人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま、届きましたか?(* ̄∇ ̄*)

日本全国を賑わせている(?)
定額給付金・・・

みなさま
この給付金の通知が届きましたか?

我が家には
まだ届いてませんΣ( ̄ロ ̄lll)

っつかね
アタクシ・・・
実は
この給付金を当てにして
PCを買い換えようと思っているんです(* ̄m ̄)

なにげなく
アタクシのPC・・・
6年近く使ってまして
画面が怪しくなってきてるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

画面の左側が
ザザザ・・・ザザザ・・・

波を打ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ・・・
えぇ・・・

もう
寿命なんですよ∑( ̄Д ̄;)

通常 5年 使えばたいしたもんだって感じのところ
アタクシは
6年近く使ってますからねΣ( ̄ロ ̄lll)

そろそろ
引退の時期でございます∑( ̄Д ̄;)

でね
今って
アレコレと内臓されてないPCであれば
大きな電化店へ行くと

3~4万円 で買えますよね~~~( v ̄▽ ̄)

なので
アタクシは給付金を使って
なぁ~~~~んにも入ってない
やっすいPCを購入予定なんです( v ̄▽ ̄)

でで
現在 アタクシは 【ウィンドウズ XP】 を使ってます
でも
いま買い換えると 【ウィンドウズ ヴィスタ】 になっちゃいますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシのPC情報だと
【ヴィスタ】 の評判が悪いんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
【ヴィスタ】 が嫌なんですよ∑( ̄Д ̄;)

PC でお気軽にダウンロードできる
無料の フリーソフトとかも
【ヴィスタ】 には対応してなかったりねΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
数ヵ月後に発売されるであろう
【ヴィスタ】 がバージョンアップした
【ウィンドウズ セブン】(←確かこんな名前 ) にしようかと
思案中∑( ̄Д ̄;)

もしくは
わざわざバージョンダウンしている
【XP】 をネット購入しようかとも
思案中∑( ̄Д ̄;)

っつか
定額給付金 + 1万円 くらいで買えれば
【セブン】 でも 【XP】 でも

どっちでもいいですけどね(* ̄m ̄)

【ヴィスタ】 でなければ(* ̄m ̄)(笑)

でね!
アタクシ・・・

本当は
全ての機能が内臓されている
通常価格の ”高い” PCを買うつもりだったんですよ∑( ̄Д ̄;)

こつこつ
お小遣いを貯めてね(* ̄m ̄)(笑)

しかし
アタクシがPC購入で悩んでいたら
ここでもアタクシを助けてくれる
神様がおられました( v ̄▽ ̄)

なので
やっすいPCを買おうと決意したんです( v ̄▽ ̄)

そう!!

WEB制作会社の 社長です!! ( ̄ーÅ)

「*taya*さん」
「安い PC を買ってください」
「ウチで エクセル や ワード」
「その他もろもろ 全て 入れますから」
って~~~~~(* ̄∇ ̄*)

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄ーÅ)

なんという優しい会社なのだろう( ̄ーÅ)

っつか
この社長・・・

プロバイダー とか色々
電化店の言う通りにPCを購入したら

【ヴィスタ】 を 2万円 で買うことが出来たらしい(* ̄∇ ̄*)

社長曰く・・・

「XP が使いこなせれば ヴィスタ でも大丈夫ですよ」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アナタ様は 
プロ なので大丈夫なのでは御座いませんか?Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ
まだまだ初心者の域を越えてませんからΣ( ̄ロ ̄lll)

是非とも 【XP】 でお願いしたいものですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
早く 給付金 の通知がこないかな~~~~~∑( ̄Д ̄;)(笑)
by takatama1971 | 2009-03-20 02:39
<< 女子の悩み・・・( ̄ーÅ) 文句で御座います( ̄へ ̄|||) >>