<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

少し前の話ですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

みなさま~~~(* ̄∇ ̄)ノ
御機嫌よう♪

またまた、久々の *taya* でございます(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて~~~
アタクシがブログの更新をサボっている間に

いつもの
お馴染みの

「愉快な仲間の宴」 が 開催されておりました(v ̄▽ ̄)

去る
1月20日 の 出来事でございます(* ̄∇ ̄)ノ

古っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
アタクシ達 「愉快な仲間」

かんなり
【韓国料理】 に ハマってまして~
今回も
すっかり常連となった 
いつものお店で新年会です(* ̄∇ ̄)ノ

でね
1月20日ってのが
丁度 タンザさんの お誕生日とカブりまして

「おめでと~~~」

プレゼントなしで
みんなで祝福です (* ̄▽ ̄*)

っつか
タンザさんですから・・・
祝福の言葉だけで十分です( ̄m ̄*)

でね
愉快な仲間・・・

韓国料理にハマっているものの
注文するお料理は

いつも同じですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だから
写真なしです∑( ̄Д ̄;)

っつか

「写真はもういいよね~~~」

誰一人として写メってもませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ですので

「どんな物をコイツらは食べてるんだ?」

ちょっと気になっちゃった人は
過去の日記を遡ってください(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

んでね
アタクシ達が宴たけなわで盛り上がっていると・・・
お店のオモニが

「ワタシカラ ミナサン ニ オハナシガ アリマス」
って言ってきたんですよ・・・

っつか
アタクシ・・・

あまりに愉快な仲間が五月蠅いから
怒られるのかと
ヒヤヒヤでしたわΣ( ̄ロ ̄lll)

したらね・・・

「ジツハ・・・」
「2ガツ イッパイデ オミセヲ ヤメマス」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
アタクシ達 一斉に


えぇぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)



大合唱です∑( ̄Д ̄;)

なんで?
なんで?


オモニに質問しまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)


一気にテンションが下がり

ジミーーーーーな 宴となりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
このオモニが

「デモネ ツギニ オミセヲ ヤッテクレルヒトガ キマッテルカラ」
「ダイジョウブ デス」
「イケメン デスヨ~」

フォローしてくれたんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

はい
アタクシ達 一斉に


イケメン に反応です(笑)


そして
イケメンに反応して
またまたテンションが上がったアタクシ達(* ̄∇ ̄)ノ

なんて単純なのでしょう (* ̄▽ ̄*)(笑)

んで
テンションが上がってたらね

オモニが
「イケメン ノ ダンナサン ト キレイナ オクサマ デス」

トドメを刺すお言葉を仰いましたのΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
アタクシ達 一斉に

「奥さんがいるんじゃ 興味がねぇ~よ」


またまた
テンション下がりまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか

テンションが
上がったり 下がったり

忙しいったらありゃしないΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


それが
アタクシ達 【愉快な仲間】 (* ̄∇ ̄)ノ

でね
オモニが

「2ガツ ノ イツイツからイツイツマデ」
「アリガトウ ノ キモチ デ」
「3000エン デ ノミホウダイ タベホウダイ ヲ ヤリマス」
って
こんなことを言うもんだから~

アタクシ達
急遽 日程調整し
閉店前にもう一回 行くことにしました(* ̄∇ ̄)ノ

まったくぅ~~~
オモニったら

商売上手( ̄m ̄*)(笑)

っつか
このオモニのお料理が食べられなくなっちゃうよ~( ̄ーÅ)

寂しい( ̄ーÅ)
[PR]
by takatama1971 | 2010-01-29 02:33

楽しい企画(* ̄∇ ̄)ノ

えっと~~~
来月の連休に向けて

アタクシ・・・

うっきうっき でございます(* ̄∇ ̄)ノ

でね
今回の連休は
韓国旅行の他に

【懐かしの友人と再会しよう企画】 を 計画してるんです (* ̄▽ ̄*)

んで
アタクシは・・・

独身時代に勤めいていた
「保育園の同期の先生たちと久々に会いましょう企画♪」

そんで
夫くんは・・・

韓国旅行のあと実家の成田に滞在するので
「中学時代の友達と飲みましょう企画♪」

ほいで
アタクシと夫くんは
専門学校の同級生なので
この専門学校時代の同級生と

「プチ同窓会を開いちゃいましょう企画♪」

この3つの企画なんです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
アタクシ自身が絡んでる
保育園関係 と 同窓会関係 の再会企画は
 
アタクシが必死に連絡取ったりして
日時調整やらお店などを選んでるんです(* ̄∇ ̄)ノ

でもね
何故か・・・
夫くんの 「中学時代の友達関係」 も

アタクシが連絡を取ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

それは・・・

夫くんが
携帯不携帯であり
携帯を使えないのと
メールが出来ないからですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
一昨年 成田に帰省したとき

お友達の自宅にアポなしで突撃し
無事
再会したお友達の 携帯番号 及び メアド を
夫くんが携帯を使えないがために
アタクシの携帯にメモリーし
お友達には
アタクシのメアドを教えたからです∑( ̄Д ̄;)

そんな感じなので
夫くん と そのお友達 は 
アタクシを通してつながってますΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
今回の企画もアタクシが

「成田に帰省するから~~~」

このお友達にメールして
地元のお友達に連絡してもらってるんです∑( ̄Д ̄;)

っつかね

ときおり
このお友達から

「バカ (夫くん) に こう伝えておいて~」

メールをもらいますΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
アタクシは
「〇〇君からこんなメールが来たよ~~~」
「なんて返事する~~~」

伝書鳩(?)のような役回りをしてますΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
このお友達も

「なんで奥さんを通してやり取りなんだか・・・」
って
呆れてますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

おっしゃる通りでございますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか

機械音痴には
甚だ困りますΣ( ̄ロ ̄lll)

人に迷惑かけすぎです∑( ̄Д ̄;)

っつか
夫くんは企画だけしといて

後は 【人任せ】 ってことですΣ( ̄ロ ̄lll)

流石ですΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2010-01-25 02:45

牛乳の使い方(* ̄∇ ̄)ノ

えっと・・・

我が店なのですが
お客様にお出しするドリンクにですね
【カクテル】なんて言う
ちょいと(?)こ洒落たものがあります(* ̄∇ ̄)ノ

でね
そのカクテルのなかに
「牛乳」を使うカクテルがあるんです♪


有名なとこで

・カルア・ミルク
・マリブ・ミルク

とか (* ̄▽ ̄*)

でね
実はこの牛乳を使うカクテルってのが
あんまり出ないので

牛乳の賞味期限が切れてしまうことが多いのですΣ( ̄ロ ̄lll)


ここんとこ店がヒマなので
余計に牛乳の賞味期限が切れてしまいます∑( ̄Д ̄;)

だもんで
アタクシったらね
いつも
賞味期限が切れた牛乳で
自分達のまかない用に
【コーンスープ】 を作ってるんですけど
ここんとこ店がヒマ過ぎるので

頻繁に 「コーンスープ」 が 登場しちゃうんですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
ぶっちゃけ
この 「コーンスープ」 ・・・

かなり
ウマイ( ̄m ̄*)(笑)

自画自賛でございますよ( ̄m ̄*)

っつか
夫くんも珍しく

「美味しいね~~~♪」

合格点をくれます(v ̄▽ ̄)

でもね
あまりにも頻繁に登場してしまうので

アタクシ・・・
コーンスープに飽きてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
アタクシったら
久々に 【まともな主婦っぷり】 を発揮して

本日は
ホワイトソースを作り~~~~~
マカロニ・グラタン を 作りました~~~~~(v ̄▽ ̄)(笑)

イエーーーーーイ(* ̄∇ ̄)ノ

何年ぶりかの
【まともな主婦っぷり】 (* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつか
何年ぶり?

自分で作った
マカロニ・グラタンΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

いんや・・・
いんや・・・

久々に

「ダマにならないように~~~」

真剣にオシャモジで撹拌させちゃいましたよ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

お陰で
右腕が痛いですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
アタクシですね

バターの量も
小麦粉の量も

全てテキトーなので

恐ろしいほどのホワイトソースが出来上がり

本日は
強制的に 【のっぽ君】 の まかないも

マカロニ・グラタン になりました(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
アタクシ達よりも先に
毒見させられた

哀れな 【のっぽ君】 でございます( ̄m ̄*)

でね
アタクシが作ったグラタンを見て

若干 興奮した 【毒見係り・のっぽ君】 ・・・

食後・・・

「美味しかったです」 と お褒めの言葉 (* ̄▽ ̄*)

なもんで

こりゃーーーーー
アタクシも楽しみだって感じです(笑)

っつか
ほんと
完全に 毒見扱い ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか

フフフ(* ̄∇ ̄)ノ

これがほんとに美味しかったのであ~~~~~る(* ̄∇ ̄)ノ

はーーーー
オナカいっぱい♪
[PR]
by takatama1971 | 2010-01-19 02:30

死ぬかと思ったΣ( ̄ロ ̄lll)

いや~~~(* ̄∇ ̄)ノ
昨日は

お や す み ♪ ♪ ♪

でね
ご近所の
仲良くさせて頂いてるイタリアンのお店に伺い

「最近どうですか~~~」
とか
「やばいよね~~~」
とか
同じイタリアンをやってる者同士での

気持ちがくら~~~~くなるような話をしてきましたΣ( ̄ロ ̄lll)


ちょい
気持ちがくら~~~くなってるので
夫くんったら

ワインを一本ハイペースでガンガン飲んで
その後
ウィスキーをロックで何杯も飲んで

本日も
酔っぱらいになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
今日のヨッパは
チャリンコで自爆ではなく
家に帰ってから

【*taya* ちゃん!】
【かまってよ~~~~】

非常にタチの悪いヨッパでございましたΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシが非常にムカつくヨッパです、はい∑( ̄Д ̄;)

でね
ウチはマンションといえども

テレビの部屋 (居間ではない) から 寝室まで
数歩で行ける

そんな団地のような狭いマンションなのですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
そんな狭いマンションだからですかね・・・

夫くんったら

「*taya*ちゃ~~~ん」
「もうさぁ 寝るから お蒲団まで連れてって~~~~」

テレビの部屋から
ゴロンとしてる巨体 (体重 73キロ) を 
寝室まで引っ張って連れて行けと
かまって欲しさに
アタクシに無理難題を言いつけますΣ( ̄ロ ̄lll)


アタクシはアタクシで
タチの悪いヨッパには
さっさと寝て欲しいので

仕方なく
夫くんの希望を受けましたのよΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
アタクシ・・・
巨体 (体重73キロ) の腕を引っ張って

えいや!えいや! と 運搬ですΣ( ̄ロ ̄lll)

したらさ
夫くんったら

「なんかさ~~~~~」
「out の気分だね~~~」 (注) 桐野夏生・著 out です
「死体になった気分で楽しい~~~」

大喜びΣ( ̄ロ ̄lll)


アタクシが数センチ引っ張り

「疲れた~~~」

一息ついてると

何故だか
夫くんはスタート地点に戻っていて

「早く~~~」
「早く~~~」
「引っ張ってよ~~~」
「死体みたいで楽しいんだからぁ~~~~~」

またまた有頂天Σ( ̄ロ ̄lll)

勘弁してください∑( ̄Д ̄;)

っつか
アタクシ達・・・

深夜1時に

死体ごっこ です∑( ̄Д ̄;)


でね
なんとか巨体を布団まで運び

「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~」
「疲れた~~~~~」

ゼーゼーしてたらですね

アタクシ!!!

ゼーーーーーーゼーーーーーーゼーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
ゼーーーーーーゼーーーーーーゼーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
ゼーーーーーーゼーーーーーーゼーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
ゼゼゼゼゼゼゼーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
ゼゼゼゼゼゼゼーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


過呼吸になってしまいました∑( ̄Д ̄;)

っつか

死体ごっこ が
危うく

ほんとの死体になるとこでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2010-01-15 02:55

ムムムΣ( ̄ロ ̄lll)

いや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

実はですね~~~
2010年に入ったとたん

アタクシったら
なんだかんだとやらなければならないことが
山盛りでございました∑( ̄Д ̄;)

っつか
どれもこれも
1つ1つ クリアーしてけば
たいしたことじゃーないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに
こんなことΣ( ̄ロ ̄lll)

【仕事絡み】

 ・源泉所得税の納税のために 税務署に行く
 ・店舗で使用してる駐車場の更新のために 不動産屋へ行く
 ・店舗の更新書類を郵送するために 郵便局へ行く

【個人的なこと】

 ・韓国旅行のツアーを探す
 ・韓国行きが決定したので 旅行代理店に代金を支払いに行く

【お義父さんから頼まれてること】
 
 ・住民票 と 印鑑証明 が 欲しいとのことなので 市役所に行く
 ・市役所で取った 住民票などを郵送するために 郵便局に行く

はい
上記 7つ のことでございますが
なんせ
期限が設けられてるものもあるので
アタクシ・・・

「明日はここへ行って~」
とか
もうねぇ・・・

いっぱいいっぱいでしたよΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
毎日いっぱいいっぱいになりつつも
アタクシの頭を 98% 以上占めているのは

韓国旅行のこと(* ̄∇ ̄)ノ

これがあるから
テンパってても頑張ったのです(v ̄▽ ̄)

っつか
先週のほぼ1週間・・・

深夜にアタクシはPCで大格闘Σ( ̄ロ ̄lll)

んで
アタクシが必死に探してるときにね
夫くんったら
アタクシに遊んで欲しくて仕方がなかったのですよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

だからね!!

夫くんはこんなことを仕出かして
アタクシの気を引こうとしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

【夫くんの作戦】

その1) 

アタクシがお気にりの帽子を夫くんのパンツに挟んで
「*taya* ちゃんの帽子がこんなとこにあるよ~」
「ここから色んな物が出てくるんだよ~~~」

アタクシがギャーギャー言いそうなことをしたΣ( ̄ロ ̄lll)

その2) 

その1)の続きで
「*taya*ちゃん!見て見て~~~」

アタクシを振り向かせ
夫くんは
アタクシが毎日使っている髪の毛用のクシで
自分の陰毛を梳いていたΣ( ̄ロ ̄lll)
そして
「サラサラ~~~~♪」
とか
ご満悦Σ( ̄ロ ̄lll)

その3)

その2)のあと
アタクシのお気に入りである
バラの小物が付いてるパッチン留めで
サラサラにした陰毛を留めていたΣ( ̄ロ ̄lll)
そして
「超 カワイイ 」 とか 自己満足∑( ̄Д ̄;)

っつか
何故

全て 【シモ関係】 なのでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

下品過ぎますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
確かにアタクシが必死にPCで格闘してるとき

「ん~~~」
「あ~~~」
「え~~~」
とか
そんな相槌しか打たなかったけど

シモで攻撃してこないでくださいΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

もっと大人な方法で攻めてきてくださいΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
ウチの夫くんには

ムリだなΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2010-01-12 02:48

もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

エキサイトさん!
頼みますよ~~~~~!Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日
送信ボタンを押したら
エラーになって
日記が全部消えたよΣ( ̄ロ ̄lll)

久々の日記でさ~~~
必死に書いたのにぃぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で(* ̄∇ ̄)ノ


突如
ご機嫌が戻り
何事もなかったかのように振る舞う
調子の良い

*taya* でございます~~~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

さて
来月 2月・・・

ここ数年の恒例行事となっている
【大 型 連 休】 を いたしますぅぅぅぅぅ♪

ウフフフフフフフフ(* ̄∇ ̄)ノ

この大型連休だけを楽しみに
日々
一生懸命(?)働いているアタクシでございますよ(* ̄∇ ̄)ノ

でね
今年も

韓国へ行って来ます(v ̄▽ ̄)

んで
ここんとこ更新が滞っていたのは

【激安・韓国ツアー】 を
毎日 毎日
1~2時間
PC で 探しまくっていたからですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
【激安ツアー】 って

驚くほど激安で
土日や祝日がからんでなくて
オフピークなら

19800円 とかからあるんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

だからね
アタクシはこの激安価格のツアーを
毎日 毎日
1~2時間
PC で 探しまくっていた訳です(v ̄▽ ̄)(笑)

が!
しかーーーーーーし

今年も行動を起こすのが遅く
すでに
予約終了ばかり・・・

毎日 毎日 の 1~2時間が
ムダでございました∑( ̄Д ̄;)

だもんで
アタクシですね

去年もお世話になった
近所の旅行代理店へ
半ば半べそ状態で出向いたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

「こんな訳でどれもダメだったんですけど・・・」
「どうにかなりますかねぇ・・・」
ってな感じでΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

したらね!

「*taya* さん!!!」
「J〇Lパックさんのツアーが空いてます!」

即答を頂き

しかも
代金も予算内(* ̄∇ ̄)ノ

アタクシ
即決で申し込みです(v ̄▽ ̄)


やるわ~~~~
J〇Lパックさん (* ̄▽ ̄*)

素敵だわ~~~
J〇Lパックさん  (* ̄▽ ̄*)

アタクシを韓国へ連れってて~~~
J〇Lパックさん  (* ̄▽ ̄*)

っつか
いまさ・・・

「J〇L」 が 大変ではないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシですね
今回
飛行機が 「J〇L」 なんですよΣ( ̄ロ ̄lll)


大丈夫と信じて
2月の韓国を夢見ていましょう(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
こっから
シビーーーーーーーーア な お話になりますが・・・

ぶっちゃけ
この不景気なので
海外旅行なんて行ってる余裕なんて

ほんとはないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
2週間の連休・・・
日本にいてダラダラ過ごしてても
なんだかんだお金を使って

結局

「なんだ~」
「これなら韓国行けたよね~~~」
となりそうなので

ムリしてでも
行ってしまうのです(* ̄∇ ̄)ノ

だってねぇ・・・
年一回の 大型連休・・・

これだけを楽しみに働いてるんですもん(* ̄∇ ̄)ノ

しかも
韓国にいるイトコにも会えるしね(v ̄▽ ̄)

そそ♪
昨日 イトコに電話したら
(今回は 携帯から携帯へ国際発信したので問題なく通話)(笑)

「どこか行きたいところを考えておいてね~」

またまたガイドをしてくれる様子(* ̄∇ ̄)ノ

こりゃ
楽しみだ(v ̄▽ ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2010-01-10 02:44

年賀状(* ̄∇ ̄)ノ

えっと・・・

みなさまがこの日記を読まれるのは
1月3日あたりでございましょう(* ̄∇ ̄)ノ

ってな訳で

そろそろ
沢山の年賀状がお手元に届いてらっしゃることでしょう(* ̄▽ ̄*)

でね!
アタクシったら

今年の年賀状を頂くまで
【インクジェット写真用】ってな年賀ハガキがあることを

知らなかったのですΣ( ̄ロ ̄lll)

んで
特に
お子様がいらっしゃるご家庭から頂く年賀状は
写真付きが多いですよね(* ̄∇ ̄)ノ

でもって

たいていは
【インクジェット紙】で印刷されてるのですが

中には
【インクジェット写真用】で印刷されてるものがあり
写真が
それはそれは
キレイなんです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
アタクシ・・・

今年の年賀状は
去年行った 【韓国旅行】 の 写真を
インクジェット紙で印刷して作ったのですが

恐ろしく
写真が汚かったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だからね

「あ~~~~~あ~~~~~」
「もっと早く 【インクジェット写真用】 を知ってればな~~~」

新年早々

大後悔したのですよΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アタクシから実際に年賀状が届いた方は

どんだけ写真が汚いか
おわかりでございますね∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつかね
写真が汚い理由がもう一つあって

実は
ウチのプリンターが

ショボイからですΣ( ̄ロ ̄lll)

「約 1万円 程度」 のプリンターなので
デジカメの多きすぎる画素数に

対応しきれなかったんですね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシったら
新年早々

「そうだ!」
「来年のために 【インクジェット写真用】 を調べよう!」

【インクジェット写真用】 について調べました(笑)

したら

マイナス面として
 ・通常のインクジェット紙ハガキよりも 10円 高い

注意点として
 ・「顔料インク」 には対応してなくて 「染料インク」 のみ 使用可能

この2つがありました (* ̄▽ ̄*)

で!
10円くらい高いのは
そんなに枚数を出す訳ではないので
アタクシ的に問題ではなくて

「顔料インク か 染料インク か」 が

大問題でございますΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

早速 確認したら・・・

ウチのプリンター

まさに
顔料インク でございましたΣ( ̄ロ ̄lll)

もともとダメだったんじゃん∑( ̄Д ̄;)

大後悔して
ソンしたじゃん∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
我が家・・・

プリンターについてなくて
そんなに使ってなくて故障することが多いんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
来年までに
買い替えなければならないほどの故障になったら

染料インク の プリンターを購入しようと企んでおります(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
来年・・・
写真入り年賀状にするかもわからないのに
新年早々

ムダなことを考えているアタクシでございます(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

新年早々
こんなことでいいのだろうか?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)



そ れ が 

*taya* (* ̄∇ ̄)ノ(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2010-01-03 02:32

2010年(* ̄∇ ̄)ノ

明けまして

おめでとうございます

本年も
何卒
*taya* を よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ

皆様のご多幸をお祈りいたします♪
[PR]
by takatama1971 | 2010-01-01 13:11