<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やるじゃん *taya* (* ̄m ̄)

えっと・・・
本日もアタクシ
足繁く 整骨院 へ行って参りました(* ̄∇ ̄*)

でね
今日は 28歳 男子先生と
先日
韓国料理を食べに行ったって話から

* アタクシは激辛料理を食べても汗がでない
* 水分は殆ど摂らない (一日 1リットル も摂取してない)
* 便秘である

こんなこと言ってみたんですよ(* ̄∇ ̄*)

したらね~

「代謝が悪いですね~~~」
「今はいいけど 10年後 怖いですよ~~~」
って

脅かすんですよ∑( ̄Д ̄;)


ついでに

「*taya*さん! 骨密度 を測ってみませんか?」
って言い出す始末Σ( ̄ロ ̄lll)

でも
骨は 大事なもの(* ̄∇ ̄*)

アタクシ・・・

「はい、測ってみたいです~~~」
って
即答です(* ̄m ̄)

ってな訳で
アタクシ 【骨密度】 を測定です( v ̄▽ ̄)

測定の機械に
座りダコが出来てる
ムダ毛を処理してない
毛むくじゃらな足を乗せ (あぁ・・・恥ずかしい)

測定開始です( v ̄▽ ̄)

で!
測定の結果は!!!

102% です( v ̄▽ ̄)

っつか
102% って言われてもなんのこっちゃですが

20歳 を 骨密度100% で考えた場合の比較値です(* ̄∇ ̄*)

20歳 で 100% のところ
アタクシは

37歳 で 102% です( v ̄▽ ̄)

つまりは
骨密度 が 19歳並 なのだそうだ~~~~~( v ̄▽ ̄)(笑)

ヒャヒャヒャ(* ̄m ̄)

骨だけは
若いぜい( v ̄▽ ̄)(笑)

っつか
アタクシ・・・
幼少期は

骨折 やら 骨にヒビが入ったりと
結構
怪我をしてたんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
この怪我は
滑り台やらから落下したときに

アタクシの体重が重すぎて

自分の体重のせいで
骨折したと思われますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そんなアタクシが
骨密度 102% (* ̄m ̄)(笑)

っつか
アタクシが幼少期のころ
自宅にあった飲み物は

牛乳のみΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも!
母 キ○エ お気に入りの
農協牛乳 (* ̄∇ ̄*)

そして
ときおり (機嫌がいいと)
ヤクルト(* ̄∇ ̄*)

んで
夏場は 麦茶 (* ̄∇ ̄*)

今のように
ジュースなんてありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

これは
母 キ○エ の作戦だったのだろうか?


キ○エ・・・

ありがとさ~~~~ん(* ̄∇ ̄*)

っつか
ちなみにね
整骨院のほかの先生 (男子・39歳) は

ことごとく 乳製品 が嫌いで
牛乳なんてありえないそうなんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな
39歳先生の 骨密度は 80% Σ( ̄ロ ̄lll)

おじいちゃん まっしぐらですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-03-31 02:49

愚痴っていいっすか?Σ( ̄ロ ̄lll)

もうねぇ・・・
なんだかウップンが溜まって
ちーーーーーーっと

吐き出したいですΣ( ̄ロ ̄lll)

仕事がらみのことなので
書くのを躊躇ったのですが・・・

書きます!!

今日は 【ブラック *taya*】 になります( ̄へ ̄|||)

みなさま・・・
忘年会 や 新年会
その他もろもろで

【飲み放題つき】のパーティーのプランで
お友達などと
飲み会を開くことってありますよね?

でで
飲み放題って
もちろん時間制限があって
お店の人が

「飲み放題が終わりです~~~」
「最後のお飲み物を伺います~~」
って
ドリンクのラストオーダーを聞きにきたら

何杯 ドリンクを頼みますか?

基本的にアタクシの感覚 (ウチの店のルールとして)

ラストドリンクは 【一人・一杯】 なんです…

でも中には
最後だからと
2杯も 3杯も 頼む人がいるんですよ∑( ̄Д ̄;)


アタクシもアタクシでいけないのですが

「最後のドリンクは お一人様 1杯 でお願いします」
って言わないからねΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシの感覚では
【一人・一杯】 が成り立っているから

「そんなこと言わなくても大丈夫でしょ~~~」
なんて思ってますので∑( ̄Д ̄;)

でも
これが通用しない

強敵 主婦のおばちゃん軍団 Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
本日・・・
おばちゃん軍団のパーティーを頂いていたのですが
案の定
ラストドリンクが 
人数よりも果てしなく 

数が多いΣ( ̄ロ ̄lll)

「○○さん! 最後だから何杯か頼まないと勿体無いわよ!!」
って
アタクシを切れさせる発言Σ( ̄ロ ̄lll)

おばちゃん・・・
頼みますよΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
意地悪なアタクシ・・・

「これは言わなきゃわかんないんだな」
と思って

「申し訳ありません」
「お飲み物は お一人様・1杯 でお願いします」
「お飲み物は ”飲み切り” となりますので ご注意ください」
って
釘を刺しますΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
【飲み切り】 って言葉を言わないと

飲み切れないのに
セコセコ勿体無い魂 が働いた人が

ドリンクを
90% 残した状態で帰って行くんですよ∑( ̄Д ̄;)

飲み放題じゃなかったら
そんなことしないのにΣ( ̄ロ ̄lll)

飲み放題のドリンクって
グラスに ちょこーーーーーーーーっと残っていても

「はい、これも下げて~~~」
って言うくせに

飲み放題ではなくて
1杯 1杯 頼んだ ドリンクのときは
氷が溶けた状態のものを

いつまでもススってるんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
グラスに ちょこーーーーーーーっと残ったのを下げたら

物凄く怒るくせにさΣ( ̄ロ ̄lll)

ふざけんなよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
ウチの店はパーティーであっても
滞在時間の制限をしていないので

「○○時間たったら帰ってくださ~い」
って言わないんですね

だから
酷い人だと
飲み放題が終了してから

4~5時間 居座ってるんですよ∑( ̄Д ̄;)

はい
この 4~5時間の間
もちろん

追加注文なんてありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

おばちゃんの 【憩いの場所】 となってますΣ( ̄ロ ̄lll)

勘弁してください( ̄へ ̄|||)

ってな訳で
みなさま・・・

ウチのような個人店で長居する場合は

必ず 【追加注文】 しましょうね( v ̄▽ ̄)

って
みなさま

本日は 【ブラック *taya*】 で大変失礼しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2009-03-29 02:30

女子の悩み・・・( ̄ーÅ)

ここへいらして下さる

主に
【中年】 と称されてしまうお年頃の

女子のみなさま~~~(* ̄∇ ̄*)

お顔の
”ホウレイ線” に悩んでませんかーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

この
ホウレイ線のせいで
一気にフケ顔になってしまう

宿敵 ホウレイ線 Σ( ̄ロ ̄lll)

ご他聞にもれず・・・
アタクシも
このホウレイ線に
日々 頭に来ておりますΣ( ̄ロ ̄lll)


男子のみなさま
このホウレイ線って

俗に言う 【笑いシワ】 のことです∑( ̄Д ̄;)

でね
先日テレビを観ていた夫くん・・・

「*taya* ちゃん!」
「なんか ホウレイ線をなくす顔の運動があるらしいよ!」
って
教えてくれたんですけど

それがこれんなんです∑( ̄Д ̄;)(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f0046382_33275.jpg
えぇ・・・
えぇ・・・

【アイィ~ン】 の顔ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
ほんとに 【アイィ~~~ン】 でホウレイ線がなくなるのか?Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね
こんな簡単なことで
ホウレイ線がよくなるなら!と思って

アタクシ毎晩

アイィィィ~~~~ン
アイィィィ~~~~ン
アイィィィ~~~~ン

ってやってますよ(* ̄∇ ̄*)(笑)

バカ殿 真っ青ってな感じでねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつかね
この
アイィィィ~~~~ン ですけど

なにげに
首が痛くなりますΣ( ̄ロ ̄lll)

やりすぎると
翌日
首が軽く筋肉痛ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
ホウレイ線のために
頑張る *taya* (* ̄m ̄)

毎晩・・・

メイクを落とし・・・
化粧水やらを バシャバシャ 付けて
自己流のストレッチをやって

その後

アイィィィ~~~~ン
アイィィィ~~~~ン
アイィィィ~~~~ン

ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

この一連の作業
トータル 40分 ほどかかりますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

毎晩
アタクシ
アホみたいですが

ホウレイ線のためです( v ̄▽ ̄)(笑)

ってな訳で
中年・女子のみなさま~~~(* ̄∇ ̄*)

一緒に

アイィィィ~~~~ン
アイィィィ~~~~ン
アイィィィ~~~~ン

しましょうね~~~(* ̄Oノ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2009-03-25 03:15

みなさま、届きましたか?(* ̄∇ ̄*)

日本全国を賑わせている(?)
定額給付金・・・

みなさま
この給付金の通知が届きましたか?

我が家には
まだ届いてませんΣ( ̄ロ ̄lll)

っつかね
アタクシ・・・
実は
この給付金を当てにして
PCを買い換えようと思っているんです(* ̄m ̄)

なにげなく
アタクシのPC・・・
6年近く使ってまして
画面が怪しくなってきてるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

画面の左側が
ザザザ・・・ザザザ・・・

波を打ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ・・・
えぇ・・・

もう
寿命なんですよ∑( ̄Д ̄;)

通常 5年 使えばたいしたもんだって感じのところ
アタクシは
6年近く使ってますからねΣ( ̄ロ ̄lll)

そろそろ
引退の時期でございます∑( ̄Д ̄;)

でね
今って
アレコレと内臓されてないPCであれば
大きな電化店へ行くと

3~4万円 で買えますよね~~~( v ̄▽ ̄)

なので
アタクシは給付金を使って
なぁ~~~~んにも入ってない
やっすいPCを購入予定なんです( v ̄▽ ̄)

でで
現在 アタクシは 【ウィンドウズ XP】 を使ってます
でも
いま買い換えると 【ウィンドウズ ヴィスタ】 になっちゃいますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシのPC情報だと
【ヴィスタ】 の評判が悪いんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
【ヴィスタ】 が嫌なんですよ∑( ̄Д ̄;)

PC でお気軽にダウンロードできる
無料の フリーソフトとかも
【ヴィスタ】 には対応してなかったりねΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
数ヵ月後に発売されるであろう
【ヴィスタ】 がバージョンアップした
【ウィンドウズ セブン】(←確かこんな名前 ) にしようかと
思案中∑( ̄Д ̄;)

もしくは
わざわざバージョンダウンしている
【XP】 をネット購入しようかとも
思案中∑( ̄Д ̄;)

っつか
定額給付金 + 1万円 くらいで買えれば
【セブン】 でも 【XP】 でも

どっちでもいいですけどね(* ̄m ̄)

【ヴィスタ】 でなければ(* ̄m ̄)(笑)

でね!
アタクシ・・・

本当は
全ての機能が内臓されている
通常価格の ”高い” PCを買うつもりだったんですよ∑( ̄Д ̄;)

こつこつ
お小遣いを貯めてね(* ̄m ̄)(笑)

しかし
アタクシがPC購入で悩んでいたら
ここでもアタクシを助けてくれる
神様がおられました( v ̄▽ ̄)

なので
やっすいPCを買おうと決意したんです( v ̄▽ ̄)

そう!!

WEB制作会社の 社長です!! ( ̄ーÅ)

「*taya*さん」
「安い PC を買ってください」
「ウチで エクセル や ワード」
「その他もろもろ 全て 入れますから」
って~~~~~(* ̄∇ ̄*)

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄ーÅ)

なんという優しい会社なのだろう( ̄ーÅ)

っつか
この社長・・・

プロバイダー とか色々
電化店の言う通りにPCを購入したら

【ヴィスタ】 を 2万円 で買うことが出来たらしい(* ̄∇ ̄*)

社長曰く・・・

「XP が使いこなせれば ヴィスタ でも大丈夫ですよ」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アナタ様は 
プロ なので大丈夫なのでは御座いませんか?Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ
まだまだ初心者の域を越えてませんからΣ( ̄ロ ̄lll)

是非とも 【XP】 でお願いしたいものですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
早く 給付金 の通知がこないかな~~~~~∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-03-20 02:39

文句で御座います( ̄へ ̄|||)

えっと・・・
ウチの店は
店から 2~3分 ほど離れた場所に
駐車場が 7台分 あります(* ̄∇ ̄*)

でね
2~3分 離れているから
逐一 駐車場をチェック出来る訳ではないのですΣ( ̄ロ ̄lll)

だからね
ぶっちゃけ
【無断駐車】 しようと思えば
簡単に出来ますΣ( ̄ロ ̄lll)


雨が降った日は車で出勤する
ウチの のっぽ君・・・

ここのとこ天候が悪かったので
何回か続けて車で来てたんですね・・・

んで
のっぽ君が車で来てたときに
何回か
無断駐車の車があったらしいんですΣ( ̄ロ ̄lll)


その報告を聞いた昨日も無断駐車されていて
アタクシと夫くんは
駐車場をチェックしに行きました( ̄へ ̄|||)

そして

【無断駐車 厳禁】
【即刻 移動のこと!】
【3月15日 12:00 までに移動してないときは】
【警察に通報します】
ってな
張り紙をしたんです( ̄へ ̄|||)

でね
3月15日 12:00 になっても移動がされていなかったので
アタクシ達は警察に通報しました( ̄へ ̄|||)

しかしね・・・
実は・・・

【駐車スペース】 としての場所に無断駐車されている場合
警察はなにも出来ないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

民事扱いになるので
警察は関与出来ないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

つまりは・・・

無断駐車された側は
無断駐車され損なんですΣ( ̄ロ ̄lll)

私有地や公園など公共の場所に無断駐車されていたら
レッカーで持って行けるのですが
今回のケースでは

それが出来ないのですΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
おまわりさんと
窓ガラス越しに
該当車両をくまなく調べていたら

持ち主を割り出せるヒントのものがあったんです( v ̄▽ ̄)

「○○大学」
「麻酔ウンヌン」
「ヤ○ダ(人名)」

この3つのキーワードで
アタクシ

犯人がわかったんです( v ̄▽ ̄)


ウチのお客様なんですけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

店からほど近い(?)
某・大学病院 麻酔科 の ドクター(女) です( ̄へ ̄|||)

テメェ・・・( ̄へ ̄|||)

この ”女ドクター” の彼氏も
同じ 麻酔科のドクターで

店の近所に住む
彼氏の家にお泊りするたんびに
ウチに無断駐車してたんですね~~~( ̄へ ̄|||)

っつかさ!

人の命を預かる医者
しかも
ハイレベルな技術が求められる 麻酔科医 が

なんと言う
非常識な行動だろうか!!!( ̄へ ̄|||)

こんな人間が働いている病院に

入院したいと思います?∑( ̄Д ̄;)

オペをお願いしたいと思います?∑( ̄Д ̄;)

信用できないですよね?Σ( ̄ロ ̄lll)

っつかさ
以前
彼氏ドクターが
店にお財布を忘れていったことがあって

アタクシ…
ありとあらゆる手段を使って
きちんとお返ししたんですよ∑( ̄Д ̄;)

もし・・・
アタクシ達が悪い人間だったら
そのまま
パクってたんですよ∑( ̄Д ̄;)

人間として
当たり前のことを
誠意をもって対応した店に対して
こんな非常識なことをされたから

なんか妙にムカついちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)

裏切られた気分です( ̄へ ̄|||)
[PR]
by takatama1971 | 2009-03-16 02:55

汚い話 (閲覧 注意!!) ∑( ̄Д ̄;)

みなさま・・・
アタクシが便秘なのはご存知でしょう(?)

韓国ではカプサイシン効果で
快調だったアタクシの大腸・・・

あれから
すっかり便秘に戻りましたわ∑( ̄Д ̄;)

でね
アタクシ…

便秘になると
とりあえず 【ヨーグルト】 に頼るんですよ(* ̄Oノ ̄*)

やっすい
3個 で 150円 とかの
給食で出てきそうな
そんな 【ヨーグルト】 です(* ̄Oノ ̄*)

でもね
アタクシ・・・

何を思ったか
今回は
【ヨーグルト】 にしては高い

”ダ○ン ビオ” を食しております( v ̄▽ ̄)(笑)

でね
この ”ダ○ン ビオ” ・・・

凄いですよ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

出る!出る!(* ̄Oノ ̄*)

初めて食べた翌日から
わんさかわんさか(* ̄Oノ ̄*)

でーーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーねーーーーー!!

出るのはいいが・・・

ウ○チが 
微妙に柔らかいのだ∑( ̄Д ̄;)

下痢とは違う 【ねっとり系 ウ○チ】 です∑( ̄Д ̄;)

だからね・・・

(はい、ここから汚い話ですよ~~~~)

ウ○チ が 便器に こびりつくんですよ∑( ̄Д ̄;)

えぇーーーーーー
この 【こびりつき】 を 

以下 【ウン筋】 と言いましょう(* ̄m ̄)

でね
”ダ○ン ビオ” 効果で
家で スッキリ排便 をしたのはいいが・・・

便器に見事な 【ウン筋】 ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

水を何回も流しても
【ウン筋】 は 一向にキレイになりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

どうせ
【ウン筋】 を見られても夫くんだからいいや~~~

【ウン筋】 が残っていてもお構いなしの
乙女心皆無なアタクシ・・・(* ̄Oノ ̄*)(笑)

そのまま残し
しらばっくれました(* ̄Oノ ̄*)(笑)

したら・・・
アタクシの直ぐ後にトイレに行った夫くんから

「臭い!」
「汚い!」
「最低だ!」
と言う

ステキなお言葉 3点セット を頂きまして

アタクシ
深夜にトイレ掃除ですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
乙女のみなさまなら
【ウン筋】 が残った時点でトイレ掃除してますわよねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

それをしないのが
アタクシ

*taya*でございます(* ̄Oノ ̄*)(笑)

でね
アタクシの排便現象・・・

もちろん
仕事中にもやって参りますΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし
店のトイレを汚す訳にはいきませんΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
アタクシがとった行動はこちら!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

便座シートを便座ではなく
便器に敷いて

その上に ウ○チ をするのです!!!( v ̄▽ ̄)(笑)

ハハハハハハハハ(* ̄Oノ ̄*)

ナイス アイデェェェェェ~~~~~ア ( v ̄▽ ̄)(笑)

この作戦・・・

フフフ(* ̄m ̄)

いい仕事をしてくれましたわ( v ̄▽ ̄)

便座シートと共に
サーーーーーーーーっと流れましたわ(* ̄Oノ ̄*)(笑)

フフフ(* ̄m ̄)

これで
いつ 排便現象 がきても OK です(* ̄m ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2009-03-14 03:01

父 カズ○キ の誕生日(* ̄∇ ̄*)

3月12日 は
アタクシ & タンザ の実父である

カズ○キ の誕生日でした~~~~~(* ̄∇ ̄*)

もうねぇ・・・
ジィ様 で 74歳 ですよΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
水曜日にお誕生会をしたのですが

我が毒舌な家族…
おっと一部の人間…

「お父さん!お誕生日おめでとう♪」

乾杯の音頭ののち

「あと、何回 お祝いが出来るかわからないからね」
「これが最後かもしれないからね」
とか
おめでたい日に

最低な言葉ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そんな
毒舌を吐かれた 父 カズ○キ・・・

「ハハハ・・・あともう少しで充分だよ」
って
何故かニコやかにしておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


以前にも申し上げましたが
父 カズ○キ は

三途の川を 2回 渡りかけてますΣ( ̄ロ ̄lll)

臨死体験も 経験しちゃってますΣ( ̄ロ ̄lll)

かなりの
ツワモノですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
こんな縁起でもない話は
サクサク終了して~~~(笑)

父 カズ○キ のお誕生会は
アタクシの強い希望により

韓国料理屋さんで行いました(* ̄∇ ̄*)

韓国へ行ってから
アタクシ・・・

韓国料理にハマっております(* ̄m ̄)(笑)

夫くんが
父 カズ○キ のお祝いだから
【お寿司】にしようって言っていたのですが

アタクシは勝手に
【お寿司】 と 【韓国料理】 を 父 カズ○キ に天秤にかけ
アンケート調査です( v ̄▽ ̄)

でね
父 カズ○キ & 母 キ○エ ・・・

もう
年寄りなので 【辛いものは嫌だ】 ってことだったのですが

「辛くないものもあるから大丈夫~~~♪」
「韓国料理は美味しいよ~~~♪」
「でーーーもーーーー」
「カズ○キ が お寿司がいいって言うなら お寿司でもいいよ~~~」
「アタシは韓国料理がいいけど~~~」
って
半ば強制的な感じで

見事 【韓国料理】 を選ばせたわけです( v ̄▽ ̄)(笑)

まんまと
アタクシの術中にハマった

父 カズ○キ & 母 キ○エ (笑)

っつか
いいなり?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


どっちにしろ
【韓国料理】 に行けたからいいや(* ̄m ̄)

でね
母 キ○エ ったら

やはり
「辛い」だの
「これは甘すぎる」だのなんだの

うるさいΣ( ̄ロ ̄lll)

来年 韓国へ行くって張り切ってるんだから (←結構マジ)
ちっとは練習しとかなきゃ(* ̄∇ ̄*)

っつか
主役の 父 カズ○キ・・・

黙々と食べるのみ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとーーーーー!!
無口にも程がありすぎるわ~~~~~∑( ̄Д ̄;)

っつか
それが

父 カズ○キ なのであ~~~~~る(* ̄Oノ ̄*)


とにもかくにも

お父様~~~♪
お誕生日おめでとう♪
[PR]
by takatama1971 | 2009-03-13 03:03

か…体が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシですね
時間があれば 【各種保険取り扱い】 の
某・整骨院へ

足しげく通っております(* ̄∇ ̄*)

もうねぇ・・・
イケメン院長なんてどうでも良くて
自らの体のためです(* ̄∇ ̄*)(笑)

でね
ここの整骨院なんですけど
院長のほかに
先生が 3人 いるんですね♪


哀れにもアタクシの担当になってしまった
28歳の若かりし男子先生・・・

可愛い顔して
アタクシをいたぶりますΣ( ̄ロ ̄lll)

「*taーーーーya*ーーーーさーーーーーーん!」
「なーーーーーーんーーーーーーでーーーーーー」
「こーーーーんーーーーーなーーーーーーにーーーーー」
「かーーーーーらーーーーーーだーーーーーーーがーーーーー」
「かーーーーたーーーーーいーーーーーーんでーーーーーすーーーーーか!!!」

って
必死にストレッチをしながら
叫びますΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑( ̄Д ̄;)

そんな叫ばれたって・・・
体が堅いんだからしょうがないじゃん・・・( ̄ーÅ)

でね
「この足をこうしてみてください」
って
見本を見せてくれたのですが

アタクシ…
そんな格好出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)

「先生…とても出来ません」
「ムリです」
って訴えたら

28歳男子先生ったら

「ハハハ・・・」
「仕方がない・・・他の作戦で行きますから大丈夫です」
って
やる気マンマンΣ( ̄ロ ̄lll)

なんて前向きなのだろう∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
こんな機械
に乗って
アキレス腱を伸ばすのですが
体が柔らかい方は
傾斜角度が 【15度】 だそうです(* ̄∇ ̄*)

でも
アタクシは 【15度】 の傾斜だと

後ろにひっくり返ってしまうんですよ∑( ̄Д ̄;)

なので
アタクシは 【10度】 の傾斜で設定されましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そして・・・
28歳男子先生・・・

「*taya*さん・・・」
「この 10度 って角度は・・・」
「お年寄りや怪我の治療をしている方に設定する角度で」
「なんでもない人には」
「ありえない 角度なんですよ」
って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ハハハΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
28歳男子先生がね
アタクシの鎖骨あたりを指技しながら

「*taya*さん」
「ここを押されても痛くないですか?」
って聞いてくるんで

「はい!全然痛くないです!」
「気持ちいいくらいです♪」
って
爽やかにお返事したら

「・・・・・・・・・・・・・・・」
「普通はみなさん痛いとこなんですよね~」
「*taya*さんは ある意味 凄い体です」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

フフフ(* ̄m ̄)

褒められちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
鎖骨あたりをグイグイ押されても
全然ヘッチャラなアタクシ・・・

「先生・・・」
「そこを押されるより・・・」
「ストレッチのほうが よっぽども痛くて堪んないですよ」Σ( ̄ロ ̄lll)
って
訴えたら

28歳男子先生・・・
笑うしかなかったΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

アタクシの体・・・
28歳男子先生をイジメ過ぎですかね∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-03-09 02:59

エエェェェェェェエェェェェェエェェェェΣ( ̄ロ ̄lll)

なんと!!


夫くんのチャリが盗まれましたΣ( ̄ロ ̄lll)


火曜日…
夫くんは午前中プールへ行くために
チャリを使用・・・

水曜日…
夫くんは午前中プールへ行こうとしたら
チャリがないΣ( ̄ロ ̄lll)


は?Σ( ̄ロ ̄lll)


っつか
火曜日の晩は
こちら方面・・・

雪でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな中・・・
チャリは盗まれたのであ~~~~るΣ( ̄ロ ̄lll)

どんだけ
やる気マンマンの窃盗犯なのだろうか?Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
夫くんのチャリは 【オフロードタイプ】 の
ちっと
カッコつけたチャリです(* ̄∇ ̄*)

っつか
実は・・・

【オフロードタイプ】とは言え・・・
偽者のオフロードなので
実際にはオフロードとして乗ってはいけない

しけた チャリンコですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかも!
すでに 5年は使用している
サビついた

汚いチャリンコですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

それが
盗まれたのであ~~~~~~る∑( ̄Д ̄;)

窃盗犯・・・
目利きがなってません∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつかね
チャリが盗まれた夫くん・・・

ここぞとばかりに
【NEW チャリンコ GET作戦】 を密かに考えてます∑( ̄Д ̄;)

水曜日の午後・・・
アタクシを連行して自転車屋さんへ

レッツゴーです∑( ̄Д ̄;)

っつか
みなさま・・・

「盗難届けは出さないのか?」

思われたことでしょう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

えぇ・・・
えぇ・・・

一応、考えましたよ∑( ̄Д ̄;)

でもね
万が一、チャリが発見された場合

アタクシ達は
発見された場所 (管轄の警察署) まで
チャリを引き取りに行かねばならないんですね・・・

もし
発見されたのが
えらい遠い場所だったりしたら面倒なので

アタクシ達は届けを出すのをやめたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
【NEW チャリンコ】 へと考えが向かった訳です∑( ̄Д ̄;)

でね
店内をフラフラと徘徊する夫くん・・・

何故か
高級チャリンコ・コーナーばかり見てますΣ( ̄ロ ̄lll)

5万円以上の 【オフロードタイプ】 のコーナーですΣ( ̄ロ ̄lll)

夫くん
やめてください∑( ̄Д ̄;)

そんなチャリンコ

買えませんΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
アタクシ・・・

「夫くん・・・」
「そんな高級チャリのコーナーを見ないでよ!」
「高級チャリで目が肥えたら大変だから」
「もっと安いチャリをよーーーーーっく見て!!!」

猛烈に抗議ですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし
こんな抗議をされた夫くん

「いいじゃん♪ いいじゃん♪」

テンション ↑ ↑ ↑ Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
この日はチャリの下見で終わり

翌日
夫くんは一人で自転車屋さんへ行きました(* ̄∇ ̄*)

っつか
アタクシを同伴すると
「高い」だのなんだのと文句を言われるので

夫くんは一人で行きましたΣ( ̄ロ ̄lll)


1時間後・・・
新しいチャリに乗って
ニコニコ笑顔で帰ってきましたよ∑( ̄Д ̄;)

赤い オフロードタイプのチャリに乗ってねΣ( ̄ロ ̄lll)


アタクシ早速

「それ・・・いくらだったの?」

まずは値段のチェックですΣ( ̄ロ ̄lll)

したら・・・


46230円 だって!!!


あぁ・・・

めまいがする・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
アタクシ・・・

「夫くん・・・」
「その値段を聞いて・・・」
「アタシャ 魂が抜けていくよ・・・」
「もう、抜け殻だよ・・・」

ちびまる子ちゃん状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな
ちびまる子ちゃんになったアタクシをよそに
夫くんは・・・

「でもね~」
「自転車自体は いくらで~」
「保険とか~~」
「チェーンとか買ったからこの金額なんだよ~」
って
嬉しそうΣ( ̄ロ ̄lll)

許せん∑( ̄Д ̄;)

でも
夫くんの移動手段はチャリだけだから

仕方ないかな?Σ( ̄ロ ̄lll)

っつーーーーーーーーーーか
アタクシのチャリは

ジャ○コ の 1万円 チャリンコ だっつーのΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2009-03-06 12:25

ポイントカード(* ̄∇ ̄*)

みなさま~~~(* ̄∇ ̄*)

お財布の中に
何枚くらい 【ポイントカード】 が入ってますか?(* ̄∇ ̄*)

ドラッグストアー
食料品スーパー
大手電化店

etc・・・ etc・・・

そんなアタクシは
行きつけの 【クリ○イト】 のカードがあるくらいです(* ̄m ̄)

でもね
実は
韓国旅行へ行くためにデジカメを購入し
アタクシ
【ノ○マ】 でポイントカードを作ったんですよ(* ̄Oノ ̄*)

デジカメが結構いい値段したので
「これはポイントがいっぱい付くぞ!!」
って
セコセコ魂が働いたからね(* ̄Oノ ̄*)(笑)

でね
今日 【ノ○マ】 へ行く用事があり
先日作ったはずのポイントカードを探したんですけど
お財布にないんですよΣ( ̄ロ ̄lll) 

おっかしいな~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

なので
夫くんに

「ねーねー!!! この間 【ノ○マ】 でポイントカード作ったよね?」
って確認したら

やっぱり
作ってるんですよ∑( ̄Д ̄;)

でも
ないΣ( ̄ロ ̄lll)

何ポイント付いてるかわからないけど
なんだか

損した気分Σ( ̄ロ ̄lll)

だもんで
アタクシは 【ノ○マ】 へ電話をかけ
再発行が可能か確認です∑( ̄Д ̄;)

したら
誰かに拾われて
運悪くポイントを使われてしまってたら
ポイントは 0 だけど
使われてなかったら
ポイントは生きたまま再発行してくれるとのこと( v ̄▽ ̄)

フムフム(* ̄∇ ̄*)

なので
アタクシ
そっこー 【ノ○マ】 へ向かい
レジカウンターへ行き
ポイントカードを確認してもらいました(* ̄∇ ̄*)

そしたら
大丈夫でしたよ・・・

アタクシのポイントカード(* ̄∇ ̄*)


ポイントは 【約 1300ポイント】 ありました( v ̄▽ ̄)

でね
アタクシ・・・
なんでこんなにポイントにこだわっているかと申しますと・・・

実はこのポイントで
髪の毛をクルクルさせる 【コテ】 を買おうと思ってるんですよ(* ̄m ̄)

ちなみに・・・

一番安い 【コテ】 は 2700円くらい (* ̄∇ ̄*)
↑ ↑ ↑ ↑
これで充分なんですの(* ̄m ̄)

今日 【プリンターのインクカードリッジ】 約 4500円 を買ったから~
またまた

ポイントが付いたわ~~~(* ̄m ̄)

しかも!!!
【ノ○マ】 は ”ポイントゲッター” なる機械が設置されていて
カードを挿入するだけで

なんと!
50ポイントも付けてくれるんです( v ̄▽ ̄)

一日 1回だけですけどねΣ( ̄ロ ̄lll)


アタクシ・・・
【コテ】 が欲しくてたまらなくて
思い切って今日このポイントを使い
足りない分は自腹を切って買おうかと思ったんですよ(* ̄Oノ ̄*)

でも~~~!!!
一応 
「夫くんの許可を得てからにしよう」

小心魂が働きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

なので~
夫くんに意気揚々と

「ねーねー! 【ノ○マ】 のポイントで 【コテ】 を買ってもいい?」
って
すこぶる笑顔で確認ですよ(* ̄Oノ ̄*)(笑)

したらさ~~~

やっぱり・・・
「ダメ」だって∑( ̄Д ̄;)

夫くんのポイントに対する価値観は

【私物は ポイントで買うな】 ってことらしい∑( ̄Д ̄;)

ポイントでは
あくまでも 【店の役に立つものを買え】 ってことらしい∑( ̄Д ̄;)

そう!
経費削減らしい∑( ̄Д ̄;)

ってな訳で

2700円・・・
自腹ですかね∑( ̄Д ̄;)(笑)

明日・・・
行っちゃおうかな∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2009-03-04 03:18