<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いつ試そうかな~~~(* ̄∇ ̄*)

コアな *taya* ファン の みなさま~~~!!!
(って人気者気取り・笑)

そう!
みなさま ご存知のように

アタクシは・・・


毛深い Σ( ̄ロ ̄lll)


えぇ・・・
えぇ・・・

このネタを何遍とお伝えしたことでしょう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だ か ら !!!

「また・・・スネ毛の話か・・・」
「汚いんだよな~~~」
「下品だし~」
とか
うんざりしないでくださいねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

温か~い気持ちで読んでやってくださいまし(* ̄Oノ ̄*)

さて!!!
先日ですね

「*taya* さんに教えてあげてください」

元・毛むくじゃら仲間の

アンヌの会社の同僚 (アンヌ的に ”相棒” らしいが) から
朗報を頂いたのです(* ̄Oノ ̄*)

あ・・・
ちなみに
アタクシ と 相棒さん とは 面識があります(* ̄∇ ̄*)

っつか
【元・毛むくじゃら仲間】 と 称したのは
この相棒さん・・・

この朗報ネタを数年間試したのち・・・
エステで全身脱毛を施したので

今では
仲間では御座いませんΣ( ̄ロ ̄lll)

チュルチュル レディース ですΣ( ̄ロ ̄lll)

裏切り者です(?)Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
さっさとその朗報を言えよ!
って感じですねΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ・・・
えぇ・・・

ここですよ♪

D○C の商品 です(* ̄Oノ ̄*)

でね
この相棒さん

数年間こちらを試して
少しずつ毛が薄くなったそうです(* ̄Oノ ̄*)

実績アリアリの商品です( v ̄▽ ̄)

で!
今ならこの商品のセールスをしているからと
情報を流してくれたのです(* ̄Oノ ̄*)

優しいなーーーー(* ̄∇ ̄*)

でね
「毛のためなら!!」

アタクシ早速 ゲットですよ(* ̄Oノ ̄*)(笑)

でも~~~
いつ使おうかな~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

GWに突入して
気温も高くなってきたから

もうすぐ 【半そで】 の 登場ですよね(* ̄∇ ̄*)

だから
そうなったらアタクシは
”キレイなお姉さん” (女子にしか わからないかな?) で

♪ ジョリ~~~ ♪
♪ ジョリ~~~ ♪
♪ ジョリ~~~ ♪


軽快な音楽を奏でる予定なんです(* ̄∇ ̄*)(笑)

なので~~~

♪ ジョリ~~~ ♪
♪ ジョリ~~~ ♪
♪ ジョリ~~~ ♪

をして~
数ヵ月後に

産毛みたいなのが生えてきたら試そうかと(* ̄∇ ̄*)

だってーーーーー!!!

本来のアタクシのムダ毛は
とても女子とは思えない

見事な生えっぷりΣ( ̄ロ ̄lll)

このクリームの威力で
どうにかなるとは

とても思えないのですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でも!
相棒さんの 実績 があるΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
こんな ”毛” のことで

アタクシ・・・
頭を悩ませておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ・・・
えぇ・・・

みなさまてきに

「そんなのいつでもいいよ!!!」
ですねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

はい
すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-04-28 02:04

夫くんプレゼンツ! 宴の巻 (* ̄∇ ̄*)

さてさて
ここでアタクシの実姉である
お馴染み(?) タンザさんの名誉のために
タンザさんがくださった
ありがたぁ~~~~~~いプレゼントを公表いたしましょう(笑)

はい
こちらです(* ̄∇ ̄*)



f0046382_212668.jpgf0046382_2122195.jpg






















f0046382_2123652.jpgもうねぇ・・・
タンザさんったら
値段がバレバレっだってーの!!(笑)
【秘密】で隠したけど
隠し切れませんわΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


仕方ないΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アタクシ・・・
ファッションには、とんと疎いので
こういった洋服を
何て呼ぶのか分からないのですが
このような洋服を戴きました(* ̄Oノ ̄*)

なんか
ピラピラした布切れ1枚で
3通りの着方が出来るらしいです♪


果てしなく
アタクシらしくない洋服ですが
この夏に活用したしますです、はい(* ̄∇ ̄*)

タンザさん
ありがちょ~~~~~♪

さて!!!
続いて(?)
夫くんプレゼンツの宴話に参りましょう(* ̄Oノ ̄*)

ウチの夫くん
アタクシにネチネチとやんややんやと言われ
今回は
ホット○ッパーからこちらのお店を選びました(* ̄Oノ ̄*)

はい
ここです♪

しかも
アタクシがネチネチ言うもんだから
夫くんはアタクシの目の前で予約の電話をし

嫌味ったらしく

「実は・・・ 家 内 の 誕 生 日 な の で 」

これ見よがしに伝えておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなこれ見よがしなことしたら
サプライズも何もあったもんじゃーないっすか!!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


そこが夫くんなのでしょう∑( ̄Д ̄;)

では
夫くんが頼んだ コース料理を
見せびらかしましょう お披露目いたしましょう(* ̄Oノ ̄*)
(っつーか したいんでしょ)


f0046382_2294321.jpg
アンティパストミストです♪

* カプレーゼ
* 鴨の燻製
* 豚肉のなんとかかんとか (調理法の名前を忘れた)

ぶっちゃけ
一口サイズだったので
アタクシ・・・
ガブガブと戴いてしまい
ものの 3分 で 完食 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

もっと味わえよ、ですΣ( ̄ロ ̄lll)

はい!
次!!
サクサク行きます(* ̄m ̄)(笑)


f0046382_2355829.jpg



カジキまぐろのトマトパスタです(* ̄Oノ ̄*)

なんかね
夫くんが作る トマトパスタよりも
トマトソースがシャバシャバしてて (薄いってことです)
アタクシ的には
もっと味が濃いほうが良かったです、はい(* ̄∇ ̄*)

はいはい
お次です!
サクサク~~~~~( v ̄▽ ̄)(笑)


f0046382_2382941.jpg


黒鯛のポワレ です(* ̄∇ ̄*)

いやーーーー
実は・・・
数日前に 
店で残った黒鯛を食べたばかりだったので

「また・・・黒鯛だ・・・」

ちょっぴり がっかりですΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
コースの魚料理にしては
ポーションが多目なので
これはお得です( v ̄▽ ̄)

はいよ~
お次( v ̄▽ ̄)(笑)
サクサクすぎるわ~~~~~∑( ̄Д ̄;)(笑)


f0046382_2412027.jpg


高座豚のグリエ です( v ̄▽ ̄)

いんや
これがこれが
すこぶる美味しくて
夫くんと

「このコースの中で一番美味しいね♪」

大満足な一品でした( v ̄▽ ̄)

夫くん曰く・・・
肉の焼き焼き加減が絶妙だそうです( v ̄▽ ̄)

いい仕事しているそうです( v ̄▽ ̄)


いよいよクライマックスです( v ̄▽ ̄)(笑)
ドルチェ ですよ~~~(* ̄∇ ̄*)

じゃじゃーーーーーーん( v ̄▽ ̄)


f0046382_2444148.jpg


夫くんの

「家内の誕生日なので~」
の一言で~

ロウソクに火がついてテーブルに運ばれてきました(* ̄∇ ̄*)

そして~
プレートには

「Happy Birthday *taya*」 の メッセージ入り(* ̄∇ ̄*)

やっぱ
バレバレ サプライズ だったけど
こういった演出って嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)

って
感動してたら・・・
夫くんが

「早くロウソク消しなよ・・・恥ずかしい」
って
アタクシを急かしますΣ( ̄ロ ̄lll)

だもんで
写真は フ~ した後のものですΣ( ̄ロ ̄lll)

ほんとは
ロウソクが点いていたほうがキレイだったのになΣ( ̄ロ ̄lll)

以上で御座います・・・

がっ!!

ここで
料理人 夫くんの
こちらのお店の寸評ですΣ( ̄ロ ̄lll)

結果から申し上げますと・・・

★★★☆☆ ですΣ( ̄ロ ̄lll)

美味くもないが
不味くもないΣ( ̄ロ ̄lll)

そして
この結果のコメントは・・・

「どれもこれも 料理が 古い」
「ま、よく言えば・・・」
「古典的 な 料理 である」
だそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
今回はアナタ様がお選びになったお店なので~
文句は程ほどにお願いしま~~~~~す(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-04-24 02:55

歳をとりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

はぁ~~~~~い(* ̄∇ ̄*)

4月22日 は アタクシの
生誕記念日でございました~~~(* ̄∇ ̄*)

お祝いのメール や メッセをくださった
みなみな様・・・

この場をお借りして
御礼申し上げます(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございました♪

オバカなまま
歳だけとっていく
哀れな *taya* を よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)

さてさて
今日はアタクシの誕生日ってことで~
何週間も前から夫くんに

「ねーねー」
「レストランの予約入れた?」
「ちゃんと ”家内の誕生日なので~” って言った?」
「プレゼントは何がいいかな~~~」
とか

かんなり
アタクシ一人で盛り上がってました(* ̄Oノ ̄*)(笑)


一人で盛り上がって
浮かれ気分でロックンロールなアタクシが
あまりにもしつこく言うもんだから
1週間前に
夫くんがアタクシに新たな名前を命名致しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ズバリ!!!


ネチ子 Σ( ̄ロ ̄lll)


ネチネチネチネチ・・・
アタクシがうるさいらしいので

ネチ子 ですΣ( ̄ロ ̄lll)

最低な命名ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ことあるごとに

「ネチ子 うるさい」
とか
「ネっちゃん」
とか

最低な名前でアタクシを呼びますΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
くじけないも~~~~~ん(* ̄Oノ ̄*)

バースーデーのために~
アタクシはネチネチ言い続けますも~~~ん(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつか
こんなことはどうでもいいや(* ̄∇ ̄*)

今日はね
休みだってのに
朝から いつもの整骨院 へ行って
28歳男子先生から

「あら? *taya*さん 今日 誕生日ですね」
「じゃーーー」
「今日は特別に ストレッチ延長のプレゼントです」
って
嬉しくないプレゼントを頂き~~~

院長先生からは~

「あれ?そうなの?」
「じゃー!!!」」
「整骨院らしく!!」
「シップ 10枚 セット をプレゼントしますよ~」

貰っても使い道がないお言葉を頂き~~~

しまいにゃ
38歳 骨密度 80% 先生からは~

「そっかー!!!」
「じゃあ!」
「背中に 針 20本 立てましょうか~」

これは
実にお願いしたいお言葉を頂き~~~

アタクシ・・・
生誕記念日の
清々しい朝を迎えました(* ̄∇ ̄*)(笑)

でね
整骨院の先生方に
素晴しいお祝いのお言葉を頂き
家に戻ってきたら・・・

ピンポ~~~ン って 音が・・・

「なんなのよ~~~」
「どうせ 勧誘かなんかでしょ~」

勝手にプリプリしながらドアを開けたら・・・

そこには
宅配便のお兄さんが・・・(* ̄∇ ̄*)

あら?
珍しい(* ̄∇ ̄*)

ウチに宅配便が届くなんて!!!

滅多にないですからね~~~
宅配便(* ̄∇ ̄*)


受け取った品物を見たら・・・

送り主 が 【アンヌ】 なのだ (* ̄∇ ̄*)

ん?
アンヌ?
もしや・・・
生誕祝いのプレゼント?

っつか
来月
アンヌプレゼンツ で アタクシの お祝いである
【ゴチ祭り】 を企画してるからな~~~

プレゼントな訳ないよね~~~

半信半疑で箱を開けたら~~~~~

コチラが出てきました(* ̄∇ ̄*)

f0046382_23152132.jpg



きゃーーーーーーーーーー!!!
花束 ですよ!!

やっぱり
アンヌからのプレゼントでした(* ̄∇ ̄*)

しかも
涙が出そうな メッセージ 付き ( ̄ーÅ)

アンヌはいつもこうやって
さりげなく気を遣ってくれます・・・

優しい女の子です( ̄ーÅ)

ありがとうね(*^▽^*)

でで
早速 アンヌにお礼メールをしたら

「*taya*ちゃんにだから」
「乙女っぽくない感じにしてもらったの~」
だって~~~(* ̄∇ ̄*)

確かにね
ワインレッド を ふんだんに使った
アダルティーな感じです(* ̄∇ ̄*)

いやいや
明日から店に飾って
店を華やかにいたしますですよ(* ̄∇ ̄*)

アンヌ・・・
いつも ありがとう♪

さて
その後の出来事は
また明日~~~~~(* ̄Oノ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2009-04-22 23:21

だから、なんなんだ日記Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

アタタタタタタタタ


アタタタタタタタタ


f0046382_12111737.jpg



ケンシロウ並みの雄叫びが轟く・・・

おばあちゃんの 原宿・・・

そう・・・

巣鴨 化した

いつもの 整骨院・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

とある昼下がり

猛烈なストレッチ攻撃で悶絶する

*taya* の悲鳴 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-04-20 12:16

天罰がくだる!!Σ( ̄ロ ̄lll)

人間ねぇ・・・

ウソをついたり
誤魔化したり
適当なことをすると

神様が空から見ていて
天罰をくだすものですΣ( ̄ロ ̄lll)

って
珍しく~
こんな偉そうなことを言い始めた
*taya*で御座います(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつかね
このような出来事が本日勃発したんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

ウチの 
唯一の社員 【のっぽ君】 ・・・

我が店では
ピザ & サラダ を担当しております(* ̄∇ ̄*)


時折・・・
店が忙しいときに
ピザを焼くのを失敗することがあるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
ピザを失敗したときは
食材をムダにした ”罰” として
この失敗作のピザが

【のっぽ君】 の 賄いとなりますΣ( ̄ロ ̄lll)


昨日・・・
めちゃめちゃ店が忙しくて
ピザのオーダーが
沢山 入ったんですよ(* ̄∇ ̄*)

したらね
【のっぽ君】 は 1枚 ピザを失敗したんですΣ( ̄ロ ̄lll)


本来なら
店の方針として
この失敗作ピザを 【のっぽ君】 が食べるはずなのですが

【のっぽ君】 のヤツ・・・
この失敗作ピザをこっそり捨てていて

自分用に
賄いを作っていたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ・・・
えぇ・・・

こっそり捨てていて
何事もなかったかのように知らん振りですΣ( ̄ロ ̄lll)


昨日は
アタクシもアタクシでやることが一杯で
このコソコソした行動をチェックしてなかったんですよ∑( ̄Д ̄;)

だから
ここぞとばかりに 【のっぽ君】 のヤツは捨てたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

ありえませんΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
今日・・・

【のっぽ君】の
こんな誤魔化した行動を発見しちゃったんです∑( ̄Д ̄;)

そして
発見するのに役に立ったのが
先日、日記に登場した

ゴミ捨て場を荒らす
ノラ猫 の トラ です( v ̄▽ ̄)

トラのヤツ・・・
今回もウチが出したゴミを漁り・・・

餌になる食べ物を探したのでしょうね・・・

したらさ
上手いこと失敗作ピザを見つけたんでしょうね・・・

でもさ
失敗作ピザ・・・

トラのオクチには合わなかったようで
ゴミ捨て場に

ゴロンって放置されてたんですよね∑( ̄Д ̄;)(笑)

だから
【のっぽ君】 の 行動が

バレちゃったんですよね∑( ̄Д ̄;)(笑)

トラが全部食べてたら・・・
【のっぽ君】 の 行動は 

バレませんでした∑( ̄Д ̄;)(笑)

ノラ猫 に 悪事をバラされる
哀れな 【のっぽ君】 ・・・∑( ̄Д ̄;)(笑)

そして
夫くんに猛烈に叱られる
自業自得な 【のっぽ君】 ・・・∑( ̄Д ̄;)

だーーーーかーーーーらーーーー

誤魔化したりすると
天罰がくだるんですよ

のっぽ君 ∑( ̄Д ̄;)(笑)

しかし
まさか・・・

ノラ猫に 悪事を 暴かれるとは
思いもしなかったであろう

のっぽ君∑( ̄Д ̄;)(笑)

よーーーーーっく
肝に銘じなさい!

のっぽ君∑( ̄Д ̄;)(笑)

よくやった!
トラよ・・・(* ̄m ̄)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-04-18 02:47

4月の宴( v ̄▽ ̄)

いやぁ~~~(* ̄∇ ̄*)
昨晩は
【愉快な仲間】の恒例行事である
お誕生会でした~~~♪

でね
4月生まれが仲間のなかに
3人もいるため
今回からは
プレゼント や ケーキ は ナシにしたんです(* ̄∇ ̄*)

「みんなの温かい気持ちがあれば OK でしょう!」
ってなことでね♪

んで
お誕生会はいつも
相○原 の どこかのお店で開催してたのですが
相○原には
みんなが喜んでもらえる
美味しいお店には行きつくしてしまい
ナイスなお店がなくなってしまったんですよ∑( ̄Д ̄;)

全く
使えませんわ 相○原 Σ( ̄ロ ̄lll)

だから
今回は お隣の ”東京都 町○市” にあるお店にいたしました(* ̄Oノ ̄*)

@ 地中海料理

ん?
地中海料理?

んーーーーー
どんな料理が出てくるのか
サッパリわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


簡単に言えば
魚介類をふんだんに使った料理でした(* ̄∇ ̄*)

でね
こちらのお店は物凄く繁盛しているとこで
コースで注文した場合
2時間 と言う 時間制限 があったんですよ∑( ̄Д ̄;)

だから・・・

食べるの大好き♪
お酒大好き♪
おしゃべり大好き♪
オバカ全快♪

こんな愉快な仲間には
2時間では足りません∑( ̄Д ̄;)(笑)

だもんで
なんだか落ち着かないし~
って感じだったので

早々にガツガツ食べて
二次会へ レッツゴー です(* ̄Oノ ̄*)

フフ(* ̄m ̄)

カラオケです♪

ってか
実はこのメンバーでカラオケには行ったことがなくて
初の試みです(笑)

しかーーーーーーし!!
一次会よりも盛り上がる
カラオケ♪

いやいや
楽しかった
カラオケ♪

【ステージ】 がある部屋を希望したので
アタクシ達

アーティスト気分で
ノリノリ です(笑)

宴会部長 の ちゃびママ さん♪
スタンドマイクを使って 
中島美嘉 大熱唱 (* ̄Oノ ̄*)

そして
いつもは姫キャラ・アンヌは
以外や以外!

昭和歌謡 で 
平山みき  奥村チヨ & 山口百恵  (* ̄Oノ ̄*)
しかも
おやGを虜にしちゃいそうなほどの

セクスィ~な歌声~(* ̄Oノ ̄*)(笑)

♪ マンジュ~シャカ~ ♪
♪ マンジュ~シャカ~ ♪ 

おっさん
ちゃびママさん と 妖怪・萩奴 ・・・

鼻血 の一歩手前です(* ̄Oノ ̄*)(笑)

んで
タンザ・・・
X japan で一人の世界(* ̄∇ ̄*)(笑)
そして
X japan で燃え尽き・・・
電池が切れて
静かになる∑( ̄Д ̄;)(笑)

んで
アタクシは
ちあきなおみ の 【喝采】 で 
見事なコブシを大披露(* ̄Oノ ̄*)(笑)

いや~~~
アタクシ達

アラフォー なはずなのに
やけに 年齢が高い歌ばかり歌ってますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

リモコンの ”履歴” を見たら
笑っちゃいますよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

でも~~~
これが 愉快な仲間 (* ̄Oノ ̄*)

そう
オバカな仲間です( v ̄▽ ̄)(笑)

っつか
楽しいお誕生会をありがとう♪
(一応 主役であったアタクシ)

こんなお誕生会もいいもんだね( v ̄▽ ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2009-04-16 13:26

こんな手紙が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

*taya*、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していた*taya*をなつかしく思います。

おれの興味が薄れ始めて、
イライラした*taya*が
「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、
もう22年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会って*taya*の話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

思い返してみると、
うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった*taya*。

*taya*の決めぜりふはいつも
「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、
怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

確かあのとき、*taya*にとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころの*taya*は自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、
少し面倒でした(笑)

*taya*は付き合った当初のテンションがやけに高くて、
「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。
おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、
ノリの悪いおれに怒っていましたね。
やはり最終的には*taya*のテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

*taya*との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人を
なんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは*taya*のことがそれでも好きでした。
これからも*taya*らしくいられるよう、
それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


みなさま
是非、こちらを・・・(笑)

初恋の人からの手紙(笑)

今回は とある方の日記からネタを頂ました( v ̄▽ ̄)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-04-13 02:09

勘弁してくださいよ・・・夫くんΣ( ̄ロ ̄lll)

あぁ・・・

あなたのことを想うと・・・

乙女なワタシの心は
あなたのお姿ではち切れてしまいそうです(* ̄∇ ̄*)

あぁ・・・

あなたが大好きです♪

って!!!
今日は

【獄本 野ばら・風】 に 始めてみました(* ̄m ̄)(笑)

っつか
みなさま~~~(* ̄∇ ̄*)

若かりし頃・・・
お付き合いした異性と
超ラブラブ~だったころ

”偽・野ばらちゃん風” な 気持ちになったことってありませんか?

まぁね・・・
アタクシも 
かれこれ 18年前・・・
夫くんと出会ったころは

こんな気持ちでしたよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

でさ!
当時 夫くんは何かのコロンを付けるのが好きで
このコロンの移り香が
自分の洋服とかについたりすると

それだけで

「あぁ・・・あの人が傍にいるみたい(ハート)」
って
一人で悦に入っていたもんです(* ̄∇ ̄*)(笑)

だから
この何かのコロンの香り = 夫くん って感じだったのですが

18年たった今じゃー

夫くんの香り = 屁の臭い ですΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ・・・
えぇ・・・

屁の臭いですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつかさ
ウチの夫くん・・・

やたらと臭い屁 を 自由自在にコキますΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも
寝っ屁 の常習犯ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
昨晩・・・
アタクシよりも早くお布団に行った夫くん

しこたまお酒を飲んでいたので
1 2 3 で 

いい子ねんね です(* ̄∇ ̄*)

こりゃ~
うるさくなくて いい感じ(* ̄∇ ̄*)

おぉ~
よしよし(* ̄∇ ̄*)(笑)

しかし・・・

数分後・・・


ブゥ~~~
ブゥ~~~
ブゥ~~~


寝っ屁 の 爆音ですΣ( ̄ロ ̄lll)

うるさいったらありゃしないΣ( ̄ロ ̄lll)

寝てまで人に迷惑をかける
とても出来た夫ですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アタクシ・・・
こんな出来た夫を伴侶としてしまったので
仕方なく
眠たかったのに

この寝っ屁 の臭いが消えたと思われるころを見計らってから
寝室に入っていきました∑( ̄Д ̄;)


がっ!!!!!!!!!


我が家の寝室は
完全に 密封 された状態である∑( ̄Д ̄;)

夫くんの 悪臭が
そう簡単に消える訳がなかったのですΣ( ̄ロ ̄lll)

ドアを開けた瞬間

鼻を覆うほどの 悪臭Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
こっそり

ドアをパタパタさせて
人間扇風機 になりましたわΣ( ̄ロ ̄lll)


格闘すること
5分・・・
無事に換気も出来~~~

アタクシはお布団に レッツゴー( v ̄▽ ̄)

お休み~~~って感じで床に就いたら・・・


ブーーーッ =3=3=3


アタクシの顔をめがけて
寝っ屁 ですΣ( ̄ロ ̄lll)

テメェ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アナタは自分の屁臭で
なんでそんなに気持ちよく寝られるのですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

鼻が詰まってるのですか?
鼻栓してるんですか?
自分の臭いは いい香りなのですか?

♪ 教えて~~~ ♪
♪ おじいぃ~さん~ ♪
♪ 教えて~~~ ♪
♪ おじいぃ~さん~ ♪
♪ 教えて~~~ ♪

アルプスの少女 ハイジ ですΣ( ̄ロ ̄lll)

じゃなくて~

相○原 の 被害者 *taya* ですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
屁の臭いじゃ
とても

悦になんて入れませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ただの 悪臭 ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-04-10 02:37

本当はいけないのですが…Σ( ̄ロ ̄lll)

暴露しますΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシは飲食店をやっているので
本当は
店で出た ゴミ は
民間の清掃会社に頼んで
有料で
処理をしてもらわなければなりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ですが…
アタクシ…
ってか
我が店…

ウチの店がマンションに入っているテナントだからと
マンションの住人の方々が使用するゴミ捨て場に
ゴミを出していますΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ・・・
えぇ・・・

いけしゃーしゃーと
【一般ゴミ】 として出してるんですよ∑( ̄Д ̄;)

すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

でね最近
このマンションのゴミ捨て場に
【ノラ猫】 が出没するんですΣ( ̄ロ ̄lll)


ゴミを荒らすわけですよ∑( ̄Д ̄;)

でもって
この 【ノラ猫】 のいい獲物になってるのが
ウチが出したゴミなんですね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

「なんでこんなとこに 魚の骨が落ちてるんだ?」
「あれ?このマヨネーズのメーカー・・・ウチのだよね?」
「うわ~~~!! こんなとこにも~~~」
ってな感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかもね!!
【ノラ猫】 の 食事場となっているのが
アタクシの車の下なんですよ∑( ̄Д ̄;)

【ノラ猫】 のヤツ・・・
ゴミ捨て場から一番近い
アタクシの車の下まで獲物を運んできて

そこで
モーニング・ランチ・ディナー をしている訳ですよ∑( ̄Д ̄;)

ちなみに
この【ノラ猫】・・・

トラ柄 で~~~
ブチャイク で~~~
オデブ で~~~
人間嫌い で~~~

全く可愛げがありましぇ~~~~んΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だから
猫好きな アタクシ & 夫くん であっても

「トラのヤツめ・・・」

悪態ついてますΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
元をたどれば

ウチが悪いんですけどねΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2009-04-06 02:25

この人にハマった(* ̄∇ ̄*)

いやーーーー(* ̄∇ ̄*)
”ブック○フ” 御用達のアタクシったら
時代遅れまっしぐらで

今更

えぇ・・・

今頃!

【下妻物語】 を読みました~~~(* ̄∇ ̄*)

2004年に
深キョン & 土屋アンナちゃん の共演で
映画化された
【下妻物語】 ですわよ(* ̄∇ ̄*)

でね
登場人物 (主役) のキャラクターがね
ほんと
深キョン に合っていて
ずーーーーーーっと
深キョンをイメージして読んでましたわ(* ̄∇ ̄*)

でで
アタクシ
深キョンにハマったのではなくて~~~

この著書の作家である
【獄本 野ばら】さんに

ハマったのです~~~(* ̄∇ ̄*)

「野ばらちゃん」なんて呼ばれてるから
すっかり
女子だと思い込んでいたら

アタクシと同世代の
おっさんでしたわΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかも

ロリータファッション全開の
おっさんですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
野ばらちゃん・・・

下妻物語を発行後 
【大麻所持】 で 逮捕されていた
そんな
おっさんですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも!
判決を下される法廷にも
ゴスロリ で現れた

物凄い おっさんであ~~~るΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
この 野ばらちゃん
下妻物語の作中・・・

野ばらワールド炸裂で

毒 と ユーモア が 盛りだくさん(* ̄∇ ̄*)

この 毒 が アタクシを魅了しまして
大笑いで御座いましたの(* ̄Oノ ̄*)(笑)

いや~~~~~(* ̄∇ ̄*)
野ばらちゃんの 毒 を見習って(?)

作家 *taya* も 毒を吐かなければ(* ̄m ̄)(笑)

っつか
いつから 【作家】 になったんだい?
*taya* よ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつかね
下妻物語
頭を使わなくていいから
簡単に読めますよ~~~(* ̄∇ ̄*)

活字嫌いな タンザさん・・・

是非どうぞ~~~~~( v ̄▽ ̄)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-04-03 02:41