<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ネットショッピング~♪

いやいや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
以前は
【ネット販売限定商品】とかに

かーなーり不信感があったアタクシ・・・

でも
散々、騒いだお茶の石鹸が無事に届き
なんだか【ネットでも大丈夫じゃん♪】なんて思って来た訳ですよ(笑)

なので
そんなこんなで
今回アタクシったら・・・
【楽○】のネットショッピングをやってみました( v ̄▽ ̄)

狙う獲物は
先日アタクシが大感激した
あの!
ハチミツ・エキスです( v ̄▽ ̄)

なぁ~~~んだぁ~~~
ハチミツ・エキスかよ~~~
って思ったことでしょう∑( ̄Д ̄;)(笑)

しかしね~
ハチミツをゲットするには
わざわざ町○まで買い物へ行かなければならないんですよ~∑( ̄Д ̄;)

休みの日にバイト行ったりしてるアタクシには
そんな時間はないんです∑( ̄Д ̄;)

平日は勿論ムリです∑( ̄Д ̄;)

タンザを【使いっぱ】にする訳ににもいかず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だもんで
ネットショッピングに頼った訳です(* ̄Oノ ̄*)


アタクシ
ネットで買い物するとき【個人情報】を入力することに対して
疑問 & 不安 Σ( ̄ロ ̄lll)

「ほんとに個人情報を守ってくれるのかなぁ・・・」
ってな感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ
えぇ

ことごとく
疑いますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
【楽○】では
個人情報を入力しなくても注文が可能だったのですが
個人情報を入力しないで注文した場合

注文した商品が破損していたり
万が一
配達がされなかったときの

保障がないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇぇぇぇぇぇぇ∑( ̄Д ̄;)

だったら個人情報入力したほうがいいじゃん!!
ってな訳で
アタクシ・・・
チマチマと入力しましたですよ∑( ̄Д ̄;)

【楽○】のメンバーに登録しちゃいましたよ∑( ̄Д ̄;)


今日ね
注文してから4日経ち・・・
やっと到着しました~~~~~(* ̄∇ ̄*)

代引きでお買い物(* ̄∇ ̄*)

おぉぉぉぉぉ!!!
【楽○】も大丈夫だぁ~~~~~(* ̄∇ ̄*)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-11-28 03:52

わぉぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま・・・
ブログの更新が滞っておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

いやいや~~~
実はですね
仕事の後に
アタクシが時々アルバイトへ行っている
天ぷら屋さんの

【アルバイト募集】チラシ 

【宴会用】チラシ
なんぞを

アタクシがパソコンで作っていたからなんですぅぅぅ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
お節介なアタクシは

「大将!アタシがパソコンでチラシを作ってくるよ!」
って
恐縮している大将をよそに
やる気マンマンでゴリ押ししたんですけどね(笑)

っつかね
ほんとここの大将の人柄がいいので
困っているときに

助けてあげたい
ってか
助けたいんですよね(* ̄∇ ̄*)

こんなに
気持ちのいい人はそうそういないですよ(* ̄∇ ̄*)

ここのお店も
大将も
大将の奥様も

ほんとに
ほんとに

大好きなんですよね(* ̄∇ ̄*)

っつか
今日は

*taya*生存確認 日記でした~~~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-11-25 02:06

凄いなぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さてさて
本日はお休みで御座いましたが
アタクシは

【第2回 天ぷら屋さんバイト】 へ行ってきました(* ̄∇ ̄*)

ここのお手伝い・・・
なにげに楽しみなんですよね(* ̄m ̄)

でね
アタクシ・・・
バイトへ行く前に一人で【腹ごしらえ】しようと思い
とある雑誌で情報を得て

「これが食べたい!」
と思った

油~メン (あぶら~めん) を食べてきました(* ̄∇ ̄*)

@ 楊州商人

みなさま・・・
楊州商人って知ってますか?
ってか
行ったことありますか?


行ったことのある方ならご存知かと思うのですが
ここの店って

「オーダー入りました~」(たぶん中国語らしき言葉で言っている)
 
   謝謝

「お料理上がりました~」」(たぶん中国語らしき言葉で言っている)

   なんたらかんたら

ってな感じで
厨房さんとホールさんが
中国語らしき言葉で掛け合いをするんですね(* ̄∇ ̄*)

んで
アタクシは
17時ころ来店したんですけど
この掛け合いの声が男子のものだったんですよ(* ̄∇ ̄*)

で!
よーーーーーーーーっく
この掛け合いの声を聞いていたら・・・

一人の男子が一人で掛け合いをしてるんですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

なんと言う

一人上手Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

一人で上記の掛け合いをしてるんですよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
マニュアルを忠実に守る

素晴らしいバイトさんであ~~~~~るΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


お会計のときに
アタクシは

「ねえねえ・・・一人でやってるの?」
って聞いてみたら・・・

一人上手でマニュアルに忠実なバイト君は

「はい、この時間はだいたい一人です」
「嫌になるときがあります」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
バイト君よ・・・

キミの一人上手は
誰にも負けないよ・・・

素晴らしいよ(* ̄∇ ̄*)

そんなこと言うなよ∑( ̄Д ̄;)

ってな訳で
アタクシ・・・
この一人上手を見習い(?)
天ぷら屋さんのバイトを頑張ってきました(* ̄Oノ ̄*)

でも
今日はちょいと忙しくて
帰宅したのが深夜1時になってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

はぁ・・・
今日は疲れたなΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
大将がまかない(今日は大将のゴチでした)で

「刺し盛り & 天ぷら盛り合わせ」
と言う
超!ゴージャスなご飯を用意してくださったので

アタクシのパワーが復活です( v ̄▽ ̄)

フフフ(* ̄m ̄)

食べ物にまんまと騙される(?)
*taya*で御座います(* ̄Oノ ̄*)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-11-20 01:50

参ったΣ( ̄ロ ̄lll)

もーーーーーーーー!!

先月だったかしら?
DVDが壊れたかと思ったら・・・

今度は
炊飯器です!!!

えぇ・・・
炊飯ジャーですΣ( ̄ロ ̄lll)

なんでこうねぇ
電化製品が続けて壊れるかね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
昨日、壊れた炊飯器は
まだ
2~3年しか使ってないのに

壊れんなよ!!( ̄へ ̄|||)

っつか
電気コードの部分の接触が悪くなったみたいなんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)


ご飯がスムーズに炊けないのは
アタクシをイライラさせるので

アタクシ・・・
本日
【ノ○マ】へGOですΣ( ̄ロ ̄lll)


今回の炊飯器ゲットのための予算は
2万円以内∑( ̄Д ̄;)

もーーーーーーー!!

勘弁してよ~( ̄ーÅ)

炊飯器って高いんだからぁ~( ̄ーÅ)

んでね
ノ○マへ行ったらね・・・
なんか
「リニューアルオープン 2周年記念」とかやってて

激安!大売出しの気配(* ̄∇ ̄*)

しかし
ご飯大好きなアタクシには
炊飯器ゲットの際に条件があるんですよ
それがこれ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

* IH であること
* お釜が厚く丸釜であること
* 5合炊きであること

なもんで
この上記3つの条件をクリアーするものを

吟味!
吟味!
吟味!

アタクシ
予算2万円以内で炊飯器の吟味ですわ(* ̄Oノ ̄*)


しかし
この3つの条件をクリアーするのは

2~3万円してしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

果てしなく予算オーバーですΣ( ̄ロ ̄lll)

ちっ!!( ̄へ ̄|||)

あれ?
でも・・・

フフフ(* ̄m ̄)

アナタったらん
こんなところに隠れていたのね(* ̄m ̄)

もうっ!早く出てきてよん(* ̄m ̄)

いたわ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

アタクシの条件を満たすナイス過ぎる炊飯器が~~~(* ̄∇ ̄*)

【本日の目玉商品】
【9980円】

はい!
即決です(* ̄∇ ̄*)(笑)

っつかさ!
売り場にあった一番高い炊飯器ったら

8万円  するんですよ∑( ̄Д ̄;)

誰が買うんじゃい!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな

高級・炊飯器Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
そんな高級・炊飯器で炊いたご飯は

美味しいのかな~~~~~(* ̄∇ ̄*)

っつか
【9980円・目玉商品炊飯器】で炊いたご飯も
充分
美味しかったですよ~~~~~(* ̄Oノ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-11-17 02:31

真冬に向けて!!!(* ̄∇ ̄*)

いや~~~~~∑( ̄Д ̄;)
主婦の皆様・・・
ここのところ

ガス代が高くないですか?( ̄へ ̄|||)

アタクシの自宅は【プロパン】なので
より一層
ガス代が高いですΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに・・・
アタクシは
家で食事を作らないので
ガスを使うのは

お風呂のみ・・・

なのに
一ヶ月のガス代が

2万円 也 Σ( ̄ロ ̄lll)


えぇぇえΣ( ̄ロ ̄lll)


なんでやねん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
ウチは暖房器具が 【ガスヒーター】 なので
これからどんどん寒くなり

ガス代が恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)

ガス代だけで
3~4万円かかりそうだΣ( ̄ロ ̄lll)

しえぇぇぇぇぇーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳でね
アタクシ・・・
ガスヒーターをフル活動させないために
ナイスなアイテムをゲットいたしました( v ̄▽ ̄)

フフフ(* ̄m ̄)

はいはい

ドテラです( v ̄▽ ̄)

えぇ
えぇ

ハンテンです( v ̄▽ ̄)(笑)

ウチの近所に
【シマ○ラ】って言う
とってもステキな激安店があって
こちらでゲットで御座います( v ̄▽ ̄)

えぇ・・・
えぇ・・・

ハンテン 1着 1980円 也 (* ̄Oノ ̄*)

やるぜぃ!
シマ○ラ!!!( v ̄▽ ̄)

庶民の味方だぜぃ!
シマ○ラ!!!( v ̄▽ ̄)

お財布に優しいぜぃ!
シマ○ラ!!!( v ̄▽ ̄)

ビバ!
シマ○ラ!!!( v ̄▽ ̄)

アイ ラブ!
シマ○ラ!!!( v ̄▽ ̄)

って
しつこいぜぃ!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


先日・・・
アタクシは天ぷら屋さんへバイトに行きましたよね?


実はこのバイト代は


ノーギャラ だったんです

ただ座って
お客としてアタクシを監視していた夫くんが

「いやいや!大将!困ったときはお互い様だからさ!」
とか言っちゃって

ノーギャラ成立Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
アタクシもアタクシで
バイト代を貰うつもりはなく

「天ぷらだけご馳走してくれればいいや~」
って感じでいたんで

ノーギャラでも OK だったんです(* ̄∇ ̄*)

でも
帰ってから夫くんが
ポケットマネーでお財布から

3000円くれたんです(* ̄∇ ̄*)

だもんで
アタクシはハンテンを
夫くんのポケットマネーでゲットで御座います(* ̄Oノ ̄*)

夫くん・・・

あざぁ~~~~~~っす(* ̄Oノ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-11-14 03:22

合同お誕生会(* ̄∇ ̄*)

さてさて
本日はですね~

愉快な仲間のメンバーである
ちゃびママさん & アンヌ の
遅ればせながらの

合同お誕生会でした~~~~~(* ̄∇ ̄*)

なんで今回は
【合同】だったかって言うと・・・

ちゃびママさんが 10月
アンヌが 11月
なもんで
毎月【宴】だとみんなの都合が合わなかったからですΣ( ̄ロ ̄lll)


今日はお寿司屋さんでのお誕生会でしたの(* ̄Oノ ̄*)


お約束な感じでコチラの写真をご覧くださいませ~♪

f0046382_159789.jpgf0046382_1592517.jpg
















写真左は 【サザエのつぼ焼き】 (* ̄∇ ̄*)

アタクシ
実は貝類の肝が苦手なので
肝の部分は隣に座っていた
ちゃびママさんに差し上げました(* ̄Oノ ̄*)(笑)


写真右は 【お刺身の盛り合わせ】 (* ̄∇ ̄*)

でね!
お寿司屋さんのスタッフさんが

* 刺身醤油 (寿司用)
* たまり醤油 (刺身用)
* ぽん酢 (アン肝・くじらベーコン用)

これらを間違って運んできて
アタクシ達

ぽん酢で刺し盛りを戴いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし
誰一人として

「これ・・・なんかおかしくない?」

疑問を投げかける人間はおりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

アタクシ達の味覚は大丈夫だろうか?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね

アタクシ・タンザ・空たねちゃんは
【ソフトドリンク派】・・・

ちゃびママさん・アンヌ・萩子は
【酒飲み派】・・・

だもんで
ソフトドリンク派の人間の食べ物は
あっと言う間になくなり

「次!早く~~~!!」
と言った感じですが

酒飲み隊は
いつまでたってもなくなりませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

仕舞いにゃ

「これ誰かにあげるよ~」
とお裾分けのお言葉∑( ̄Д ̄;)(笑)

ソフトドリンクのハイエナ隊は
「じゃあ、アタシが・・・」

がっつく!がっつく!∑( ̄Д ̄;)(笑)

満腹です(* ̄m ̄)


毎回
大きなケーキを用意してるのですが
毎回
「これは罰ゲームか?」
と思うくらい
ケーキを食べるのが

苦痛なんです∑( ̄Д ̄;)(笑)

デザートまでの食事で満腹なもんでΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だから
今回はいつもよりワンサイズ小さいものにしたんですけど

やはり今回も
罰ゲームでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

みんな
苦しくてたまりません∑( ̄Д ̄;)(笑)

でも
罰ゲームのようにケーキを食べるのも楽しいもんだね(* ̄Oノ ̄*)

っつか
ちゃびママさん & アンヌちゃん

お誕生日おめでとう♪

プレゼントも活用してもらえると嬉しいですぅぅぅぅぅ(* ̄∇ ̄*)

っつか
次回は【新年会】だね( v ̄▽ ̄)

次は何を食べに行こうか?(* ̄m ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2008-11-13 02:15

は?ん?え?あ?Σ( ̄ロ ̄lll)

えっと…

アタクシが生息しております
神奈川県相○原市…

【政令指定都市】なんぞを目指しているため
合併!合併!合併!で

どんどん大きくなっておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

ついには
隣が 【山梨県】 になってしまってますΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
決して 【山梨県】 が隣であることが
嫌な訳では御座いませんが・・・∑( ̄Д ̄;)

そんだけ
「デカくなってます」ってことを
お伝えしたいだけです
はい(* ̄∇ ̄*)

でね
ウチのお客様にですね
ほんと山梨県との県境ギリギリの
見渡す限り
山!山!山!の【超!ド田舎】ところにお勤めの方がいらして
その方がわざわざ
1時間半もかけて仕事がらみの主婦4人を
アタクシの店まで連れてきて下さったんですよ(* ̄∇ ̄*)

でね
日々・・・
田舎暮らしである主婦の方々の話は
とっても面白い!!

田舎住まいをネタにした
ヒロシ顔負けの 【自虐ギャグ】 ∑( ̄Д ̄;)(笑)

「え~~~」
「アナタ達はどの時代から来たの?」

数百年前を思わせる

ローカルぶり∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
ビックリしたのが
主婦の方々のクチから発せられたこの言葉・・・

「もおねぇ・・・」
「おじいちゃんが****を獲って来るから」
「ウチの冷凍庫は****でいっぱいよ~!!」
「ほんと邪魔なのよね~」
「アタシらは食べないのに・・・」

そう
【****】とは

イノシシですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

「子供達はイノシシが好きだけど」
「アタシらはね~~~」
「あとさ!@@も困るわよ!!」

え?
今なんと仰いましたか?∑( ̄Д ̄;)

は?Σ( ̄ロ ̄lll)
ん?Σ( ̄ロ ̄lll)
え?Σ( ̄ロ ̄lll)
あ?Σ( ̄ロ ̄lll)

えーーーーーーーーーーー!!

シカですか!!∑( ̄Д ̄;)

なんでアナタ達のクチからは

豚肉とか
鶏肉とか
牛肉って言葉が出てこないのですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

不思議だ・・・∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
カルチャーショック?∑( ̄Д ̄;)

っつか
11月12日は 【イノシシの狩猟・解禁日】 なので
各家庭の男子達は

「パァ~~~~~ン」と狩りに出かけるそうである∑( ̄Д ̄;)


仕留めた獲物をアタクシにも分けてくれるってことでしたが

これは・・・
有り難いのでしょうか?∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
アタクシが日々
買出しに行っている業務用スーパーで

イノシシ肉 1キロ 2700円 で販売してました∑( ̄Д ̄;)

なにげに
高級食材じゃん!

イノシシ(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつか
仕留められたイノシシは
アタクシの元に

どんな状態でやって来るのでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)

頼むから
丸のままだけは

ヤメテーーーーーーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2008-11-10 02:16

バイトに行ったよ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

はいはぁ~~~~~い♪
水曜日はアタクシ・・・
天ぷら屋さんへバイトに行ってきました~(* ̄∇ ̄*)

いんや~~~
同じ接客ですけど
店が違うと楽しいもんですね(* ̄∇ ̄*)

しかもね
普段
結構キツイ状況でアタクシは動きまわっているので
天ぷら屋さんでの仕事はラクだったわ~~~♪


元々【客席数】が違うって部分もありますが
とにかく
いつも動いているアタクシにとっては
天国のようなバイトでした(* ̄Oノ ̄*)

って
実は・・・
天ぷら屋さんの大将が
かなりアタクシに気を遣ってくださってたからなんでしょうねΣ( ̄ロ ̄lll)

天ぷら屋さんの常連客であり
同業者であるアタクシが手伝いに来るってことで

大将はいつも以上に
セッティングをカンペキにしておいてくれたようですΣ( ̄ロ ̄lll)

「*taya*さんが来るから・・・」
「えっと・・・」
「えっと・・・」
「これとこれをやって」
「あーーー!」
「これもやっとかないと」
って
かーーーーーーなーーーーーーり
大変だったようですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

アタクシ・・・
返って大将を困らせてしまったかしらん∑( ̄Д ̄;)

でもね
アタクシもアタクシで
夫くんにならこんな気を遣わないけど

「大将だから」
「お手伝いに来てるんだから」

大将の邪魔にならないように
頑張ったんですよ(* ̄∇ ̄*)

って
褒めてもらいたい*taya*ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
そんなことは

当たり前だろう!って感じですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


バイトが終わり
アタクシ

天ぷらの盛り合わせ 
と 
梅&コンブのオニギリを戴いてきたのですが

これがこれが
いつも以上に

ウマイ!!!(* ̄∇ ̄*)

ただのお客で食べるよりも
ずーーーーーーっと
美味しかったですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(* ̄∇ ̄*)

また行くよ!
*taya* (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-11-07 03:29

いい物、見つけた~~~~~!!!

みなさま・・・
最近すっかり空気が乾燥してきて
お肌のトラブルに悩まされていませんか?

来年の初夏あたりまで
女子にはキツイ季節ですΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
幸いにも
顔の乾燥はそんなに酷くはないのですが
なんせ
【手荒れ】が強敵なんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

毎年
この時期になると
アタクシは【手荒れが酷い】って訴えていると思いますΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
先日・・・
アタクシ
とある【ソニ○ラ】ちっくな
色んなコスメを売っているお店に行ったんですよ(* ̄∇ ̄*)

そしたらね
アタクシを釘付けにするアイテムが
ニコニコと微笑んでまして
アタクシ
ニコニコとこのアイテムを購入したのですよ(* ̄m ̄)

フフフ(* ̄m ̄)

チューンメーカーズって言う会社の
ナイスなエッセンスなんです(* ̄∇ ̄*)


アタクシは・・・

「保湿力が抜群である」と言う

* ハチミツ・エキス
* ヒアルロン酸

「毛穴が引き締まる」と言う

* ローズマリー・エキス

「これを混ぜて洗顔するとお肌がツルツル」と言う

* 蒟蒻の粒

これら4つを買ってみたのですが
この中の1つである

ハチミツ・エキスが凄い!!! (* ̄∇ ̄*)

お肌は
しっとり・モチモチ!!!(* ̄∇ ̄*)
しかも!
お肌が柔らかくなった感じ(* ̄∇ ̄*)

でね
顔に塗って
あまったハチミツ・エキスを手に擦り込んでみたら
翌日
ずーーーーーーーっと
手全体がしっとり(* ̄∇ ̄*)

物凄い【保湿力】です( v ̄▽ ̄)

なもんで
毎年・・・
この時期は手がカサカサしてるハズなのに

アタクシの手はしっとりしております( v ̄▽ ̄)

まだ
手荒れ知らずです( v ̄▽ ̄)

っつかさ~
アタクシ・・・

メイク用品や化粧品関係【大好き人間】なんですけど
使うグッズは
いたって

チーーーーーープですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

2000円以上のものは
【高い】と判断されて

買いませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ってか
初めから候補にも挙がりませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

えぇ
えぇ

一切 【無視】 ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
今回ゲットしたこれらのエッセンスは
それぞれ【1500円程度】で
アタクシの審査に

ギリギリ【合格】で御座いました(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつかさ~~~

アタクシ・・・

「欲しい!」と思ったら
勢いで買ってしまう傾向が多分にあるので
それぞれ【1500円程度】であったものの

合計金額 6000円ちょっと 也 Σ( ̄ロ ̄lll)

いつもなら・・・
こんな散財しないのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

恐るべし
コスメ・ニコニコパワーΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-11-04 03:03

*taya*・・・行っちゃうかも?(* ̄∇ ̄*)

昨日ですね
アタクシ達夫婦が大好きな天ぷら屋さんの大将から
店に電話があったんですよ(* ̄∇ ̄*)

しかも
何だかとても慌てている感じで∑( ̄Д ̄;)

でね
電話を夫くんに代わり
大将から話を聞いていたらですね
どうやら
店を手伝っている大将の奥様が

「実家に帰ってしまった」
とのことで
「ウチの店からバイトさんを一人回して欲しい」
と言う
依頼の電話だったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし・・・
アタクシ達ったら・・・
バイトさんのことよりも
【奥さんが実家へ帰った理由】が知りたくて

仕方ありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

もちろん
電話で対応していた夫くんは
「なんで帰ったの?」
なんて
恐ろしくて聞けなかったそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

そりゃそうだΣ( ̄ロ ̄lll)

って
こんな感じで
軽く・・・いや重く
悶々としていたアタクシ達・・・

「夫婦喧嘩?」
とか
「親が倒れた?」
とか
勝手に妄想しまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)

大将・・・
ごめんよ・・・

が!
しかーーーーーーーし!!

そんな妄想も直ぐに飽きて(?)
依頼の内容である
【バイトさんの件】で思案です∑( ̄Д ̄;)

実は・・・
ウチにはバイトさんがいないので
大将に紹介できる子がいないんですよ∑( ̄Д ̄;)

なもんで
アタクシ達が頻繁にお邪魔している
各種 飲食店に電話しまくり
交渉をしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

が・・・
結果は駄目( ̄ーÅ)

これは困ったΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で
次なるターゲットは
ウチのお客様です( v ̄▽ ̄)(笑)

「○○さんはどうかな~?」
「ん~~~!**さんがいいんじゃない?」
「え~~!@@さんならOKじゃん?」
ってな感じで
アタクシ達に勝手に審査され
アタクシ達に勝手に見事【合格】とされた

その名も 【直子】 ( v ̄▽ ̄)(笑)

この【直子】なら・・・

「え!!! いいよ!! アタシが行ってあげるよ」
って
一つ返事でOKをくれるでしょう!(* ̄∇ ̄*)

ってな訳で
アタクシは【直子】に電話です( v ̄▽ ̄)(笑)

したら・・・
したら・・・

まさに
上に書いた通りの返事をくれました( v ̄▽ ̄)(笑)

しかし・・・
【直子】は本業が水曜休みなので

「水曜日は休みたいな~」
って・・・

えっ!!!
水曜?Σ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で・・・

水曜日は
アタクシが出動ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

*taya*水曜日・・・
天ぷら屋でバイトデビューです(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつか
大将の奥様が実家に帰ったのは
奥様のお母様が倒れ
大変なことになっているからだそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
 by 直子情報

こう言うとき
夫婦だけでやってる自営業は大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ウチは大丈夫だろか・・・?

ってか
奥様のお母様・・・
早くお元気になってくださいね(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-11-03 02:40