<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小豆ちゃん(* ̄∇ ̄)ノ

すんませ~~~んΣ( ̄ロ ̄lll)

また
サボってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
ネタがなくて…∑( ̄Д ̄;)(笑)

そんな訳で!
今日は無理矢理ネタ作りです(v ̄▽ ̄)

ホホホ♪

さてさて
最近のアタクシのマイブームは
【オニギリ】です(* ̄∇ ̄)ノ

でね
ここんとこ休みの日には
「混ぜれば良いだけ」のお手軽な商品を使って

お赤飯を炊いてます(* ̄∇ ̄)ノ

しかも
もち米なんて入れないで
ただの うるち米(白米)です(v ̄▽ ̄)

でもね!
これが美味しいのなんのって♪

もともと
チャーハン とか 炊き込みご飯 とか
味がついてるご飯も好きなアタクシは

お赤飯 最高!!! と
舞い上がってます(* ̄∇ ̄)ノ

てか
アタクシの場合
コンビニで お赤飯のオニギリ を 好んで買うくらい

お赤飯 が 好きです (* ̄▽ ̄*)

でね
この「混ぜれば良いだけ」の商品は
お米 3合用 なんですよ…

だけど
アタクシ と 夫くん …

いくら頑張っても
1合半 くらいしか 食べません Σ( ̄ロ ̄lll)

だからね
残った お赤飯 を オニギリにして
翌日 食べるんですけど

これが
また

美味し(* ̄∇ ̄)ノ

でね
こんなに お赤飯にハマってるので

アタクシは案の定
業務用スーパーで

【業務用サイズの】 ゴマ塩 を ゲット (* ̄∇ ̄)ノ(笑)

500g で 520円 也 (v ̄▽ ̄)

KY (価格安っ!) ← アンヌちゃん、ここで使えたよ KY (笑)

っつか
500g の ゴマ塩 …

また
使いきるのが大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だもんで
アタクシはことあるごとに
【ゴマ塩】 の オニギリ を 作っております(* ̄∇ ̄)ノ

そんなオニギリは
日々の買い出しへ向かう車中で
頬張ってます(v ̄▽ ̄)

凍らしたペットボトル の ドリンク と
ゴマ塩 の オニギリ で

遠足気分の買い出しです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつか
これが楽しみで仕方ないアタクシです( ̄m ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2010-06-28 03:07

ご馳走様でした~~~(* ̄∇ ̄)ノ

いや~~~(* ̄∇ ̄)ノ

今日は
美味しいお話ですよ( ̄m ̄*)

先日ですね
ウチのお客様のご友人が経営されている
【コーヒー・紅茶専門店】で作っていると言う

高級ケーキを戴いてしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

ってか
どんだけ 【高級】 かって言いますと…

ケーキ 3つ で 2500円 也 Σ( ̄ロ ̄lll)

はい!
1つ 約 800円 ですΣ( ̄ロ ̄lll)

とーーーーてーーーーもーーーーーー

自分では買わない
いや
買えない「お高い」ケーキですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつかね
お客様と
このケーキの話をしてたときに

「えーーーー!!!」
「そんな 高級ケーキ食べてみたい!!!」

かる~~~い感じで言ってみたら・・・

「あ、そうですか?」
「じゃ、今から持って来ますよ」
「ちょっと待っててください」

一言残し

お客様は
ピューーーーーーっと自宅まで御戻りになったのです∑( ̄Д ̄;)

で!
こちらのケーキをお裾わけしてくださったのです(* ̄∇ ̄)ノ


f0046382_3313975.jpg
f0046382_232366.jpg




















左が
シンプルな レア・チーズケーキ (* ̄∇ ̄)ノ

右が
ブルーベリー か 木イチゴ か 何かの
ベリー系のチーズ・ケーキ (* ̄∇ ̄)ノ



美味し(* ̄∇ ̄)ノ


ってか
写真だとわかりづらいのですが
とりあえず

デカいです (* ̄▽ ̄*)

直径 10センチ くらいあります♪

厚みもあっていい感じ (* ̄▽ ̄*)

だからね
1つのケーキを 4等分 くらいにして
みんなでシェアしながら食べるのも良いかもです♪

ってか
流石!!!

高級ケーキ (* ̄∇ ̄)ノ(笑)

ってか
こんな高級ケーキをくださった
S様・・・

ご馳走様でございます♪

で!
こちらのケーキは
見た目もキレイだし
お味も良いので
菓子折りなんかで用意するのもオススメです(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに
通常、冷凍になっているので
自然解凍させて食べるそうです(* ̄∇ ̄)ノ

アタクシは
冷蔵庫で解凍させて戴きました (* ̄▽ ̄*)

解凍させてから
2日間 大丈夫だそうで~~~す(v ̄▽ ̄)

そんな高級ケーキは
こちらで購入できます(v ̄▽ ̄)

こげちゃ屋 

是非、お立ちよりください(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2010-06-22 02:53

へ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

ウチの近所・・・
と言っても
車で 10分 くらいのところに

【宇宙科学研究所】 なる
怪しい建物がございますΣ( ̄ロ ̄lll)

【宇宙科学研究所】 で ございますよ。

宇宙 の 科学 の 研究所 ・・・

こんな怪しげなワードを 3つ も 使っている

【宇宙科学研究所】・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
この怪しげな研究所が

一体なにを研究してるのか
全く以て存知上げませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

したらさ・・・
実は凄い研究所だったのね∑( ̄Д ̄;)

はいはい

はやぶさ です (* ̄∇ ̄)ノ

へ~~~~~ (* ̄▽ ̄*)

ってか
この研究所・・・

鬱蒼とした森の中に
デデーーーーーン!!! と 立派な建物が建っているので
とても
このような凄い研究をしているとは思えませんですΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシには
ただの

幽霊屋敷 にしか見えませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

てか
ま・・・

凄く有名であることは確からしいので
これからは
幽霊屋敷ではなく

宇宙人の集会所 として 近くを通過しよう(* ̄∇ ̄)ノ

 宇宙科学研究所 
[PR]
by takatama1971 | 2010-06-18 02:40

戴き物(* ̄∇ ̄)ノ

みなさま、御機嫌よう(* ̄∇ ̄)ノ
またまた

ご無沙汰でございます (* ̄▽ ̄*)

ってか
最近
とーーーーーても悲しい出来事があり
ちょいと悲しんでいたアタクシでございます。

でも
気分を変えるために
今日は

ヤバい写真をアップしちゃいますよ~~~(笑)

さて
以前アタクシが

【石鹸マニア・係長である】  と 公言したのを

覚えてらっしゃいますか~~~~(* ̄∇ ̄)ノ


コスメなんかにも
興味津津であることもお伝えしましたね~~~(* ̄∇ ̄)ノ

だからですね
この日記を読んでくださっている方から
ちょいちょい

石鹸 やら コスメ なんかを
戴き物をしているのです (* ̄▽ ̄*)

みなさま
ありがとうございます♪

ではでは
早速
戴いたものをご紹介いたしましょう(v ̄▽ ̄)

まずは…

f0046382_2431317.jpgアンヌから戴いた
霧の舎 と言う
馬油 を 使った石鹸です(* ̄∇ ̄)ノ

これがね
デッカイ石鹸が2つ入っていて
使い甲斐 があります(* ̄∇ ̄)ノ

そんで
馬油の石鹸なので
洗ったあとは
お肌が しっとり  (* ̄▽ ̄*)

なかなか
いい仕事します♪

泡もやわらかくて
優しいですね~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

あと1つ残ってます♪



んで
お次は…


f0046382_2484027.jpgしのむしさんから戴いた
DHCマイルドソープ です(* ̄∇ ̄)ノ


ってか
しのむしさん・・・

ごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)

まだ
使ってないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

アンヌから頂いた
霧の舎 が 終わったら 使います!!!

ちょっと待っててください∑( ̄Д ̄;)

でも
期待度 大 の 石鹸です (* ̄▽ ̄*)
楽しみ~~~~~♪



そんで
その次は~~~


f0046382_2541269.jpgやまめ先生から戴いた
LCラブコスメティック の 
グロスです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
サイトを見てみるとわかるのですが
こちらの商品・・・

商品名が
かなり
ドッキドッキなネーミング♪

ちなみに
グロスは 【ヌレヌレ】 です(笑)

でね
このグロス・・・
塗ったあとのクチビルが
プルンプルン (* ̄▽ ̄*)
チューしたくなります(笑)


でもって!!!
本日の目玉商品のご紹介です(v ̄▽ ̄)(笑)

覚悟をしてご覧くださいませ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

てか
まずは写真を・・・♪


f0046382_314282.jpgけるるさんから戴いた
LUSH の パックです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
今回は数あるパックの中から
鏡よ鏡 を下さいました♪

ってか
アタクシが
「お茶を使ったパックがいい♪」と
リクエストしたからなんです (* ̄▽ ̄*)

もちろん
効果は 美白 ( ̄m ̄*)
シミ取り ( ̄m ̄*)

でね
こちらの商品は
自然派で押している商品なので
使用期限があるんです!!!



封を開けたら

1週間くらいで使いきらないとダメなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だからね♪

アタクシは早速 使ってみました(* ̄∇ ̄)ノ

じゃじゃーーーーーーーん!!!

f0046382_3103247.jpgヤバイ!!!


ちなみに
お絵かきしてみました~~~(笑)

っつか
言わんでもわかるってねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもねーーーーーー!!!

パックを洗い流したら
お肌が

ムッチムッチ の ツルンツルン ♪
しかも
しっとーーーーーーーり(* ̄∇ ̄)ノ

かなりイイ(v ̄▽ ̄)

これは明日
メイクのし甲斐があります(* ̄∇ ̄)ノ

ひゃひゃひゃ

楽しみだな~~~~~♪

ってか
こんなアタクシに
色んなプレゼントをしてくださった皆様!!!

誠にありがとうございます (* ̄▽ ̄*)

アタクシ
毎日 美しくなりすぎちゃって

大変です( ̄m ̄*)(笑)

フフフ~~~~~ン ( ̄m ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2010-06-13 03:15

*taya* と アンヌ の バカ会話 (* ̄∇ ̄)ノ

えっと~~~(* ̄∇ ̄)ノ

今日は
先日のライブの番外編として
アタクシ と アンヌ の バカっぷりのご報告です(v ̄▽ ̄)(笑)

さて!
先日
アタクシが鼻血を出しそうになったライブは
高円寺にあるライブハウスだったんですね♪

でね
高円寺って
ちょっとした商店街があって
その商店街に

各種 飲食店 & ディープな風俗店 があるんですよ(* ̄∇ ̄)ノ


ディープな風俗店は

【アニヲタ御用達】 っぽい ヲタ満載の 感じから~~~
【花〇ラ 大回転】 とか 本格的な スト〇ップ から~~~

メンズ 大興奮の ラインナップです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
アタクシ達は
この商店街にある
【ニューバーグ】って言う

B級 グルメ のお店に行きたかったんです(* ̄∇ ̄)ノ


アタクシ達 女子二人は
このディープな風俗店の前を通り過ぎ
目指すは
【ニューバーグ】 (* ̄∇ ̄)ノ

でもって
アタクシ達が

【花〇ラ 大回転】 を 通過した時・・・

「ねーねー」
「実はさ・・・」
「会社の **さんが 花〇ラ 大回転 って意味を知らなくて~~~」
って
アンヌがこんなことを言いだしたのですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


アタクシ・・・

「えっ!!!」
「なんで知らないの~~~~~!!!」
「っつか フツー 知らないかな~~~」
「花〇ラ 大回転」

「でさ!」
「大回転のあと・・・」
「本番もアリらしいよ~~~」
「だって クレイジーケンバンド の 歌詞にあるじゃん?」
と。

た・・・確かにΣ( ̄ロ ̄lll)


妙に
【花〇ラ 大回転】 で 盛り上がったアタクシ達・・・

大回転で興奮しちゃって
目指す ニューバーグ が 見つけられないΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

二人して

「あれ?」
「なんかニューバーグがないよ」
「もしかして閉店しちゃった?」
「このご時世だしね・・・」
「一旦 戻って 見つからなかったら他のお店にしよう!!!」

いそいそと戻りましたのよ・・・

したらさ!
ニューバーグ・・・

大回転 の 隣 に ありました Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

大回転 で 興奮 しちゃって
見過ごしたわΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

で♪
お目当ての ニューバーグで戴いた
ハンバーグ は こ ち ら (v ̄▽ ̄)

f0046382_31353.jpgメキシカンソース 目玉焼き 付き
プラス 50円 で 
チーズ 乗せ (* ̄∇ ̄)ノ

もちろん
ご飯 と お味噌汁 は 
セットで付いてます♪

これで
550円 !!!

安い!!!(* ̄∇ ̄)ノ

付け合わせの
微妙な 
パスタ と MIXベジタブル ♪

なかなか
ないっしょ(笑)


でもね~~~
B級 グルメ と言えども

ウマイんっすよ~~~~~(v ̄▽ ̄)

ご飯までモリモリ食べて
完食 (* ̄∇ ̄)ノ

ご馳走様でした~~~♪

でね
満腹になったアタクシは

いざ!
ライブハウスへ・・・(* ̄∇ ̄)ノ


ライブ中・・・

アタクシですね
福森くん の 片耳に ピアス が あることを発見!!!

だもんで
アンヌに・・・

「ねーねー」
「ゲ〇 の 人って 右にピアスだっけ?」
「左にピアスだっけ?」

耳打ちΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

したら・・・

「えっと・・・」
「どっちだっけ~~~?」
「わかんないから」
「ツィッター で 聞いてみる!!!」

(アンヌ 携帯で パチパチ)

そして
正解がわかり

福森くんは ゲ〇 でないことが 立証 (* ̄∇ ̄)ノ

でも
アタクシ と アンヌ は

「でもさーーーーー!!!」
「むしろ・・・」
「ゲ〇 の ほうが 良くない?」
「うんうん!!!」
「だってーーーー」
「ゲ〇 なら 女子に興味ないもんねーーーーー!!!」
「女子がまとわりついても大丈夫♪」
「アハハハハハハハハ」

勝手に ゲ〇 で あって欲しい と 懇願 (* ̄∇ ̄)ノ(笑)

どうもすみません・・・

福森くん・・・

こんなアタクシを
どうぞ、お許しくださいませ∑( ̄Д ̄;)

っつか
こんな 

アタクシ と アンヌ 39歳 ペア を

どうぞ、よろしく (* ̄▽ ̄*)(笑)

年の差

14歳 ですがね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2010-06-05 03:35

鼻血でる (* ̄▽ ̄*)

みなさま!!!

本日は興奮が冷めやまぬうちに
テンション ↑ ↑ ↑ な 日記を書きますわ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

ほい!!!
今日は

超!!! 久々の


日本関軍 の ライブでした~ ♪


きゃーーーーーーーー!!!

っつか
このバンドの名前が出てきたの
久々ですわよね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
なかなか 水曜日 に ライブ が 重ならなくて Σ( ̄ロ ̄lll)

1年以上ぶりかな∑( ̄Д ̄;)

で ♪ ♪ ♪

アタクシは
本日も
あの彼・・・

そう ♪ ♪ ♪

福森 康 くん が 狙いです(v ̄▽ ̄)

きゃーーーーーーーー!!!

いい年こいて

お恥ずかしい( ̄m ̄*)(笑)

でも

好きなんです (* ̄▽ ̄*)

てか
そんな素敵な彼をご覧くださな(* ̄∇ ̄)ノ


えっ? 遠慮するって?

          ・ 
          ・
          ・ 

    ダ メ で す !!!


ではではでは~~~(* ̄∇ ̄)ノ


f0046382_0501681.jpg

            f0046382_0505126.jpg






f0046382_0512317.jpg


ヤバいΣ( ̄ロ ̄lll)

好きすぎる (* ̄▽ ̄*)(笑)

トキメキ過ぎちゃう (* ̄▽ ̄*)(笑)

アナタに全てを捧げます (* ̄▽ ̄*)(笑)

でね
今日は
福森くんへの差し入れはナシにしたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
なかなか話かけるチャンスもなく
アタクシは
真正面から

ガン見するのみです( ̄ーÅ)

ってか
チャンスがあっても話かけられないのですがねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
いつもは
「対バン」って言って
数組のバンドさんと合同でライブなのですが

今日は
単独ライブだったのですよ~~~(v ̄▽ ̄)

だからね

1部 と 2部 の構成になっていて
途中に休憩が入るのです(* ̄∇ ̄)ノ

で!!!!!!!

この 休憩時間中 に 大事件 が 勃発 !!!

なーーーーーーーーーーーーーーんと!!!

客席に出てきた
福森くんから

「あ!!!」
「お久しぶりですね~~~」
って
声をかけてきてくれた上に

握手をしてきてくれたんです!!!

嬉しすぎる(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
アタクシを覚えていてくれて
最高に

舞い上がります (* ̄▽ ̄*)

っつか
鼻血です (* ̄▽ ̄*)(笑)

っつか

案の定
今日も意味不明な言葉を発したアタクシ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「あ、いや、うわっ」
「嬉しい」
とかΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
前回

「こんな おばさんで すみません」
って
ご挨拶したのが

嫌でも脳裏に焼き付いてしまったのでしょう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


またしても

「あ、いや、うわっ」
「嬉しい」
って
要注意人物ちっくな発言Σ( ̄ロ ̄lll)

てか
この暗示で

5年は 呪縛から 逃れられないな( ̄m ̄*)

っつか
今日は

いい夢みるぞーーーーーーー!!
[PR]
by takatama1971 | 2010-06-03 01:08