人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国日記・これが最後!ラストです(* ̄Oノ ̄*)

えぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーえ
旅の記録を
まだ
しつこく書くつもりですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

はい
でもこれで最後です(* ̄Oノ ̄*)

さてさて
アタクシ達・・・
帰りの飛行機は

仁川空港 11:20 発 
成田行き でした(* ̄∇ ̄*)

だもんで
キムさんとは違う
今度は女性のガイドさん(ハンさん・年齢不詳)が
ホテルにお迎えに来てくれたんです(* ̄∇ ̄*)

ちなみに
集合時間は 7:40 ですΣ( ̄ロ ̄lll)

はっやいなぁ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
こんなに早いから
アタクシ達も
一応 6:00 に起床し
さっさと身支度をして
ハンさんとの待ち合わせ時間まで部屋でゆっくりしてたんです(* ̄∇ ̄*)

んで!
待ち合わせよりも 10分早くロビーに行こうとしたアタクシ達・・・

したら・・・
最後の最後に
やってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

部屋のカギがないΣ( ̄ロ ̄lll)

ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええぇぇぇぇぇえぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)

「夫くん・・・」
「部屋のカギがないんだけど・・・」
「昨日・・・カギ使ったよね?」
「それからどうしたっけ?」

カギの捜索会議ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
にっちもさっちもいかなくなり
アタクシはフロントに行って

「すみません・・・」
「部屋のカギがないのですが・・・」
「どうしたらいいですか?」
って
カギのことを確認したんですΣ( ̄ロ ̄lll)

したらさーーーーーー!!
フロントにあったよ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

なんで?
なんで?
なんで?

どうやらアタクシ達・・・

イトコの家から戻って来た時・・・
カギをドアに付けたまま

部屋に入ってしまったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

しえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
誰かがカギをフロントに届けてくれたらしい∑( ̄Д ̄;)


カギを奪うように受け取り
アタクシはそっこー夫くんの元へ・・・

「夫くーーーーーーん!!」
「フロントにカギがあったよーーーーー!!!」
「よかったぁ・・・」
って言ってみたものの

夫くんは
かなりの不機嫌具合Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
昨日カギを開けて
後から部屋に入ったのは

夫くんなんだけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

原因を突き詰めると
アナタが悪いんですけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ここはアタクシが大人になって(?)
謝りましたよ∑( ̄Д ̄;)

最後の最後に
バトルが勃発するとこでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

危ない
危ないΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
フロントよ・・・

カギを預かってるなら
電話くらいしてきてよ~~~~~∑( ̄Д ̄;)

まったくぅ!!!

って
フロントに八つ当たりの*taya*で御座いますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ってな訳で
これにて

おしまいです(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2009-02-27 02:21
<< いつものアタクシの日記 再開(... 韓国日記・番外編 その1 (*... >>