人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)

いや~~~
先日のお休みは
我が店のお客様との飲み会・・・

そう!
【オフ会】ってものを開催いたしました(* ̄∇ ̄*)

メンバーは

アタクシ達 夫婦 2人
幹事さん カップル 2人
メンズ 2人
女子 1人

合計 7人 でございます~~~(* ̄∇ ̄*)

っつか

「あら? めずらしく ”タンザがいないじゃん” 」
って
思われたことでしょう(* ̄Oノ ̄*)

えぇ・・・
えぇ・・・

大ボケ タンザさんは~~~

シフト調整の希望を出し忘れ~~~

欠席だったのです~~~Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
一次会の会場は

ん~~~
なんて言うか・・・

【餃子居酒屋】みたいな
餃子専門店 でした♪

んで
ここの餃子専門店・・・

フツーの 焼き餃子 のほかに
変り種の餃子がいっぱいあって

すんごく面白いんですよ(* ̄Oノ ̄*)


女子的にかなりヒットだったのが

「かぼちゃのソースかけ かぼちゃ餃子」 (* ̄m ̄)

かぼちゃ とか イモ類って
男子は苦手な方が多いですよねΣ( ̄ロ ̄lll)


ご他聞にもれず
夫くんも苦手でして

アタクシここぞとばかりに
夫くんの分も パク っと頂きました(* ̄Oノ ̄*)(笑)

いや~~~
かなり美味しかったですよ( v ̄▽ ̄)

あ・・・
相○原駅前なので
興味のある方にはお店の名前をお教えいたします、ハイ( v ̄▽ ̄)

でね
餃子ばかりでは飽きてしまうので
その後 【沖縄料理屋さん】 へ移動して

二次会のスタートです( v ̄▽ ̄)


今回集まってくださった方々・・・

みなさま
飲兵衛です(* ̄Oノ ̄*)

なので
泡盛のボトルを入れて

飲む!
飲む!
飲む!

あっと言う間に空きましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そして
2本目の泡盛を頼み
飲兵衛達の宴は盛り上がっていきますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
実は
メンズの1人が
【バーテンダー】 を 生業 としてまして

このメンズが
飲兵衛達のお酒を作ってくれたんですよ♪

”タダ” でね(* ̄∇ ̄*)(笑)

お酒の注ぎ方から
ステア (かき混ぜること) から

手つきが違いまっせ!!! ( 当たり前 )

っつか
このメンズのバーへ行ったら
多分・・・

泡盛 一杯 1000円 は 取られます  必要です。

それを
飲兵衛達は

”タダ” で 入れていただいたのです( v ̄▽ ̄)(笑)

あざーーーーーーーっす!!! (笑)

っつかね
ウチの夫くん・・・

普段 【焼酎】 は 飲むのだけど
実は
あんまり 【泡盛】 は 飲まないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だ か ら

酔っ払って
酔っ払って

大変でしたよ∑( ̄Д ̄;)

一人で みなさまに 暴言を吐き
一人でうるさくし

大迷惑ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ほんと

すみません、ですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
オフ会に参加していただいた皆様

今後とも 
どうぞ よろしくお願いしま~~~~~す♪
by takatama1971 | 2009-06-26 02:25
<< 知恵をしぼって(* ̄Oノ ̄*) こう言うつながりもいいね♪ >>