<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

苦しいぃぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)

って
今日は
美味しい悲鳴です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

本日
お休みだったアタクシですね
店のお客様(35歳・既婚女性)にお誘いを頂き

恵比寿にある
【ウェスティンホテル 東京】 の
デザートブッフェ に行って来ました~~~(* ̄∇ ̄)ノ

いや~~~ (* ̄▽ ̄*)
アタクシですね
ホテルのデザートブッフェは
久々だったので

異様に楽しみしておりました(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


こちらも以前行ったホテルのブッフェ同様
【軽食】も用意されていて

腹ペコ全開のアタクシには
とても嬉しい状態です( ̄m ̄*)

んで
いきなり甘いケーキに食いつくと
ケーキがあんまり食べられなくなるので
アタクシはまずこちらをお皿に盛ってきましたわ(v ̄▽ ̄)(笑)

f0046382_1214895.jpg フフフ( ̄m ̄*)
軽食満載の一皿です(笑)

チャーハン 
フライドチキン 
サンドイッチ
スコーン
ホットサンド

えぇ・・・

完全に軽食ではなく
【昼食状態】 ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

食の細い方なら
これで

「お腹いっぱーーーーーい」
って感じでございましょう(笑)


でも
アタクシは
この一皿目は 【暖気運転】 でございますから~(* ̄∇ ̄)ノ
エンジンを暖めて

「さあ!出発よ~~~」でございます(* ̄∇ ̄)ノ

んで
暖気運転の一皿目を
かる~~~く平らげ

ケーキをゲットしに
いそいそと向かった訳です(v ̄▽ ̄)

そんなこんなで
二皿目がこんな感じです♪

f0046382_1285595.jpgでね、ご一緒した方が
アタクシのプレートを見て一言…

「*taya*さん」
「妙に茶っこいシリーズですねぇ…」

えぇ…

確かに
色とりどりのケーキがなくて

地味ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
アタクシが 【タルト好き】 なので
まずは
タルトに食らいついたからです(笑)

左の隅っこにあるのは
【焼きそば】です(笑)

甘いもんばっかりだと
すぐにダウンしてしまうので
時折
しょっぱい系を入れないとね(* ̄∇ ̄)ノ

っつかね
ここのケーキ達・・・

かなり美味しい (* ̄▽ ̄*)

今日一番で美味しかったのは
写真に写ってる丸っこいのの右隣にある

【ナッツのタルト】でした(* ̄∇ ̄)ノ

これがホールで売ってたら
絶対に買って帰りますな(v ̄▽ ̄)

んでね
ここのブッフェの凄いところは
お客さん一人一人に

焼きたてのスフレを出してくれるんです(* ̄∇ ̄)ノ


今日のスフレはこれ!

f0046382_1393545.jpg栗を使ったスフレです♪

ドーム状に膨らんだとこを
スプーンでサクサクして~~~
とろ~りした中身を戴きます(* ̄∇ ̄)ノ

で も ね 

残念ながら・・・
アタクシにはちょいと甘すぎて

半分以上残してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

隣の女子二人のお客さんは
このスフレに生クリームを乗せて

「いやん♪ もっと美味しい」
とか言ってましたが

アタクシには無理でした∑( ̄Д ̄;)

っつかね
食べる気マンマンだったアタクシですが・・・

実はこれで終了してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

勿体ない∑( ̄Д ̄;)

っつか
敗因が後々わかったのですが

それがですね
アタクシが注文したドリンクに原因がありますΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシですね
飲み物を
【アイス カフェオーレ】 にしたんですけど

カフェオーレって
牛乳をたくさん使うじゃーないですか!


牛乳って
何気に腹に貯まりませんか?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だから
牛乳でお腹がいっぱいになってしまったんですよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

しかも
カフェオーレを
2杯も飲んでますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ちなみに
ご一緒した方は
1杯目 は 「メープル ラテ」 にしてたんですけど

【やばい ラテはお腹に響く】 ってことに
早々に気がついており

2杯目からは
紅茶にしてたんですよね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だからさ~
アタクシが

「もう、限界です」
って弱気発言をしてるのに

【また行って来るね~】

元気ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ちなみに
この方

155センチ
43キロ

超! スレンダーボデー の持ち主ですΣ( ̄ロ ̄lll)

痩せの大食いです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

いやいや
しかし・・・

苦しかったな~Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-10-29 01:54

2000円まで女・*taya* (* ̄∇ ̄)ノ

みなさま、御機嫌よう(* ̄∇ ̄)ノ

いや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
この日記を昨日アップしようと思っていたのですが
写真の加工うんぬんで戸惑っていたら
日記を書く時間がなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
そんな訳で~
今日の日記は

どうでもいい写真が満載です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
しかも
キモイ写真も満載です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

さて
みなさま・・・
アタクシが化粧品に関しては
【2000円まで女】であることを覚えていますか? (* ̄▽ ̄*)


ほんとにチープなものしか使ってないのか
本日は写真で証明いたしましょう(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

はい
どうでもいい写真の1枚目です(笑)

では
どうぞ~~~♪

f0046382_2342586.jpg



写真 左から・・・

* 悠香 の 【茶のしずく石鹸】 
  一番安くなる方法で購入して 

  約1500円 也 (* ̄∇ ̄)ノ

* ちふれ の メイククレンジング 

  約800円 也 (* ̄∇ ̄)ノ

* 同じく ちふれ の 化粧水 & 乳液  

  各・約900円 也 (* ̄∇ ̄)ノ

* チューンメーカーズ の ヒアルロン酸 & はちみつエキス
 
  各1500円 也 (* ̄∇ ̄)ノ

ほんとに
2000円 より安いでしょ?( ̄m ̄*)(笑)

でもね
チーーーーーーーープでも!
これらの商品・・・

いい仕事しまっせ~~~~~(v ̄▽ ̄)

特に
はちみつエキスは保湿力が抜群で
これから乾燥してくる季節にはかかせません(* ̄∇ ̄)ノ

で!
アタクシ同様・・・
っつか
アタクシよりも化粧品にうるさいアンヌからですね
物凄いメイク用品を紹介してもらいましてね
これを買ってみたのです(v ̄▽ ̄)

じゃじゃーーーーーん(v ̄▽ ̄)

f0046382_252566.jpg


アーバンディケイ と言うメーカーの これ です♪


どうでもいい写真 2枚目でした(笑)

でね
アンヌ曰く

「キラキラって感じじゃなくて ギラギラ って感じ」
ってことだったのですが

ほんとに
ギラギラです(笑)

っつか
アタクシ・・・
600円近く予算をオーバーして買ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

んでね
アンヌはこのライナーを
下まつ毛のあたりに塗って
目元をギラギラさせているのですが

アタクシの感想としては
【舞台女優】ようなメイクです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

凄いギラギラです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

では
どうでも良くて
キモく
グロい写真を公開いたしましょう(v ̄▽ ̄)

はい
アタクシがこのライナーを塗った写真です∑( ̄Д ̄;)(笑)

みなさま
覚悟は宜しいですか?(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

ではどうぞ~~~♪

まず・・・

普通にマブタに塗った写真

f0046382_322784.jpg


ギラギラ よりも
充血したアタクシの眼球が

恐ろしいですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


ちなみにこんな感じに塗られてます♪

グログロ~~~(笑)

f0046382_34188.jpg


よくわかんね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

で!
調子に乗って
アンヌのように下にも塗ってみました( ̄m ̄*)(笑)

はい
これね♪

f0046382_355857.jpg


きょえーーーーーーー!!

怖いΣ( ̄ロ ̄lll)
キモい∑( ̄Д ̄;)
恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
アタクシね

この3枚の写真を撮るために

「さ、メイク落として寝ましょ」ってな時に
わざわざ
ギラギラを塗ったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

えぇ・・・
600円 オーバー して買ったライナーを

無駄使いですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
深夜にバカですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


それがアタクシですから~~~(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2009-10-27 03:09

おじいちゃん・・・じゃあね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ…
昨日ですね

車をぶつけられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

って
大袈裟に書いてみましたが

実は
サイドミラーを

カツ~~~~ン とされただけです∑( ̄Д ̄;)

っつか
もっとデカイ事故だったら
ギャーギャーと五月蠅いくらいに騒いでます(笑)

でね

アタクシったら
自宅のすぐ目の前で
右折待ちをしていたんですけど
左側をすり抜けようとした車が

カツ~~~ン としていった訳ですよΣ( ̄ロ ̄lll)


運転が下手クソで~~~
車幅感覚のない人には

ありがちな事故ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシ・・・
今の車に乗って 12~3年なんですけど
この期間に【貰った事故】が 
今回を含め

3回 ありますΣ( ̄ロ ̄lll)

1回目 は 
住宅街で 一時不停止の オバちゃんに 突っ込まれ
右前方 が 軽く凹む・・・

2回目は
スーパーの駐車場に車を停め
車内でメールを打っていたら
隣に停まってた
推定 70歳 の おじいちゃん運転の車が
バックで出庫したときに
ボディをガリっとやられたのだ・・・

ちなみに

1回目の事故で車が修理から戻ってきて
一週間後に
2回目の事故ですΣ( ̄ロ ̄lll)


今回の 3回目

んでさ
今回も おじいちゃんなのよΣ( ̄ロ ̄lll)
カツ~~~~ン とやったのが∑( ̄Д ̄;)

でね
2回目の事故のとき
車がそんなに凹んでないし
明らかに
「年金暮らし」っぽいおじいちゃんだったから
幾らかもらって示談で済ませようと思ってね

「おじいちゃん・・・」
「車がそんなにキズついてないから」
「いくらかもらって、それでいいですよ~」
って言ってみたら・・・

このおじいちゃん・・・

「あ~~~~~」
「そうかい・・・」
「じゃあ・・・・・・」
「千円でいいかい?」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)


千円ですか?


アタクシ・・・
せめて・・・

1~2万円は期待してましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でも
「千円」なんて言われちゃたからさ~~~

アタクシ
示談は取りやめ
保険の使用を心に決めましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

もちろん
10 対 0 で

アタクシの勝ちです(* ̄∇ ̄)ノ

で!
今回も
推定 60歳くらいの おじいちゃん・・・

しかし
身なりがしっかりしているΣ( ̄ロ ̄lll)

背広着用・・・

「あの~~~」
「ミラーもほとんどキズついてませんし」
「なかったことでもいいんですけど」
「何かのときのために連絡先だけ教えて頂けますか~」
「何も連絡しないと思いますが・・・」
と言って

おじいちゃんに連絡先を書いてもらったんですよ。

したらさ
事故った車・・・

社用車だったんだよね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

だったら
ちょっとのキズでも
直してもらえば良かったかな~~~

ちょいと後悔しているアタクシですΣ( ̄ロ ̄lll)


おじいちゃんじゃ

仕方ないなΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2009-10-23 02:44

可愛いの~~~(* ̄∇ ̄)ノ

いや~~~(* ̄∇ ̄)ノ
今日はですね
ちょいと頑張って
朝 9:00 に起きまして~

さくさくと業務用スーパーへ買い出しでした (* ̄▽ ̄*)

ちなみに
夫くんも同伴です(* ̄∇ ̄)ノ

でね
買い物も終わり~
荷物をトランクに積め込んでたらですね

なぁ~~~~んか
もの凄く強い視線を感じるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

でで
ここの業務用スーパーって
一応
住所的には 町田市 になるのですが
買い物に来ているお客さんの車のナンバーをチェックすると

山梨 とか
余裕でいるんです∑( ̄Д ̄;)

つまりは
かなりの広範囲の方々が買い物に来ている訳です(* ̄∇ ̄)ノ

だからさ~

夫くんのコック仲間とか
仲良くさせてもらっている近場のお店のシェフ達とかと
たまに出くわすんですね♪

だから
アタクシ達を発見した知り合いが
物凄く強い視線を送ってるんだと思ったんですけど

そうではなかったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

では何だったのかと言いますと~~~!!

ニャンコです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

ウチの車の後ろに
軽ワゴンが停まっていて
その軽ワゴンのフロントに

ニャンコがくくりつけられていたんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

「アタシ(俺かもしてない)にかまってよ~~~」
ってな感じで

物凄く強い視線を送ってきていた訳です♪
そんな
とてもかわゆいニャンコちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ

でね
ネコ好きなアタクシったら

「おぉぉぉぉぉ!!!!」
「ニャンコだ~~~~~~~」
と興奮し

【にゃ~~~~お】
【にゃ~~~~~】

ネコの泣き真似をしてみたんですね♪

したらさ~~~
このかわゆいニャンコちゃん

【にゃん】
【にゃん】

ちゃ~~~~んとお返事してくれたんです~~~ (* ̄▽ ̄*)

いんや
かわいい (* ̄▽ ̄*)


そんな
アタクシ と ニャンコ のやり取りを見ていた夫くん・・・

【ミャーーーーゴ】
【ミャーーーーゴ】
って
ダミ声で話掛けたら

案の定
ダミ声にはお返事なしですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ネコにも見放された夫くん(笑)

朝から踏んだり蹴ったりです∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつかね

アタクシ・・・
「密かに嫌だな~~~」と思っているのですが

この業務用スーパーに来る各種飲食店の関係者で
車に
ニャンコ や ワンワン などの
動物を乗せてる方が頻繁にいるんですね


動物は可愛いけど・・・

だけど・・・
衛生的なことを考えると

お客様にお出しする食材と
動物を一緒の車に乗せるのが

アタクシとしては
ありえないのですよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

動物の毛一本でも
食中毒が発生することもありますからねΣ( ̄ロ ̄lll)

朝からニャンコちゃんで楽しんだけど~
ちょっと疑問が残る出来事でしたわ~~~∑( ̄Д ̄;)
[PR]
by takatama1971 | 2009-10-18 02:32

リアル過ぎる?∑( ̄Д ̄;)(笑)

えぇぇぇぇ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ
先日
「携帯 写メがわからん」ってなお話をしたところ~

偶然にも
同じ シャ〇プ製(SH) の携帯をお持ちのお客様がいらっしゃり~

ほぼ、解決(v ̄▽ ̄)

こういうとき、とても助かります (* ̄▽ ̄*)

では早速
無事に写真をアップしてみましょう(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

は~い、こちらよ♪

f0046382_2247322.jpg


やけにデカい写真ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
特にデカくしたのには
意味はございません、はい(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

っつか
このマンガなんですけど
夫くんが高校生あたりの頃に読んでたものだそうです (* ̄▽ ̄*)


夫くんは

ブック〇フ とか 古本屋 が大好きなので
しょっちゅう通ってるんですね(* ̄∇ ̄)ノ


ブック〇フ とか 古本屋 に行っては
全巻で 1000円未満 の 

恐ろしく安いマンガを買ってくるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

たぶん・・・
このマンガも 全10巻 くらいで
800~900円 だと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
恐ろしく安いマンガの値段ことはこのへんで終わりにして~っと

このマンガってね
17歳の男子高校生が主役なんですけど
どうやら・・・

【若ハゲ】 を テーマに繰り広げられる物語らしいΣ( ̄ロ ̄lll)


日々・・・
アタクシが

「なんかさ~」
「オデコ広くなったよね~~~」
「また上がっちゃった?」
とか
男子心を不安にさせる言葉を
夫くんに吐いているもんで

夫くんはこのマンガに痛く共感し
そして
ますます不安になってきているそうだΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そして
そんな夫くんが一言・・・

「これさぁ・・・」
「昔は笑って読めたけど・・・」
「今は笑えないよ~」
「凄い、痛すぎる」
って
切ないモード全開です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

そんな夫くん 39歳
ハゲが気になるお年頃~

そして
数年後には
加齢臭も気になりだすお年頃~

おまけに
メタボも気になるお年頃~

不安要素がいっぱいの夫くん(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

不安をいっぱい抱えて
ハゲを促進しないように

お気をつけあそばせ( ̄m ̄*)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-10-14 23:01

わからんΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシですね
先日、いきなり携帯が壊れて
新しい 【ピンク】 の携帯を買いました~~~
ってなお話をしましたね(* ̄∇ ̄)ノ

でね
この新しい携帯で写真を撮って
ブログに投稿しようと思ったらですね・・・

カメラ機能が
バージョンアップしていて

なんのこっちゃ、意味がわからんのですΣ( ̄ロ ̄lll)

何を慌てふためいているのかと言うと…
カメラの画素数なんですよ∑( ̄Д ̄;)

壊れた携帯は 「2.0」
新しい携帯は  「3.2」

画素数が大きくなったぶん
容量が大きくなっちゃって

今まで通りに送信しても
ダメなのであ~~~~~るΣ( ̄ロ ̄lll)

これはしばらく携帯と格闘して
きちんと理解するまで
写真つきはないかもです∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
デジカメで撮った写真をアップしたほうが

よっぽども
ラクです∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
今って・・・

携帯の充電器って・・・

別売りなんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

前まで
本体と一緒に梱包されていたのに
入ってなかったよΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
母 キ〇エ の携帯を買ったときも
充電器は別売りだったなーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

これは
ド〇モ だけかと思っていたら・・・

ソ〇トバンク もそうだったよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-10-12 02:05

好みが変わった?Σ( ̄ロ ̄lll)

えぇ~~~~~~~~っと
みなさま~~~

アタクシが
赤 とか ピンク とか

そーいった
暖色系の色が
あんまり好きではないことをご存じですか~~~(* ̄∇ ̄)ノ

でも
アタクシったら
最近・・・
おかしいんですよね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

だって!
散々騒いで購入したPCは
かわいらしい

【ピンク色】(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに
参考画像(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f0046382_142615.jpg



数日前にいきなり携帯が壊れ・・・
急遽 慌てて購入した携帯も
かわいらしい

【ピンク色】(* ̄∇ ̄)ノ

はい
参考画像(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


f0046382_1433440.jpg


ついでに言えば・・・
携帯にくくり着けられている3つのストラップ・・・

これも何故か
【ピンク色】(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

1つ目は
 
アンヌがお土産に買ってきてくれた
「熱田神宮」のお守り (* ̄▽ ̄*)

これはアンヌのお土産なので
いた仕方ないお色でございます(笑)


2つ目は

仙台出身のウチのお客様に
「お願いがあります!」
「(商売繁盛の福の神である)仙台四郎さまストラップがあったら買ってきてください」
と懇願し
夫くんとペアで買って頂いたものです(v ̄▽ ̄)
んで
夫くん用が 青い紐
アタクシ用が ピンクの紐

そんでもって
3つ目は

今年の初めに
アタクシが寒川神社に厄払いへ行く言った際に
アンヌから

「寒川のかわいいお守りを買ってきて~~~」
と依頼され
アンヌとお揃いで買ってみた
ピンクのお守り(* ̄∇ ̄)ノ


3つのストラップのうち
アンヌが絡んでいるものが
2つ ”も” あるので
ピンク満載になってもしょうがないですね(笑)

っつか
この配色のストラップを携帯に着けている時点で
アタクシの好みが変わってきたのでしょかねΣ( ̄ロ ̄lll)

っつかね
先日
我が母 キ〇エ の携帯を購入した時に
母 キ〇エは

じみーーーーーーーな
【青い】携帯 を選んだのですが

アタクシが

「えぇぇぇぇーーー!!」
「こっちのほうが かわいいよ」

無理矢理ピンクにさせたのであったΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやら
アタクシの暖色系嫌いは

改善されたらしい∑( ̄Д ̄;)

っつか
こんなことが改善されても
生活には一切なにも関係ないのが
悲しいところであ~~~~~~るΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-10-08 01:57

衝撃画像Σ( ̄ロ ̄lll)

いやっ!!
怖いΣ( ̄ロ ̄lll)
何?これ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも
見て!!
怖いもの見たさの
そこの

あ・な・た (* ̄∇ ̄)ノ(笑)

これよ!これ!

f0046382_2451863.jpg


なんだよ~~~!!!
写真が小さくてわかんないよ~~~!!
って
ちょいと苦情心が芽生えましたね (* ̄▽ ̄*)(笑)

では
ちっと拡大してみましょう(v ̄▽ ̄)

では
どーーーーーーぞーーーーーーー(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_245281.jpg


は?Σ( ̄ロ ̄lll)
モザイク?Σ( ̄ロ ̄lll)

もしかして・・・
死体画像?Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな訳ありましぇ~~~ん(笑)

そんじゃ
今度こそ!!

さあ!みなさま!
心の準備は宜しいですか~~~?(* ̄∇ ̄)ノ

    
        

        

        

     キューーーーー!


f0046382_303012.jpg



きえーーーーっ!!


ブサイクすぎる


*taya*・・爆睡の巻Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-10-02 03:02

楽しかった~~~(* ̄∇ ̄)ノ

いや~~~(* ̄∇ ̄)ノ
本日は
アタクシ・・・

ひっさしぶりに!
クレイジーケンバンド(以下CKB)のライヴに行って来ましたわ(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
なんと!
今回のアルバムツアー初日でございます♪

@ パルテノン多摩

フフフ (* ̄▽ ̄*)

我が家から近い( ̄m ̄*)

でね
今回はアンヌのCKB仲間であるオジサマお二人と
ご一緒させていただいたのです~~~(* ̄∇ ̄)ノ

んでね
このオジサマ達がいい人でね~~~ (* ̄▽ ̄*)

なんやかんやと
お世話を焼いてくださる訳ですよ (* ̄▽ ̄*)

アタクシ・・・
普段
男子からお世話を焼いてもらうことが
皆無に等しいので
逆にどう対応したらいいのかわかりませんでしたわ(笑)

っつか
日ごろから~~~
【姫・キャラ】のアンヌは~~~
オジサマ達と上手にお付き合いしてますわ~~~(笑)

んでね
場所が場所なだけに
電車で行くよりも車で行ったほうがラクなので~~~

アタクシ・・・
今回も皆様のお命を預かる

ドライバーでございます(v ̄▽ ̄)

でね
多摩市って 【計画都市】 だから
町全体や道が整備されていてとてもキレイなんだけど
なんせ道には中央分離帯がやたらとあって
この中央分離帯のせいで

Uターンしなきゃいけなかったり
一方通行が多いのですΣ( ̄ロ ̄lll)


普段 多摩市に縁がないアタクシは
もちろんのこと

困惑ですΣ( ̄ロ ̄lll)

あそこの駐車場に入れたいんだけど・・・
ここでUターンしていいのかな?
あ!ここはUターン禁止だ~~~!
とかね∑( ̄Д ̄;)

でもね!
ここでもオジサマ達がアタクシを上手いこと誘導してくださり
無事、お目当ての駐車場に IN (* ̄∇ ̄)ノ

ありがとう♪
オジサマ♪

っつか
さっさとライヴの感想へ行けよ~~~
ってな感じですが~~~
アタクシのライヴレポは~~~

「カッコよかった~~~」
とか
「やっぱ、生演奏はいいね~~~」
とか
そんなありきたりなレポしか書けないので~~~

ライヴが始まるまでのことを書いたほうが
面白いかと思います(笑)


いつものことなのですが
アタクシ達がライヴに行くときは
【ビフォア―・ライヴ】と称して

一杯引っ掛けてからライヴに参戦するんです(笑)

ちょいとヨッパな状態でライヴです(笑)

もちろん
アタクシ以外ですよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

で!
今回は
駐車場の 【2時間無料券】 をゲットするために
三越のレストラン街にある
韓国料理屋さんでビフォア―・ライヴです(* ̄∇ ̄)ノ

っつか
アタクシ・・・
あまりにも腹が減っていたため
写メ・・・

全然 撮ってません、はい∑( ̄Д ̄;)(笑)

みんなはお酒を飲みながら
まったり食事してるのに

アタクシは
一度たりともハシを置かず

食らう!食らう!食らう!(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

だって~~~
美味しいし~~~
お腹が減ってるんですも~~~ん (* ̄▽ ̄*)(笑)

それなのに
お会計のときに

「*taya*ちゃんは飲んでないから 〇〇〇〇円でいいよ~~~」

アタクシだけオマケしてくれちゃったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

も、も、も、申し訳ない∑( ̄Д ̄;)

一人で食らいついていたのにΣ( ̄ロ ̄lll)


み~~~~~~んな
満腹になり(?)

若干 迷子になりながら
パルテノン多摩のホールに向かいましたとさ(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2009-10-01 01:53