人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みが変わった?Σ( ̄ロ ̄lll)

えぇ~~~~~~~~っと
みなさま~~~

アタクシが
赤 とか ピンク とか

そーいった
暖色系の色が
あんまり好きではないことをご存じですか~~~(* ̄∇ ̄)ノ

でも
アタクシったら
最近・・・
おかしいんですよね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

だって!
散々騒いで購入したPCは
かわいらしい

【ピンク色】(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに
参考画像(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

好みが変わった?Σ( ̄ロ ̄lll)_f0046382_142615.jpg



数日前にいきなり携帯が壊れ・・・
急遽 慌てて購入した携帯も
かわいらしい

【ピンク色】(* ̄∇ ̄)ノ

はい
参考画像(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


好みが変わった?Σ( ̄ロ ̄lll)_f0046382_1433440.jpg


ついでに言えば・・・
携帯にくくり着けられている3つのストラップ・・・

これも何故か
【ピンク色】(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

1つ目は
 
アンヌがお土産に買ってきてくれた
「熱田神宮」のお守り (* ̄▽ ̄*)

これはアンヌのお土産なので
いた仕方ないお色でございます(笑)


2つ目は

仙台出身のウチのお客様に
「お願いがあります!」
「(商売繁盛の福の神である)仙台四郎さまストラップがあったら買ってきてください」
と懇願し
夫くんとペアで買って頂いたものです(v ̄▽ ̄)
んで
夫くん用が 青い紐
アタクシ用が ピンクの紐

そんでもって
3つ目は

今年の初めに
アタクシが寒川神社に厄払いへ行く言った際に
アンヌから

「寒川のかわいいお守りを買ってきて~~~」
と依頼され
アンヌとお揃いで買ってみた
ピンクのお守り(* ̄∇ ̄)ノ


3つのストラップのうち
アンヌが絡んでいるものが
2つ ”も” あるので
ピンク満載になってもしょうがないですね(笑)

っつか
この配色のストラップを携帯に着けている時点で
アタクシの好みが変わってきたのでしょかねΣ( ̄ロ ̄lll)

っつかね
先日
我が母 キ〇エ の携帯を購入した時に
母 キ〇エは

じみーーーーーーーな
【青い】携帯 を選んだのですが

アタクシが

「えぇぇぇぇーーー!!」
「こっちのほうが かわいいよ」

無理矢理ピンクにさせたのであったΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやら
アタクシの暖色系嫌いは

改善されたらしい∑( ̄Д ̄;)

っつか
こんなことが改善されても
生活には一切なにも関係ないのが
悲しいところであ~~~~~~るΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
by takatama1971 | 2009-10-08 01:57
<< わからんΣ( ̄ロ ̄lll) 衝撃画像Σ( ̄ロ ̄lll) >>