<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

それじゃ意味がないΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
ふとん乾燥機をゲットしてから
時間さえあれば
「ゴーゴー」と乾燥機を活躍させてます(* ̄∇ ̄*)


アタクシのふとんだけやっていると
夫くんから
不平不満が発生しそうなので

しょうがないから
夫くんのもやってます∑( ̄Д ̄;)(笑)

でもね!!!

夫くんったら
せっかく乾燥機をかけたってーーーーのに
ここのとこ
土砂降りで蒸し暑いからと
寝る前に窓を全開にしてるんですよ∑( ̄Д ̄;)

それじゃー
意味がないって!!!∑( ̄Д ̄;)

なもんで
アタクシ・・・

夫くんに
大クレームです( ̄へ ̄|||)

「な・ん・で! 乾燥機したのに窓を開けてるんだ!」
「それじゃー意味がないだろう!」
「バカチン」
「アホチン」
「はぁ~もぅ・・・」

ってな具合です( ̄へ ̄|||) (笑)

しかし
夫くんの【怒りの地雷】を踏まない程度に罵らないと
後々 大変なことになるので (参考までに・・・大バトルが勃発します)

アタクシ・・・
全身全霊で怒りをぶつけたいのに
シャレっぽくしか言えませんΣ( ̄ロ ̄lll)

はぁ・・・
悲しい( ̄ーÅ)

たかだか【ふとん乾燥機】でバトルが勃発しては
アタクシの身が持ちません∑( ̄Д ̄;)(笑)

ってな訳で
アタクシは毎日 毎日

こそこそと・・・
ひそひそと・・・
文句一つ言わずに

ふとん乾燥機と格闘です∑( ̄Д ̄;)(笑)

えぇ・・・
えぇ・・・

夫くんとの格闘だけは
勘弁です∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-08-31 03:38

豪雨と雷∑( ̄Д ̄;)

正確には
おとといの深夜と言ったほうがいいですかね?

はい・・・
木曜日の深夜は
物凄い雨と雷で御座いました∑( ̄Д ̄;)


丁度アタクシの仕事が終わる時間ころが
ピークに凄かった∑( ̄Д ̄;)

んで・・・
雷のときって
あんまりパソコンを開かないほうがいいんですよね?

真相がいまいちわからないアタクシ・・・
なにげに
こんな情報を小耳に挟んでいたものだから
おとといの晩は
恐ろしくてパソコンを開きませんでした∑( ̄Д ̄;)

いきなり
停電でもしたら恐ろしいですからね∑( ̄Д ̄;)

でで
今年は記録的な雷の発生件数だそうですねΣ( ̄ロ ̄lll)

そんでね
今月の上旬にあった雷が
なんと!
ウチのお客様のお宅の庭に落ちたそうで
家電製品が全滅したそうです∑( ̄Д ̄;)

恐ろしや・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
っていきなり話が変わりますが・・・(笑)

普段・・・
仕事が終わって
ご飯を食べたら

そこから
アタクシの【自由な時間】が始まります(* ̄∇ ̄*)

はい
簡単に言えば・・・
アタクシの【パソコン・タイム】が始まります(* ̄∇ ̄*)

でも
おとといの晩は
雷のせいでパソコンが開けなかったから
アタクシの【パソコン・タイム】が強制的に中止∑( ̄Д ̄;)

つまりは
やることがない∑( ̄Д ̄;)(笑)

なので
仕方がないので(?)

「別に今日やらなくてもいいじゃん」
って状況なのに
パックしてみたり・・・

「別にそんなの読まなくてもいいじゃん」
ってものを読んでみたりと

非常につまらない
深夜の【自由な時間】で御座いました∑( ̄Д ̄;)(笑)

そして
金曜の深夜

はい
今ですが・・・

やはり
物凄い雷と雨です∑( ̄Д ̄;)

でも
パソコンを開いた
チャレンジャー *taya* です∑( ̄Д ̄;)

しかし
やはり恐ろしいので
早々に日記を更新して

電源オフです∑( ̄Д ̄;)
[PR]
by takatama1971 | 2008-08-30 03:04

今日は赤坂へ・・・(* ̄∇ ̄*)

今日はですね
年に何回か公演に伺っている
音楽座ミュージカル鑑賞のため
アタクシ・・・
赤坂へ行ってきましたよ(* ̄∇ ̄*)

えぇ・・・
えぇ・・・
TBSがある赤坂ですよ(* ̄m ̄)


今回の公演は

ポール・ギャリコ原作
【七つの人形の恋物語】です(* ̄∇ ̄*)


f0046382_3122596.jpgf0046382_3124038.jpg
















でね
アタクシ
いつもは【原作を読んで】観劇に備えるのですが
今回は原作を読まずにチャレンジ(* ̄∇ ̄*)

そそ
アタクシ・・・
ミュージカル慣れをしてないので
ストーリーが追えなくなると

猛烈な睡魔が襲ってくるんですよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

だもんで
いつもは原作を読んでるんですね(* ̄m ̄)

でも
今回は
パンフレットの簡単なあらすじだけ読んで
それだけで終わりにしました( ̄ー+ ̄)

*taya*・・・
理解出来るでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

非常に
怪しいΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


すみません・・・

途中
難解な場面で
アタクシ・・・
うっかり
マブタが3秒ほどくっついてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし
この作品は
非常に難解ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
公演の後
チケットを手配してくださった悠輔さんと
アンヌ & タンザ と共に打ち上げをしたんですが
アタクシ達・・・
悠輔さんに

質問しまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
文句(?)言いまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ん?
苦情(?)言いまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


詳しく悠輔さんに解説していただき

「ふ~~~ん なるほどね~~~」
とは
納得したものの

どうもしっくりこないのだ∑( ̄Д ̄;)

やっぱ
もう一回 公演を観るべきか?

ん~~~
原作を今から読むか∑( ̄Д ̄;)

非常に悩むところである∑( ̄Д ̄;)
[PR]
by takatama1971 | 2008-08-28 03:13

雨ばっかりだ~~~~~∑( ̄Д ̄;)

ここのとこ
毎日 毎日
よく降りますよね・・・
雨Σ( ̄ロ ̄lll)

って
関東方面の方しかわかりませんが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でで
アタクシ
毎日 毎日
もうウンザリだよって雨のせいで
不安なことが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

えぇ・・・
えぇ・・・

しつこいようですが


ダニですΣ( ̄ロ ̄lll)


こんな
ジトジト・ジメジメしてたらさぁ・・・

【ダニ撲滅運動】どころか
【ダニ大繁殖】ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で!
予定よりも早くなりましたが

【ふとん乾燥機】ゲットです( v ̄▽ ̄)

今日は
有り難くないのですが
買出しが全くなかったので
いつも通りに起床し
そそくさと
【ヤ○ダ電機】へ・・・(* ̄∇ ̄*)

いやいや
しかしね~~~

種類がありすぎて
どれを買ったらいいかわかんないよ∑( ̄Д ̄;)

でも
以前アンヌが
【ダニ・パンチ】なる名称の
【ダニ退治機能】がついてる乾燥機の話をしてたので

アタクシは
【ダニ・パンチ】と言う名称がついてるものにしました( v ̄▽ ̄)(笑)

っつか
他のメーカーでも【ダニ退治】は出来るのですがねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

最近やけに「毒」を吐くアンヌですが(ホホホ~~~)
アタクシのアンヌに対する
信頼度は 【大】 (* ̄∇ ̄*)

アンヌさまさまです(* ̄m ̄)

なもんで
アンヌんちのと同じものにしました(* ̄∇ ̄*)

ところで
アンヌちゃん
それは・・・
「ミ○ビシ」の商品ですわよね?Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
いいや!
買ったのはこちら!!!

f0046382_2523848.jpg7480円 也(* ̄∇ ̄*)
予算内のお買い物(* ̄∇ ̄*)

っつか
念のために領収書を貰っておいたら
夫くんが
店の経費で落としていいって!!!
( ̄ー+ ̄)

公私混同この上ないです
ハイ∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
明日・・・
税理士さんとの接見です
Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)



テキトーに
「あ!! それは・・・○○を買いました!」
って
言い訳しよう(* ̄m ̄)

っつかね
この乾燥機・・・
消費電力が【540W】なんですね(* ̄∇ ̄*)


みなさま!
【540W】って聞いても
どれくらい電気代がかかるか想像できますか?Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに
【ダニ・パンチ機能】を使い
ダニを退治するには
6時間はかかるそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

んなもんで
この消費電力【540W】が気になって来る訳ですΣ( ̄ロ ̄lll)


アタクシ・・・
疑問に思ったらすぐ店員さん頼みです(* ̄∇ ̄*)

「あの…この消費電力【540W】って、他の家電製品に例えると何と同じくらいですか?」

いい年こいたオバちゃんは素直に質問(* ̄∇ ̄*)

したら・・・

「ほぼ洗濯機と同じです」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

ん~~~~~
実に理解しづらい答えが返ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
質問の仕方を違う方法ですれば良かった∑( ̄Д ̄;)

単刀直入に

「1時間にどれくれらい電気代がかかりますか?」
ってね∑( ̄Д ̄;)

はぁ・・・

ニホンゴ ハ ムツカシイ ∑( ̄Д ̄;)(笑)

まぁね・・・
その後・・・
店員さんの話を聞いたら
1時間に 【17円】 くらいだそうだ(* ̄∇ ̄*)

これで安心して【ダニ・パンチ】が出来ます(* ̄m ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2008-08-26 03:10

*taya*の顔色Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
体調が悪くて顔色が悪いです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ってなネタでは御座いませんよ~~~~~∑( ̄Д ̄;)(笑)

はいはい
元気ですから
アタクシ(* ̄∇ ̄*)

みなさま・・・
以前アタクシが

「フェイスパウダーの色が白すぎて【ガン黒パウダー】をゲットした」
って話をしたのを覚えてますか?

記憶力がすこぶる良い方なら覚えてますね(決め付け)(笑)


その【ガン黒パウダー】を混ぜたパウダーを使って
かれこれ数ヶ月・・・(* ̄∇ ̄*)

アタクシは
「いいわよ~~~ガン黒~~~」
「最高!ガン黒~~~」

異様にご機嫌でした(* ̄∇ ̄*)

しかし
ここ数週間で
3人に

「*taya*さん・・・日に焼けた?」

ツッコミを頂きまして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
動揺ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに
この3人の中に タンザ が含まれますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ちなみに
タンザはこんな優しい言い方はしませんよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

えぇ・・・
えぇ・・・

タンザ・バージョン ツッコミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「アンタ!顔が黒くね?」

はい
ひどい仕打ちですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
あまりにも顔色に関するツッコミをされたもんだから

アタクシ・・・
今度は【白いパウダー】を求めて
明日・・・
ドラッグストアーを徘徊する予定ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そう!
【日焼けしたんじゃないのパウダー】と混ぜるんです( v ̄▽ ̄)

しかし・・・
しかしですよ!!!

アタクシが
【日焼けしたんじゃないのパウダー】を使い始めてすぐくらいから

★☆★ 美白 ★☆★ に効果がある
【お茶の石鹸】を使い始めたから

もしや
アタクシ・・・
美白になった?(* ̄∇ ̄*)(笑)

って
なんとまぁ
都合のよい解釈でしょうか(* ̄∇ ̄*)

だけど!
だけどですよ!!!

先月
アンヌ・プレゼンツで韓国コスメをゲットし
日々・・・
韓国コスメでお肌のケアをしているアタクシ・・・

韓国コスメ効果で
アタクシ・・・
やっぱり
美白になった?(* ̄∇ ̄*)(笑)

って
これまた
都合のよい解釈である(* ̄∇ ̄*)

っつか
そう思いたい!!!( v ̄▽ ̄)(笑)

しかしながら・・・
この真相は

アタクシの【スッピン】を見たことのある人でないと
わからないところが

悲しい限りであ~~~るΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-08-24 02:41

その動きは何?Σ( ̄ロ ̄lll)

昨晩ですね・・・
アタクシは
オリンピックの録画ビデオを見てる夫くんを放っておき
さっさと布団に入ったんですよ(* ̄∇ ̄*)

でで
「さっさと寝てしまえ~~~」

さくさく就寝状態に入ったアタクシ・・・(* ̄∇ ̄*)

でも
隣の部屋で
夫くんが大音量でビデオを見てるから
なかなか寝付けない∑( ̄Д ̄;)

しかし
目だけ閉じて無理矢理
寝ようとしたアタクシ・・・

悪戦苦闘すること
15分・・・

したらね・・・
なんかね・・・
アタクシの布団の回りが騒がしい∑( ̄Д ̄;)

「ドタドタ・バタバタ」

走り回る足音Σ( ̄ロ ̄lll)

♪ アワワワワワワワワ ♪

妙な歌声・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これは嫌な予感∑( ̄Д ̄;)

絶対に夫くんが何かをやっているはず∑( ̄Д ̄;)

しかし
ここで目を開けてしまったら
夫くんの

思う壺である∑( ̄Д ̄;)

だもんで
アタクシは 【タヌキ寝入り】 で御座います( v ̄▽ ̄)

しかし

アタクシの回りでドタバタは続き・・・

♪ アワワワワワワワワワワワ ♪

永遠 歌われているΣ( ̄ロ ̄lll)

もうねぇ・・・

気になって
っつか
頭にきて目を開けたら・・・

夫くんったら

インディアンの真似をして
踊りまくってましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

♪ アワワワワワワワワワワワワ ♪
♪ ウッホホ ウッホホ ウッホホ ♪
とか
絶好調ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

アタクシ・・・
あまりのバカさ加減に
深夜にバカ笑いですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

夫くんよ・・・
頼むから寝かせてくれ!!!∑( ̄Д ̄;)

っつか
このインディアンの真似は
何かお笑い芸人のパクリかと思ったら
どうやら

オリジナルらしい∑( ̄Д ̄;)

っつか
そんな夫くん・・・

なんでだか

全身 【じんましん】 です∑( ̄Д ̄;)

【じんましん】が痒くておかしくなったのか?∑( ̄Д ̄;)

いや・・・
違うな∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-08-23 03:26

もったいない休日∑( ̄Д ̄;)

火曜の夜
ってか
火曜の仕事後・・・

アタクシは【休み前】と言う感覚が物凄くあり
ムダに起きてるんです∑( ̄Д ̄;)

っつか
PCやって遊んでるんですけどね(* ̄m ̄)

でね
今回の火曜の夜は
早朝 6時半まで起きてました(* ̄∇ ̄*)(笑)

ちなみに・・・
店の閉店時間が早くなってからは
遅くても
早朝 4時 には寝るんですよ(* ̄∇ ̄*)

だから
アタクシはいつもより
2時間半ほど長く起きていた訳です∑( ̄Д ̄;)


その甲斐アリ(?)
アタクシ・・・

15時まで寝てしまいました∑( ̄Д ̄;)

今日は全く予定のない休みだったので
気が緩みすぎです∑( ̄Д ̄;)

だもんで
なぁ~~~~~んにもしないお休みでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
1つだけやった
今日の行動と言えば・・・

仕事の絡みでどうしても伺わなければならなかった
開店間もない
某・お寿司屋さんへ行くことだけでした(* ̄∇ ̄*)

はい
ご飯を食べるだけですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


ここのお寿司屋さんは
直ぐにお店が混んでくるので
サッサと食べて
サッサと退散してきまして・・・

戻ってきたのは
19時半 Σ( ̄ロ ̄lll)


なぁ~~~~~んにもやることがないので
テレビを点けたけど
オリンピックばっかりやっていて

つまんないΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ
スポーツ全般興味がないですから∑( ̄Д ̄;)(笑)

でも
男子200メートル走で 
【世界記録】が出た映像は見ましたよ(* ̄∇ ̄*)

しかし
それ以外は
興味なしΣ( ̄ロ ̄lll)

なもんで
アタクシ・・・

また寝ちゃいました(* ̄m ̄)(笑)

えぇ・・・
えぇ・・・

2時間ほど(* ̄m ̄)

ってな訳で!
ただいま睡魔が襲ってこなくて困ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

明日は休み明けで大量の買出しがある∑( ̄Д ̄;)
朝10時には起床予定∑( ̄Д ̄;)

ん~~~~~
3時には寝たいものだ∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-08-21 02:11

果物ランキング!!(* ̄∇ ̄*)

いきなりですが・・・
こちらをご覧下さい(* ̄∇ ̄*)

第1位 巨峰
第2位 桃
第3位 南国系の果物

はい
これは・・・
アタクシが好きな果物のランキングではなくて

アタクシが
【高い】と思って気軽に買えない果物ランキングですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

この時期・・・
スーパーの果物売り場で
にこやかに笑っているこれらの果物・・・(* ̄∇ ̄*)

アンタたち・・・
笑ってるけど

高いのよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

巨峰 1房 1000円?
桃   1個  200円?
マンゴー 1個 300円?

巨峰なんて食べだしたら
食べ尽くすまで止まらないわよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ものの
5分で 1000円は出せませんΣ( ̄ロ ̄lll)

桃なんて
ものの
2分 で終わってしまうわΣ( ̄ロ ̄lll)

マンゴーなんて
冷凍ものしか食べたことないわΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で買えません∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
いきなりですが

先日のお休みの日・・・
ウチの唯一の社員である【のっぽ君】・・・

どうやら親達と日帰り旅行へ行ったらしいんです(* ̄∇ ̄*)


そのお土産として【桃】を買ってきてくれたんですよ♪

アタシャ頂いた桃が
今年「初」の桃で御座いましたよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね!!!
ウチの大ボケのっぽ君・・・

実は・・・
ヤツ・・・
出勤のとき
チャリンコなんですよ∑( ̄Д ̄;)


そのチャリンコのカゴに桃を入れて持って来たのですが

新聞紙にくるんだりとかの
【重装備】をしないで持って来たもんだから

貰ったその日で
すでに
ジュクジュク∑( ̄Д ̄;)

あたりまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)

きっとスーパーで買ったら
1個 300~400円 はしそうな立派な桃が

台無しですΣ( ̄ロ ̄lll)

これは日ごろの恨みを晴らすための
嫌がらせ?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

いや・・・
ただの【バカ】?Σ( ̄ロ ̄lll)

きっと後者であろう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね
折角いただいた「高級果物・桃」なので

アタクシは
あたっている部分を包丁で切り取り
食べました(* ̄∇ ̄*)

でも
3分の1は捨てましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちっ!!!
のっぽ君のヤツが
もっと丁寧に持って来てくれたら
丸々1個 堪能できたのに!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

のっぽメェーーーーーー!!

この恨みは・・・・

あ・・・

じゃなくて!

一応(?)
ご馳走様~~~~~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-08-18 02:43

暴露しますが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

って
わざわざこんなタイトルを付けなくても
アタクシが
【掃除下手】なことは

皆様、ご存知ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシ・・・
掃除は普通に出来るのですが
実は
【片付け】が苦手なんですよ∑( ̄Д ̄;)

しかも
アタクシの性格の根っこの部分は
「部屋は多少 汚れていたほうが落ち着く」
なんて言う

グータラ極まりない
なんとも
だらしない性分ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシ・・・
毎日 毎日 メイクをするのですが
実はね
【ドレッサー】ってものがないので

とある椅子に鏡を置き
その椅子が
アタクシのドレッサーと化しておりますΣ( ̄ロ ̄lll)


そのとある椅子の回りに
使った
化粧水やら
美容液やら
ファンデーションやら
とにかく
メイクに関する備品を放置してるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

だもんで
先日・・・
何でだか妙に機嫌の悪かった夫くんが

「おい!椅子の回りどうにかしろよ!!!」

怒り始めたんですよ∑( ̄Д ̄;)

はい
もうご存知だとは思いますが
夫くんは

【超・片付け上手】Σ( ̄ロ ̄lll)

どうやら
アタクシ・・・
夫くんの限界ラインを素晴らしく超えてしまったようですΣ( ̄ロ ̄lll)


イライラが溜まった夫くんは

ついでに
「ここも!ここも!」

アタクシに追い討ちを掛けてきますΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
疲労困憊です( ̄ーÅ)

でもね
夫くんの指示に従い
アタクシ色々と片付けましたよ・・・

したらさ~
とある場所が異様に片付きましたよ・・・

はいはいΣ( ̄ロ ̄lll)

ピアノの回りですΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
アタクシがドレッサーとして使っていた椅子は
【ピアノの椅子】ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
ピアノの回りが綺麗になったので
夫くんったら

「おい!このピアノ ブック○フに売りに出すぞ!」
って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに
ピアノは電子ピアノですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
店を始めてから
一切 弾いてないよ
ピアノ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシも半ば
不要なものだと思い始めてるよ∑( ̄Д ̄;)

で・・・
でもさーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

え・・・
そりゃないよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも
夫くんったら

「電子ピアノの引取りでいくらか貰えたら」
「バスタオルを買おうね!」

ピアノさようなら後のことまで考えてるよ∑( ̄Д ̄;)

こりゃ
本気で処分を企んでるな
夫くん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
どうせピアノを処分するなら
ピアノが欲しい人にあげるって!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で
ピアノが欲しい人・・・
いませんか~~~~~~~~~?(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-08-16 03:13

珍事件勃発Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
店を始めてから
かれこれ5年になります(* ̄∇ ̄*)

でね
5年も店をやっていると
良くも悪くも
色々なお客様がご来店します(* ̄∇ ̄*)

でね!!!
昨日のお客様は凄かった!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとお話しますね(* ̄∇ ̄*)(笑)

さて・・・
その凄いお客様はですね
推定 24~25歳 の女性の2名 でした・・・

ぶっちゃけ・・・

「あ・・・この人なんか変わってるな~~~」
と言う印象を受ける

いわゆる・・・
【微妙な人】でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
帰り際に
微妙な2人のうち1人の方が

「あ!アタシお手洗い行ってくるね!」

非常にありがちな言葉を残し

お手洗いに行ったんです(* ̄∇ ̄*)


残された微妙な1人は
何を考える風でもなく
ただただ
【ボーーーーーー】っとしてるんですよ∑( ̄Д ̄;)

でね
ボーーーーーっとするのにも飽きたら
今度は
キョロキョロと店内を見渡してみたり
とにかく目の動きが怪しいんです∑( ̄Д ̄;)

まさに
人間観察してて面白いタイプだったんです(* ̄m ̄)


アタクシがこの微妙さんを観察してたら
なにげに
30分が経過してました∑( ̄Д ̄;)

っつか
アタクシもヒマ人ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし
この人間観察をしてた30分で
お手洗いに行ったほうの微妙さんが戻って来ていない∑( ̄Д ̄;)

あれ?Σ( ̄ロ ̄lll)

お酒は一杯しか飲んでないので
リバースしてるとは思えないΣ( ̄ロ ̄lll)

なのでアタクシ・・・
残された微妙さんに

「お客様・・・お連れ様がかれこれ30分戻って来られませんが」
「様子を見に行かれたほうが宜しいのではないですか?」

言ってみました・・・

したらね
やっぱり反応が微妙だったΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

「あ・・・え・・・・は・・・い・・・ん・・・あ・はい」

宇宙語を発し
ヨロヨロとお手洗いに・・・

でも
行った先は 【男子トイレ】 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そこじゃないし!!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

仕方がないのでアタクシは
「お客様~~~!!!女性用はこちらです!!!」

微妙さんを連行し

二人で女子トイレへ・・・


トントン トントン トントン
って
何度も叩いても反応なしΣ( ̄ロ ̄lll)

ドンドン ドンドン ドンドン
って
再度叩いても反応なしΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・

心臓麻痺?
脳溢血?

こんな縁起でもないことが頭をよぎり
夫くんを呼びに行きましたですΣ( ̄ロ ̄lll)


今度は夫くんを含めて
三人で

ドンドン ドンドン ドンドン

・・・・・・・反応なしΣ( ̄ロ ̄lll)

そして・・・
夫くんも段々と不安になり

「救急車でも呼ぶか!!!」

騒ぎ出しましたΣ( ̄ロ ̄lll)


不安 MAX なアタクシ・・・
トイレのドアーの隙間から
無理矢理トイレ内を覗いてみたら・・・

微妙さんったら・・・

トイレの中で寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)

便座に腰掛けたまま
首がカックンってなった状態でΣ( ̄ロ ̄lll)

オマエーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

どんだけ微妙具合を発揮すれば気が済むんじゃい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
何事もなくて良かったけどさーーーーー(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-08-13 04:12