お腹がペッタンコ(* ̄∇ ̄)ノ

いや~~~♪

火曜日の夜と言えば・・・
アタクシにとっては

嬉しくて 嬉しくて
たまらない時間(* ̄∇ ̄)ノ

水曜日が休みだから~~~
なんやかんややって

ムダに起きてる
実に

有意義な時間です(笑)

あ・・・
無意味な時間ですかねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもね!!!

昨晩は
大変だったーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
夕飯の後・・・

いきなり
下痢 と 嘔吐 Σ( ̄ロ ̄lll)

まずは

「ピーーーーー」っと来て~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

次に

「ゲーーーーーー」っとなって~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

久々の

上から下から 攻撃 でした∑( ̄Д ̄;)

っつか
アタクシ・・・

ノロウィルスかと思って
冷や冷やしましたわΣ( ̄ロ ̄lll)

飲食やってる人間が
ノロはヤバいっすΣ( ̄ロ ̄lll)

でね(笑)

アタクシが
「ピーーーーー」のために便座に腰掛けてると
「ゲーーーーー」が襲って来るので

「夫・・・く・・・・・・・・・ん・・・・・・」
「たす・・・たすけ・・・・・・・・・て・・・・・・」
「ビニ・・・・・・・・・・・・ル・・・取って・・・・・・・・」
「はやく・・・・・・はやくぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・」
「うげーーーー」

悶絶してたらね

夫くん

「ギャハハハハハハハ」
「*taya* ちゃん」
「お尻 丸出し~~~~~」
「グフフフフフ」
「吐いてるのか?」

呑気な感じΣ( ̄ロ ̄lll)

そして
いざ持って来てくれた袋は
【ゴミ袋】 として使っていた

中身 が 若干 臭う ビニール袋 Σ( ̄ロ ̄lll)

アタシャ その ゴミ袋の臭いで
もっと吐きそうでしたΣ( ̄ロ ̄lll)


悶絶しながらも
「こんな 臭い ビニールじゃ 吐けないって!!」

しっかり苦情を訴え

アタクシは

便座 で ピーーーー
便座 で ゲーーーー

を繰り返し
すっかり元気(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつか
夫くんの優しさを

ヒシヒシと感じた
昨日の出来事ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか

ピーーピーーー
ゲ――ゲーーー

アタクシのお腹はペッチャンコですわ(v ̄▽ ̄)
[PR]
# by takatama1971 | 2010-04-08 02:29

使うのが楽しみ(* ̄∇ ̄)ノ

ウフフ( ̄m ̄*)

アタクシですね
先日
とあるドラッグストアーに参りましたら・・・

ボー〇ド が 日比谷花壇 と コラボしてる
洗濯洗剤を発見(* ̄∇ ̄)ノ

しかも
いつものボールドよりも
お値段が安い(v ̄▽ ̄)


ちなみに
こんな感じですよ(v ̄▽ ̄)

ここを見てね 

いや~~~!!!
この感じは 【買い】 でしょう(v ̄▽ ̄)(笑)

でね
今の洗剤がそろそろなくなりそうなので~~~
明日あたりから
コラボ商品 が 使えそうです♪

いい香りなんだろうな~~~ (* ̄▽ ̄*)
香りが長続きしてくれればいいな~~~ (* ̄▽ ̄*)

っつか
期間限定商品っぽいので
お気に入りの香りだったら

買いだめしとかなきゃ(v ̄▽ ̄)

っつかね
うっかり 【箱】 の 洗剤 ばっかり買ってると
うちの
几帳面な夫くんが

液体用 の 入れ物を 捨ててしまいそうなので
アタクシは本日

「捨てないようにしてね!!!」

釘をさしておきました(v ̄▽ ̄)

いや~~~!!!

洗濯が楽しみだ♪
[PR]
# by takatama1971 | 2010-04-06 02:22

愉快な仲間 in 館山 (* ̄∇ ̄)ノ その2

さってと~~~(* ̄∇ ̄)ノ
すっかり満腹になったアタクシ達(* ̄∇ ̄)ノ


ばんや から 車で40分くらい走って~~~
今回のメインイベントである

館山での
イチゴ狩りでございますよ(v ̄▽ ̄)

でもね~
その前に
ちょっと寄り道♪

妖怪のご理解を頂き~~~

館山で眠る
じーちゃん と ばーちゃん のお墓参りです(* ̄∇ ̄)ノ

いんや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんと
すっかりご無沙汰してしまった
ご先祖様のお墓参り(* ̄∇ ̄)ノ

どうも
すみません・・・

でね
途中で
お花 と お線香 を ゲットして

「じーちゃん ばーちゃん」
「久しぶりだね~~~」
「*taya* だよ~~~」
って
ブツブツ言いながら
お花とお線香をお供えしてきました♪

でね
妖怪もお墓に手を合わせてくれたのですが~~~
これまた笑っちゃう(笑)

「おじいさま・・・ おばあさま・・・」
「五月蠅いのが やって来てすみません」
「ひとつ よろしく」
みたいなこと言ってたんですよね(笑)

流石! 妖怪(笑)

で!
数年ぶりのお墓参りも無事に済ませ~~~

いざ!
イチゴ狩り(* ̄∇ ̄)ノ

じゃーーーーーーん!!!

f0046382_2154359.jpg



ローカルゥゥゥゥゥ (* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつか
この地域は
田んぼが多いので
周りを見渡しても

この風景です(笑)


美味しい 美味しい こちらの イチゴを戴きました(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_2172767.jpg


イチゴの品種は
【紅ほっぺ】 です(* ̄∇ ̄)ノ

酸味が少なくて
あま~~~~~~い イチゴです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
アタクシ達3人・・・

f0046382_220586.jpg


こんな感じになってる列の1つで

第1 チャレンジャー 妖怪
第2 チャレンジャー タンザ
第3 チャレンジャー *taya*


こんな並びで
イチゴに挑んだのですよ・・・

なので!!!
アタクシ・・・

妖怪 と タンザ が 
むしり取った後の

無視された
ちょっと悲しい感じの
残り物ちっくなイチゴしか

食べることが出来ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だもんで
アタクシはね
葉っぱに隠れてる

「アタシのことは食べないで~~~」

怯えてるイチゴを目ざとく見つけて

バックバックと食べましたわ(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

でね
ここは
1400円 で 30分 食べ放題 だったのですが~~~

流石に 30分 食べ続けることは出来ず・・・
途中で ギブ Σ( ̄ロ ̄lll)

下を向いたら
イチゴがどっさり出そうなくらいでした(笑)

っつか
さっくりとイチゴ狩りのネタが終了です。

でね
イチゴ狩りの後
【南房パラダイス】 なる
館山にある 観光スポットへ 移動でございます(* ̄∇ ̄)ノ

んで
この 【南房パラダイス】 へ向かう道中
アタクシ達のネタになった看板が・・・(笑)

その看板とは・・・

【マリソル】 (* ̄∇ ̄)ノ

は?
マリソル?

ってね
実はこの看板ったら
船を降りた直後から
ちょいちょい登場していて

「マリソルまで 〇〇キロ」
とか
「マリソル 国道127 を 直進」
とか
アタクシ達を刺激します (* ̄▽ ̄*)


マリソルって何よ?って感じですが

ははは(笑)

ズバリ!!!

ラブホテル です (* ̄∇ ̄)ノ

っつか
マリソルまで程遠いい
何キロも手前から

マリソル看板が登場 (* ̄▽ ̄*)


館山に向かえば向かうほど
どんどん
ローカルになって行くのに

マリソル(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

そこで
オバカなアタクシ達は

「ねーーねーー」
「こんなとこにラブホがあっても仕方なくない?」
「だってさ~~~」
「年寄りばっかりだよ~~~」
「いやいや・・・」
「数少ない 若者のためにさ~~~」
「やっぱ必要だよね~~~」
「っつか、若者じゃなくてもさ~~~」
「アハハハ~~~」

どーーーーーしょもない会話をしておりました(* ̄∇ ̄)ノ

その上・・・

「あのさ!!!」
「マリソルの値段っていくらかな~~~」 by 妖怪
「えーーーーー!!」 by タンザ & *taya*
「こんな場所なだけに 休憩で 3500円 」 by *taya*
「えっ!! そりゃ安すぎない?」
「じゃーーー!!! 休憩で 5500円」 by 妖怪
「んーーーーー!! 休憩で 7500円」 by タンザ

勝手に値段設定され

3500円
5500円
7500円

この3つから
正解を知りたくなり
目指すは

マリソル (* ̄∇ ̄)ノ(笑)

が!
しかーーーーーし・・・

「マリソル 〇〇の横を左折」

「〇〇」 を うっかり通り過ぎてしまい

真相が不明になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに運転手は *taya* ∑( ̄Д ̄;)(笑)

使えませんΣ( ̄ロ ̄lll)

そして
その後・・・

どうしても
マリソルの値段が気になるアタクシ達・・・

携帯で検索です(笑)

さて!
みなさま~~~
正解はいくらだと思いますか~~~(笑)

って
どうでもいいですねΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
正解は 

タンザさんの 7500円 が 一番近かったです(笑)

っつか
そんなこんなで
オバカなアタクシ達の

プチ旅行は終了したのでした(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
# by takatama1971 | 2010-04-03 02:56

愉快な仲間 in 館山 (* ̄∇ ̄)ノ その1

いや~~~(* ̄∇ ̄)ノ
3月の月末!!!

半年前から企画を練っていた
【房総へイチゴ狩りへ行こうツアー】が

やっと
決行されました~~(* ̄∇ ̄)ノ

でね
今回 ほんとは 5人の予定だったのですが
2人が仕事の都合でダメになってしまい

・アタクシ
・タンザ
・妖怪 萩奴

この3人になってしまったんです( ̄ーÅ)

でもね
元気で テンション↑↑ な この3人

タンザ・カー で レッツゴーです(v ̄▽ ̄)

んでね
アタクシ・・・
集合してから
コンビニで買ったオニギリを頬張る予定だったのですが~~~

「オニギリだけでいいなら作ってやるよ~」
と言う
心優しき 我が母 キ〇エ の 心遣いにより
車内で
一人だけ
母 キ〇エ 手作りの オニギリを モリモリと戴きました (* ̄▽ ̄*)

でね
行きは珍しく(?) タンザさんがドライバーになってくれて

っつか
タンザ・カーで出動だったのですが
運転は アタクシ だと思っていたのですよ(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
アタクシの車だと
タンザさん & 妖怪 が 運転出来ないってな理由で
タンザ・カー に なったもんだから

アタクシは
運転手だと信じて疑いませんでした∑( ̄Д ̄;)

なので
楽しちゃいました (* ̄▽ ̄*)

っつかね
横浜横須賀道路 (通称 横横) を
軽快に走っていたらですね

タンザさん & 妖怪 ・・・
猛烈な 尿意 ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに
横横にはパーキングが 

一か所しかありません∑( ̄Д ̄;)

その
唯一のパーキングまで
まだまだ軽く 15分 はかかるであろう距離から
タンザさん & 妖怪 は 尿意ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかも
妖怪 は 尿意が限界あたりに達し

冷や汗かいてますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

「やべーーーー!!」
「汗が出て来たよ~~~」

必死に汗をぬぐってますΣ( ̄ロ ̄lll)


無事におもらしせずに辿り着いた
唯一の 【横須賀】パーキング(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_2253210.jpg


二人はトイレ目指して
猛ダッシュです(笑)

っつか
初っ端からこんなんで
大丈夫なんでしょうか?
アタクシ達Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


そんなこんなで
そんなタンザさんの運転で~~~

久里浜 に ある
【東京湾フェリー乗り場】 に 到着です(v ̄▽ ̄)

f0046382_2294493.jpg

f0046382_2295841.jpg


「カーフェリー」 に 乗ったことがない方!!! 

こんな感じなんですよ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

でね
今回は
海が ちーーーーーーっとばかし荒れていて
船が揺れる揺れるΣ( ̄ロ ̄lll)

乗り物酔いしやすい人なら
確実に

ゲロってますねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
またしても
妖怪(笑)

軽く 乗り物酔い Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

「やべーーーー」
「ちょっと気持ち悪い」
って
座席が沢山空いてるのに
座ってると酔っちゃうからと

一人で立ってます∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
妖怪・・・

三半規管 が 弱いらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
妖怪 が 少しヘバってるときに
アタクシはですね

館山に住んでる年下のイトコに

「いま、フェリーだよ~~~」
「今日さ~~~ ヒマなら ガイドして!!!」

実に自分勝手で
しかも
上からの物言いで

メールを送信(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

したらさ
こんなメールを受信しちゃった
哀れなイトコ・・・

即レス(返事)で

「流石に今日は月末だから忙しいよ~~~」

律儀なお返事Σ( ̄ロ ̄lll)

あぁ・・・
イトコ同士の 上下関係(笑)

即レスしないと
後が怖いと思ったのでしょう(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつかね
この哀れなイトコにね
アタクシは事前調査で

「館山近辺で 新鮮なお魚料理が食べられるお店を教えて~」

またまた
返事しないと恐ろしい感じの連絡をしてたんですよ(笑)

で!
フェリーを降りてから
教えてもらったこちらのお店へ

ゴーーーーーーーーーー!!!

f0046382_246868.jpg


ばんや って言うお店で
「保田漁港直営」なんです!!!

しかも!
超! 安い!!!

ちなみに店内の様子はこんな感じ♪

f0046382_24912100.jpg
f0046382_2492140.jpg


漁師な感じでしょ?

っつか
「漁師な感じって?」 って感じですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

飾りっけがなくて
【食堂】 って イメージです(* ̄∇ ̄)ノ

んで
ここでアタクシが戴いたのは~~~

「おすすめ寿司」 1350円 (* ̄∇ ̄)ノ

じゃじゃーーーーーん(v ̄▽ ̄)

f0046382_2523661.jpg


ネタ が 分厚い  (* ̄▽ ̄*)
シャリ が デカイ (* ̄∇ ̄)ノ
噛みごたえ アリアリ  (* ̄▽ ̄*)
ウマイ (* ̄∇ ̄)ノ

キンメダイ とか イサキ とか
ほんと
近海の魚を使っていて

「流石! 漁港直営」 って感じでしたわ( ̄m ̄*)

でね(笑)

ちょっと笑っちゃったのが
こちらで働いてるスタッフさんがね・・・

「あの・・・」
「あなたは おいくつですか?」
って
年齢を確認したいと思うほどの

おじいちゃんだったり・・・

「あの・・・」
「あなたは お客ですか?」
「スタッフですか?」
って
確認したくなる装いの

ニッカポッカ の お兄さん (* ̄∇ ̄)ノ

不思議な光景でした(笑)

っつか
このホノボノ加減がたまらんね(* ̄∇ ̄)ノ

で!
すっかり満腹になったアタクシ達は
今度は
アタクシの運転で
館山へ向けて

ゴーーーーです(v ̄▽ ̄)

では
続きはまた明日(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
# by takatama1971 | 2010-04-02 02:59

有り難き 実家(* ̄∇ ̄)ノ

いや~~~(* ̄∇ ̄)ノ

って
 (* ̄∇ ̄)ノ  ← こんな顔じゃなかった

いや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

って
Σ( ̄ロ ̄lll) ← この顔でした(笑)

実はですね
アタクシ と 夫くん

2月に韓国で
豪遊(?) 散財(?) したので~~~
しばらくの間
【節制生活】 を 決めたんです(v ̄▽ ̄)

んで
アタクシ達は
休みの日って言うと必ず外食だったのですが~
これを
「家 ご飯」 に してるんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
記憶力の良い方なら覚えてらっしゃるかと思いますが~~~

我が家には
調理器具 が 全く あ り ま せ ん Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

なので~~~
店から持ってきた
フライパン1つで出来る
簡単なオカズを作ってるのです (* ̄▽ ̄*)(笑)

でね
この 【節制生活】 で アタクシ と 夫くんが
超!アテにしてるのが

アタクシの実家です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

3週間前…

「おかーーーーさ~~~ん」
「明日さ~」
「夕飯 食べに行ってもいい~~?」

こんな電話一本で

食事にありつけました(v ̄▽ ̄)(笑)

でね
一昨日の 火曜日に
タンザさんが店に遊びに来て
そんとき

「明日 は 家ご飯なんだよ~~~」
なんて話をしたら

タンザさんから
母 キ〇エ に この言葉が伝達され

母 キ〇エ から

「回転すしで良かったら食べに行く?」

すんばらすぃぃぃぃぃぃ~~~~~ぃ
お誘いを頂き~~~

アタクシ と 夫くんは

うんうん!!
行く!行く!!!


鼻息荒く 大興奮です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

母 キ〇エ・・・

ご馳走様で~~~~~す♪

っつか
ちょっぴりカンパしてくれた

タンザさん!

ありがとちゃ~~~ん(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
38歳 と 39歳 の この夫婦・・・

いい年して

パラサイトですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
# by takatama1971 | 2010-03-26 02:54

ぶ・・・無事に・・・終わったΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま~~~♪
またまた
ちょいとご無沙汰でございました~~~(* ̄∇ ̄)ノ

いんやいんや
日曜日に
例の保育園関係のパーティーが終わりまして~~~

ホっとしているアタクシでございます (* ̄▽ ̄*)

っつかね!!!

やっぱ
アンヌが言うように
園長は

かなり
年老いておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

13年前は
白髪染めで少し髪の毛を黒くしていたのが
それを全くしてなかったから

きれいな
白髪になってて

すっかり
おばあちゃんでしたよ・・・

でね~~~
アタクシに 【不死鳥】 呼ばわりされた園長・・・

気を遣ってくれちゃって・・・

「随分 遅くなったけど 開店祝いね」
って
ご祝儀を下さったんですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだかな~~~
って
決して

「いまさら 遅いんじゃい!」
って気持ちではなくて

申し訳なくて・・・∑( ̄Д ̄;)

だからさ~
アタクシは本日
近所の和菓子屋さんに走り

お礼の お菓子 を買い
しかも!
初めて 【お礼状】 なるものを書いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシね
真面目に お礼状 を書いたことがないので

頭語 と 結語 とか
時候の挨拶 とか
そーーーーいった知識がないから

ネットで検索しまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)


殆どネットからパクった文章で
無事に お礼状が完成(v ̄▽ ̄)

お菓子 と 共に 
明日、届くはずです (* ̄▽ ̄*)

でね!!!
ここから話がガラっと変わりますよ~~~(v ̄▽ ̄)

今回
保育園 の 卒園式 の 後の会食だったので

園長から卒園児に渡す
「おもいで」 って言う 文集 を
一冊 アタクシにもくださったのですよ(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに
今年の卒園児の文集を頂いても
アタクシは

全く知らない 子供たちですΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
この 「おもいで」 は

子供たちの思い出の絵日記と
親御さんから子供に宛てたメッセージが
一冊に綴じられてるんですね♪


親御さんのメッセージって
結構

ジーーーーーーーン と きちゃうんですよ~( ̄ーÅ)

全く知らなくても(笑)

んでもってさ!
親御さんの お名前を見てたら・・・

アタクシが知っている人と
同姓同名の方がいらしたんです!!!

ありふれた名前ではないから
多分
アタクシが存知あげている方でございましょう(* ̄∇ ̄)ノ

で!
ズバリ!!!

「高校3年生時代のクラスメイト」 です♪

ちなみに
メンズ (* ̄∇ ̄)ノ

仮に
A君 と しておきましょう (* ̄▽ ̄*)

でね
この A君・・・

高校3年生 当時

多分・・・
いや・・・
90% の 確率で

アタクシに 惚れていた メンズ です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

はーーーーーい!!

自意識過剰 が 始まりますよ~~~(笑)

アタクシですね
高校時代は

勉学 よりも バイト に 明け暮れておりまして
週 6 回 ペースで
バイトしておりました(* ̄∇ ̄)ノ

えぇ・・・
勤労少女 です(笑)

働く 高校生 (* ̄∇ ̄)ノ

ご参考までに
【某・ファミレス】 です♪

でね
アタクシが
こんな ハイペース で働く
【某・ファミレス】 に

A君は 週 3 回 は
友達と来てまして~~~

いつも
意識してないフリして

アタクシを見てるんですよ(笑)

でね

学校の教室でも
A君の視線が

熱い!熱い!(笑)

しかーーーーーし!!!

当時のアタクシは
バイト先の 社員さんに
オネツでございましたので

A君のことは気になりつつも

スルーです(* ̄∇ ̄)ノ

でも
告られてたら

どうなってたかな~~~( ̄m ̄*)(笑)

っつか
高校を卒業して
5か月後には

今は
珍獣 と 化 している
我が夫くんと 付き合っていたので

人生ってわからないものですね~~~(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
# by takatama1971 | 2010-03-23 02:32

ドキドキだぁ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は
ちょっと暗い話から入りまぁ~~~すΣ( ̄ロ ̄lll)

えーーー

アタクシの 【コアなファン】 の方なら
ご存知でございますね~~~♪

っつか
覚えてらっしゃいますね~~~♪

はい
「何が?」 でございます∑( ̄Д ̄;)

はいはい
アタクシがですね
独身時代の3年間

【保育園で保育士】をしていたってことです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
この保育園を退職したのはですね
建前上は

【寿退社】 ですが・・・

実のところ・・・

【園長の 軽い イジメ】 にあっていたからですΣ( ̄ロ ̄lll)

ひょーーーーー!!
子供を預かる保育園の園長が~~~

イ ジ メ で す よ !!! Σ( ̄ロ ̄lll)

信じられませんΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
事実ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね

やられてばっかりでは納得のいかないアタクシ・・・
妙なところに負けん気の強いアタクシ・・・

「来年も継続して勤めるか」って言う面接のとき
園長に

「私は 園長先生と合いませんので」
「今年度いっぱいで退職させて頂きます」
って
言ってやりましたわ・・・∑( ̄Д ̄;)

だからね

こんな感じで退職したので
園長とは

かれこれ
13年 お会いしてませんΣ( ̄ロ ̄lll)

年賀状すら出してません∑( ̄Д ̄;)

だもんで
アタクシの近況について
園長は一切なにも知りませんΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
教えたくもありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
最近
とある事情があり
この保育園に電話をすることになり

13年ぶりに
園長と話をしたんですよ∑( ̄Д ̄;)

したらさ~~~

園長が

「あら~~~~」
「*taya* 先生は今 何をされてるの~~~?」
なんて聞いてくるもんだから

アタクシったら
正直に

「はい・・・」
「今は主人と 〇〇〇で レストランを経営してるんです」
って
言ってしまったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

あぁ・・・
バカ正直すぎΣ( ̄ロ ̄lll)

そしたらね!!!

なーーーーーーーんと!!

卒園式の 打ち上げで 
ウチを 使ってくれることになったんです∑( ̄Д ̄;)

ひょえーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

怖すぎですΣ( ̄ロ ̄lll)

13年ぶりに会ってしまいます・・・
園長にΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
こんな話をアンヌにしたら

「園長先生っておいくつ?」 って言うから

「多分 80近い」 って答えたんですね

そしたらさ・・・

「もう、老い先短いんだから 会っておいたほうがいいよ~」 ってΣ( ̄ロ ̄lll)

た・・・
確かにΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
多分 80近い この園長・・・

電話の声は
元気ハツラツΣ( ̄ロ ̄lll)

死にそうにありません (失礼しました。)

っつか
この園長こそ

不死鳥 なのであろうΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
# by takatama1971 | 2010-03-19 03:04

久々! ウチの夫くんΣ( ̄ロ ̄lll)

えーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ウチの夫くん・・・

かんなり前から
【マイブーム】が

♪ 海の野菜 ♪
♪ 海の野菜 ♪


CM の 振付 ですΣ( ̄ロ ̄lll)

夫くんてきに
あのCMの少女が

「幸が薄い感じで」
「イヤイヤやらされている感じが」

たまらなく
ツボらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

だもんで
夫くんは
その 「幸が薄い感じ」 を マネして

♪ 海の野菜 ♪
♪ 海の野菜 ♪


歌いながら
踊っておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシが PC で チャカチャカ やってるのを

♪ 海の野菜 ♪
♪ 海の野菜 ♪


邪魔します∑( ̄Д ̄;)


もちろん
ウチの夫くんですから~~~

「チ〇チ〇 丸出しで」 です∑( ̄Д ̄;)

はい!
みなさまの 

ご期待を裏切らない行動ですねーーーーー(* ̄∇ ̄)ノ (笑)

そして

チ〇チ〇 丸出しで
アタクシを邪魔した挙句に

♪ 海の野菜 ♪
♪ 海の野菜 ♪

チ〇毛 を むしって

「*taya* ちゃ~~~ん!!」
「ヒジキですよ~~~」

アタクシに

チ〇毛 を 振りかけます Σ( ̄ロ ̄lll)

はい!

またまた
みなさまの

ご期待を裏切らない行動ですねーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか

勘弁してくださいって、ほんとにΣ( ̄ロ ̄lll)

そんでもって~
この

♪ 海の野菜 ♪
♪ 海の野菜 ♪


頭から離れない夫くんは
トイレで用を足しながらも

歌って 踊ってます Σ( ̄ロ ̄lll)

ってことは・・・

シッコ が 的を 得ず

そこいらじゅう
シッコだらけにしている訳ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシがトイレ掃除をした日に限って
夫くんはトイレを汚す行為をするので

ここ数カ月前から
トイレ掃除は

夫くんの担当にしたんです(* ̄∇ ̄)ノ

だから
自分が 歌って 踊って 汚したトイレは

自ら掃除をするハメになったのですよ(v ̄▽ ̄)

なので
深夜に

「ぎゃーーーーー!!!」
「*taya* ちゃん!!!」
「おしっこがーーーーーーーーー!!!」

大音量で叫び

イソイソと トイレ掃除をしている

我が夫くん

39歳 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

オバカにも ほどがありますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
# by takatama1971 | 2010-03-16 02:48

えっΣ( ̄ロ ̄lll)

はいは~~~い(* ̄∇ ̄)ノ
アタクシの愛車ちゃん

無事に帰ってきましたよ~~~♪

でさ(笑)
先日・・・
代車のことで日記を書いて~~~
アタクシは

【小型車】 を 代車 で 借りる予定でしたよね(* ̄∇ ̄)ノ

したらさ!
アタクシが修理のために入庫した前日の大雨で
この【小型車】が
雨漏りをしていて

車内が水だらけになってしまったそうなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
急遽

軽自動車に変更ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
思わぬ事態に
ディーラーさんも慌てて

「こんな状態でして・・・」
「申し訳ありませんが・・・」

ペコペコでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でもさ
これは仕方ないことなので
アタクシは

「どうしょもないことですから」
「軽でいいですよ~~~」

快諾(* ̄∇ ̄)ノ

んでね
この軽自動車の代車で
実際 運転したのは

・ 実家までの 往復 約20キロ
・ 買い出しの 往復 約18キロ

この2回だったんですけど

なんか
様子がおかしいΣ( ̄ロ ̄lll)

やけにハンドルが右に取られるんですよね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ハンドルをしっかり持ってないと
センターラインに寄ってっちゃうんですよ∑( ̄Д ̄;)

だからね
アタクシは

「もしかしたら・・・」
「この車・・・」
「事故車を修理して代車にしてるんじゃないか?」

疑ったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

事故車って
なにげにこういう症状ありますからね~Σ( ̄ロ ̄lll)

中古車で
うっかり 【事故車】 を 買ってしまって
こんな思いをした方っていませんか~?∑( ̄Д ̄;)

だから!
アタクシは

「事故車じゃないか?」
ってな
疑問を抱いた訳ですΣ( ̄ロ ̄lll)

したらね・・・

代車を返す本日!!!

ハンドルが取られてしまう事実が発覚Σ( ̄ロ ̄lll)

なんと!!!

左側 の 後輪 が パンク してたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

ありえ~~~~~~ん!!!

代車を借りるときに
ディーラーさんと
車体のチェックをしたんですけど

タイヤまで見てなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか

「ディーラーよ 気づけ!」
って感じですが

きっと
代車の トラブルで慌てちゃって
テンぱってたんでしょうね~Σ( ̄ロ ̄lll)

んでね
アタクシの愛車の修理が完了してるか
確認の電話をしたときに

「すみませ~ん」
「なんか タイヤがパンクしてるんですけど~」
「このまま乗ってそちらへ伺っても大丈夫ですか~~~?」
って
一応 言ってみたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

したら
やっぱね
タイヤがパンクしたままだと
何かと不都合があるみたいで

「今から 空気を入れに行きます!!!」
「待っててください」
って
言われたもんだから~~~

アタクシは
しばし待機し

ディーラーさん 待ち ∑( ̄Д ̄;)


やっとやって来たディーラーさん・・・

「これは随分と前からパンクしてたようですね~」
「それじゃなかったら タイヤがこんなになりませんから・・・」
って∑( ̄Д ̄;)

おいおいおいおいおいおいおい!!!

前の人が代車を返した時に
チェックしなかったのかよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
修理工場に何人もいるんだから

誰か一人でも気づいてよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

大丈夫か?

ホ〇ダ Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
# by takatama1971 | 2010-03-12 03:35

うぎゃΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシの愛車・・・
明日から

2泊3日で 入院しま~~~すΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか

事故った訳でも~
車検な訳でも~~~
そんなんじゃーないんですぅぅぅぅぅ(* ̄∇ ̄)ノ

なんだって言うとですねー

去年・・・
2月に連休したときね

成田からこっちへ戻ってくる高速で
どこかの誰かさんが飛ばした小石が
アタクシの愛車のフロントガラスに飛んできて~~~
コチーーーーーンと当たり~~~

フロントガラスが欠けたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
大した欠け具合ではなかったので
そのまんま放置してたんですけど

今年!
1月の寒さで
欠けたところから
ビビビビビビーーーーーーーっと亀裂が入り

運転するのに
それはそれは

見づらくて不便だったのですよΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
このフロントの修理なんです(* ̄∇ ̄)ノ

しかも~~~

アタクシは
13年選手の愛車ですが~~~
【車両保険】に加入しているので

修理費は タダ (* ̄∇ ̄)ノ

でも
保険代 は 若干 UP してしまいますが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

んでね
実は・・・

修理依頼をしたのは
アタクシが連休していた2月中・・・

なのに
明日、入庫Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでこんなに待たせるのかって言うと・・・

アタクシが
代車を希望したからなんです∑( ̄Д ̄;)

アタクシ・・・
日々の買い出しのために
車がないとやってけませんΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
代車は絶対なのですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシの愛車は 【S-MX】 って言う
ステップワゴン を ちょんぎったような
小さめのワゴンタイプの車なんですね♪

だから
日々の買い出しのときは
後部座席を折りたたんで

ツーシーター 状態で乗ってるんですよ(笑)

だもんで
荷物が沢山 積めます(v ̄▽ ̄)

なので
アタクシったら
代車の希望で

「トランクが大きい代車でお願いします!!!」
って言ってみたんですよ(v ̄▽ ̄)

したっけ

ホ〇ダ の ディーラー さんったら・・・

「すみませ~ん」
「代車は 軽自動車 か 小型車 しかないんですよ~」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
仕方なく 小型車で お願いしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アタクシが

代車 希望
しかも
小型車

こんな条件を出しから

修理がこんなに遅くなったのだΣ( ̄ロ ̄lll)

はーーーーー!!

修理に出すまでに
亀裂がひどくならなくて良かったわ~~~∑( ̄Д ̄;)
[PR]
# by takatama1971 | 2010-03-08 02:32