人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがなくて~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

最近ネタがあんまりなくて
更新が遅れ気味ですΣ( ̄ロ ̄lll)

さてさて
今日はですね
mixi の ニュースに
【妊婦に間違えられたときの対処法は?】ってなタイトルがあったので
ネタ切れなアタクシ・・・

このタイトルからネタをパクって
昔話をいたします(* ̄m ̄)(笑)

さてさて
アタクシですね
高校を卒業してから
某・専門学校に進んだのですが
この専門学校に通うために

初めて 【電車通学】 ってものを経験したんですよ(* ̄∇ ̄*)

高校までは
バス通学だったので(* ̄∇ ̄*)

でで
電車とかって

「この時間の、この車両に乗りたい」ってな感じで
自分にとって都合が良く
ナイスなポジションってありませんか?(* ̄∇ ̄*)

でね
とある日

いつもと同じ時間に家を出たのに
バスが遅れたために
いつもの電車に乗り損ないそうになったことがあり

アタクシ
駅に着いたとたん
猛ダッシュですΣ( ̄ロ ̄lll)


猛ダッシュしちゃったアタクシ・・・

ハーーーーー!!!
ハーーーーー!!!
ハーーーーー!!!
オエッ!!


ありえない心拍数 & 嗚咽の一歩手前 な感じでございましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
猛ダッシュした甲斐があり
無事
いつもの電車 いつもの車両に
乗り込むことができたんですよ(* ̄∇ ̄*)

でもね
アタクシの

ハーーーーー!!!
ハーーーーー!!!
ハーーーーー!!!
オエッ!!


なかなか治まらず
しばし悶絶Σ( ̄ロ ̄lll)

したらさ・・・
座席に座っていた奥様 (推定 50代) が

「あら~~~」
「大変!オナカ大丈夫?」
「さ さ ここに座りなさい」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

は?
なんのことですか?
オナカって言われても・・・

そう!
おわかりのように
っつか
パクったタイトルのように
アタクシは 【妊婦】 と 間違えられたわけですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でも~~~
20歳そこそこの ウブなアタクシ・・・

「えっ!えっ! 違います!!!」
「大丈夫です」
「違いますから」
って
勘違いを訂正ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし
その時のアタクシのファッション・・・

ブカブカの ”オーバーオール” Σ( ̄ロ ̄lll)
(約 18年前に 流行った オーバーオール)

靴は ”オールスター” のスニーカー Σ( ̄ロ ̄lll)

髪型は ”三つ編み” Σ( ̄ロ ̄lll)

ついでに
当時 今よりも太っていて
157センチ で 55キロ くらいはあったΣ( ̄ロ ̄lll)

偽・妊婦の要素が満載で御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
by takatama1971 | 2009-06-19 02:30
<< こう言うつながりもいいね♪ 美肌のために(* ̄Oノ ̄*) >>