<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

六本木ヒルズ イベント~~~(* ̄∇ ̄*)

はい
はぁ~~~い(* ̄∇ ̄*)

みなさま
ただいまで御座います(* ̄∇ ̄*)

さて
本日はですね
同行者 【A】 = アンヌ と
六本木ヒルズに行って来ましたよ( v ̄▽ ̄)

でね
今日ヒルズに行ったのは・・・

遅ればせながらの
「*taya* お誕生日おめでとう企画」

【アンヌ・ゴチ祭り】だったのです~~~(* ̄∇ ̄*)

最近プレゼントで欲しいものがなくて
今回は【食事・ゴチ】と言う
食い道楽なアタクシには持ってこいのお祝いをしていただきました(* ̄∇ ̄*)

でね!
この企画のために
アンヌは仕事を 15時で早退までしてくれたんですよ!!!


アンヌの仕事場が新宿なので
六本木に移動するには
アンヌの職場で待ち合わせが一番良かったため
予定時間よりも早く到着したアタクシ・・・

いそいそとアンヌの会社の中へ・・・(* ̄∇ ̄*)

そしたら~~~(* ̄∇ ̄*)

いました!!!
アンヌ!!!
働いてました!!!(笑)


アタクシ・・・
アンヌの職場でお手洗いをお借りし
ついでに
コソコソと会社内を(勝手に)見学(* ̄∇ ̄*)

はい
一人 【社会科見学】 です(* ̄m ̄)

はい
不審者ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし・・・
アタクシがこんな不審な動きをしていたにも関わらず

アンヌは無事に早退し
いざ!
六本木へ・・・(* ̄∇ ̄*)

でね
実は六本木ヒルズでは
アンヌの夫様が働いていて
今度は
夫様の会社付近を二人してウロウロ(* ̄∇ ̄*)


実はアンヌの夫様も
「アンヌ大好き夫」なので

【ロビーに着いたよ】って電話を一本入れただけで
夫様は
アタクシ達の元へ駆けつけました(* ̄∇ ̄*)(笑)

そして
「お茶でもご馳走するよ」
などと言ってくださったのですよ~~~(* ̄∇ ̄*)

でも
アタクシ達はアイスクリームを食べる予定にしていたので
アンヌが
「え?これからアイスを食べに行くんだけど」
って
バッサリ言い放ったら

夫様・・・
アイスクリーム屋さんまで同行し

「じゃあ・・・コレで買いなさい」
って
お小遣いをくれました(* ̄∇ ̄*)(笑)

お父さんのようです(* ̄m ̄)


そんなお父さんのお小遣いで
アタクシ達はアイスクリームをゲット!!!

はい
こちらです(* ̄∇ ̄*)


f0046382_23393132.jpgf0046382_23395027.jpg
















でね!
ここのアイスクリームは
「大理石の上で」
アイスとトッピングをまぜまぜして出してくれるんです(* ̄∇ ̄*)

かなり
美味しい(* ̄∇ ̄*)

お父さん
ありがとう(* ̄m ̄)(笑)


その後
アンヌ引率でヒルズを散策(* ̄∇ ̄*)


どうでもいいかもしれませんが
東京タワーの写真です(* ̄∇ ̄*)(笑)


f0046382_2345267.jpg



アタクシ・・・
すっかり 【おのぼりさん】 ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でで~~~~!!
散策も終わり
いよいよ「アンヌ・ゴチ」の始まりです~~~~~♪

今回は
カジュアルなイタリアンです(* ̄∇ ̄*)

とりあえず・・・
こちら

f0046382_23483423.jpgアンティパスト(前菜)色々です!

アタクシ・・・
【遠慮】って言葉が脳内に存在しないので

「これも食べたい」
「あれも食べたい」

メニューを見て大興奮です(* ̄m ̄)

そんなアタクシに
アンヌは
「いいよ、いいよ何でもいいよ」

太っ腹発言(* ̄m ̄)
感謝!感謝!で御座います♪



f0046382_2355573.jpg
でね
アレコレ色々食べたのに
最後は
シェアもせず 【一人一皿】 で
パスタまで平らげました(* ̄m ̄)

これは
【パッパルデッレ】と言うパスタで
手打ちパスタをやっているところでないと
なかなか食べられないパスタです!

この
【パッパルデッレ】を
カルボナーラにしてもらったんです♪



夫くんは
自分が嫌いだから
賄いでクリームパスタを作ってくれないんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
外食の時には
アタクシ
ここぞとばかりに「クリームパスタ」です(* ̄∇ ̄*)

いんや~~~(* ̄∇ ̄*)
美味しかったな~~~~~(* ̄∇ ̄*)

アンヌちゃん
今日はステキなお祝いをありがとう(* ̄∇ ̄*)

こういったプレゼントもなかなか良いもんだね♪

そして
ご馳走様でした(* ̄∇ ̄*)

これからも
親友 & 悪友 として
どうぞよろしくね(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-07-31 00:08

頑張ると危険な*taya* Σ( ̄ロ ̄lll)

明日・・・
水曜日はお休みです~~~(* ̄∇ ̄*)

でね
明日はとあるイベントがあり
アタクシ・・・

【六本木ヒルズ】 なんぞに行ってしまいますわ(* ̄∇ ̄*)

ちなみに・・・
なんのイベントかは
明日の日記をお楽しみに~~~( v ̄▽ ̄)

でね・・・
アタクシ・・・
六本木ヒルズ なんて
一生近づかない場所だと思ってたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

だって~~~!!!
そんな 「おしゃれ?」 な場所は
アタクシに関係ないですもん∑( ̄Д ̄;)(笑)

【表参道ヒルズ】 も然りですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

で~~~も~~~!!!
明日は行ってしまいますわ~~~(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
ここで問題発生ですΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな 「おしゃれ?」 な場所へ
何を着て行くかですΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
月曜の夜にタンスを物色し

「これにしようかな~~~」
「でもな~~~」
「ん~~~」
「どうしよう・・・」
ってな感じで
一人でブツブツ悩んでおりましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


一応 候補として選ばれた服が・・・

茶色のワンピ (* ̄∇ ̄*)

しかしで御座いますが・・・
このワンピ・・・

なんと!!!

6年前に購入した
地味ーーーーーーなものΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
服のセンスにかけては
すこぶる威力を発揮し
とても
【魅力的】なセンス具合を披露して

日々・・・
みなさまの失笑(苦笑)を頂いておりますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

本当に
この茶色のワンピで大丈夫だろうか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


恥ずかしい思いをするのは
同行者 【A】 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

【A】さん・・・
ごめんよ~~~~~∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-07-30 03:02

お茶の石鹸 第2弾!!! (* ̄∇ ̄*)

えぇ・・・
えぇ・・・
以前 散々っぱら

「怪しい!怪しい!」

ネット販売専用商品を疑っていたアタクシ・・・

お茶の石鹸が無事に届き
なんだかご機嫌になったアタクシは

またしても
「お茶の石鹸」をネットで注文いたしました(* ̄∇ ̄*)

でもね
今回は
前回 頼んだ石鹸ではなくて
アタクシが「お茶の石鹸」に興味を引かれる要因となった
某・小冊子に広告がでていた石鹸を注文です(* ̄∇ ̄*)

でもね・・・
お値段をよーーーーーーっく見たら・・・

あれれΣ( ̄ロ ̄lll)
こっちの石鹸のほうが微妙に高い!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね・・・
今回もまた
【5000円以上】注文すると送料が無料になるので

5000円以上 買い物したとすると
前のと変わらない金額(* ̄∇ ̄*)

この会社のHPでも
「5000円以上だと 【2000円のお得!!!】 」なぞと大々的に宣伝!!!

ってな訳で~~~
アタクシ・・・

【2000円のお得!!!】 の言葉に誘惑され
5000円以上のお買い物を決意( v ̄▽ ̄)(笑)

1週間以内に
石鹸が 【4つ】 届きます(* ̄∇ ̄*)

バカですね~~~(笑)

使ってもなくて
その石鹸が肌に合うかもわからないのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そんな訳なので(?)

みなさま・・・
もしアタクシに・・・

「ねぇねぇ・・・お茶の石鹸 使ってみる?」
なぞと声を掛けられたら

それは
アタクシの肌に合わなかったから
無理矢理 捌きたいのだと思ってください∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-07-28 03:11

布団干し・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ここのところ・・・
毎日 暑いですね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

夏は日焼けするから
アタクシ・・・
あんまり好きじゃーないんですよ・・・

夏Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね
夏のこの日差しなので
アタクシ・・・

毎日のように
「布団干し」をしてます(* ̄∇ ̄*)

やっぱ
お布団は
湿気ていては気持ち悪いですからね~~~(* ̄∇ ̄*)

毎日
気持ちいいですわ~~~♪

でね!!!
毎日お布団を干しているので
アタクシ・・・
気付いたのですが・・・

なんと!!!
マブタのカサカサが良くなってるんですよ!!!( v ̄▽ ̄)

フフフ(* ̄∇ ̄*)

ってか・・・

もしや・・・
アタクシのマブタのカサカサの原因は・・・
やはり・・・


ダニ? Σ( ̄ロ ̄lll)


以前・・・
アレルギー検査をしてもらったとき・・・

「ハウスダスト」に
若干 反応があったが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でも
ほんと若干だったのにな~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし
ここまで良くなってくると・・・
やはり原因は
ダニ?Σ( ̄ロ ̄lll)

冬場は晴れていても
日差しが弱いので
お布団を干しても「ダニ退治」にあんまり効果がないですよね・・・

でも
ここんとこの日差しはパワー全快!!!

一気に「ダニ退治」です( v ̄▽ ̄)(笑)

そして~~~
アタクシのマブタもいい感じです~~~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-07-27 03:20

血管が切れた∑( ̄Д ̄;)

昨日はですね・・・
ウチの常連のお客様 2人

夫くん・アタクシで

飲み会 と カラオケ でした(* ̄∇ ̄*)

でね
このお客様
53歳 & 50歳 のおじちゃまペアーなのですが
とーーーーっても良い方で
4月のアタクシの誕生日に

お誕生日ケーキ & でっかい花束 をプレゼントしてくださったんです(* ̄∇ ̄*)

でで
今回は 50歳のおじちゃまが丁度お誕生日だったので
アタクシ・・・
お礼も兼ねて
おじちゃまのお誕生日ケーキを用意いたしましたです♪

んでね
昨日 
飲み会をしたお店ってのが
おじちゃまペアーが馴染みにしてる
カラオケのある小料理屋さんだったんですよ(* ̄∇ ̄*)


各人お酒もいい感じに入ってきて(アタクシ以外)

「よーーし!カラオケ歌うぞ!」
なぞと言い出し・・・
アタクシ・・・
強制的に歌わされるハメに・・・∑( ̄Д ̄;)

でもね
アタクシ・・・
カラオケは大の得意としているので
【 ∑( ̄Д ̄;) 】 なんて顔をしてますが
ほんとはそんなに嫌じゃーーーないんですよ・・・(笑)

しかし・・・
アタクシ・・・
歌うのはいつも 【カラオケBOX】 Σ( ̄ロ ̄lll)

スナックとか小料理屋とか
そういったところでは歌ったことがないんですよ∑( ̄Д ̄;)

なもんで!
アタクシ・・・
緊張で
わきの下が滝汗ですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも!
選曲も大変でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに
その時いらしたほかのお客様の平均年齢は・・・

55歳 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そんな窮地に立たされたアタクシが選んだのは・・・
テレサ・テン の 【つぐない】 ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ま!
その甲斐あり・・・

「よっ!!! *taya*ちゃん!上手いね!」

拍手喝采だったのは
言うまでも御座いません(* ̄∇ ̄*)(笑)

んで
アタクシが「半・演歌」を選んだのに・・・

53歳 & 50歳 のおじちゃまペアーは
コブクロの なんとかって歌を選曲Σ( ̄ロ ̄lll)

しかもハモってるΣ( ̄ロ ̄lll)

なんと言うオヤジ達だΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
みんなのお腹が満たされ・・・
小料理屋さんで何曲か歌ったのに
そのまま
カラオケBOXへ・・・(* ̄∇ ̄*)

元気なオヤジだΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でで~~~♪
カラオケBOXに来たらさ~~~
もう他のお客様を気にしなくていいので~~~

アタクシ
好きな歌を歌いまくりです(* ̄m ̄)

でもね
何故か・・・
異様に盛り上がったのが

ちあきなおみの 【喝采】 Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

「いつものよぉ~に幕ぅ~が・・・」です(笑)

でね
散々っぱら
飲んで歌って

解散は 深夜 2時 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

元気な我らだ!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし・・・
アタクシ・・・

頑張り過ぎて・・・
本日・・・
またしても

白目が出血してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

どんだけ気合が入っていたんじゃい∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-07-25 02:56

ウチの店にも来ちゃった∑( ̄Д ̄;)

本日ですね
ウチがお世話になっている
リク○ートのフリーペーパー

「ホッ○ペッパー」の営業さんと打ち合わせでした(* ̄∇ ̄*)

でね
今まで
フェロモン・・・
いや・・・
【エロモン】ムンムンな
女性の方が担当だったのですが

この方が退職されるとのことで
今月から
4月採用の新卒のメンズが
ウチの担当になりました(* ̄∇ ̄*)

しかも!
イケメン(* ̄∇ ̄*)(笑)

おまけに
23歳(* ̄∇ ̄*)(笑)

でも
オッサン好きなアタクシは・・・

イケメンでも 23歳なので
無反応です∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
今日イケメン君が・・・

「最近 リク○ートを利用した【振り込め詐欺】が発生してるんですよ」
って話をしてくれたんですね・・・


「リク○ートを利用した」ってどんなことかって言いますと・・・

リク○ートの綴りは  

RECRUIT

でね
この綴りの 【C】 の部分を
【K】にした会社名で

「指定のお日にちに口座引き落とししましたが」
「ご入金がなかったようなので」
「同封の振り込み用紙で早急にご入金ください」

このようなお手紙を送りつけて来るそうなんです!

でね
夫くんと
「今時は色んな方法を考えるもんだねぇ・・・」

ほんと他人事のように捉えていたんですよ・・・

したら
ウチの店にも
来たんです!!!

この手紙が!!!∑( ̄Д ̄;)

ちなみに
会社名は

REK ROOT

もし
今日イケメン君の話を聞いてなかったら

「なんかリク○ートの綴りが違う感じだけど・・・」
「なんだろう・・・」
「でも・・・」
「もしかしたら、口座にお金が足りなかったかなぁ?」

振込みまではしなくても
その手前までやってしまってたかもです∑( ̄Д ̄;)

でね
この REK ROOT・・・
ウチの店を紹介してる部分を切り抜いて
ご丁寧に貼り付けてるんですよ∑( ̄Д ̄;)

いやいや
世の中怖いものです∑( ̄Д ̄;)
[PR]
by takatama1971 | 2008-07-23 03:09

夫くん・・・吠える∑( ̄Д ̄;)

ただいまですね・・・
夫くんは
ケーブルテレビから録画した
とある映画を観ています(* ̄∇ ̄*)

そして
その映画を観て

うるさい∑( ̄Д ̄;)

何がうるさいかってね・・・

「え?∑( ̄Д ̄;)」
「これが・・・」
「長澤まさみちゃん?」
「え?∑( ̄Д ̄;)」
「えらい痩せてない?」
とか
そんな感じです


なんの映画を観てるかって言いますと・・・

2006年に上映された
「ラフ」です∑( ̄Д ̄;)

ちなみに・・・
夫くんは

長澤まさみちゃんが大好きです(* ̄∇ ̄*)

最近
夕方のフジテレビで
長澤まさみちゃんが出演してる
「プロポーズ大作戦」が再放送されていて(されていた?)

夫くんは
仕事前に
このドラマもチェックしてるんですよ∑( ̄Д ̄;)

で!
この「プロポーズ大作戦」の
長澤まさみちゃんと

「ラフ」の
長澤まさみちゃんを見比べ

「太った」だの
「同じ長澤まさみちゃんだとは思えない」とか

ブツブツブツブツ
うるさい訳ですよ∑( ̄Д ̄;)

でね・・・
おまけに「ラフ」では
長澤まさみちゃんが【高飛び込みの選手役】をやっているので

「長澤まさみちゃんの水着姿」が拝める訳ですよ∑( ̄Д ̄;)

しかも!
超!ハイレグ∑( ̄Д ̄;)

夫くん・・・
ブツブツ言いながらも

興奮してます∑( ̄Д ̄;)(笑)

きっと・・・
今宵の夫くんの夢には
長澤まさみちゃんの水着姿が登場するんだろうな~~~(* ̄∇ ̄*)

いい夢みろよ!(ヤナギサワ シンゴ 風) (笑)
         
[PR]
by takatama1971 | 2008-07-21 03:11

( ̄ーÅ)

うぅぅぅぅぅ( ̄ーÅ)
うぅぅぅぅぅ( ̄ーÅ)

カブちゃんが
誘拐されました( ̄ーÅ)

水曜日・・・
コリアンツアーから戻ってきて
その後・・・
キュウリを交換しに行ったのが
カブちゃんを見た最後でした( ̄ーÅ)

木曜日・・・
店に行ったら
いなかった・・・・・( ̄ーÅ)

カブちゃん誘拐をいち早く発見した夫くん・・・

呆然ですΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシも
呆然です∑( ̄Д ̄;)

たかが昆虫・・・
されど昆虫・・・

やっぱり生き物はかわいい(* ̄∇ ̄*)

毎日 毎日
カブちゃんの様子をチェックしていたアタクシ達(* ̄∇ ̄*)

「おぉぉぉ!!! カブちゃんが木に登ってるよ~」
とか
「カブちゃんったら、ちゃんと雨降ったら雨宿りしてるよ~」
とか
「カブちゃんが葉っぱに挟まれて四苦八苦してるよ~」
とか

たかが昆虫・・・
されど昆虫・・・
であるカブちゃんの様子をいつも見守っていたのに・・・( ̄ーÅ)

でもね
瀕死の状態から復活したカブちゃんは
なんとかって木の植木鉢で

「オイラはここにいるぜぃ!」
って感じで
かなり目立っていたんです∑( ̄Д ̄;)

だから
近所の子供に発見されても仕方なかったんです( ̄ーÅ)

って
誘拐犯を【子供】と決め付けているアタクシ・・・

でね・・・
夫くんが・・・

「俺さぁ~ 昆虫にここまで情が沸いたの初めてだったよ」
「なんか 寂しいよね・・・」
って

すっかり
【ペット・ロス状態】です∑( ̄Д ̄;)

アタクシもアタクシで・・・
今日
お客様から差し入れで頂いた
でっかいスイカを見て

「あ~~ぁ~~~ カブちゃん スイカを食べ損ねちゃったね・・・」
って

夫くん同様
【ペット・ロス状態】∑( ̄Д ̄;)

しばらくカブちゃんの思い出(?)に浸ります( ̄ーÅ)
[PR]
by takatama1971 | 2008-07-19 02:31

アンヌ・プレゼンツ!【コリアンツアー】(* ̄∇ ̄*)

みなさま~~~(* ̄∇ ̄*)
新大久保コリアンタウンから舞い戻って参りました~~~!!!

いやいや~~~(* ̄∇ ̄*)
今日はですね
アタクシのブログを切っ掛けに
アンヌを首謀者として
【愉快な仲間】の数人で盛り上がった

新大久保のコリアンタウンに
噂の BBクリームを買いに行こう企画」が決行されました(* ̄∇ ̄*)

アンヌちゃん・・・
本日は大変お世話になりました♪
そして~
ステキな企画をありがとう♪

でね!
ハイエナ軍団なアタクシ達では御座いますが・・・
韓国化粧品を多数扱っているショップが
早く閉まってしまうので

食事の前に
韓国化粧品のショップへGO!GO!GO!です(* ̄m ̄)

うひゃーーーーー!!!
色々あるよ~~~(* ̄∇ ̄*)

BBクリームも色んなタイプがあるよ~~~!!(* ̄∇ ̄*)

でで
30代後半~40代半ばのハイエナ軍団・・・
あ。。。
愉快な仲間・・・

色々ありすぎるBBクリームを目の前にし
店員さんの説明を有り難く拝聴し

「アタシはこれにしようかな~」
「でもなーーー」
「ん~~~」
「こっちもいいよね~」

なかなか決められませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


約20分ほど店員さんを掛かりっきりにさせ
やっとこさ
それぞれに自分の気に入ったBBクリームを選び・・・
お次は
あらゆる化粧品関係の吟味です(* ̄m ̄)

んでね
アタクシは今回
BBクリームのほかに
【シートパック】をメインに買い物したかったので
そそくさと【シートパックコーナー】へ・・・(* ̄∇ ̄*)

うひゃーーーーー!!
シートパックだけで
20種類くらいあるよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

調子に乗って
10枚買いました∑( ̄Д ̄;)(笑)

真珠のエキス入り だとか・・・
杏のエキス入り だとか・・・

まぁ・・・
ハングル文字で書かれているから
何に効果があるのか
イマイチ良くわからないものを買っちゃいましたよΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね~~~
オバサンったらダメね~~~~~(* ̄∇ ̄*)

店員さんに
かわゆい 【ハンBOY】 がいてね~~~(* ̄∇ ̄*)

彼の商品説明に釘付けです(* ̄∇ ̄*)(笑)
しかも
【ハンBOY】による
お試し体験付き!!!(* ̄∇ ̄*)(笑)

もうねぇ・・・
オバサン達はこんな感じです(* ̄∇ ̄*)

「あら~いいわね~~~」(* ̄∇ ̄*)
「ん~~~ 買っちゃおうかな~」(* ̄∇ ̄*)
「ちなみに おいくら?」(* ̄∇ ̄*)
「あら~そう・・・どうしようかしら~」(* ̄∇ ̄*)

【ハンBOY】 の魔力は凄いです(* ̄m ̄)

でね
迷っているアタクシ達に
この 【ハンBOY】・・・
極めつけにこのお言葉・・・

「ココノ コーナーニ アルノハ ボクノ オススメ バカリ デェ~ス」
って・・・

アンタ そりゃズルイってもんだよ∑( ̄Д ̄;)(笑)
そんなかわゆい顔で言ったら

買っちゃうって!!! (* ̄∇ ̄*)(笑)

ってな訳で(?)
本日のアタクシのゲット商品です(* ̄m ̄)


f0046382_152819.jpg目的の
BBクリームを筆頭に・・・

シートパック・・・
ヨーグルトパック・・・
ピーリングジェル・・・
リフトアップ効果がある 
スリーピングパック・・・

本日の散財金額!
ズバリ!!!

10030円 也 Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2008-07-17 01:18

フフフ(* ̄∇ ̄*)

いや~~~∑( ̄Д ̄;)
昨日の日記は
みなさまの反応なかったですね~~~∑( ̄Д ̄;)(笑)

ってな訳で
サクサク更新して新しいネタです(* ̄m ̄)

さて
明日(水曜日)は
アタクシ・・・

お休みです( v ̄▽ ̄)

でね
明日は一部の 【愉快な仲間】 で
とある場所へ行ってまいります(* ̄∇ ̄*)

フフフ(* ̄m ̄)
アタクシがまた

美しくなっちゃうかもしれない場所です(* ̄m ̄)

でで
今回は「アンヌ・プレゼンツ」のお遊びなので~~~
タイムスケジュールもバッチリですぅぅぅ~~~~~

ほんと
時間を無駄にしない企画っぷり(* ̄∇ ̄*)

お見事!
あっぱれ!!!

でね
アタクシ・・・
明日はお天気が良いようなので

ノースリーブ & ミニスカ ・・・
この出で立ちで
とある場所に向かいたいと思います( v ̄▽ ̄)

ってな訳で~~~~~!!!

アタクシこれから

ウィ~~~~ン
ウィ~~~~ン
ジョリ~~~~
ジョリ~~~~

この音でお分かりですね・・・(* ̄∇ ̄*)

はい
「きれいなお姉さん」の登場です( v ̄▽ ̄)

そう!

ムダ毛処理 でございます( v ̄▽ ̄)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-07-16 02:57