人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっかんないんだよ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

いや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

参った!∑( ̄Д ̄;)
参った!∑( ̄Д ̄;)

詳細は後日お話しますが
アタクシ・・・
とある理由が御座いまして
急遽

戸籍謄本 or 戸籍抄本 が必要になったんです∑( ̄Д ̄;)

でね!
アタクシ・・・
本籍を夫くんの実家にしてるので

成田なんですよ~~~∑( ̄Д ̄;)

夫くんの実家は持ち家だし
引越しなどしないだろうと
結婚したとき迷わず【成田】にしたんです∑( ̄Д ̄;)

でもーーーーー!!!
今回みたいに
【急遽】必要になったとき

非常に不便であったΣ( ̄ロ ̄lll)

あぁ・・・
大失敗Σ( ̄ロ ̄lll)

オヤジさんを使いっぱにするか・・・
でも
謄本なりを代理でとってもらうには
アタクシ達の【委任状】が必要だし・・・

なんだかんだと
面倒くさいΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
成田市役所のホームページを見たらね
PCで申請用紙をダウンロードして
発行代金分のお金を為替にして
そして
自分達の身分証明書を添付して郵送すれば

OKらしい( v ̄▽ ̄)

がっ!!!


ここで問題が発生ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ホームページで申請用紙をダウンロードするには
【Adobe】が使えないと駄目なのだ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

アタシャ
【Adobe】なんぞ使えないっすよΣ( ̄ロ ̄lll)

んーーーーーーーー!!

困ったΣ( ̄ロ ̄lll)
困ったΣ( ̄ロ ̄lll)

んーーーーーーー!!

閃いた(* ̄Oノ ̄*)
閃いた(* ̄Oノ ̄*)

あの人に頼めばOKじゃ~~~~~ん(* ̄∇ ̄*)

フフフ(* ̄m ̄)

ずばり!
店のホームページを作ってくださった

WEB制作会社の方ですわ~~~~~~( v ̄▽ ̄)(笑)

閃いっちゃったアタクシ・・・
そっこーーー電話です(* ̄m ̄)

「すみません・・・」
「パソコンの使い方がわからなくて・・・」
「ちょっと教えて頂けますか?」
「あの~」
「Adobeが使えないんですよ~」
「Adobeファイルでとある申請用紙をプリントしたいんですけど」
「出来ないんですぅぅぅぅぅ~」
「なので今から伺ってもいいですか~?」
ってな具合です(* ̄m ̄)(笑)

しかし
親切丁寧な担当者さま・・・

「もし差し支えなければ」
「何をダウンロードするのか教えていただいて」
「こちらでプリントしておきますよ」
って

神様のようなことを仰ってくださいまして~

アタクシ
甘えまくりです(* ̄m ̄)

「はい!はい!」
「是非お願いします!!!」
「すぐ取りに伺います!!!」
って
鼻息荒く甘えまくりです(* ̄m ̄)

ちなみに
こんな神様のような担当者さま・・・

21歳の若かりし 女子 で御座います(* ̄∇ ̄*)

年の差 16歳 也 Σ( ̄ロ ̄lll)

あ・・・
こんなこと関係ないですわΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし
PCがウィルスに感染したと言えば駆除してくれ
PCがなんかおかしいと言えば直ぐに対応してくれる
こんな親切なWEB制作会社は早々ないですよ(* ̄∇ ̄*)

なんと素晴らしい出会いだったのだろうか?
(アタクシにとっては)
by takatama1971 | 2009-01-09 03:09
<< カチンときた *taya* (... 目覚ましはデジタルに限る!!! >>