人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に興奮(* ̄∇ ̄*)

いんや~~~(* ̄∇ ̄*)
久々にライヴに行ってきましたよ♪

はいはい♪


日本関軍 です!!

はいはい
ご参考までに
右側にある 【萌えるお気に入り】 の
リンクをご覧くださいませ(* ̄∇ ̄*)

ひゃーーーーーー!!
しかし

どれくらいぶりだろうか…Σ( ̄ロ ̄lll)
ライヴに行ったの!Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょいちょい水曜日にライヴをやってくれていたのですが
アタクシの予定がダメだったり
ライヴ情報をチェックし忘れたりと
なんだかんだで

お久しぶりになっちゃったんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

でね(ハートがいっぱい)
アタクシのお目当ては

フフフ…(気持ちの悪いハートがいっぱい)

ドラムの 【福森 康】 さまさまさま です~~~♪

もうねぇ・・・
オバちゃんったら

ホレまくりです(* ̄∇ ̄*)

今日も ガン見 (* ̄Oノ ̄*)

アタクシ・・・
腕フェチで
腕をサワサワさせていただいた
あの 【河合わかば】 さま もそっちのけで

ドラム!ドラム!ドラム! でございます(* ̄Oノ ̄*)(笑)

彼のですね
ドラムを叩いているときの表情が
たまらなく ツボ なんです(* ̄∇ ̄*)

オバ心 を 心底 ついてきます(* ̄∇ ̄*)

アタクシ・・・
ドラムの技術とかは
全く以ってチンプンカンプンですが

表情がイイ♪
ググっとくるのですよ♪

たまらないのですよ(笑)

でね
今日はアタクシ・・・

ドラムの彼に差し入れを用意し
*taya* を アピールしようと狙っていたのですが

なんせ
【根が小心】 なアタクシ・・・

自分では本人に渡すことが出来ず
差し入れを他のメンバーさんに託す始末Σ( ̄ロ ̄lll)


出番が終わって
私服になって出てきた彼を発見しても

ドキドキ緊張しちゃって
話掛けられないΣ( ̄ロ ̄lll)

「アンヌちゃん・・・」
「ダメですの・・・」
「声が掛けられませんわ・・・」
「他の若い女子とお話してるから無理ですわ」

こんなときだけ
しゃべる言葉も乙女になってしまうアタクシ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

最終的にアンヌに頼み
アンヌが

「福森さ~~~ん」
「彼女が大ファンなんですけど」
「なんだか自分で声が掛けられないって言うので~~~」

橋渡しをしてくれましたのΣ( ̄ロ ̄lll)


こんな橋渡しがあったにも関わらず・・・

アタクシ
緊張で ”何言ってんだよ!” って言葉しか言えませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

「す・・・すてきでした・・・」
「あ・・あの・・・」
「こんなオバちゃんで すみません」
とか∑( ̄Д ̄;)(笑)

でもね
アタクシ

握手だけしてもらうのはしっかりとお願いし
お手を サワっと触らせて頂きました( ̄ーÅ) ← 感動の涙

ほんとは
サワサワ と エロジジィ のように触りたかったのですが

流石にそれは出来ず
サワ っと 握手でございます(* ̄∇ ̄*)

っつか
サワサワ・エロジジィ タッチ をしたら
ドン引きですよね∑( ̄Д ̄;)(笑)

それは
いや~~~~~ん なのだ∑( ̄Д ̄;)





by takatama1971 | 2009-05-14 01:20
<< 珍客(?)ご来店??? 最近・・・臭いが・・・∑( ̄Д ̄;) >>