人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはきっと・・・∑( ̄Д ̄;)

最近・・・
アタクシのお食事タイムの必須アイテムがですね

【味付けのり】 なんです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつか
我が家のご飯は ”まかない” だから~~~
余ってる食材でオカズを作るので~
時折
オカズが寂しかったり
これはどう考えても白いご飯が食べられないオカズだろう!
ってことがありますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

なので
そんなときに
【味付けのり】が登場するのです(v ̄▽ ̄)

いいよ~~~
味付けのり (* ̄∇ ̄)ノ(笑)

でね
ご飯をしっかり食べた後
夫くんはまだまだお酒を飲んでるので
酒のツマミにもなる
【味付けのり】 (* ̄∇ ̄)ノ(笑)

活躍しまくりです(v ̄▽ ̄)

んでね
【味付けのり】 を 酒のツマミにしてる夫くん・・・

下手に珍味系統をつまんで飲むよりも
体重が増えなくて

ダイエットにもいいらしい (* ̄▽ ̄*)(笑)

味付けのりをツマミに飲んでても
一向に体重が増えてなくて

夫くんは
ご機嫌です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

そして
夫くんは
【味付けのりダイエット!】 と 名付けて

毎日 大量の 味付けのり を 食べてますΣ( ̄ロ ̄lll)

そして
毎日 大量の 味付けのり を 食べてるから

ウ〇コ が 真っ黒で
ビックリしたらしい∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
アンタはいったい

どんだけ味付けのりを食べてるんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
by takatama1971 | 2009-09-06 02:15
<< パソコンに強い方…お助けを∑(... 母 キ〇エ が・・・ >>