<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ほほ~~~(* ̄∇ ̄*)

今日はですね
近々【開院予定】のとあるクリニックの

院長先生やスタッフさん
薬局のスタッフさん & 製薬会社の方
総勢 17名様 の
【開院前の顔合わせ】としての
パーティーをお手伝いさせていただいたんですね(* ̄∇ ̄*)


お席の割り振りは

1) クリニックのナース & 受付担当さん
2) 院長夫妻 & 薬局のスタッフさん
3) 4社の製薬会社営業さん

って感じだったんですよ(* ̄∇ ̄*)


1) のテーブルは 全員【女子】だったので 異様な盛り上がり
2) のテーブルは 院長が同席しているためか 控えめな盛り上がり
3) のテーブルは 全くの初対面の営業同士であるが 異様に盛り上がる

で!
アタクシ思ったのですが・・・

やっぱ【営業さん】って
どんな人にも対応できるように
お話が上手ですね(* ̄∇ ̄*)

とにかく飽きさせないんですよね~~~(* ̄∇ ̄*)

アタクシ
店をやる前に少しだけ【営業職】をやっていたのですが
会社仲間での飲み会のとき
やっぱ
みんな話が上手だし
聞き上手であり
聞き出し上手♪

なんか
今日の出来事もあり
営業職の凄さを痛感しましたわ(* ̄∇ ̄*)

でね
ウチのお客様にですね
とある製薬会社で営業をされてる方がいらして

時々
「この間・・・どこどこの病院の先生達の接待だったんです」
「そりゃもう、大変で・・・」
「しかも・・・二次会のカラオケの予約は僕の担当で・・・」
ってなお話を伺うんですね♪

でも
なんとなく
【どんなに大変なのか】イメージが沸いてなかったんですけど
今日の接待を見たら

バッチリわかりましたよ!!(* ̄∇ ̄*)

っつか
【顔合わせ】って名目だから
アタクシはてっきり

クリニックの院長の【オゴリ】だと思ったら
違うんですね!!

4社製薬会社で割り勘でした!!∑( ̄Д ̄;)

領収書を【4枚】切らせていただきましたです、はい(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-09-30 03:39

結婚式写真(* ̄∇ ̄*) ← 写真付きに変更!

先日・・・
ゆりをちゃんのお祝いをした時にですね

【自分の結婚式写真を 是非!見せたい人は持参のこと】
ってなお触れを
アタクシが出したんです(* ̄m ̄)

って
こんなお触れを出すってことは
アタクシ
見せたい人の1人です(* ̄m ̄)(笑)

っつか
アタクシ・・・

結婚式をしたとき・・・
今よりも
体重が12~3キロ多かったので
ドレスのサイズも 【11号】 だったんですよ∑( ̄Д ̄;)

なので
皆様に笑っていただこうと思い
持参した次第です(* ̄m ̄)(笑)


そんなアタクシの花嫁姿を見た愉快な仲間の反応は
こんな感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

「*taya*ちゃん・・・顔が違う」
とか
「夫くん若い!」
とか
「タンザもヤバクない?」
とか
「あ!これがタンザの元旦?」 ← あ・・・「がんたん」じゃないよ「もとだん」です(笑)
とか

やはり
お褒めの言葉は御座いませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ちぇっ∑( ̄Д ̄;)(笑)


期待してなかったけどさ~(笑)

なもんで
アタクシですね
隣に座っていたゆりをちゃんに

「ねぇ!ねぇ!このアタクシ・・・キレイじゃない?」
って
猛烈にアピールですよ!!!(* ̄m ̄)(笑)

っつかさ~~~
今は一応 【痩せてる部類】 に属するので
もう一回 
ウェディングドレスを着たいな~~~~~(* ̄∇ ̄*)

ハツパツのドレス・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
パツパツの顔・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

リセットしたいです(* ̄m ̄)

っつかね
アタクシですね
通っていた専門学校が 【上智大学】 の付属の学校だったため
格安で式を挙げられるって理由で
上智大学校内にある教会で式をしたんです(* ̄∇ ̄*)


式司祭は教授である 神父さん(* ̄∇ ̄*)

そう
いつも授業を受けていた教授ですΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
アタクシのことも夫くんのことも知っている教授です∑( ̄Д ̄;)

あ!
ちなみに・・・
夫くんとは専門学校の同級生です(* ̄∇ ̄*)

ってな訳で
この教授・・・
やたらと説教が長くてね~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

いわゆる
結婚や愛についての「説教」ですΣ( ̄ロ ̄lll)

通常
10分前後で終わるのに
なんだか張り切って

20分もしてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
寝そうになったのは言うまでも御座いませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
こんな話も 
12年前のお話です(* ̄∇ ̄*)


今日は*taya*の昔話で御座いました(* ̄∇ ̄*)

っつーか!!
っつーか!!

では!!
ここから、まる♪ちゃんのご要望により(?)


*taya* 写真館です!




f0046382_12421992.jpg


うぎゃーーーーー!!
*taya* 顔出しですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
披露宴を
夫くんが当時お世話になっていたレストランでさせていただいたので
夫くんは
コック服姿ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

f0046382_12444611.jpg


これがウワサの(?)
話が長かった教授であり
神父さんですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)







っつか
ウェディングドレス写真はいいのがなかったので
ナッシン グゥゥゥ~~~ です(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-09-27 03:19

ゆりをちゃん!おめでとう♪

今日はですね
やっとこさ

【ゆりをちゃん ご結婚おめでとう 宴】 を開くことが出来ました(* ̄∇ ̄*)

7月に予定していたものの
諸事情で延期になり
本日まで延び延びになってしまったんですよ∑( ̄Д ̄;)

今回の宴は

愉快な仲間の1人であり
アタクシの実姉である
タンザ と 妖怪・萩奴 が首謀者(* ̄∇ ̄*)


この二人の提案で
【プチ・結婚式】みたいなことをいたしましたです♪

なんと!
ちゃびママさんが「ティアラ」を作ってくれたんです(* ̄∇ ̄*)


ティアラがあるってことは・・・
お衣装もオッシャレ~~~~~にして・・・
ミニ・ブーケなんぞも用意した訳です(* ̄∇ ̄*)
ついでに

ケーキカットなんかもやっちゃいました(* ̄m ̄)

その写真がこちら~~~!!

f0046382_1585457.jpg 初めての共同作業です(笑)

もおねぇ・・・
愉快な仲間が写メ撮りまくりで
なかなか
この「共同作業」が終了しませんでした(笑)

あ!
そうそう!
ティアラの写真がないんですが
アンヌが転送してくれたら
アップしますので
興味のある方は乞うご期待!!!




アタクシの携帯写メ・・・
画素数が少ないのでこういうとき使えないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし・・・
ゆりをちゃんは幸せいっぱいなので
どんどんキレイになってます♪

日に日に美しくなります♪


羨ますぃ~(* ̄∇ ̄*)



アタクシも負けてられません(?)

っつか
お祝い会のあと・・・
二次会に流れたのですが
この二次会に
我が夫くんも飛び入り参加しまして・・・

もおねぇ・・・
皆様にお詫び、お詫びですよ∑( ̄Д ̄;)

暴言・毒舌 吐きまくりΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま~~~!!!
どうぞ

お許しを~~~~~∑( ̄Д ̄;)

ってか

ゆりをちゃん!
末永くお幸せに♪


さて
こちらが美しき花嫁のお姿で御座います(* ̄∇ ̄*)

f0046382_2294150.jpg

[PR]
by takatama1971 | 2008-09-25 02:10

変身願望(* ̄∇ ̄*)

いきなりですが
みなさま・・・

【美容整形】ってしたいと思ったことありますか?(* ̄∇ ̄*)

いやいや
昨晩ですね
mixi でアレコレとコミュニティを渡り歩いていたら

【芸能人の整形コミュ】ってのを発見して
芸能人の
整形前 整形後 の写真を

ずーーーーーーーっと見ていたんです(笑)

ミーハーなオバちゃん *taya* はですね
この手の情報って大好きなんですよ(* ̄m ̄)(笑)

しかしね・・・
このコミュを見てて
一番驚いた整形美女がですねぇ・・・

押○もえ サン です Σ( ̄ロ ̄lll)

彼女の整形前は
本当に申し訳ないけど

かなりの 【ブサ○ク】 Σ( ̄ロ ̄lll)

ある意味びっくりです∑( ̄Д ̄;)(笑)

でで
その他にも

伊東○咲 サン
長澤○さみ サン
香○奈 サン
後藤○希 サン
浜崎あ○み サン

エトセトラ。。。。エトセトラ。。。。

で!
こんなアタクシでも気がついていた

【あ!! こいつはイジってるな!!!】
と思っていたアノ方も
お写真が載っておりました∑( ̄Д ̄;)(笑)

ずばり!!!

矢口○里 (元・モー娘。)

でも
彼女は整形に成功した人の1人だと思いますわ(* ̄m ̄)

でね
アタクシ・・・
高校時代にえらくダイエットしたもんで
それまでは
自分の容姿に自信がなくて

「大人になったら絶対に整形してやる!!!」
って
真剣に考えていたんですよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

顔は肥満児ゆえに 【ニキビ面】 Σ( ̄ロ ̄lll)
目は脂肪がたっぷりの 【一重マブタ】 Σ( ̄ロ ̄lll)

ってな感じだったので

「あぁ・・・アタシは一生、結婚なんて出来ないわ」

悲劇のヒロインまっしぐらでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもね
高校生になって
すっかり痩せたら

ニキビはなくなり
マブタの肉はなくなったものの
相変わらず一重だったけど
一重の割には大きな目になりまして・・・(* ̄∇ ̄*)

やっとこさ
人並みに見られる顔に変身しました( v ̄▽ ̄)(笑)

でも
女子の 【美】 に対する願望は尽きぬもので
やはり
【一重マブタ】はたまらなく嫌でしたね∑( ̄Д ̄;)

憧れる 【二重マブタ】 (* ̄∇ ̄*)

なもんで
アタクシ
今でも若い子たちが使っている
【アイプチ】もやってました( v ̄▽ ̄)(笑)

しかし・・・
アイプチで人工的に作られた二重マブタは
やはり様子がおかしい∑( ̄Д ̄;)

「接着剤で二重にしてます~」
ってのが
バレバレですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかしですね
ウチは

父 カズ○キ が綺麗な二重だったので
もともと
二重になる要素があったのでしょうか?

20歳を過ぎたころから
アタクシ
ジワリジワリと 【二重マブタ】 になったんです(* ̄∇ ̄*)

ちなみに
タンザもいきなり 【二重マブタ】 になりました(* ̄∇ ̄*)

でね
22~3歳ころには
アタクシの
二重はすっかり定着し
どんなに顔が浮腫んでいても
しっかりと二重になったんですよ(* ̄∇ ̄*)

なもんで
数年ぶりに会った人に

「あら?*taya*ちゃん、やった?」

整形疑惑をかけられるほどでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

いえいえ・・・
やってませんから∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつかね
今日のアタクシが言いたいことはですね

女の子のお子さんがいらっしゃる方!!!
お嬢様たちが

「お父さん(お母さん)!!! 私・・・整形したいの!」
と相談してきたら

快く認めてあげてほしいな~と(* ̄∇ ̄*)


かなりお金はかかりますが
その一時の散財で
気持ちが明るくなるなら安いもんじゃーないですか!!!

いつも笑顔でいられるなら
いいじゃーーないですか!!!(* ̄∇ ̄*)

女子の 【美】 に対する追求は果てしないです(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-09-22 03:55

更新が滞っておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ここ数日・・・
とあることがありまして
仕事の後PCをそちらで使っていたため
ブログの更新をする時間がありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

さてさて
今日はアタクシの読書ネタです(* ̄∇ ̄*)

アタクシが最近読んだ本がですね

* 乃南アサ 著 【鎖】
  (ハードカバーで 5センチくらいある)


今、読んでる本が

* 桐野夏生 著 【残虐記】
  (ハードカバーで 4センチくらいある)


こんな感じなのですが

いやいや・・・
この2冊がすこぶる面白いのですよ!!!

先が気になって気になって仕方がないくらい
面白い!!!

でね
桐野さんの著書は今日から読み始めたのですが
生憎のこの天候のため

店が
ちょーーーーーーーーーーーー!!! ヒマでして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシの読書タイムが炸裂です∑( ̄Д ̄;)
今日で半分は読めました (「読みました」ではない)Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし・・・
非常に有り難くない状況ではございますが
【残虐記】が面白いので

勝手に 「許す」 と思っております(* ̄m ̄)(笑)

でもってね!
乃南さんの 【鎖】 は
乃南さんが直木賞を受賞した 【凍える牙】 のシリーズ続編なんですけど

ぶっちゃけ
【凍える牙】 よりも 【鎖】 のほうが

断然面白い!!!∑( ̄Д ̄;)

っつか
夫くん共々
「なんで 【凍える牙】 で直木賞を取れたんだろうね?」

不思議に思うくらい

【凍える牙】は
大したことない内容なんですよ∑( ̄Д ̄;)

っつか
「オマエら何様だ! エラそうに!!!」
って感じですが・・・(笑)


つまんないもんは、つまんないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
皆様に是非 【鎖】 を読んで頂きたいので
まずは手始めに

アタクシ達 【エセ・評論家】 に
「つまんない」を連呼・罵倒されてますが
【凍える牙】 を先に読んでもらいたいものです( v ̄▽ ̄)

そして
「つまんない」を一緒に唱えましょう(* ̄∇ ̄*)(笑)

じゃなくて!
シリーズ続編の

【鎖】 を楽しみましょう( v ̄▽ ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2008-09-20 03:21

耳が痒いΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま・・・
耳掃除は

綿棒派ですか?
耳かき派ですか?

ちなみに
アタクシは
綿棒派なんですよ・・・(* ̄∇ ̄*)

でも
綿棒で耳掃除をすると
耳アカをどんどん奥にやってしまって
本当は良くないんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシ・・・
ここ何年でしょうかね?

ずーーーーーっと綿棒しか使っていなかったせいか
耳の奥ぅぅぅぅ~~~~~のほうが

痒くて痒くてたまらないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
耳かきでも届かないような
奥ぅぅぅぅ~~~~~のほうですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシ・・・
無意識に・・・

耳が痒いと
小指を耳穴に突っ込んで
小指で耳をゴシゴシとイジくってるんですよ∑( ̄Д ̄;)

半ば【クセ】になりつつあります∑( ̄Д ̄;)

でね
あまりにも小指でゴシゴシやるもんだから

なんと!
耳の中から変な液体がジワリと出てきました∑( ̄Д ̄;)

しかも!
その液体が臭いΣ( ̄ロ ̄lll)

中耳炎と疑いましたが
そうではないようです(* ̄∇ ̄*)

ただのイジくりすぎです、はい∑( ̄Д ̄;)(笑)

でさ!
この変な液体がね
綿棒で綺麗に拭き取ったはずなのに

数日経つと
耳穴の中で
カサブタみたいになってるんですよ∑( ̄Д ̄;)


カサブタになるってことは・・・

またまた
耳が痒い訳ですよΣ( ̄ロ ̄lll)

だもんで
ここのところ
耳かきで掃除をしてるのですが

カサブタが取れる!取れる!Σ( ̄ロ ̄lll)

【ガサ】
【ゴソ】
って音と共に

でっかいカサブタがゴロゴロ取れますΣ( ̄ロ ̄lll)

いや~~~~
耳掃除が面白い!!(* ̄∇ ̄*)(笑)

記念に残してもいいくらい
でっかいカサブタがゴロゴロ取れます(* ̄∇ ̄*)

っつーーーーーかさ!

耳鼻科に行って
きちんと耳アカを取ってもらったほうがいいよね?Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2008-09-16 03:20

洗濯物(* ̄∇ ̄*)

いや~(* ̄∇ ̄*)
昨日ですね

ウチの常連様であり
主婦でもあるお客様と

「ブラジャーの洗濯」について
意見が分かれました(* ̄∇ ̄*)

って
決して口論した訳でもなく

「ウチはこうだよ」
「そうなんだー!でもウチはこうだよ」
ってな感じです(* ̄∇ ̄*)

ってな訳で
皆様 (特に女子)!!!

ブラジャーはどれくらいのペースで洗濯しますか?

そんなアタクシは
ブラジャーは 【毎日洗濯】 です(* ̄m ̄)

しかし
ブラジャーを 【洗濯ネット】 に入れることはいたしません∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
このお客様は
「ワイヤー部分が直ぐに傷むから」と言う理由で

ブラジャーは 【3日 に 1度】 で洗濯だそうです(* ̄∇ ̄*)

でも
そんな彼女は
【洗濯ネット】を使用します(* ̄∇ ̄*)

でね
実はこのお客様がいらしたとき
他にお客様がいなかったので

彼女は酔っ払った勢いも手伝い
【3日 使用したブラジャー】を
わざわざ外して

アタクシに匂いを嗅がせてくれたんです(笑)

臭くないΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
彼女がですね

「*taya*ちゃん、この件に関して他の女子に統計をとって!」
と言うので

アタクシ
今日の日記で調査開始です( v ̄▽ ̄)(笑)

なので皆様・・・
再び

ブラジャーはどれくらいのペースで洗濯しますか?(* ̄m ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2008-09-13 12:51

初体験できるか?Σ( ̄ロ ̄lll)

いやいや・・・
みなさま

アタクシですね
実は未だかつて
【フェイシャル・エステ】ってものをやったことがないんですよ∑( ̄Д ̄;)

で!
なんで!
アタクシが
【フェイシャル・エステ】をやったことがないかと申しますと・・・

ズバリ!
余計なものを売りつけられそうだからです!Σ( ̄ロ ̄lll)

ある意味
怖くて行けないんですね~~~∑( ̄Д ̄;)

でも
「あぁ・・・昔は確かにそうだったけど、今は大丈夫だよ」

仰る経験者の方が多いでしょう・・・(* ̄∇ ̄*)

でも
妙に変なとこで用心深いアタクシは
疑いまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でで
なんでアタクシが急に
「エステ」の話なんかを始めたかって言いますと・・・

ウチの店はですね
毎月 【ホット○ッパー】と言うフリーペーパーに掲載してるので
毎月 【見本誌】として
【ホット○ッパー】が郵送されてくるんですよ(* ̄∇ ̄*)


【ホット○ッパー】は
グルメの他に

* 美容院情報
* エステ関係各種の情報

これらも掲載してるんですね♪


先日・・・
ヒマだったアタクシは【ホット○ッパー】を熟読してたんですよ(* ̄∇ ̄*)

そうしたらさぁ~
アタクシの釘付けにするエステ情報がありまして・・・(* ̄m ̄)

フフフ(* ̄m ̄)

【毛穴洗浄】をしてくれるエステです( v ̄▽ ̄)

アタクシ・・・
顔の毛穴にはコンプレックスがありまして

「どうにかしてこの毛穴を目立たなくさせたいな~」

若かりし頃から悩んでたんですよ( ̄ーÅ)

だもんで!
この【毛穴洗浄】に食らいついた訳です!!


きっと
同様の悩みがあるであろうタンザに【毛穴洗浄】の話をしたら
案の定

そっこーで食らいつきました(* ̄m ̄)(笑)

なので
タンザと都合が合う日程である
「10月1日」で
エステに予約を入れようとしたんですけど

なんと!
既に10月1日の予約がいっぱいだったのだΣ( ̄ロ ̄lll)

まだまだ先っぽいのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これはやはり・・・
【ホット○ッパー】の効果なのであろうか?

それとも
ただ単に人気があるエステなのであろうか?

エステ処女であるアタクシは悩みますΣ( ̄ロ ̄lll)

人気があって予約が取れないなら

「おぉぉぉ!ここは凄いんだ!!!」

安心感とともに

「是非ともここで【毛穴洗浄】をお願いしたい!」
と思いますけど

【ホット○ッパー】効果で予約が取れないってのは
上手く言えないけど

「どうなのよ?」って感じなんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

そそ
クーポンにね
【初回・新規のみ】っていう利用条件があるんです!

だから
【ホット○ッパー】のユーザーが初回だけ格安で利用するけど
リピートはしないんじゃないか?
とか疑ってみたり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でも
最初はクーポン使ったけど
その後は通常でリピートしてるから予約が取れないのかな?
とか思ってみたり・・・∑( ̄Д ̄;)

まぁ
なんだかんだと葛藤している*taya*なんで御座いますよ∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-09-12 03:13

アンヌ!タンザ!ひでさん!対決です( v ̄▽ ̄)

アタクシですね・・・
かれこれ5~6年前にPCを購入いたしまして
それから
PCのキーボードと格闘する日々が始まりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ここ2年くらいで
やっと
少しは早く打てるようになりましたが

まだまだ
ミス入力が多いですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
そんなアタクシに朗報でございます( v ̄▽ ̄)

【イータイピング】と言うサイトで
タイピング練習が出来るんです(* ̄∇ ̄*)

でね
このサイトでは
【腕試しタイピング】みたいなコーナーがあって
出題された文章を間違いなく打ち込むんですよ(* ̄∇ ̄*)


ミスタッチの数や
かかった時間で

【A】から順に評価されるんです(* ̄∇ ̄*)

もちろん
【A】 が最高ランクです!


ちなみに

【A +】
【A】
【A -】


ランクされたアルファベットでも
【+】 や 【-】 がついて

細かくランクされますΣ( ̄ロ ̄lll)

でね!!!
アタクシったらムキになって
この【腕試しタイピング】を何度もやってるのですが

今までの最高レベルは
【B +】 Σ( ̄ロ ̄lll)

悔しいΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ってな訳で(?)
普段 PCからコメントをくださることが多い

アンヌ! (会社でPCを使いこなすOLの女王)

タンザ! (元・事務員 底力があります!いや意地か?)

ひでさん! (会社の社内メールなどでPCを活用するお父さん)


アタクシと対決です!!!( v ̄▽ ̄)(笑)

ここをクリックして
さぁ!始めましょう( v ̄▽ ̄)

先ほども申し上げましたが・・・

アタクシの
最高ランクは

【B +】 です(* ̄m ̄)

さぁさぁ!
やってみてください( v ̄▽ ̄)


アタクシが惨敗すること間違いなしでしょうが

もしかしたら
誰かに勝てるかもしれません(* ̄m ̄)(笑)

っつか
「勝ったからなんだ!」
ってな具合ですが

アタクシの自己満のためにお付き合いください(* ̄∇ ̄*)

っつか
対決を挑まれなかった他の皆様!!!

もし
PCからのコメントでしたら
是非チャレンジして
結果をご報告くださいませ(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-09-10 05:08

*taya*のやりたいこと(* ̄m ̄)

アタクシですね
急に

「あ!!! あそこでこういうことしたぁ~い」(* ̄∇ ̄*)
と言う
小さな願望が発生します(* ̄m ̄)

以前・・・
オシャレなパン屋さんで【オシャレなパンを買うこと】
ってな願望が御座いました(* ̄m ̄)

みなさま
この願望覚えてますか?(* ̄∇ ̄*)(笑)

あ・・・
ちなみに
この願望は

「近所のパン屋さんでフツーのパンを買う」
と言う行動で終了しましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
ちょっと前は・・・

山田う○ん で 【冷やしうどんを食べる】
と言う願望が起こり

アタクシ
この簡単な願望は叶えることが出来ました( v ̄▽ ̄)(笑)

っつか
一人で山田に行っちゃった(* ̄m ̄)

でね!!!
昨日からアタクシ・・・

「コ○ダ珈琲 で デニッシュでも食べながら カプチーノを飲む」
と言う願望に
心を奪われております(* ̄∇ ̄*)(笑)

はぁ・・・

コ○ダ珈琲に行きたい(* ̄∇ ̄*)
デニッシュが食べたい(* ̄∇ ̄*)

そして
アタクシは・・・

コ○ダ珈琲で 
デニッシュでも食べながら 
カプチーノを飲み
優しい日差しが差し込む窓側の席で読書をする

そんな*taya*を妄想しております(* ̄∇ ̄*)(笑)

しかし
何故 【コ○ダ珈琲】 なのだろうか・・・?

自分でもわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
アタクシのささやかな願望は
何故 【全て食べ物系】 なのだろうか・・・?

自分でもわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-09-09 02:54