人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロゴロゴロ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

はい
雷さまの雄叫びではございませんよ~~~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

アタクシのオナカの音でございますぅぅぅ~~~♪

なんかね
ここ2~3日
アタクシのオナカが
ゴロゴロと凄い音をさせてるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね

うまい感じでその後に便意をもおよすので
とても良い兆候です(* ̄∇ ̄)ノ

っつかね
以前、何かのテレビ番組でね

食があり得ない程細くて
ウエストあたりなんか脂肪の ”し”の字もないくらい
ペッタンコで細い女性を紹介してたんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

でも
この女性・・・

何故か肩のあたりから
ゴロゴロゴロゴロと
カエルの鳴き声のような音がするので
おかしいと思い病院にかかり
レントゲンみたいなものを撮ったら・・・

なんと
肩の周辺に

内蔵が全ておさまっていたそうなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

肩のあたりに内蔵が全ておさまっているから
必然的に胃も小さくなっていた訳ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
だから
食が細く、ウエストはペッタンコだったんですね~

うらやましいけど・・・
どうなんでしょう?
この体質∑( ̄Д ̄;)

でね
アタクシ・・・

ここ2~3日
ゴロゴロゴロゴロとカエルの鳴き声がしているのですが
その鳴き声の場所が

女性の天敵!
【皮下脂肪】あたりなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アタクシ・・・
随分前から
食事をした後 「胃」 ではなくて
皮下脂肪あたりが猛烈に出っ張るので
【胃下垂】を疑っていたのですが
このゴロゴロゴロゴロのカエル声で

【ほんとに胃下垂なんじゃないの?】

疑いから確信に変わってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
胃下垂って
胃下垂のままで生きてて大丈夫なんですかね~Σ( ̄ロ ̄lll)

さて
これから胃下垂を調べてみよう(v ̄▽ ̄)(笑)
by takatama1971 | 2009-11-16 02:11
<< また、ご飯ネタ(* ̄∇ ̄)ノ(笑) ふふ~~~~~ん(* ̄∇ ̄)ノ >>