<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

有り難き 実家(* ̄∇ ̄)ノ

いや~~~(* ̄∇ ̄)ノ

って
 (* ̄∇ ̄)ノ  ← こんな顔じゃなかった

いや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

って
Σ( ̄ロ ̄lll) ← この顔でした(笑)

実はですね
アタクシ と 夫くん

2月に韓国で
豪遊(?) 散財(?) したので~~~
しばらくの間
【節制生活】 を 決めたんです(v ̄▽ ̄)

んで
アタクシ達は
休みの日って言うと必ず外食だったのですが~
これを
「家 ご飯」 に してるんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
記憶力の良い方なら覚えてらっしゃるかと思いますが~~~

我が家には
調理器具 が 全く あ り ま せ ん Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

なので~~~
店から持ってきた
フライパン1つで出来る
簡単なオカズを作ってるのです (* ̄▽ ̄*)(笑)

でね
この 【節制生活】 で アタクシ と 夫くんが
超!アテにしてるのが

アタクシの実家です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

3週間前…

「おかーーーーさ~~~ん」
「明日さ~」
「夕飯 食べに行ってもいい~~?」

こんな電話一本で

食事にありつけました(v ̄▽ ̄)(笑)

でね
一昨日の 火曜日に
タンザさんが店に遊びに来て
そんとき

「明日 は 家ご飯なんだよ~~~」
なんて話をしたら

タンザさんから
母 キ〇エ に この言葉が伝達され

母 キ〇エ から

「回転すしで良かったら食べに行く?」

すんばらすぃぃぃぃぃぃ~~~~~ぃ
お誘いを頂き~~~

アタクシ と 夫くんは

うんうん!!
行く!行く!!!


鼻息荒く 大興奮です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

母 キ〇エ・・・

ご馳走様で~~~~~す♪

っつか
ちょっぴりカンパしてくれた

タンザさん!

ありがとちゃ~~~ん(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
38歳 と 39歳 の この夫婦・・・

いい年して

パラサイトですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2010-03-26 02:54

ぶ・・・無事に・・・終わったΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま~~~♪
またまた
ちょいとご無沙汰でございました~~~(* ̄∇ ̄)ノ

いんやいんや
日曜日に
例の保育園関係のパーティーが終わりまして~~~

ホっとしているアタクシでございます (* ̄▽ ̄*)

っつかね!!!

やっぱ
アンヌが言うように
園長は

かなり
年老いておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

13年前は
白髪染めで少し髪の毛を黒くしていたのが
それを全くしてなかったから

きれいな
白髪になってて

すっかり
おばあちゃんでしたよ・・・

でね~~~
アタクシに 【不死鳥】 呼ばわりされた園長・・・

気を遣ってくれちゃって・・・

「随分 遅くなったけど 開店祝いね」
って
ご祝儀を下さったんですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだかな~~~
って
決して

「いまさら 遅いんじゃい!」
って気持ちではなくて

申し訳なくて・・・∑( ̄Д ̄;)

だからさ~
アタクシは本日
近所の和菓子屋さんに走り

お礼の お菓子 を買い
しかも!
初めて 【お礼状】 なるものを書いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシね
真面目に お礼状 を書いたことがないので

頭語 と 結語 とか
時候の挨拶 とか
そーーーーいった知識がないから

ネットで検索しまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)


殆どネットからパクった文章で
無事に お礼状が完成(v ̄▽ ̄)

お菓子 と 共に 
明日、届くはずです (* ̄▽ ̄*)

でね!!!
ここから話がガラっと変わりますよ~~~(v ̄▽ ̄)

今回
保育園 の 卒園式 の 後の会食だったので

園長から卒園児に渡す
「おもいで」 って言う 文集 を
一冊 アタクシにもくださったのですよ(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに
今年の卒園児の文集を頂いても
アタクシは

全く知らない 子供たちですΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
この 「おもいで」 は

子供たちの思い出の絵日記と
親御さんから子供に宛てたメッセージが
一冊に綴じられてるんですね♪


親御さんのメッセージって
結構

ジーーーーーーーン と きちゃうんですよ~( ̄ーÅ)

全く知らなくても(笑)

んでもってさ!
親御さんの お名前を見てたら・・・

アタクシが知っている人と
同姓同名の方がいらしたんです!!!

ありふれた名前ではないから
多分
アタクシが存知あげている方でございましょう(* ̄∇ ̄)ノ

で!
ズバリ!!!

「高校3年生時代のクラスメイト」 です♪

ちなみに
メンズ (* ̄∇ ̄)ノ

仮に
A君 と しておきましょう (* ̄▽ ̄*)

でね
この A君・・・

高校3年生 当時

多分・・・
いや・・・
90% の 確率で

アタクシに 惚れていた メンズ です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

はーーーーーい!!

自意識過剰 が 始まりますよ~~~(笑)

アタクシですね
高校時代は

勉学 よりも バイト に 明け暮れておりまして
週 6 回 ペースで
バイトしておりました(* ̄∇ ̄)ノ

えぇ・・・
勤労少女 です(笑)

働く 高校生 (* ̄∇ ̄)ノ

ご参考までに
【某・ファミレス】 です♪

でね
アタクシが
こんな ハイペース で働く
【某・ファミレス】 に

A君は 週 3 回 は
友達と来てまして~~~

いつも
意識してないフリして

アタクシを見てるんですよ(笑)

でね

学校の教室でも
A君の視線が

熱い!熱い!(笑)

しかーーーーーし!!!

当時のアタクシは
バイト先の 社員さんに
オネツでございましたので

A君のことは気になりつつも

スルーです(* ̄∇ ̄)ノ

でも
告られてたら

どうなってたかな~~~( ̄m ̄*)(笑)

っつか
高校を卒業して
5か月後には

今は
珍獣 と 化 している
我が夫くんと 付き合っていたので

人生ってわからないものですね~~~(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2010-03-23 02:32

ドキドキだぁ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は
ちょっと暗い話から入りまぁ~~~すΣ( ̄ロ ̄lll)

えーーー

アタクシの 【コアなファン】 の方なら
ご存知でございますね~~~♪

っつか
覚えてらっしゃいますね~~~♪

はい
「何が?」 でございます∑( ̄Д ̄;)

はいはい
アタクシがですね
独身時代の3年間

【保育園で保育士】をしていたってことです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
この保育園を退職したのはですね
建前上は

【寿退社】 ですが・・・

実のところ・・・

【園長の 軽い イジメ】 にあっていたからですΣ( ̄ロ ̄lll)

ひょーーーーー!!
子供を預かる保育園の園長が~~~

イ ジ メ で す よ !!! Σ( ̄ロ ̄lll)

信じられませんΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
事実ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね

やられてばっかりでは納得のいかないアタクシ・・・
妙なところに負けん気の強いアタクシ・・・

「来年も継続して勤めるか」って言う面接のとき
園長に

「私は 園長先生と合いませんので」
「今年度いっぱいで退職させて頂きます」
って
言ってやりましたわ・・・∑( ̄Д ̄;)

だからね

こんな感じで退職したので
園長とは

かれこれ
13年 お会いしてませんΣ( ̄ロ ̄lll)

年賀状すら出してません∑( ̄Д ̄;)

だもんで
アタクシの近況について
園長は一切なにも知りませんΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
教えたくもありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
最近
とある事情があり
この保育園に電話をすることになり

13年ぶりに
園長と話をしたんですよ∑( ̄Д ̄;)

したらさ~~~

園長が

「あら~~~~」
「*taya* 先生は今 何をされてるの~~~?」
なんて聞いてくるもんだから

アタクシったら
正直に

「はい・・・」
「今は主人と 〇〇〇で レストランを経営してるんです」
って
言ってしまったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

あぁ・・・
バカ正直すぎΣ( ̄ロ ̄lll)

そしたらね!!!

なーーーーーーーんと!!

卒園式の 打ち上げで 
ウチを 使ってくれることになったんです∑( ̄Д ̄;)

ひょえーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

怖すぎですΣ( ̄ロ ̄lll)

13年ぶりに会ってしまいます・・・
園長にΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
こんな話をアンヌにしたら

「園長先生っておいくつ?」 って言うから

「多分 80近い」 って答えたんですね

そしたらさ・・・

「もう、老い先短いんだから 会っておいたほうがいいよ~」 ってΣ( ̄ロ ̄lll)

た・・・
確かにΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
多分 80近い この園長・・・

電話の声は
元気ハツラツΣ( ̄ロ ̄lll)

死にそうにありません (失礼しました。)

っつか
この園長こそ

不死鳥 なのであろうΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2010-03-19 03:04

久々! ウチの夫くんΣ( ̄ロ ̄lll)

えーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ウチの夫くん・・・

かんなり前から
【マイブーム】が

♪ 海の野菜 ♪
♪ 海の野菜 ♪


CM の 振付 ですΣ( ̄ロ ̄lll)

夫くんてきに
あのCMの少女が

「幸が薄い感じで」
「イヤイヤやらされている感じが」

たまらなく
ツボらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

だもんで
夫くんは
その 「幸が薄い感じ」 を マネして

♪ 海の野菜 ♪
♪ 海の野菜 ♪


歌いながら
踊っておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシが PC で チャカチャカ やってるのを

♪ 海の野菜 ♪
♪ 海の野菜 ♪


邪魔します∑( ̄Д ̄;)


もちろん
ウチの夫くんですから~~~

「チ〇チ〇 丸出しで」 です∑( ̄Д ̄;)

はい!
みなさまの 

ご期待を裏切らない行動ですねーーーーー(* ̄∇ ̄)ノ (笑)

そして

チ〇チ〇 丸出しで
アタクシを邪魔した挙句に

♪ 海の野菜 ♪
♪ 海の野菜 ♪

チ〇毛 を むしって

「*taya* ちゃ~~~ん!!」
「ヒジキですよ~~~」

アタクシに

チ〇毛 を 振りかけます Σ( ̄ロ ̄lll)

はい!

またまた
みなさまの

ご期待を裏切らない行動ですねーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか

勘弁してくださいって、ほんとにΣ( ̄ロ ̄lll)

そんでもって~
この

♪ 海の野菜 ♪
♪ 海の野菜 ♪


頭から離れない夫くんは
トイレで用を足しながらも

歌って 踊ってます Σ( ̄ロ ̄lll)

ってことは・・・

シッコ が 的を 得ず

そこいらじゅう
シッコだらけにしている訳ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシがトイレ掃除をした日に限って
夫くんはトイレを汚す行為をするので

ここ数カ月前から
トイレ掃除は

夫くんの担当にしたんです(* ̄∇ ̄)ノ

だから
自分が 歌って 踊って 汚したトイレは

自ら掃除をするハメになったのですよ(v ̄▽ ̄)

なので
深夜に

「ぎゃーーーーー!!!」
「*taya* ちゃん!!!」
「おしっこがーーーーーーーーー!!!」

大音量で叫び

イソイソと トイレ掃除をしている

我が夫くん

39歳 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

オバカにも ほどがありますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2010-03-16 02:48

えっΣ( ̄ロ ̄lll)

はいは~~~い(* ̄∇ ̄)ノ
アタクシの愛車ちゃん

無事に帰ってきましたよ~~~♪

でさ(笑)
先日・・・
代車のことで日記を書いて~~~
アタクシは

【小型車】 を 代車 で 借りる予定でしたよね(* ̄∇ ̄)ノ

したらさ!
アタクシが修理のために入庫した前日の大雨で
この【小型車】が
雨漏りをしていて

車内が水だらけになってしまったそうなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
急遽

軽自動車に変更ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
思わぬ事態に
ディーラーさんも慌てて

「こんな状態でして・・・」
「申し訳ありませんが・・・」

ペコペコでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でもさ
これは仕方ないことなので
アタクシは

「どうしょもないことですから」
「軽でいいですよ~~~」

快諾(* ̄∇ ̄)ノ

んでね
この軽自動車の代車で
実際 運転したのは

・ 実家までの 往復 約20キロ
・ 買い出しの 往復 約18キロ

この2回だったんですけど

なんか
様子がおかしいΣ( ̄ロ ̄lll)

やけにハンドルが右に取られるんですよね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ハンドルをしっかり持ってないと
センターラインに寄ってっちゃうんですよ∑( ̄Д ̄;)

だからね
アタクシは

「もしかしたら・・・」
「この車・・・」
「事故車を修理して代車にしてるんじゃないか?」

疑ったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

事故車って
なにげにこういう症状ありますからね~Σ( ̄ロ ̄lll)

中古車で
うっかり 【事故車】 を 買ってしまって
こんな思いをした方っていませんか~?∑( ̄Д ̄;)

だから!
アタクシは

「事故車じゃないか?」
ってな
疑問を抱いた訳ですΣ( ̄ロ ̄lll)

したらね・・・

代車を返す本日!!!

ハンドルが取られてしまう事実が発覚Σ( ̄ロ ̄lll)

なんと!!!

左側 の 後輪 が パンク してたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

ありえ~~~~~~ん!!!

代車を借りるときに
ディーラーさんと
車体のチェックをしたんですけど

タイヤまで見てなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか

「ディーラーよ 気づけ!」
って感じですが

きっと
代車の トラブルで慌てちゃって
テンぱってたんでしょうね~Σ( ̄ロ ̄lll)

んでね
アタクシの愛車の修理が完了してるか
確認の電話をしたときに

「すみませ~ん」
「なんか タイヤがパンクしてるんですけど~」
「このまま乗ってそちらへ伺っても大丈夫ですか~~~?」
って
一応 言ってみたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

したら
やっぱね
タイヤがパンクしたままだと
何かと不都合があるみたいで

「今から 空気を入れに行きます!!!」
「待っててください」
って
言われたもんだから~~~

アタクシは
しばし待機し

ディーラーさん 待ち ∑( ̄Д ̄;)


やっとやって来たディーラーさん・・・

「これは随分と前からパンクしてたようですね~」
「それじゃなかったら タイヤがこんなになりませんから・・・」
って∑( ̄Д ̄;)

おいおいおいおいおいおいおい!!!

前の人が代車を返した時に
チェックしなかったのかよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
修理工場に何人もいるんだから

誰か一人でも気づいてよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

大丈夫か?

ホ〇ダ Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2010-03-12 03:35

うぎゃΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシの愛車・・・
明日から

2泊3日で 入院しま~~~すΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか

事故った訳でも~
車検な訳でも~~~
そんなんじゃーないんですぅぅぅぅぅ(* ̄∇ ̄)ノ

なんだって言うとですねー

去年・・・
2月に連休したときね

成田からこっちへ戻ってくる高速で
どこかの誰かさんが飛ばした小石が
アタクシの愛車のフロントガラスに飛んできて~~~
コチーーーーーンと当たり~~~

フロントガラスが欠けたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
大した欠け具合ではなかったので
そのまんま放置してたんですけど

今年!
1月の寒さで
欠けたところから
ビビビビビビーーーーーーーっと亀裂が入り

運転するのに
それはそれは

見づらくて不便だったのですよΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
このフロントの修理なんです(* ̄∇ ̄)ノ

しかも~~~

アタクシは
13年選手の愛車ですが~~~
【車両保険】に加入しているので

修理費は タダ (* ̄∇ ̄)ノ

でも
保険代 は 若干 UP してしまいますが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

んでね
実は・・・

修理依頼をしたのは
アタクシが連休していた2月中・・・

なのに
明日、入庫Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでこんなに待たせるのかって言うと・・・

アタクシが
代車を希望したからなんです∑( ̄Д ̄;)

アタクシ・・・
日々の買い出しのために
車がないとやってけませんΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
代車は絶対なのですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシの愛車は 【S-MX】 って言う
ステップワゴン を ちょんぎったような
小さめのワゴンタイプの車なんですね♪

だから
日々の買い出しのときは
後部座席を折りたたんで

ツーシーター 状態で乗ってるんですよ(笑)

だもんで
荷物が沢山 積めます(v ̄▽ ̄)

なので
アタクシったら
代車の希望で

「トランクが大きい代車でお願いします!!!」
って言ってみたんですよ(v ̄▽ ̄)

したっけ

ホ〇ダ の ディーラー さんったら・・・

「すみませ~ん」
「代車は 軽自動車 か 小型車 しかないんですよ~」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
仕方なく 小型車で お願いしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アタクシが

代車 希望
しかも
小型車

こんな条件を出しから

修理がこんなに遅くなったのだΣ( ̄ロ ̄lll)

はーーーーー!!

修理に出すまでに
亀裂がひどくならなくて良かったわ~~~∑( ̄Д ̄;)
[PR]
by takatama1971 | 2010-03-08 02:32

・・・・・・・・・・( ̄ーÅ)

いや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ウチの夫くん・・・

まぁね・・・

アタクシよりも

キレイ好き で 片付け上手・・・

だからね
先日・・・
何を思い立ったのか

アタクシの洋服の整理ダンスを
勝手に開けて

「*taya* ちゃん!!!」
「要らない服がいっぱいでしょ!」
「要らないのとか 着ないのは 捨てよーよ~~~」

いきなり言いだしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシったら
洋服 や クツ に 関しては

「いつかまた 流行が回ってきて 活躍する日が来る」

非常に都合のよい考えなので

10年くらい前の
洋服 や クツ やらが

捨てずに取ってあるんですよ( ̄m ̄*)

だもんでね
流行に敏感な人が
アタクシのタンスの中身を見たら

「ありえないんだけど~~~」
「このセンス~~~」
って
びっくりするほど

古いデザインの服が
わんさか押し込まれてます(v ̄▽ ̄)(笑)

しかも
安物ばっかりΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だからね
今回の夫くんは
アタクシの
【洋服処分市】 に やる気マンマンΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシが
「流行が回ってきて・・・・・・・・うんぬん・・・・」
って
必死に抵抗してるのに

一喝 Σ( ̄ロ ̄lll)

「いついつまでに整理しないと本気で怒るよ!」

これまた勝手に怒りだし

アタクシに
【強制・処分命令】 を 下しました∑( ̄Д ̄;)


夫くんの 
この 【強制・処分命令】 に 従わないと

それはそれは恐ろしいことになるので
アタクシは
素直に従いましたわ∑( ̄Д ̄;)

そして
この命令により

10年選手クラスの
ありえないデザインの
実に 微妙な
誰も見向きもしないような

そんな洋服が
エントリーされました(v ̄▽ ̄)

そして
安物の バッグ も 数点 エントリー (* ̄∇ ̄)ノ

でね
以前 営業職 をしていた頃の
スーツも 何枚か エントリー  (* ̄▽ ̄*)

結局
合計 10点 近くの
【処分市】 の 品々 が集まり

なんと!

これらを

ブック〇フ へ 売りに行ったのです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

したっけさ・・・

安物 の バッグ 1点
引き取り 不可 Σ( ̄ロ ̄lll)

スーツ全て
引き取り 不可 ∑( ̄Д ̄;)

だから
買い取り品 6点 で 

870円 也 Σ( ̄ロ ̄lll)


えっΣ( ̄ロ ̄lll)


しかも
「ただ今 買い取り価格が 20% UP 」 と言う
キャンペーン を やっていて

870円 であるΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

このキャンペーンをやってなかったら
600何十円でしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
実は
営業職時代のスーツが
アタクシにしては ちょいと いいモノだったから
すっかり 「売る気」 になってたアタクシは

悔しくて仕方がなかったのですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だからね
近所の とあるリサイクルショップへ行って

「買い取りしてもらおう」

売る気マンマン(v ̄▽ ̄)

っつか
あんだけタンスで大事に(?) 眠っていた
アタクシの スーツ達・・・

持ち主の気分次第で

サヨーナラーΣ( ̄ロ ̄lll)

実にアッサリしたもんです∑( ̄Д ̄;)(笑)

したらさ・・・

またまた
このスーツ・・・

引き取り 不可 Σ( ̄ロ ̄lll)

どうやら
この手のリサイクル店では

【カジュアルな服】 は OK だけど
スーツはダメらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

でね!!!

ブック〇フ で 買い取りしてもらえなかった
安物のバッグ・・・

なんと!!!

500円 になりました(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつか
始めっから
こっちのリサイクルショップに来てたほうが
もうちょっとお金になったのかもしれないΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
こっちのリサイクルショップでも引き取ってもらえなかった
哀れな スーツ ・・・

逝く果ては

ゴミ捨て場 と なりますΣ( ̄ロ ̄lll)

タンス で ぬくぬく~~~
から

奈落の底 行き ですΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2010-03-04 01:35

どうでもいい話(* ̄∇ ̄)ノ

いや~~~(* ̄∇ ̄)ノ

なんとも嬉しいお話なのですが~

アタクシの
【韓国旅行 土産話】 を 

うんうん(* ̄∇ ̄)ノ
って
楽しく聞いてくださる

そんな
奇特なお客様が数人いらっしゃいます(* ̄∇ ̄)ノ

でね
そんな 奇特なお客様の中に
以前 お話した
「サウジアラビア方面 に 良く 出張されるお客様」
がおりまして・・・

このお客様とは
飛行機の機内食話で

大盛り上がり( ̄m ̄*)

でね
このお客様は
色んな国の飛行機に乗ってらっしゃるので
かなりの経験者(* ̄∇ ̄)ノ

アタクシの J〇L の機内食の話から
ここの国の飛行機はね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
とか
とにかく

食いしん坊なアタクシには
興味津津なお話ばっかりなんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

んでね
このお客様・・・

本当は
ビジネスクラスだったのに
とあるトラブルから

ファーストクラス に 格上げになったことがあるそうなんです(* ̄∇ ̄)ノ

凄い!!!

っつか
うらやましい (* ̄▽ ̄*)


でさ!
アタクシ・・・

【ファーストクラス だと オヤツに キャビア が 出る】 って言う

こんな
どうでもいい

しかも
信憑性のない

そんな
にわか知識があったので~

アタクシは

「あのーーーーー」
「ファーストクラス の 機内食 って どんななんですか~?」
って
これまた

どうしようもない質問をしたのです(v ̄▽ ̄)(笑)

したらさ!

即答!!!


「フルコース だよ !」


ひゃっほ~~~~い (* ̄∇ ̄)ノ

フルコース!!!

来たよ! 来た! 来た!

フルコース(* ̄∇ ̄)ノ

流石だな~~~!!!
ファーストクラス♪

でね
前に読んだ
阿川佐和子サンのエッセイにね

やはり何かのトラブルで
「ビジネス から ファースト に格上げになった」
ってな話が書いてあったのですが

阿川サンは何故かご立腹Σ( ̄ロ ̄lll)

何故なら・・・
搭乗した飛行機の CA が

「アンタは 運よく ファーストになったお客なんだから」
「テキトー な サービス で いいでしょ~~~」
くらいな扱いで

正規の ファーストクラス の お客様 とは

雲泥の差 の サービス だったからだそうだΣ( ̄ロ ̄lll)

信じられん出来事であるΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
このお客様は

【運よく ファースト に なったけど】
気持ちのいいサービスをしてもらったそうです(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
乗った飛行会社が違うとは思いますが~~~

お国柄ですかね?Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2010-03-01 02:39