<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お知らせです(* ̄∇ ̄)ノ

なんと!!

とうとう…
パソコンが壊れました∑( ̄Д ̄;)

なので
久々に携帯から更新です( ̄ー ̄;

実はアタクシ…
blog はパソコンから書いたほうが楽なので
携帯から書くのが面倒なんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも
携帯からだと文字数の制限があるし∑( ̄Д ̄;)

ってな訳で!

アタクシ…

2~3週間後(遅っ)
パソコンを買う予定です!

が…

それまで
この【*taya*のだらだら日記】をお休みします∑( ̄Д ̄;)

みなさま、何卒よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2009-07-30 12:09

サプリって言っていいのかな?(* ̄∇ ̄*)

先日ですね
アンヌとお友達が店に参りました(* ̄∇ ̄*)


その時に~~~
アンヌが勤務する会社の 【健康食部門】 で開発しているものを
お土産に持ってきてくれたのですが
それがそれが

素晴しいものなんです!!!

スバリ!!!

亜麻仁(アマニ)です♪

サプリ関係で注目されている
亜麻仁ですよ~~~!!!

っつか
それでも

「亜麻仁って何?」って方は
こちらの会社の説明がわかりやすいので
ご参照を(* ̄∇ ̄*)

ここね♪


ほんとは写真を一緒に載せたかったのですが
アンヌが勤める会社の名前がバッチリ記してあるので
写真はなしにしておきます(* ̄∇ ̄*)

んでね
アタクシ・・・
以前にもお話しましたが
ただいま

* コエンザイム
* ビタミンC
* 香錯

この3つのサプリを飲んでます♪

んで
アタクシ・・・
仕事が終わった後に
深夜の通販番組を良く見るのですが
その通販番組で

【セサミン】なる
胡麻から抽出するサプリを紹介してるんですね(* ̄∇ ̄*)

でさ・・・
胡麻って昔から ”健康に良い”って言われてますよね♪

だから
この セサミン も 飲んでみたいのですが~

なんせ
高いのよ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

とても手が出せましぇ~~~~~~んΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
いつか・・・
【お金持ちになったら】 買ってみたいと思っている
セサミン・・・(* ̄∇ ̄*)

どんな効果があるのか夢見てワクワクしてる
セサミン・・・(* ̄∇ ̄*)

あぁ・・・

セサミン
セサミン

ってほんとは・・・
今すぐ欲しいって感じなんですよ!!! (笑)


こんなにセサミンに期待しているのに

セサミンよりも
もっと素晴しい効能がある

亜麻仁(* ̄∇ ̄*)

それを
アンヌはお土産で持ってきてくれたのですぅぅぅぅぅ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

アンヌちゃま
ありがと~~~~~♪

っつか
本日さっそく
亜麻仁を振りかけた

ぶっかけウドン を まかないで戴きました(* ̄∇ ̄*)

お味は 胡麻 っぽい(* ̄Oノ ̄*)

美味い!!!

クセになる美味しさ~~~♪

この美味しさで
美しくなっちゃうなんて

一石なん鳥 かしら~~~って感じです(* ̄Oノ ̄*)

頂いた 亜麻仁・・・
数日分あるので~~~

アタクシ
すこぶる美しくなっちゃいます~~~(笑)

乞うご期待(* ̄Oノ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2009-07-26 02:31

やった~~~~~!!!( v ̄▽ ̄)

今年も来ましたわ!!(* ̄∇ ̄*)

やったぁ~~~~~♡

フフフ(* ̄Oノ ̄*)

これよ!これ!!

じゃじゃーーーーーーーーーん( v ̄▽ ̄)


f0046382_1593936.jpg



カブちゃん 2号 です!

昨晩・・・
ゴミ捨てのあとに
店の周りをフラフラしていた夫くんが
お隣の店舗の入り口付近にいた

カブちゃん 2号 を発見!!!

「*taya*ちゃ~~~ん!!!」
「見て!見て!カブちゃん!!」

ほんと子供のように喜んで
夫くんの鷲掴みにより

無事・・・
アタクシ達に捕獲されました(* ̄Oノ ̄*)(笑)


去年の カブちゃん 1号 は

近所のチビに誘拐されたのか
カブちゃん自身の考えで逃亡したのか

とりあえず
数週間 飼育した挙句にいなくなった訳ですよ( ̄ーÅ)


すっかり情が移ってしまったアタクシ達は
カブちゃん行方不明事件で
すっかり凹み
しばらく寂しい思いをしたものです( ̄ーÅ)

でね
今年の カブちゃん 2号は

足が一本 おかしなことになっていて
オスのシンボルである
大事な角が折れてるんです( ̄ーÅ)

でもね~~~
可愛いんだ~~~(* ̄∇ ̄*)

去年
まる♪ちゃんにだったか
タンザにだったか

「エサはバナナが良い」ってなアドバイスを貰っていたので
今年は
そそくさとバナナをゲットして
カブちゃん 2号 に与えております(* ̄∇ ̄*)

っつか
写真に一緒に写ってるのは
店の前の道路に落っこちていた
【トトロ】 です(笑)

はい
ただいま カブちゃん 2号 は

トトロと同居しております(* ̄m ̄)

っつか
カブちゃん 2号から見たら
このトトロは

相当 デカいんだろうなΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


いっか(* ̄m ̄)

でね
アタクシ達に捕獲されて 二日目・・・
カブちゃん 2号 が気になって仕方がない夫くんは
しょっちゅう様子を見に行ってるんですよ∑( ̄Д ̄;)(笑)


先日
アタクシが半ばショック状態で
バジル 雑草満載のプランターを見ていたように
夫くんは
カブちゃん 2号 を見てるんですよ(* ̄∇ ̄*)

したらさ!!!
チビちゃんを連れた 若いママ 

「あのーーー」
「なんで毎年ここにはカブトムシがいるんですか?」
って
話掛けられたらしい(* ̄∇ ̄*)

夫くんてきに
カブちゃん 2号 が何故ここにいるのか
そんなことはどうでもよくて

若いママ に話掛けられたってことが
嬉しかったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

「カブよ・・・」
「素晴しいひとときを ありがとう♡」
って
感じだったのであろうΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-07-21 02:27

何かがおかしい∑( ̄Д ̄;)

いや~~~(* ̄∇ ̄*)

アタクシですね
日当たりのよい店の入り口付近で
プチ・ガーデニングをしております(* ̄∇ ̄*)

でね
真夏に向けて咲かせようと
初春に 【ミニ・ひまわり】 の 種 を蒔き
スクスクと育っていく 【ミニ・ひまわり】 を 楽しみにしてたんです(* ̄∇ ̄*)

が!!!

しかーーーーーーーし!!!

スクスクと育った 【ミニ・ひまわり】 ・・・

アオムシの奴に全部食われ・・・
全滅Σ( ̄ロ ̄lll)

あと少し頑張れば
ツボミをつけそうだったのに

枯れたΣ( ̄ロ ̄lll)

アオムシの野郎!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

でもさ~~~!!!
アオムシは
ちょいとグロくてムカつくけど~~~

「揚羽蝶」になるんだもんね(* ̄∇ ̄*)

「揚羽蝶」は美しいから
許そう(* ̄∇ ̄*)(笑)

でね
【ミニ・ひまわり】で失敗したアタクシは~~~

「今度こそは!!!」

思い

何回も育てたことがあり
店の役に立つ

【バジル】 の種を蒔きましたの(* ̄Oノ ̄*)

あ・・・
ちなみに
バジルの種まきの時期にピッタリな
GW頃に蒔きました(* ̄Oノ ̄*)


バジルって環境さえあえば
3~4日で発芽するんですね♪

だもんで
アタクシ・・・
3~4日後あたりから
毎日、毎日

プランターをチェックでございます(* ̄∇ ̄*)(笑)

したらさ~
今年は全然 発芽しなくて

やっと
6月上旬 に 発芽ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
若葉 (双葉って言うんだっけ?) って
ほんと小さくて可愛くて

「赤ちゃん♡」って感じです(* ̄∇ ̄*)

あまりの可愛さに
アタクシ
事ある毎にプランターを覗き
バジルの成長をチェックです( v ̄▽ ̄)

が・・・

しかし・・・

今年のバジルの様子がおかしい∑( ̄Д ̄;)

成長が遅い∑( ̄Д ̄;)

7月も中旬になろうとしてるのに
一向に背が高くならないのです∑( ̄Д ̄;)

おかしいΣ( ̄ロ ̄lll)


そんなおかしな状態のプランター写真ですΣ( ̄ロ ̄lll)


f0046382_303062.jpg



・・・・・・∑( ̄Д ̄;)


テメェら・・・

よーーーーーーーーっく見たら

バジルじゃーーーないな!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

雑草じゃーーーーねぇーーーーーか!! Σ( ̄ロ ̄lll)


アタクシが半ばショック状態でプランターを覗いていたら
またまた通りかかった
全く知らないオバチャンに

「何を育ててるの?」
って
声を掛けられたんですよ∑( ̄Д ̄;)

だからさ~
アタクシ・・・

「ほんとは バジル を育ててるんですけど」
「これって バジル じゃーないですよね」
「雑草ですよね?」
って言ったんですよ∑( ̄Д ̄;)

したら
オバチャン・・・

「明らかに バジル じゃなくて 雑草だね」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
雑草でしたねΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
プランターで育ってる植物は
全て 雑草 でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

バジル は 一切 ありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
「はよ 気がつけよ」 でございますが

アタクシ・・・
「おかしい、おかしい」と思いつつも

バジルであることを祈っていた訳です( ̄ーÅ)

っつか!!

アタクシに
「雑草 雑草 雑草」 と 罵られている
雑草 植物・・・

コイツにだって
ちゃんと名前があるんだよな~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

そーいや・・・

確か・・・
昭和天皇のお言葉で

「雑草 と言う名の植物はいない」 ってあったよなΣ( ̄ロ ̄lll)

流石!昭和天皇!!!

いいこと言うじゃん(* ̄Oノ ̄*)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-07-17 03:14

久々にやられたΣ( ̄ロ ̄lll)

今日・・・
おっと
正確には 月曜の夕刻・・・

格闘技 (K-1 MAX) のテレビ放送でしたねΣ( ̄ロ ̄lll)


数年前・・・
格闘技の全盛期は
各種 格闘技のテレビ放送があると

店が
閑古鳥だったんですよ∑( ̄Д ̄;)

みんな
テレビの格闘技に夢中って訳ですよ∑( ̄Д ̄;)

そんな試合の最中に
外食なんてしない訳ですよ∑( ̄Д ̄;)

だから
店としては格闘技の放送が
【宿敵】 【天敵】 だったのですΣ( ̄ロ ̄lll)

あとは・・・
人気ドラマの最終回とかも
結構 影響されちゃって

店が
閑古鳥ですΣ( ̄ロ ̄lll)


全盛期を過ぎて
格闘技がちょいと下火になってからは
テレビで放送されてても
そんなに影響されなくなったのですが

今宵は久々にやられましたね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
マサト (漢字が不明) VS 川尻 ですもんね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに・・・

本日のご来店組数
4組 Σ( ̄ロ ̄lll)

みんな
テレビに夢中だったのね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でも仕方ないわ∑( ̄Д ̄;)

だって・・・
この戦いの宣伝も大々的にしてたし~

格闘技にあんまり興味がないアタクシでも

「どうなるかな~~~」
って
気になってましたもん∑( ̄Д ̄;)(笑)

で!
アタクシが
いまこうしてブログを打っている横で
夫くんが録画した試合を興奮して観てますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし
メインの試合がなかなか始まりましぇ~~~ん∑( ̄Д ̄;)

あ・・・
KID選手・・・
KO負けでしたね∑( ̄Д ̄;)

っつか
アタクシ・・・
KID選手は どうでもいいんです∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
早く マサトの試合を観たいのだ~~~~~!!

っつか
皆様~~~~~!!!

リアルタイムで試合のテレビ放送を観るのもいいけど~~~
CMが多くてウザくないですか~~~?

だからさ~~~

録画しといて~~~
お外でお食事して~~~
帰ってから~~~
CM飛ばして観たほうが~~~
サクサク観られますよ~~~

そうすると~~~
お店が閑古鳥じゃ~なくなるんですよ~~~(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-07-14 03:10

屈折 6ヶ月!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

えっと・・・
アタクシ・・・

足繁く整骨院に通い始めて
6ヶ月 となりました(* ̄Oノ ̄*)

この6ヶ月
全ての先生達に

「*taya*さん、ありえない体のコリです・・・」
「*taya*さん、ありえない体の堅さです・・・」
「*taya*さん、ありえないストレッチボードの角度です・・・」(ちなみに 10度)

毎度 毎度 お褒めのお言葉を頂いておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

そして

【ストレッチの魔術師】 と呼ばれる
28歳 男子先生 に

毎回 毎回
悲鳴をあげるほどストレッチ攻撃をされ

アタクシは
「なんで、お金を払ってるのはこっちなのに、こんな痛い思いをするのだ!」

毎回 毎回
意味不明な逆ギレ状態で御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でも
容赦ない 【ストレッチの魔術師】 ・・・

かなりの ” ドS ” なんでしょうね~~~∑( ̄Д ̄;)

「*taya*さん・・・」
「ここはどうですか~~~」
「これも痛いでしょう~~~」
「あとちょっと頑張って~~~(フフフ♡)」
「ナイス!ファイト!」

アタクシを悶絶させて

妙に嬉しそうΣ( ̄ロ ̄lll)

そして
アタクシを悶絶させて喜んでる 28歳 男子先生の姿をみて
横で楽しんでる

院長先生∑( ̄Д ̄;)(笑)

どういうことでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
そっか~~~!!! (閃いた)

アタクシの悲惨な体で
先生方を喜ばせることが出来るなんて~~~

アタクシ~~~
素晴しい体の持ち主ってことじゃん(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつか
どんだけ勘違い?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつかね
アタクシ・・・
今日はこんなことが言いたかったんじゃーーーないのよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

「だったら早く言え!」で御座いますΣ( ̄ロ ̄lll)

フフフ(* ̄m ̄)

屈折 6ヶ月 !!!

アタクシ・・・
ストレッチボードの角度が

10度 → 15度 に昇格しました~~~~~( v ̄▽ ̄)

でも
この 15度 でも

まだまだ 【ありえない角度】 で御座いますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

通常 20度 ~ 25度 らしいのでΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2009-07-11 03:16

まとめ買い( v ̄▽ ̄)

いやーーーーーー!!!
ここのとこ
ちょいとしたことが溜まり溜まって

アタクシ
テンションが上がらず
下がる一方で御座いました∑( ̄Д ̄;)

でも
ちょいとしたことの原因はわかっているので
自分でどうにかすれば

どうにかなるのです∑( ̄Д ̄;)

さて
本日は
少しばかりテンションが上がってきたので
久々に更新です( v ̄▽ ̄)

えっと・・・
数ヶ月前の日記で
アタクシが

【ダウニーの匂いが臭く感じるようになってきた】

お話したのを覚えてますか?


あれから

「何にしようかな~~~」

吟味した結果!!!

アタクシは
この商品の香りに釘付けとなりました(* ̄Oノ ̄*)

f0046382_21291449.jpgボールドの水色ボトルです!!!
ボールドって

昔からある 【青のボトル】
ちょっと前に出た 【水色のボトル】
最近でた 【黄緑色のボトル】

この3種類があるのですが
アタクシは
頻繁にセールスをしてくれる
水色にしたんです(* ̄m ̄)

っつか
まず・・・
香りでなく 
”値段” で セレクトです∑( ̄Д ̄;)


でもね!!!

この
【お値段でセレクト作戦】・・・

大成功でしたわ~~~(* ̄Oノ ̄*)

いい匂い(* ̄∇ ̄*)

「あぁ~~~!!! 洗濯した~~~!!!」
って
とってもいい気分になります(* ̄m ̄)(笑)

っつか
いくら香りが気に入ったからと言って
こんなに沢山買っているのは

アタクシだけでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だってさ!!
いつも買い物に行く
【業務用スーパー】 で 何故か

大安売りだったんですもん(* ̄Oノ ̄*)

アタクシ行きつけの
ドラッグストアー 「クリ○イト」 でも
安くて 248円 Σ( ̄ロ ̄lll)

なのに
【業務用スーパー】 では 180円 (* ̄Oノ ̄*)

これは
まとめ買いするっきゃないでしょ~~~(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつか
まる♪ちゃんからアドバイスを頂いた

【ボールド & レノア】 の 最強タッグ は

追々 試していきたいと思っております(* ̄Oノ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2009-07-08 21:51

愚痴ってか、相談ってか、質問?

なんだか訳のわからないタイトルですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
今日は
いきなり本題に入りますが・・・

ウチの店はお客様用に
駐車場が 【7台分】 あります。

何故 【7台分】 かって言いますと・・・

ウチの店は駅からも遠く
かなり立地の悪い場所にあるため
車でのご来店のお客様が多いんですね。


ウチは
テーブル席が ”7つ” の店なので
ワンテーブル ”1台” の 想定で

【7台分】 用意してるんです。

ちなみに
個人経営の店舗にしては
かなり台数が多いほうだと思います。

でね
先日ですね
6名様がご来店したんですけど
なんと!
この6名様が全員
車で来店だったんですよ∑( ̄Д ̄;)

つまりは
そこのテーブルのお客様だけで
駐車場の殆どが使用されてしまった訳ですΣ( ̄ロ ̄lll)

今って
駐禁が厳しくて
【駐車場が空いてないなら帰る】ってお客様も沢山います。

ぶっちゃけ
ウチみたいな個人店では
一組のお客様を逃しただけでも
かなりの損害ですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
この6名様みたいな方には
本当に頭にくるんですΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
アタクシ・・・

「申し訳ございません・・・」
「お客様だけで駐車場の殆どをご利用になられますと」
「他のお客様が車を停められなくなってしまいますので」
「万が一、駐車場が満車になってしまった場合は」
「自己負担になってしまいますが」 (*注)
「1台 か 2台分 近くのコインパーキングに移動して」 
「お店の駐車場をお譲りいただけませんか?」

って
こんなことをお客様に言ってみたんです∑( ̄Д ̄;)

したらさ
このお客様・・・

「えーーーーーー!!!」
「そんなのおかしくない?」
「だって早い者勝ちなんじゃないの?」
って・・・

確かに早い者勝ちだとは思いますよ。。。

でもさ!
アンタ達!!!

7台中 6台 使ってんだよ!!! ∑( ̄Д ̄;)

1台とかならその考えでも納得がいきますよ!!! ∑( ̄Д ̄;)

でね
アタクシこんなことを言ったものの
(*注) の部分にツッコミが来るかとヒヤヒヤだったんです∑( ̄Д ̄;)

でも
今回に関しては
この部分に突ツッコミが入りませんでしたが
もし自分が同じことを言われる立場だったら

「そんなこと言うなら店でお金を負担しなよ!!!」
って言っていますな∑( ̄Д ̄;)

でもさ!!!

駐車場がたくさんある ファミレス じゃーないんだから
【乗り合って来る】 とか

考えないものなんでしょうかね∑( ̄Д ̄;)

もしウチが
駐車場が少ない店だったらどうしてたんでしょうね?∑( ̄Д ̄;)


ちなみに
この6名様は
”予約をして” ご来店でした∑( ̄Д ̄;)

予約したのに駐車場が足りないからって
キャンセルするんですかね?

どっちにしても
迷惑なお客様です∑( ̄Д ̄;)

でね
夫くんはこういうお客様に対して

「迷惑で非常識だとは思うけど、仕方がないよ」
って考えです∑( ̄Д ̄;)

でも
アタクシは
「自分達さえ良ければそれで善し」
って考えが許せないんですよ∑( ̄Д ̄;)

「もし、自分達が逆の立場になった場合を考えてみろよ!」

言いたくなります∑( ̄Д ̄;)

駐車場は 【満員(車)御礼】 だけど
店内は一組のお客さんしかいなくてガラガラ・・・
そんな状態で
それで自分が停められなかったら

「なんなの?」
「あそこのお客がたくさん停めてんじゃん」
「迷惑な人だわ!!」
「他のお客のことも考えなさいよ!!」
とか
頭に来ますよね?

なのに
「早い者勝ち」とか言う神経がアタクシには理解できません∑( ̄Д ̄;)

っつか
アタクシの考えがおかしいですか?
[PR]
by takatama1971 | 2009-07-03 03:19

何だか頑張ったアタクシ(* ̄∇ ̄*)

なんか
本日のアタクシは

おかしかった∑( ̄Д ̄;)

っつか
いつもおかしいのは当たり前なのですが~~~

なんと!!!
寝ること大好きなアタクシが

睡眠時間 【3時間】 で 元気いっぱいだったのですΣ( ̄ロ ̄lll)

火曜の深夜・・・
【4時半】 に 就寝したアタクシ・・・

お休みである水曜日
な~ぜ~~か~~~ 【7時半】 に

スッキリ・パッチリ 起床でございます∑( ̄Д ̄;)


元々、水曜日は 
「美容院へ行こう!!!」 と 決めていたので

アタクシ
スッキリ・パッチリ お目覚めしたので
「これ、幸い」とばかりにイソイソと仕度をして

美容院へ GO でございます(* ̄Oノ ̄*)

そして
一番乗りのお客と相成りました(* ̄Oノ ̄*)

っつか

開店して 1分後 に入店してんだから
そりゃ
一番乗りになるってもんですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか!
っつか!
っつか!

今回はアタクシ・・・

”5ヶ月” の放置で美容院へ行ったんですよ~~~(* ̄Oノ ̄*)(笑)

凄くない?(* ̄Oノ ̄*)(笑)

前回の美容院は
約1年ぶりくらいだったし(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつか
”5ヶ月” でも大きな顔は出来ませんなΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
すみませ~~~~んΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
いつもは美容師さんに

♪ あ~なた~が の ぞ む なら ♪
♪ わたし~なにを~されてもいいの~ ♪

ってな感じで
【完全 お任せ】 で アタクシを美しくして頂くのですが

今日のアタクシは
何年かぶりに

「こういうスタイルがいいんです~~~」
「こんな感じで~~~」

発注です(* ̄∇ ̄*)

で も ね !!!

アタクシが希望しているスタイルは
アタクシの 【剛毛】 にはかかりにくい

ソフトな感じの パ~マネント だったんですよ Σ( ̄ロ ̄lll)


美容師さん共々

「かかるかね~」
「えらい時間がかかりそうだね~」

”アタクシの滞在時間はいったい何時間になるんだよ” ∑( ̄Д ̄;)
ってな会話が
繰り広げられておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

んでもって
当然の如く
一回目のチェックでは ダメ Σ( ̄ロ ̄lll)

そして
美容師さん・・・

「もうちょ・・・・あ、いや・・・あとかなり待ってね」

アタクシの読書時間を沢山設けてくださいました∑( ̄Д ̄;)(笑)

えぇ・・・
えぇ・・・

アタクシ
時間がかかると思って本を持参して行ったのですが

いや~~~
沢山、読んじゃいましたよ∑( ̄Д ̄;)(笑)


結局 4時間 の 滞在時間で

アタクシは~~~~~

超 プリティ~ に なりましたわ (* ̄Oノ ̄*)

いやいや
素晴しい技術をお持ちの 【matsu】 さん・・・

本日もお世話になりました~~~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2009-07-02 00:33