人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな手紙が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

*taya*、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していた*taya*をなつかしく思います。

おれの興味が薄れ始めて、
イライラした*taya*が
「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、
もう22年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会って*taya*の話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

思い返してみると、
うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった*taya*。

*taya*の決めぜりふはいつも
「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、
怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

確かあのとき、*taya*にとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころの*taya*は自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、
少し面倒でした(笑)

*taya*は付き合った当初のテンションがやけに高くて、
「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。
おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、
ノリの悪いおれに怒っていましたね。
やはり最終的には*taya*のテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

*taya*との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人を
なんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは*taya*のことがそれでも好きでした。
これからも*taya*らしくいられるよう、
それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


みなさま
是非、こちらを・・・(笑)

初恋の人からの手紙(笑)

今回は とある方の日記からネタを頂ました( v ̄▽ ̄)(笑)
by takatama1971 | 2009-04-13 02:09
<< 4月の宴( v ̄▽ ̄) 勘弁してくださいよ・・・夫くん... >>