<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ

みなさま
御機嫌よう(* ̄∇ ̄)ノ

今日のお休みは
ずーーーーーーっと前から予定していた

愉快な仲間での
【夏休み企画】でした(* ̄∇ ̄)ノ


目的地は
去年と同じ
ムダに大きい 相模原 と 山梨県 との 県境
「青根」でございます~~~~~(v ̄▽ ̄)

でね
青根で

美味しい おうどん を堪能し
温泉
美しい滝でマイナスイオンでございますよ (* ̄▽ ̄*)

では
早速、写真を見てください♪

おうどんも
去年と同じお店で戴きました(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_234272.jpg


ここはまだ
青根に達してないんですけど
その道中にある
【つねっさ】と言うお店です(* ̄∇ ̄)ノ

てか
青根に達してなくても
このローカルっぷりです(笑)

f0046382_23424319.jpg


んで
こちらで戴いたおうどんを写真だけで紹介しますね♪

f0046382_2346057.jpg


天せいろ うどん です(* ̄∇ ̄)ノ
f0046382_23463492.jpg


アタクシが戴いた
かき揚げ おろし うどん です(* ̄∇ ̄)ノ

相変わらず
美味し (* ̄▽ ̄*)

リピートする価値アリです(v ̄▽ ̄)

ではでは
腹ごしらえも済んだので~~~

アタクシはいざ!!!

美しい滝
【エビラ沢の滝】へレッツゴーーーーー!!!

じゃーーーーーん!!!

f0046382_23515980.jpg


今年も
美しい (* ̄▽ ̄*)

そして
素晴らしい (* ̄▽ ̄*)

だもんで
滝つぼまでエッチラホッチラ降りましたぜ(v ̄▽ ̄)

f0046382_23533733.jpg


♪ ピンポンパンポ~~~~~ン ♪

お知らせします
ここからは
*taya* の 衝撃写真が満載です
血圧の高い方は閲覧をお控えくださいませ

♪ ピンポンパンポ~~~~ン ♪

っつか
アタクシね・・・
滝で遊ぶのが楽しかったんでーーーーー
テンション ↑ ↑ ↑ でしたの( ̄m ̄*)

では
どーーーーぞーーーーーー(v ̄▽ ̄)(笑)

f0046382_00288.jpg


深いほうへ
深いほうへ

どんどん進むアタクシ・・・

そして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

f0046382_015040.jpg


んで
どんどん深くなって
短パンが濡れちゃうからと
アタクシ・・・
このような格好に(v ̄▽ ̄)(笑)

f0046382_041724.jpg


失礼しました。

夫くんと似てきてしまった∑( ̄Д ̄;)(笑)

じゃ
こっちを見てね♪

f0046382_07111.jpg


ってか
【徘徊老人】 by ちゃびママ

では
気を取り直して~~~(?)

写真の続きをどうぞっと(v ̄▽ ̄)

f0046382_0112599.jpg


もういいから・・・*taya* ∑( ̄Д ̄;)

では今度こそ
気を取り直して!!!

どーーーーぞーーーーーー!!!

f0046382_013294.jpg


って
こんな写真を撮っていたら・・・

またしても・・・

f0046382_0134940.jpg


失礼しました。

でね
滝でのお遊びも終了して
車まで戻ろうとしたら・・・

f0046382_0175433.jpg


この オジィ の 衣装が スゲェ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

一見
【ジンベエさん】のような衣装であるが

全身 シースルー Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも
珍珍 の とこだけ
ピンクのなにかで

目張りがしてあるのだΣ( ̄ロ ̄lll)

まさに
怪しい

謎の オジィ Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな
謎の オジィ は

家にいるより
ここにいたほうが涼しいからと
お弁当持参でやって来ていたのだΣ( ̄ロ ̄lll)

そして
一日中ここにいるらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

正真正銘の
謎の オジィ である∑( ̄Д ̄;)(笑)

そして
謎の オジィ と 別れを告げ

アタクシは
温泉へ向かったのであります(* ̄∇ ̄)ノ

では
また明日~~~~~~~~♪
[PR]
by takatama1971 | 2010-07-29 00:25

今年は来ないのだ( ̄ーÅ)

ムムムムム( ̄ーÅ)

今年は
カブちゃんがやって来ない( ̄ーÅ)

もう
この時期だからやって来てもいいのに・・・

一昨日
店がヒマで
窓から外を眺めてたらさ~~~

ブゥゥゥゥゥ~~~~ン と 何かが飛んでる気配(* ̄∇ ̄)ノ

だもんで
アタクシったら

「これは カブちゃんだ!!!」

ソッコー外に出て確認したらさ~~~

ただの
コガネムシだったよ・・・( ̄ーÅ)

でもね

「もしかしたら コガネムシ に見えるけど」
「実は、カブちゃんかもしれない!」

思って

ウチののっぽ君に見せたのよ・・・

したらさ
野郎!!!

「*taya*さん! なんですか!」
「そんな気持ち悪いものを!!!」
って
バッサリΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなものって・・・∑( ̄Д ̄;)
そんなものって・・・∑( ̄Д ̄;)

でもね
カブちゃんはやって来ないのだけど
最近
店の入り口のデッキ部分に
こやつがこんな恰好で鎮座しているのだ(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに
画像は参考画像です( ̄m ̄*)

f0046382_2351659.jpgはい!ノラ猫です(* ̄∇ ̄)ノ

こやつ・・・
毎回
夫くんとゴミ捨て場で格闘しているらしいΣ( ̄ロ ̄lll)


格闘した後
デッキで【招き猫】(* ̄∇ ̄)ノ


ちゅーかよ!!!
ノラちゃん・・・
招いてよ・・・

頼むからΣ( ̄ロ ̄lll)

ウチのゴミを散々っぱら荒らして
いい食事してんだからさ~~~∑( ̄Д ̄;)

ニャーゴ
ニャーゴ
ニャーゴ

って
招いてよ~~~∑( ̄Д ̄;)

っつか
ゴミしか与えてないんだから
高望みすんなよーーーーー!!!
って感じでございますね∑( ̄Д ̄;)(笑)

でもね
この ノラちゃん・・・

結構カワユイ顔をしてるんだよ(* ̄∇ ̄)ノ

だから
【看板 ネコ】でもいいかな~~~ (* ̄▽ ̄*)

ってか
飲食店に動物は厳禁Σ( ̄ロ ̄lll)

どーーーーーすっかな~~~∑( ̄Д ̄;)
[PR]
by takatama1971 | 2010-07-23 02:43

まちヲタ(* ̄∇ ̄)ノ

はい(* ̄∇ ̄)ノ
お久しぶりの日記でございますが~~~

今日は
mixi のアプリ
【まちつく】をやっている方でないと
微妙にわからない

ヲタなネタです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

さて!
先日の水曜日・・・
えぇ・・・
アタクシの定休日に

アタクシとタンザさんは
えんやこ~ら~と電車を乗り継ぎ

まちつくの
「お土産アイテムゲットツアー」に行って参りました(v ̄▽ ̄)

はい(v ̄▽ ̄)

今回も
地下鉄の路線図 と JRの路線図 を 片手に
ブツブツ言いながら
いざ!出発です(* ̄∇ ̄)ノ


まずは
【高級住宅地】をひた走る
「東急・東横線」に乗車です(v ̄▽ ̄)

でね
この路線で欲しいアイテムは・・・

・田園調布付近でゲット出来る【豪邸】(* ̄∇ ̄)ノ
・広尾 か 恵比寿 付近でゲット出来る【シロガネーゼ】(* ̄∇ ̄)ノ
・(タンザさんの希望により)渋谷付近でゲット出来る【モヤイ像】(* ̄∇ ̄)ノ

この3つのアイテムです( ̄m ̄*)

でもねー!!!

アタクシは ソ〇トバンク のユーザー
タンザさんは ド〇モ のユーザー

このキャリアの違いで
【シロガネーゼ】がアタクシは拾えなかったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

ド〇モのタンザさんは「シロガネーゼ」を拾っているのに
アタクシが拾っているのは

【赤坂ビル】Σ( ̄ロ ̄lll)

だもんで
三田線に乗り換えて

・白金台
・白金高輪

この2ヶ所にも行ったのに
アタクシは拾えないΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アタクシはね

お上~~~~~品~~~~な人々が利用している

白金台 白金高輪 の駅の構内で
携帯片手に

フラフラフラフラ

超 不審者ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかも

「赤坂ビル・・・お前じゃなんだよ!!!」
「シロガネなんだよ!!」
「ちっ!!! ここでも赤坂かよ!!!」

呪文のように唱え彷徨うアタクシΣ( ̄ロ ̄lll)

あと3分滞在していたら
通報されていたでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
駅員さんに連行されてましたなΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
結局、拾えなくて
泣く泣く諦め
次の行動へ・・・ (* ̄▽ ̄*)

と!!!
ここで大事な発見をしてしまったのだΣ( ̄ロ ̄lll)

なーーーーーんと!!!
まちつくのメンテナンスが
【15時~15時30分】実施されると・・・∑( ̄Д ̄;)

えーーーーーーー!!!

気が付いた時刻
13時半ころΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず
アタクシ と タンザさん は
腹が減ったので
腹ごしらえをして

ちゃっちゃと次の行動です(* ̄∇ ̄)ノ

目的地は 飯田橋 (v ̄▽ ̄)

ギリで間に合い 飯田橋のアイテム「橋」をゲット(v ̄▽ ̄)

んでね
「メンテナンスの30分どーするー」
「お茶でもしてる~?」

ほぼ、お茶することで決定していたのに

メンテナンスのために下車した
【駒込】で

何故か
ド〇モショップ に IN (* ̄∇ ̄)ノ

はい
タンザさんの携帯の予備充電池パックの調子が悪く
クレーム 兼 相談 兼 充電して貰う ってことで

ド〇モショップ に IN (* ̄∇ ̄)ノ

実に有意義なメンテナンスの回避です( ̄m ̄*)(笑)

っつか
その後・・・
JRに乗り換えたり
私鉄に乗ったりして

アタクシ達のアイテムツアーは終了したのです(* ̄∇ ̄)ノ

てか
アタクシ・・・

このツアーのために
たんまり貯めていたポイントを 3000P も使って
充電池パックと交換しておりました( ̄m ̄*)

どんだけヤル気マンマンのヲタなんだろうか・・・(笑)


いっか(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2010-07-16 03:07

サボってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ってか
みなさま
毎度お馴染みになってしまいましたが~~~

ご無沙汰ですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつかね
ここんとこ
定時に上がれなくて…
時間に余裕がありませんでしたーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

さて
そんな訳で
タイムリーな熱い状態から
1週間経ってしまいましたが
この話です(* ̄∇ ̄)ノ

じゃん!!!

*taya*・・・

久々に
クレイジーケンバンド の ライヴ へ行く の巻 (* ̄∇ ̄)ノ

でね
今回は
横浜の関内にある【長者町フライデー】と言う
クレイジーケンバンド(以下 CKB)発祥の地 と言っても
過言ではないライブハウスでのライブだったんです (* ̄▽ ̄*)

んでねーーー
CKBのチケットは
「プラチナ チケット」になっていて
ゲットするのが大変なんですよーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
アンヌちゃんの手配でなんとかゲーーーーーーット!!!


しかーーーーし・・・

アンヌが手配してくれたチケットが
【2部】・・・

なんと!
22:50 から スタート の チケット だったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

22:50からスタートってことは
終了は

24時を過ぎますΣ( ̄ロ ̄lll)

ってことは
終電に間に合いません∑( ̄Д ̄;)

ってことは
関内でお泊りコース?Σ( ̄ロ ̄lll)

はい
そんなの

ムリですΣ( ̄ロ ̄lll)

じゃ
車で行く?

ムリΣ( ̄ロ ̄lll)

ナビがありませんからΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな訳で
アタクシは
結局・・・

ライブ途中退場の選択をしました( ̄ーÅ)

ちなみに
アンヌは
横浜のホテル泊です(* ̄∇ ̄)ノ

でね・・・
やっぱ
電車の時間が気になって気になって仕方なくて
ぶちゃけ

ライブがあまり楽しめませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかもね
関内へ向かう時に
京浜東北線のダイヤが乱れていたから
余計に
横〇線 の 最終との 接続が大丈夫かと

不安でたまらなかったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

おまけに
夫くんと

「必ず終電で帰って来るから」

約束して出かけたライブだったからですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか

・終電に乗らなきゃいけない
・ダイヤが乱れてる
・夫くんとの約束は破れない

この不安要素が 3つ もある状態では
思い切り楽しめませんでしたぜ・・・

ごめんね
アンヌちゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね
ライブ前に腹ごしらえしたこちらは
最高よ(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_0242228.jpg横浜中華街にある
【山東】と言うお店の
水餃子です~(* ̄∇ ̄)ノ

モチモチの皮から
うっすら
ココナッツ の カホリ (* ̄∇ ̄)ノ

美味し(v ̄▽ ̄)

ちなみに
このボリウムは
2人前です( ̄m ̄*)

この他に

豆苗 の 炒め物
五目ソバ

戴きました~~~(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2010-07-08 00:29