<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております(* ̄∇ ̄)ノ

みなさま~~~!!!

アタクシ…
やっとこさ PCを購入いたしました~~~(v ̄▽ ̄)

壊れた壊れた
あれ?調子がいいぞ?
などど
慌てふためいてから

早一か月・・・

なんだかんだで
結局~~~

PCったら
75000円 ”も” しちゃいました~~~Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だって~~~!!
電気屋さんの従業員がね

「D〇LL の PC は 安かろう悪かろうで お勧めしません」
って言うもんだから~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

だから
アタクシったら

信用できる
N〇C の PC にいたしました(v ̄▽ ̄)

だもんで
75000円ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
本日は近況報告日記でした( ̄m ̄*)

ではでは
またよろしくお願いします♪
[PR]
by takatama1971 | 2009-08-30 22:16

カブちゃん 2号 速報( v ̄▽ ̄)

韓国料理の宴話の前に
どうしても

カブちゃん2号のお話がしたいので
本日は
カブちゃん2号ネタです( v ̄▽ ̄)(笑)

っつか
カブちゃん2号・・・

アタクシ達に捕獲されてから
いったいどれくらいの日数が経ったことでしょうか?(* ̄∇ ̄*)

3~4週間は
アタクシ達に飼育されていると思います( v ̄▽ ̄)(笑)

でね
なにげに
カブちゃん2号ったら人気者で
店の前の道を通りかかる

チビちゃんやママ・・・
お年寄り
はたまた
近くの会社員

これらの人々に

「今日もいるかな?」
とか

「カブちゃ~~~ん」
とか

「お!! 今日も元気だ!」
とか

声を掛けてもらったり
気に留めてもらってるんです(* ̄∇ ̄*)

日本中でこんなに人気があるカブトムシって
ウチの
カブちゃん2号だけではないかと思います(笑)

んで
アタクシですね
昨日
いつもの整骨院に行ったんですけど
何故だか
待合室に置かれた巨大な入れ物の中に

大量のカブトムシがいるんです(* ̄∇ ̄*)

しかも!

「欲しい方は何匹でもどうぞ~~~」

タダで配ってたんですよ(* ̄∇ ̄*)

だからですね

アタクシったら

「あ!カブちゃん2号に 【嫁】 を貰おう」
と思いまして~

何十匹もいるメスカブから

「この娘だな!!! 決まり!!!」

*taya*的センスで選び

カブちゃん2号の嫁候補である
メスカブを 1匹 頂いてきましたの(* ̄Oノ ̄*)


早速 店に戻り
カブちゃん2号 と ご対面でございます( v ̄▽ ̄)

んで
「カブちゃ~~~ん!お嫁さんだよ~~~」

強制的すぎる挙式を簡単に挙げ

メスカブは 
見事 【カブ嫁】 と 相成りました(* ̄∇ ̄*)(笑)

でも
突然の出来事で興奮したカブちゃん2号・・・

猛烈な勢いで
木に登り

嫁を受け入れる姿勢

全くナシΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね

オス と メス ・・・

夜になれば・・・

フフフ・・・(* ̄m ̄)

ウフ~~~ン
アハ~~~ン

なんせ
【新婚 初夜】 ですから(笑)

っつか
カブトムシを相手にこんなこと考えてるアタクシが

様子がおかしいっすなΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
本日
【新婚 カブちゃん夫妻】 の様子を見に行ったらね

カブちゃん夫妻がいないΣ( ̄ロ ̄lll)


えっΣ( ̄ロ ̄lll)


そんなーーーーーーー!!!( ̄ーÅ)

やっぱ
6畳 一間 の プランターでは
新婚さんには狭かったかΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
夫婦で逃亡とは・・・( ̄ーÅ)

でね
アタクシ & 夫くん

この出来事で相当凹み

「カブちゃんが・・・・」

放心でございます( ̄ーÅ)


オープン前にウチの のっぽ君 が
店の前をほうきで掃除してたんですね

したらさ
カブちゃん2号 が
6畳 一間 のプランター の下で

うずくまっていたそうだ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな報告を聞いたアタクシ

慌てて生死確認!

よし!生きてる!

でも

嫁はいない!Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
カブちゃん2号・・・

たった一日で嫁に逃げられ
自暴自棄になり
6畳 一間 の プランター から

身投げか?Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
たった一日で逃げ出す嫁を選んだ

アタクシの
【*taya*的 センス】 ← これが間違っていたのかもしれないΣ( ̄ロ ̄lll)

ごめんよ
カブちゃん2号Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
カブ嫁よ・・・

達者でな~~~( ̄ーÅ)
[PR]
by takatama1971 | 2009-08-10 02:37

楽しかったこと(* ̄∇ ̄*)

おや?
今日もPCの調子が良いので~~~
更新です(* ̄Oノ ̄*)

っつか
ブログをお休みしていた間にあった
楽しい思い出を書きたかったのです~~~(* ̄∇ ̄*)

さてさて

去る 7月29日(水)
アタクシ達
愉快な仲間 4名 で

山梨県と相模原の県境にあたる
【青根】 という場所に行ってきました( v ̄▽ ̄)

でね
青根って場所は
自然がいっぱいで~~~
癒されまくりです(* ̄∇ ̄*)

っつか
食いしん坊なアタクシ達は
自然満喫の前に
まずは腹ごしらえでこちらにお邪魔しました(* ̄m ̄)

【つねっさ】 と言う
手打ち うどん & そば のお店です♪

f0046382_2212431.jpg


ステキな建物でしょ~~~(* ̄∇ ̄*)
この佇まいで

ノックアウトです(* ̄m ̄)(笑)


こんなステキなお店で

「何 食べる~~?」
「何がいい~~~~?」

食いしん坊魂炸裂な
愉快な仲間メンバー(笑)

f0046382_2245964.jpg


そんで
それぞれが頼んだ
激!うまい 手打ち うどん & そば でございます(* ̄∇ ̄*)

f0046382_228685.jpg
f0046382_228211.jpg


いんや
いんや

そばは 物凄い シコシコ感 (* ̄∇ ̄*)
うどんも もっちりシコシコ たまりません(* ̄∇ ̄*)

全員 揃って

「おいしーーーーーねーーーーーーー!!」

大絶賛でございました(* ̄m ̄)

えぇ・・・
えぇ・・・

当たり前ですが
ペロリと 完食ですよ(笑)

っつか
うっかり写真を撮るのを忘れたのですが
ほんとは
天ぷらも 2皿 頼んでます(笑)


オナカも満たされ~~~~

いざ!
青根 へ!!!!!


まずは
この素晴しい滝ですよ!!!

f0046382_233269.jpg


【エビラの滝】 と言う滝です( v ̄▽ ̄)

滝としての規模は小さいけど
美しさは
天下一品です(* ̄Oノ ̄*)

でね
このエビラの滝は
滝つぼまで降りられるので
アタクシ達は
ヨロヨロとしながら降りていきました(* ̄m ̄)(笑)


このショット(笑)

ちなみにカメラマンは タンザ です(* ̄m ̄)(笑)

f0046382_2401487.jpg



滝レンジャー出現!

っつか
オバカなポーズをしてるのは

アタクシだけですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか

アタクシ・・・
滝つぼで ちょいと足を滑らせ
ビーサンが流されちゃったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
素早いタンザの動きで
無事にキャッチ(* ̄Oノ ̄*)

あぁ・・・

素晴しき 姉妹愛 (* ̄m ̄)(笑)

タンザ
いい仕事します(笑)

でね
エビラの滝で散々遊んで~~~

アタクシ達は
今度はこちらへ向かいました~~~(* ̄Oノ ̄*)

っつか
この写真を見て

「あ! わかった!!」
って方は

相当な キムタク ファン です Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

では
その写真をどうぞ~~~♪

f0046382_247254.jpg


はい
正解は・・・

以前 キムタクが主演した
【チェンジ】 ってドラマに登場した小学校です(* ̄Oノ ̄*)

ドラマ上 では
長野かなんかの小学校ってなってましたけど
実は
相模原の青根にある小学校なんですね~~~(笑)

っつか
ここは
相模原に存在する小学校で
唯一 【木造の校舎】  なのだそうです( v ̄▽ ̄)

っつか
なんでここに入れたかっていいますと

ちょっとコネがありましてね(* ̄m ̄)

だから
校内見学までさせて頂きました( v ̄▽ ̄)


みんなして

「いやーーー!!」
「懐かしい 匂いがする~~~」
とか
興奮しまくりです(笑)

単純です、はい(* ̄Oノ ̄*)

でね
小学校見学も終わり

お次は
今回のメインイベント

温泉でございます( v ̄▽ ̄)


こちらの温泉に入ってきましたよ(* ̄Oノ ̄*)


f0046382_2534127.jpg


道志川温泉 の 【紅椿の湯】 でございます♪

この温泉のいいとこは~~~
露天風呂のしたに

道志川が流れているんですよ(* ̄Oノ ̄*)

絶景です( v ̄▽ ̄)

しかも露天風呂は
お湯が 【ぬる湯】 なので

いつまでも
永遠と入っていられます(* ̄∇ ̄*)

っつか

みなさま!

水戸黄門の由美かおるサンのように

「お色気シーンの写真はないのか?」

思われたことでしょう(笑)

えぇ・・・
えぇ・・・

もちろん

ありませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

目の毒ですからΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
アタクシ・・・
日々 シャワーなので

数ヶ月ぶりに
お風呂に入りました(* ̄∇ ̄*)

やっぱ
気持ちいいね~~~♪

でね
お風呂から出たアタクシ達

休憩場で
軽く 宴会 (* ̄m ̄)

ビール やら 日本酒 やら
やっちゃいました(* ̄m ̄)

でも
飲兵衛な
妖怪 & ちゃびママさん だけですがね(* ̄m ̄)

アタクシはドライバーだし~~~
元々 飲めないので~~~

飲兵衛を放っておいて

昼寝です(* ̄∇ ̄*)


タンザも
なにげに昼寝したらしい(* ̄∇ ̄*)

あぁ・・・

寝る子は育つ バカな姉妹 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


一杯やっちゃってご機嫌な二人

お昼寝してご機嫌な二人


夜の部の宴へ向けて
イソイソと帰っていきました(* ̄∇ ̄*)(笑)

ふふふ(* ̄m ̄)

夜の部は
韓国料理でございます(* ̄m ̄)

その模様は
PCの調子がよければ

また後日( v ̄▽ ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2009-08-09 02:38

ご機嫌よう( v ̄▽ ̄)

みなさま~~~
お久しぶりでございます♪

未だ
PC購入が実現しておりませんが~~~
今日は
なんだか壊れたと思っていたPCの調子がいいので

近況 報告です(* ̄Oノ ̄*)

アタクシですね
PC購入のために日々
近所の大手電化店へ足繁くリサーチしに行ってます(* ̄∇ ̄*)

でもね
全店舗で共通してるんですけど
割引価格にするには

プロバイダーを 【光り】 にしないといけないんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

だけど
我が家のマンションは 【光り】 が導入されていなくて
今から 【光り】 の工事を依頼し完了するまでに

2~3ヶ月 も かかるそうなんです∑( ̄Д ̄;)

えーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そんなに待てないっすよ∑( ̄Д ̄;)

っつか

【光り】 導入まで待っていれば
PC・・・3万円 引き

3万円・・・
デカいです∑( ̄Д ̄;)

でも
PCが必需品であるアタクシ

この3万円 と 2~3ヶ月 を天秤に掛けて
毎日 葛藤 しております∑( ̄Д ̄;)

3万円の値引き なし で購入するか
2~3ヶ月待って 3万円の値引きにするか

これは
ひじょーーーーーーーーに悩む選択です∑( ̄Д ̄;)

っつか
今日はほんとPCの調子がいいなぁ・・・(笑)

今後もこの調子なら
2~3ヶ月待っても大丈夫そうだな~~~(* ̄Oノ ̄*)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-08-07 03:00