツの良いアタクシは

お茶の子さいさいです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

でね
アタクシに
こんな早口言葉を考えられてしまった夫くんは

もちきち
もちつき
だいきち
きつつき

これを
ラップ調にして練習してます(笑)

途中 
必要もないのに
「YO」 とか入れっちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも
「YO」 のタイミングがおかしいΣ( ̄ロ ̄lll)

「何故、そこで入れる?」

リズム感のなさも晒してますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
5分ほど
偽ラッパーぶりを発揮した夫くん・・・

「*taya* ちゃん・・・」
「ほっぺたとクチが痛くなってきた」

弱音吐きまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなんじゃー

もちきち
もちつき
だいきち
きつつき

これをクリアー出来ないぜ!Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
みなさま~~~(* ̄∇ ̄)ノ

「いきしちにひみいりい」 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これが入るナイスな4文字の言葉があったら

教えてください(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

「夫くん いきしちにひみいりい 強化作戦 第2ステージ」
として
採用させて頂きます(笑)
by takatama1971 | 2009-12-06 02:29
<< また、行ったぞ~~~(* ̄∇ ̄)ノ マヌケ過ぎるΣ( ̄ロ ̄lll) >>