<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

珍客(?)ご来店??? パート2 Σ( ̄ロ ̄lll)

いや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
数ヶ月前
我が店に突如として現れた

「ヤマダハナコ 18歳 コナン好き」

この女子のお話をしたのを
みなさま

覚えておりますか~~~~~?Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
今日はですね
新たな強烈キャラの珍客がやって参りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

推定 85歳 の かなり耳が遠いおばあちゃん でございますΣ( ̄ロ ̄lll)

いやいや
このおばあちゃん・・・

いきなりですね

「もしもし・・・ここは ラーメン屋さんかい?」ってΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)

どう見ても 【ラーメン屋】 ではないでしょうよ・・・おばあちゃん

だもんで

「おばあちゃん、ここは ピザとかスパゲティ のお店ですよ」
「この道を真っ直ぐ行った右側にラーメン屋さんがありますよ」
「信号を2回渡らないといけないから気をつけてね」

近所のラーメン屋さんを教えたんですよ(* ̄∇ ̄*)

したらさ・・・
おばあちゃん・・・

「ん?え?ん~~~」

お耳が遠いので理解出来なかったのですよ∑( ̄Д ̄;)

したっけ
おばあちゃん・・・・
今度は・・・

「トイレに行きたいんだよ・・・」ってΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)
トイレですか!!!

アタクシ
自分がトイレが近い人間なので
トイレを我慢出来ない気持ちはすっごくわかるので

「おばあちゃん! ウチのトイレ使って!!!」
「早くしないと危ないよ!!!」
「沢山持ってる荷物を預かってるから早くおトイレに~~~!!」

おばあちゃんを誘導ですΣ( ̄ロ ̄lll)

したら
おばあちゃん
荷物の心配をしてなかなかトイレに行かないんですΣ( ̄ロ ̄lll)


なんだかんだと押し問答をした末に
やっとこさ
おばあちゃん

トイレに IN Σ( ̄ロ ̄lll)

が・・・
しかし・・・
しかし・・・

今度は
トイレに入ったおばあちゃんが

20分 出てこない Σ( ̄ロ ̄lll)

推定 85歳 のおばあちゃんだから
アタクシ

一番ヤバイことを想像してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


心配したアタクシ・・・
様子を見にトイレに行ったわけですよ∑( ̄Д ̄;)

したら・・・

個室前にある洗面台あたりに入った途端

ありえない程の


ウン臭 Σ( ̄ロ ̄lll)


「なぁ~~~~んだ~~~!!! ウ○コ かよ~~~~!!!」

一安心したものの

尋常ではない 【ウン臭】 であるため

「おばあちゃん・・・」
「便器じゃーーーないとこに ウン をしてんじゃないのか???」
「もしそうだったら・・・」
「誰が掃除するんじゃーーーーーー!!!」
「勘弁して~~~」

【ブラック *taya*】 が登場しましたΣ( ̄ロ ̄lll)


アタクシが一人で舞い上がっていたら

推定 85歳の おばあちゃん
尋常でない 【ウン臭】 漂うトイレから
スッキリ顔で出てきましたよ∑( ̄Д ̄;)

したらさ・・・

「お姉さん・・・ありがとうね」
「トイレに行きたくて行きたくて どうしようかと思ってたんだよ」
「助けてくれて ありがとうね」
って
こんな嬉しい言葉をさ~~~( ̄ーÅ)

アタクシ
数分前に 【ブラック *taya*】 になったことを

反省ですΣ( ̄ロ ̄lll)


このおばあちゃん

ラーメンを食べる予定だったのに
ウチで 【リゾット】 を食べて帰りました(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございま~~~~~す♪
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-30 02:34

知恵をしぼって(* ̄Oノ ̄*)

今更、申し上げなくても
アタクシが夜型の生活をしてることは

みなさまご存知で御座いますね♪

でね
我が家ったら
日当たりの良いマンションなので
アタクシがまだ寝ている時間である
朝10時ころには
寝室に

お天道様がサンサンと猛烈に射しております(* ̄∇ ̄*)

でも!
すこぶる 【バクスイ】 なアタクシは~~~
どんなにお天道様が輝いていても
全く目覚めることなく

関係ありません(* ̄∇ ̄*)

っつか
ちなみに我が家は 

【遮光カーテン】 ではなくて
【フツーのカーテン】 ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ででで!!!
実は
室内にいても

「紫外線を浴びてる」って知ってますか!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

だからさ~~~
日々 【顔のシミ】 に悩んでるアタクシとしては

寝ている間に実は浴びてる
この紫外線をどうにか防止したいのです!!!∑( ̄Д ̄;)

はい
賢いみなさまなら~~~

「だったら 遮光カーテンにすりゃいいじゃん」
ってな
ご意見で御座いますね∑( ̄Д ̄;)(笑)

はいはい
おっしゃる通りで御座います∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
アタクシ・・・
イソイソと遮光カーテンを買いに行こうかと思ったのですが

「ちょっと待て!!! わざわざ買わなくても何かで代用できないか?」

ケチンボ魂がムクムクと沸き起こり

こちらをやってみました( v ̄▽ ̄)(笑)


f0046382_2291330.jpg



なんじゃ、こりゃ∑( ̄Д ̄;)

フフフ(* ̄m ̄)

カーテンに
ダークブルーのタオルケット を 洗濯ばさみ で 

留めてみました( v ̄▽ ̄)(笑)

ビンボーくせぇぇぇぇぇ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもね
このタオルケットだけでも

かなりの遮光具合で御座いますよ(* ̄Oノ ̄*)

なかなか気に入った知恵で御座いますので~~~
しばらくこのまんまで様子見ですわ(* ̄Oノ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-28 02:33

お疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)

いや~~~
先日のお休みは
我が店のお客様との飲み会・・・

そう!
【オフ会】ってものを開催いたしました(* ̄∇ ̄*)

メンバーは

アタクシ達 夫婦 2人
幹事さん カップル 2人
メンズ 2人
女子 1人

合計 7人 でございます~~~(* ̄∇ ̄*)

っつか

「あら? めずらしく ”タンザがいないじゃん” 」
って
思われたことでしょう(* ̄Oノ ̄*)

えぇ・・・
えぇ・・・

大ボケ タンザさんは~~~

シフト調整の希望を出し忘れ~~~

欠席だったのです~~~Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
一次会の会場は

ん~~~
なんて言うか・・・

【餃子居酒屋】みたいな
餃子専門店 でした♪

んで
ここの餃子専門店・・・

フツーの 焼き餃子 のほかに
変り種の餃子がいっぱいあって

すんごく面白いんですよ(* ̄Oノ ̄*)


女子的にかなりヒットだったのが

「かぼちゃのソースかけ かぼちゃ餃子」 (* ̄m ̄)

かぼちゃ とか イモ類って
男子は苦手な方が多いですよねΣ( ̄ロ ̄lll)


ご他聞にもれず
夫くんも苦手でして

アタクシここぞとばかりに
夫くんの分も パク っと頂きました(* ̄Oノ ̄*)(笑)

いや~~~
かなり美味しかったですよ( v ̄▽ ̄)

あ・・・
相○原駅前なので
興味のある方にはお店の名前をお教えいたします、ハイ( v ̄▽ ̄)

でね
餃子ばかりでは飽きてしまうので
その後 【沖縄料理屋さん】 へ移動して

二次会のスタートです( v ̄▽ ̄)


今回集まってくださった方々・・・

みなさま
飲兵衛です(* ̄Oノ ̄*)

なので
泡盛のボトルを入れて

飲む!
飲む!
飲む!

あっと言う間に空きましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そして
2本目の泡盛を頼み
飲兵衛達の宴は盛り上がっていきますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
実は
メンズの1人が
【バーテンダー】 を 生業 としてまして

このメンズが
飲兵衛達のお酒を作ってくれたんですよ♪

”タダ” でね(* ̄∇ ̄*)(笑)

お酒の注ぎ方から
ステア (かき混ぜること) から

手つきが違いまっせ!!! ( 当たり前 )

っつか
このメンズのバーへ行ったら
多分・・・

泡盛 一杯 1000円 は 取られます  必要です。

それを
飲兵衛達は

”タダ” で 入れていただいたのです( v ̄▽ ̄)(笑)

あざーーーーーーーっす!!! (笑)

っつかね
ウチの夫くん・・・

普段 【焼酎】 は 飲むのだけど
実は
あんまり 【泡盛】 は 飲まないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だ か ら

酔っ払って
酔っ払って

大変でしたよ∑( ̄Д ̄;)

一人で みなさまに 暴言を吐き
一人でうるさくし

大迷惑ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ほんと

すみません、ですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
オフ会に参加していただいた皆様

今後とも 
どうぞ よろしくお願いしま~~~~~す♪
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-26 02:25

こう言うつながりもいいね♪

えっと
最近・・・
たまぁ~~~~にコメントで登場する
【hiiro ちゃん】 (* ̄∇ ̄*)

実はアタクシのイトコです(* ̄∇ ̄*)

みなさま
以後、お見知りおきを( v ̄▽ ̄)

しかし
アタクシなんだか嬉しいんですよ~~~♪

イトコとは年に一回とかしか会えないけど
こうしてアタクシの下らない日記を通して繋がっているのがね(* ̄∇ ̄*)

では
ここに来てくれるアタクシの血縁者達を再度
紹介いたします~~~( v ̄▽ ̄)

あ・・・
ちなみに
みんな 【母 キ○エ】 の イトコ達です(* ̄∇ ̄*)

あ・・・
ついでに
【母 キ○エ】 は 5人 きょうだい(あえて平仮名で表記) です(* ̄∇ ̄*)

* 長女 「ス○コ」 の 長男である 【akagi sora】 くん
* 次女 「キ○エ」 の 長女である 【タンザ】 ちゃん 
* 三女 「ヤ○コ」 の 長男である 【katz】 くん
* 四女 「ノ○コ」  の 長女である 【yukka】 ちゃん
                次女である 【hiiro】 ちゃん
*末っ子 長男 には子供がいないので絡みなしΣ( ̄ロ ̄lll)

このような感じでございます(* ̄Oノ ̄*)

どうぞ
よろしくお願いしますです(* ̄∇ ̄*)

っつか
みんな
それぞれに 30代 (タンザだけは40代) の
いい オバサン & オジサン です Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でも
よろしくです(笑)

っつかね
でも!!!

アタクシの中では
夏休みには
みんなの母親の故郷である千葉の館山の海に行って

バカ貝を必死になって採っている
あの頃のまんま
時は止まってる感じなんです(* ̄∇ ̄*)

そして
バカ貝収集から
(今は亡き)ジィちゃんちに戻って

スイカ とか とうもろこし を食べてる
あの映像なんですよね(* ̄∇ ̄*)(笑)

いやん(* ̄∇ ̄*)
なんか懐かしい(* ̄∇ ̄*)

って
今日はなんだか思い出に浸ってしまった *taya* ですわ(* ̄Oノ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-21 02:30

ネタがなくて~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

最近ネタがあんまりなくて
更新が遅れ気味ですΣ( ̄ロ ̄lll)

さてさて
今日はですね
mixi の ニュースに
【妊婦に間違えられたときの対処法は?】ってなタイトルがあったので
ネタ切れなアタクシ・・・

このタイトルからネタをパクって
昔話をいたします(* ̄m ̄)(笑)

さてさて
アタクシですね
高校を卒業してから
某・専門学校に進んだのですが
この専門学校に通うために

初めて 【電車通学】 ってものを経験したんですよ(* ̄∇ ̄*)

高校までは
バス通学だったので(* ̄∇ ̄*)

でで
電車とかって

「この時間の、この車両に乗りたい」ってな感じで
自分にとって都合が良く
ナイスなポジションってありませんか?(* ̄∇ ̄*)

でね
とある日

いつもと同じ時間に家を出たのに
バスが遅れたために
いつもの電車に乗り損ないそうになったことがあり

アタクシ
駅に着いたとたん
猛ダッシュですΣ( ̄ロ ̄lll)


猛ダッシュしちゃったアタクシ・・・

ハーーーーー!!!
ハーーーーー!!!
ハーーーーー!!!
オエッ!!


ありえない心拍数 & 嗚咽の一歩手前 な感じでございましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
猛ダッシュした甲斐があり
無事
いつもの電車 いつもの車両に
乗り込むことができたんですよ(* ̄∇ ̄*)

でもね
アタクシの

ハーーーーー!!!
ハーーーーー!!!
ハーーーーー!!!
オエッ!!


なかなか治まらず
しばし悶絶Σ( ̄ロ ̄lll)

したらさ・・・
座席に座っていた奥様 (推定 50代) が

「あら~~~」
「大変!オナカ大丈夫?」
「さ さ ここに座りなさい」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

は?
なんのことですか?
オナカって言われても・・・

そう!
おわかりのように
っつか
パクったタイトルのように
アタクシは 【妊婦】 と 間違えられたわけですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でも~~~
20歳そこそこの ウブなアタクシ・・・

「えっ!えっ! 違います!!!」
「大丈夫です」
「違いますから」
って
勘違いを訂正ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし
その時のアタクシのファッション・・・

ブカブカの ”オーバーオール” Σ( ̄ロ ̄lll)
(約 18年前に 流行った オーバーオール)

靴は ”オールスター” のスニーカー Σ( ̄ロ ̄lll)

髪型は ”三つ編み” Σ( ̄ロ ̄lll)

ついでに
当時 今よりも太っていて
157センチ で 55キロ くらいはあったΣ( ̄ロ ̄lll)

偽・妊婦の要素が満載で御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-19 02:30

美肌のために(* ̄Oノ ̄*)

いや~~~(* ̄Oノ ̄*)
アタクシですね
以前ネット購入した 【お茶の石鹸】 以来

やたらと
石鹸にこだわっております(* ̄m ̄)

やはり
美しいお肌のためには

1 に 洗顔
2 に 洗顔
3・4 が なくて
5 に 洗顔

これでございます(* ̄Oノ ̄*)

でね
アタクシが石鹸に興味を持ち始めてから
アンヌが事ある毎に
アタクシに石鹸をプレゼントしてくれます(* ̄∇ ̄*)

アンヌちゃん
ありがとう♪

ちなみに
これまでに頂いた石鹸は・・・

* 箱根で買ったと言う 【よもぎ成分入り 石鹸】
* 熱海の温泉地で買ったと言う 【温泉の成分入り 石鹸】 
* アタクシがマブタのカサカサに悩んでいたときにプレゼントしてくれた
   クリニー○ の 【敏感肌用 石鹸】

この3種類でございますです(* ̄∇ ̄*)

でね
アタクシは
お茶の石鹸をメインに
日替わりで上記石鹸を使っております(* ̄∇ ̄*)

なもんで
我が家の洗面台には
4つの石鹸が
全て中途半端に使われた状態で並んでおりますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
アンヌに度々

「あのね こういう石鹸が次の獲物なんだよね~~~」
「○○っていう石鹸も気になるの~~~」
とか
とにかく
石鹸について熱く語っている訳ですよ(* ̄Oノ ̄*)(笑)

そして
そんなアタクシの熱い語りを聞いたアンヌが
アタクシに


石鹸マニア と言う
素晴しい称号を与えてくれました(* ̄Oノ ̄*)(笑)

そして
アタクシの熱い語りをしっかり覚えていてくれた
優しきアンヌ・・・

またまたアタクシに石鹸をプレゼントしてくれたんです!!!

しかも!
アタクシが高くて手が出せなかった
こちらの石鹸です

f0046382_230218.jpg

HACCI と言う
はちみつ界 では かんなり有名で
素晴しい評判のある
はちみつ石鹸です(* ̄Oノ ̄*)

なんだか
はちみつの飴みたいでしょ?

思わず食べちゃいそうです(笑)

でも
石鹸ですからΣ( ̄ロ ̄lll)




しかし
根が貧乏性なアタクシ・・・
頂いて数日経っておりますが
勿体無くてまだ使ってないんですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

はぁ・・・
使いたいけど
勿体無いΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

は~~~∑( ̄Д ̄;)

この貧乏性・・・
どうにかならないものだろうかΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-15 02:36

なんてこと!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

いやん♡ (携帯から閲覧の方・・・文字化けしてますがハートです)
久々にこのフレーズが登場しますわ(* ̄∇ ̄*)

【*taya*ちゃん ゾッコン LOVE】 な 夫くん(* ̄∇ ̄*)

ここ数ヶ月・・・
寝るときになるとアタクシにかまってもらいたくて
あの手、この手で
色々ちょっかい出してきます(* ̄Oノ ̄*)

っつか
みなさま~~~!!!

くれぐれも
エロイ方向にお考えにならないでくださいねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

「かまってもらいたい = 遊んで欲しい」
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この方程式ですから(* ̄∇ ̄*)(笑)

でね
我が家のお布団なんですが

アタクシ用がは
2年ほど前に打ち直しをした

フカフカ・お姫様布団(* ̄∇ ̄*)

夫くん用は
結婚以来 
ずーーーーーーっと使っている
せんべ・・・いや・・・座布団のような
汚い・庶民布団 でございますΣ( ̄ロ ̄lll)


夫くんは
アタクシのお姫様布団に寝ていれば
アタクシが夫くんに抗議のため
ちょっかい出すのをわかっていて
そして
遊んでくれると思い

毎晩 毎晩
アタクシのお姫様布団に ゴロン としておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
少し前までは
この嫌がらせに付き合い

あーだこーだ 抗議していたのですが

学習したアタクシは
最近

何をされようが
夫くんの
汚い・庶民布団に ゴロン として

夫くんの嫌がらせを
一切 ムシ です(* ̄Oノ ̄*)(笑)

ムシするのが一番なのです(* ̄Oノ ̄*)(笑)

なもんで
この手が使えないと思った夫くん・・・

新たな ”嫌がらせ攻撃” を 発見したのですΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
毎度お馴染みの

【屁 攻撃】 ですΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシのお姫様布団 で 軽やかに


ブーーーーーーッ!!!

抗議すれば
返事は当たり前のように


ブーーーーーーッ!!!

何もないのに


ブッブブーーーーーッ!!!

夫くん
屁の達人ですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
屁で 
 
♪ ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド ~~~ ♪

奏でられますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
奏でられちゃった暁には

部屋中が悪臭で大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
これに抗議したら
またまた夫くんの相手をしなければならないので
(睡眠時間が 15~20分 減ります)

アタクシ
どんなに悪臭漂っていても

はい
一切 ムシ ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ムシ ムシ ムシ
これに限りますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつかね

♪ ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド ~~~ ♪

奏でちゃった夫くん・・・

先日
自らの 屁臭 で


貧血になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)


「*taya*ちゃん・・・」
「なんか夫くん・・・」
「貧血になってきた・・・」
「助けて・・・」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

誰も助けませんって!!!(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-13 02:40

やっぱりイイ(* ̄∇ ̄*)

いや~~~
先日・・・お休みである水曜日に
アタクシ

一年ぶりに 
【音楽座ミュージカル】 の観劇に行って参りました♪

今回の作品は
” シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ ” でございます(* ̄∇ ̄*)

パンフレットから一部引用しますが・・・

この作品は
初演が1988年・・・
「音楽座ミュージカルの旗揚げ第一作」だそうです♪

そして
2009年の今回の公演までに
何度も再演されている作品です♪

また
” シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ ” の歴史は
まさに音楽座ミュージカルそのものの歴史なのだそうです。

今回
そんな思い入れのある作品を観劇することができて
アタクシは
とても幸せ者だったかもしれません(* ̄∇ ̄*)

内容については
アタクシの陳腐な言葉で著すのははばかられますので
簡単に一言!!!

素晴しいです!!!
大号泣です!!!

是非、皆様にもご覧いただきたい作品です(* ̄∇ ̄*)

でね
話をすこーーーーーし(?)変えていきますが・・・

最近ですね
音楽座のファンクラブなるものが大々的に発足されたんですね♪

んで
ファンクラブに加入すると

チケットが取りやすくなったり
会員限定で 
【バック ステージ ツアー(以下 BST)】 に参加できるんです(* ̄∇ ̄*)

っつか
BSTって何かって言うと・・・

役者さんの案内で
ステージを見せてもらったり
リハーサル風景を見ることが出来たりと
かなり面白い企画なんです(* ̄∇ ̄*)

でね
アタクシ・アンヌ & タンザ は
このBST に参加するため
赤坂ACTシアターに 【11時ちょい過ぎ】 には到着しておりました♪

っつかね
みなさま!!!
【11時ちょい過ぎ】 ← ここに注目してくださ~~~い!!!(笑)

「えっ???」
「夜型の*taya* が 11時に赤坂???」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

はい
この様に反応してくださいね(* ̄Oノ ̄*)(笑)

えぇ・・・
えぇ・・・

アタクシ
この企画に参加するため
朝の 【8時起床】 でございましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

睡眠時間 4時間くらいで御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもね
ほんとに楽しい企画だったし~~~
感動しちゃうストーリーだったので

睡魔なんて
ちーーーーーーっとも襲ってきませんでしたよ(* ̄Oノ ̄*)(笑)

元気モリモリ(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつか
今回 BST の案内をしてきださった役者さん・・・
通称 【たまサン】 (アタクシ達3人の間では ”たま様” と呼ばれている)

この方が面白い方でね~~~(* ̄∇ ̄*)

ついでに
珍しく タンザが たま様に 萌え萌え になって

「たま様いいわ~~~♡」
「♡ ♡ ♡」
「ラヴ ♡」

興奮Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

たま様がおしゃべりの中で

「抱きついたりしないので大丈夫ですよ~~~」
って言えば

タンザは

「いや、むしろ ”して” って感じ?」

オバハート♡が全快でござましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

タンザ  41歳 花の独身
彼氏募集中・・・

久しぶりの興奮です(笑)

っつか
どうでもいいことばっかり言ってますが
本当に素晴しい作品なので

6月27日、28日
相模大野グリーンホール での公演をオススメします(* ̄∇ ̄*)

って
今日は
プチ営業マンの *taya* でした(* ̄m ̄)

っつかね
女子のみなさま~~~

こんな *taya* の宣伝日記を読んで

「あ・・・行ってみようかな?」
と思われたら

マスカラは 
絶対に 【ウォータープルーフ】 にしてください(笑)

アイラインも 
必ず 【涙に強いもの】 にしてください(笑)

そして
ハンカチ~~~フ はお忘れなく(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-12 02:46

あら!!! ビックリ∑( ̄Д ̄;)

普段
何かと強気な発言をする
我が夫くん∑( ̄Д ̄;)

本日
仕事中に
缶きりで 【オリーブ缶】 を開けた直後

珍しくこんな弱気発言∑( ̄Д ̄;)

「あのね」
「*taya*ちゃん・・・」
「こんなこと言っても信じてもらえないと思うんだけど・・・」
「これ見て・・・」

って
写真のものを見せたのですΣ( ̄ロ ̄lll)

               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f0046382_2372492.jpg


ん?Σ( ̄ロ ̄lll)
なんだ?
何かおかしいかしら?
よくわかんないわΣ( ̄ロ ̄lll)

なんて思っていたら・・・

「あのね・・・」
「缶を開けたらね・・・」
「何も入ってなかったの・・・」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

写真手前に写ってる
【水のようなもの】 が 入っている缶がソレ・・・


一緒に写ってる
【黒っぽいもの】 が 正しい状態Σ( ̄ロ ̄lll)

「ハハハ!!!」
「いくらなんでも、そんなことないっしょ~~~」
って
ここぞとばかりにバカにしたアタクシ(* ̄Oノ ̄*)

でもね
珍しく弱気発言の夫くんは

「信じられないと思うでしょ~~~」
「で も ね !!!」
「ほんとに入ってなかったんだって~~~」Σ( ̄ロ ̄lll)

そして
その後・・・

「ハハハハハ」

妙に二人してウケてしまって(笑)

っつか
散々 ウケた後・・・

「ねーーねーーー」
「こう言うののクレームってどこに出すの?」
「メーカーさん? 販売店? 」

クレームについて談義です(* ̄Oノ ̄*)(笑)


結局
明日・・・
メーカーさんの 【お客様 相談室】 に一報を入れ
どのようにするか決定することになりました(* ̄Oノ ̄*)

っつか
みなさま~~~
今回のケースのように
【ありえない事】 に遭遇したことありますか?Σ( ̄ロ ̄lll)

カップラーメンを開けたら 麺が入ってなかった
とか(笑)

缶コーヒーを開けたら 中身が水だった
とか(笑)

ドラ焼きを食べたら あんこが入ってなかった
とか(笑)

ありえない出来事の報告・・・
楽しみにしてます(* ̄m ̄)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-07 02:52

スーパーで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

えーーーー

特に主婦の皆様は
スーパーへ行かれることが多いことでしょう(* ̄∇ ̄*)


お会計のときに

「あ!!! ここのレジが早そうだわ」
とか
「ここが空いてるわ」
とか
「このお客さんはカゴに商品がいっぱいだから遅いよな」
とか

とにかく
自分の会計が早く済むように
何かしら考えませんか?(* ̄Oノ ̄*)(笑)


アタクシ・・・
猛烈な常連化している
近所のスーパーでは
レジの担当の方の仕事の早さを熟知しており

「あ!! この人は少し並んでるけど こっちより早いはず」

猛烈な常連だからこその知識を発揮して

会計を素早く済ませているんです(* ̄Oノ ̄*)

が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

最近ですね
近所のスーパーったら
新人さんのレジ担当が数名登場し

今までのアタクシの知識が発揮できないのですよ∑( ̄Д ̄;)


今日は最近登場した新人さんの中で
待ち人数が少ないレジに並んだんですね∑( ̄Д ̄;)

したらさ~~~
この新人さん・・・

手が遅い上に
要領が悪い∑( ̄Д ̄;)

いつものように
「領収書ください」ってお願いしたらですね

【なんでその手順で領収書を発行するキーを押すのだ!!】
【領収書発行キーを押してからこっちのことをやれば早いのに!!】

要領が悪くて

アタクシ・・・
かなりイライラしておりました∑( ̄Д ̄;)

でね
結局・・・
他の新人さんよりも会計が終わったのが遅くて

なんか
損した気分になった *taya* で御座いますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-06-05 02:22