<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やったーーーーーー!!! なのか?

えっと・・・
先日・・・
「別の皮膚科にかかった」ってお話をしましたよね(* ̄∇ ̄*)

でね
ここの病院は
アレルギー科 と 皮膚科 を専門にしてるとこだったんですね(* ̄∇ ̄*)

なので
アタクシ・・・
採血して
「アレルゲン」の検査をしていただきました~~~( v ̄▽ ̄)


診断結果は・・・

アタクシ・・・


花粉症ではなかった!


アハハハハハハハハハハハΣ( ̄ロ ̄lll)

散々っぱら
「花粉症だ! 花粉症だ!」

叫んだのに


花粉症ではなかった!


全く
とんだお騒がせヤローですぜぃΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもね
花粉でない部分で
若干 アレルギー反応があったとこが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ハハハ∑( ̄Д ̄;)

大体 ご想像はつきますね、ハイ∑( ̄Д ̄;)

そうそう

「ハウスダスト」 & 「ダニ」 です∑( ̄Д ̄;)

アレルギー反応 【6】 が最高値 なのですが
アタクシ・・・

【3】でした∑( ̄Д ̄;)

なので
大したことないっちゃー
ないんですが

「ハウスダスト」に若干でも反応してたってことは・・・

掃除をこまめに
且つ
丁寧にしないといけない∑( ̄Д ̄;)

ウキィィィィーーーーーーーッΣ( ̄ロ ̄lll)

これは
「お掃除大好き」夫くんに怒られる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こっちのほうが
よっぽども


恐ろしいですぜぃ


Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2008-02-29 03:12

やはり・・・アタマが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そう・・・
やはりアタクシ・・・

アタマが悪いΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

って
そんなこと今更言わなくても
みなさま充分ご承知ですねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

アハハハハハハハハハハ∑( ̄Д ̄;)

それでね
今日ですね
ちゃびママさんが店にいらっしゃり
成田のお土産として

「落花生」を渡したんです(* ̄∇ ̄*)

そう!
千葉と言えば・・・
落花生(* ̄∇ ̄*)

後は・・・

ビワとか
菜の花とか

そんな感じですよね(* ̄∇ ̄*)


夫くんの実家のそばに
落花生界では有名な(?)お店があって
そこの落花生を買ったんですよ(* ̄∇ ̄*)

って
こんなことはどうでもいいんですけど・・・(笑)

なので
話をちっと戻して・・・・と(笑)

実はアタクシ・・・
落花生をお渡ししたときに
とある疑問がアタマを過ぎりました・・・∑( ̄Д ̄;)

それは・・・

落花生は木になるものなのか・・・
それとも
土に埋まって育つものなのか・・・
ってことです∑( ̄Д ̄;)(笑)

はい!この時点で
アタクシの 「オバカ度数 90」 です∑( ̄Д ̄;)(笑)

なのでアタクシ・・・
ちゃびママさんに
疑問に思ったことを素直に質問(* ̄∇ ̄*)

ちなみに
ちゃびママさんは
とても心が広く優しい方なので
アタクシの「オバカ」を

【天然だ!!!】
と言ってくれる
そんなお方です(* ̄∇ ̄*)

そして
ちゃびママさん・・・
こんな質問に対して優しく・・・

「そりゃ *taya*ちゃん 土でしょう・・・」
「だって豆が土臭いでしょ?」
って・・・(* ̄∇ ̄*)

うんうん・・・
そうだね・・・(* ̄∇ ̄*)

で!
ここでまたしてもアタクシの疑問が発生Σ( ̄ロ ̄lll)

「しかし落花生は土の中でどうやって生ってるのか?」

そんなアタクシの想像上の
落花生の育ち方は・・・

サツマイモのように
1本のツルにワラワラと実が生っている感じです(笑)

なので
またしてもこんな疑問を素直に質問(* ̄∇ ̄*)(笑)

したら
ちゃびママさん・・・

「は? *taya*ちゃん・・・」
「え? なんの話?」
「落花生だよね?」
「サツマイモみたいに?」
「え? 意味がわからなくなってきた」

困惑顔Σ( ̄ロ ̄lll)

なのでアタクシ・・・
この質問のフォローをしようと思い
こんな質問を続けていたしました(* ̄∇ ̄*)

「じゃあさ! 枝についたまんまの 枝豆みたいなイメージ?」
って・・・

はい!
ここでとうとう
アタクシの 「オバカ度数 100」 になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そして
こんなイメージを伝えられた
哀れなちゃびママさん・・・

困惑顔から
宇宙の変わったイキモノを見るような顔になった
ちゃびママさん・・・∑( ̄Д ̄;)

そして・・・
アタクシの「宇宙的な言葉」を解釈するのに
フリーズした
ちゃびママさん・・・

そして一言・・・


やっぱ天然だ~~!


いやいや
ちゃびママさん・・・

天然じゃーなくて
正真正銘の

オバカなんです~~~~~∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-02-27 03:01

色んな人がいるもんだΣ( ̄ロ ̄lll)

今日ですね
店に
「美容院を経営している」お客様がいらしたんです(* ̄∇ ̄*)

でね
このお客様の店は
若者をターゲットにした美容院ではなく

いわゆる・・・
おばちゃんをターゲットにしている美容院なんです(* ̄∇ ̄*)

でで
「おばちゃん」と言えば・・・
それはそれは

色んなキャラクターのおばちゃんが存在しますね(笑)

一般的な おばちゃん・・・
ちょいとクセのある おばちゃん・・・
やけに親切な おばちゃん・・・

おばちゃん 恐るべしな感じですよね(笑)

でね
このお客様のお話を聞いていて
ビックリなことが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なんと!

「ツケ」での支払いを希望するお客様がいるそうなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

え?Σ( ̄ロ ̄lll)
美容院代の ツケ ?Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも・・・
何でツケにするかと言えば・・・

パチンコで6万円すったからΣ( ̄ロ ̄lll)

だったらパチンコ代を減らして
美容院代に使えばいいのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに・・・
アタクシの店はカードの支払いが出来ない
キャッシュオンリーの店なので

たまぁ~~~~~に
常連様が
「今日はキャッシュがないから明日払いに来るね」
ってことはあります・・・

でも
こういったケースでOKを出す常連様は
自宅や職場を知っていて
身元がはっきりわかっている方

限定ですΣ( ̄ロ ̄lll)

現金商売の鉄則ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
この美容院を経営されてるお客様のとこの
ツケ希望おばちゃん・・・
3ヶ月に1回くらいのペースで来店する常連さんだったそうです・・・

んで・・・
結局
数回分の美容院代・・・

約20000円のうち
5000円だけ支払って

逃げたそうです∑( ̄Д ̄;)

そして
美容師のお客様・・・
呆れ果てて怒る気力すらなくなったそうです∑( ̄Д ̄;)

なので
しみじみと

「*taya*さん・・・ツケだけはダメよ!ツケだけはね!」

念を押されました・・・∑( ̄Д ̄;)

はい・・・
ツケは絶対にいたしませんですΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
今日・・・

税理士さんとの面会があって
税理士さんにも

「ツケはありませんね?」
って
確認されたんだよな~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

おばちゃんも怖いが
ツケも恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま~~~
何事にも

ニコニコ現金払いですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2008-02-26 03:05

頑張れ!!! *taya*!!! (* ̄∇ ̄*)

なんと言うタイミングでしょうか・・・
アンヌから

「品」についてメールが来ました(* ̄∇ ̄*)

今日ですね
アタクシも丁度・・・
「品」について考えていたところだったんですよ∑( ̄Д ̄;)

何故このようなことを考えていたかと申しますと・・・

今日ですね
ご来店いただいた女性のお客様 3名さまが
皆様とてもお上品だったのですよ~~~(* ̄∇ ̄*)

年代がほぼ同じくらいの
女性のお客さま・・・

だから
みょーーーーーーに
この「お上品さ」が気になり
隙をみてはコソっと観察してたんです(笑)

身に着けている 洋服・・・
1つ1つの仕草・・・
食事の仕方・・・
笑い方・・・
etc etc etc・・・

どれをとっても
ソツがない∑( ̄Д ̄;)

ムムム∑( ̄Д ̄;)

なんだ!
この違いは!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシは

貧しい家庭で育った 父・カズ○キ

農家の娘として育った 母・キ○エ

ハーフであるΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな両親に育てられたアタクシは
もちろん


庶民であるΣ( ̄ロ ̄lll)


しかし
もともとが「庶民」であるアタクシが
いくら頑張ったところで

庶民は庶民だΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかも
どうでもいいが・・・

色気すらないΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

フェロモン ムンムンなんて
宇宙の遙か彼方の

ありえない事であるΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でも
やはり「オンナ」である以上・・・

「オンナらしさ」は忘れたくないΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな事を仕事中に考え (マジメに仕事しろよ!)

「○テーブルのお客さんってさぁ・・・凄いお上品なの~~~」
「この違いってなんだろうね~~~」


夫くんにご報告・・・(* ̄∇ ̄*)

したら
夫くん・・・

「それは・・・キ○エちゃんの育て方のせい?」
「それとも・・・俺のせい?」
って・・・

夫くんと出会ってから・・・
かれこれ 17年・・・

まぁ
簡単に言えば
アタクシの36年の人生
約半分に関係してきている・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

品なし・・・
色気なし・・・
フェロモンなし・・・

これは・・・

キ○エちゃんと
夫くんの


合作だなΣ( ̄ロ ̄lll)



人のせいにする

ズルイ *taya* で御座いました~~~(* ̄∇ ̄*)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-02-24 03:31

仕事再開!!!(* ̄∇ ̄*)

1週間のお休みが終わりました・・・∑( ̄Д ̄;)
でも
今回は
とーーーーーーーっても有意義に過ごせたので

良い休暇でしたね(* ̄∇ ̄*)

でね
昨日はお休み最後ってことで
夫くんが
「豪遊しよう!」などと言いまして

お客様に教えていただいた

小料理屋・・・
いや
料亭?な感じの

ちっとお高めのお食事処へ行ったんです(* ̄∇ ̄*)


ここの売りである「鍋」・・・

アタクシ初体験の鍋だったんですよ~~~(* ̄∇ ̄*)

鍋全体を写メしようと思ったんですけど
湯気で煙ってしまったので
小皿にとった状態の
とある鍋です∑( ̄Д ̄;)(笑)

これです
↓ ↓ ↓
 
f0046382_321062.jpgわかりますか?

フフフ(* ̄m ̄)

きりたんぽ です

いんや
ウマイよ~~~(* ̄∇ ̄*)
きりたんぽ~~(* ̄∇ ̄*)

チクワみたいな部分は
あんまり煮てしまうと
お米に戻ってしまうので
丁度いいとこで戴くのが
これまた難しいΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)



いやいやいやいや・・・
でも
寒い日の鍋は最高ですね~~~(* ̄∇ ̄*)

しかも

味付けがとても上品なので
サラサラと(?)
モリモリと(?)

アッという間に完食です( v ̄▽ ̄)

しかし・・・
この1週間で・・・

気が付けば

体重が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
体重が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

体重がぁぁぁぁぁ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

2キロ 増 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ってな訳で
本日の夕飯!

ハイ!
夕飯は ですよ!!! ∑( ̄Д ̄;)


目玉焼き  2個 

ソーセージ 1本 ∑( ̄Д ̄;)


朝ご飯かよ!(笑)


いんやΣ( ̄ロ ̄lll)

これは*taya*家の
れっきとした


晩ご飯ですΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2008-02-22 03:37

実は・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

先月・・・
手荒れの治療(?)のために
皮膚科にかかったアタクシ・・・

実はこのとき
「手」以外にも診察していただいた場所があるんですΣ( ̄ロ ̄lll)

それがですね
【マブタ】なんですΣ( ̄ロ ̄lll)

なんかね
秋に飛んでる花粉で
花粉症になったくさいアタクシΣ( ̄ロ ̄lll)

目頭のあたりが痒くて
マブタ と クマ のあたりが
カサカサになってしまったんですよ∑( ̄Д ̄;)

しかも
皮膚が赤黒い感じなるし・・・

なので
手荒れのクリームと一緒に
マブタに塗る保湿系クリームも頂いたんです(* ̄∇ ̄*)

でもね

手荒れのクリームはすぐに効果があり
2~3日で良くなったのですが

マブタの保湿クリームは
塗っても全然 良くなる気配がなく
逆に
酷くなってる感じがするんですΣ( ̄ロ ̄lll)

やはり 「顔」 のことなので
かなり不安になったアタクシは

本日
別の皮膚科にかかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今回は
女医さんの皮膚科です(* ̄∇ ̄*)

でで
ネットでこちらの皮膚科を調べたら

「細やかなカウンセリングが人気の皮膚科」
って書いてあったんですね(* ̄∇ ̄*)


ほんとに
たっぷりと時間をとってくれ

普段どうやって洗顔しますか?
とか
朝の洗顔は石鹸を使わないでしましょうね
とか
処方された軟膏のつけ方(つけ方次第で逆に悪化させることもあるらしい)
とか

前回の医者が
全くアドバイスしてくれなかったことを
親切 丁寧に教えてくれたんです(* ̄∇ ̄*)

ちなみに・・・

前回の医者の診察時間
約3分

今回の医者の診察時間
約15分

この違いどうですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

ついでに
処方したお薬も
随分 違いますΣ( ̄ロ ̄lll)

あ!
空たねちゃん
ゆりをちゃん

こんなお薬が出ました(* ̄∇ ̄*)

* タオリン錠10 (飲み薬)
* コタロー梔子柏皮湯(ししはくひとう)エキス細粒 (飲み薬)
* キンダベート軟膏 (塗布薬)

この3種類です(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・

薬局で問診表にあれこれ記入したとき

「粉薬は苦手」 って項目に

グルグルと何度も 「○」 をつけたのに

粉薬が出されてしまった・・・∑( ̄Д ̄;)

仕方がないので
アタクシ・・・

オブラートも購入Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

いい年して
お恥ずかしいΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつかね
アタクシ・・・

確か・・・
幼稚園に上がるか上がらないかの頃・・・

薬を飲むのが嫌で嫌で

ギャーギャー
ビービー
泣き叫び・・・
大暴れし・・・

当時 住んでいた家にあった
庭の桜の木に

ロープで縛りつけられたことがありますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-02-19 17:48

連休中 最後の遠出・・・(* ̄∇ ̄*)

いや~~~(* ̄∇ ̄*)
今日は

「アンヌ・プレゼンツ」でお出かけしてきました~~~(* ̄∇ ̄*)

そのために
アタクシ・・・

本日は 
早朝 6時起床!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな早起きも
「アンヌ・プレゼンツ」のためですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもね
アタクシ・・・
昨晩はなかなか寝付けなくて
睡眠時間・・・3時間で御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
お遊びだと元気なアタクシは
スッキリ・サックリとお目覚めですよ(* ̄m ̄)


いったい何処へ行ったかと申しますと・・・

まずは・・・
箱根の 「星の王子様ミュージアム」見学(* ̄∇ ̄*)

その後・・・
箱根で お土産街の散策(* ̄∇ ̄*)

そして
箱根の 日帰り風呂に入浴(* ̄∇ ̄*)

んで!!
秦野に移動し

クレイジーケンバンド のライヴ参戦( v ̄▽ ̄)


こんな感じです
超 盛りだくさん(* ̄∇ ̄*)

これもね

段取り命 のアンヌあっての企画です(* ̄∇ ̄*)

アンヌは 
仕事柄(?)スケジュール管理が身についているため

星の王子さまでは 何分滞在して・・・
お土産の買い物は 何分使って・・・
とか
とにかく細かくセッティングしてくれるんですよ(* ̄∇ ̄*)

アタクシ
毎度 毎度
おんぶに抱っこ状態です、ハイ∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね(笑)

アタクシ達・・・
夕方からのライヴ参戦には
かなり力を入れているので

日帰り風呂には
充分 時間をとりました( v ̄▽ ̄)(笑)

なんでかって?∑( ̄Д ̄;)
そりゃ
ライヴのために
美しく変身するためですよ!( v ̄▽ ̄)

それしか
理由は御座いません∑( ̄Д ̄;)(笑)

いや~~~(* ̄∇ ̄*)
しかし・・・

電車内でバクスイしたとはいえ・・・
睡眠時間 3時間のアタクシ・・・

頑張りました(* ̄∇ ̄*)(笑)

いやはや
これも
アンヌのお陰(* ̄∇ ̄*)

ありがとう!!!

ではここから
本日の写真館で御座います(* ̄∇ ̄*)

って
たいした写真ないですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ではでは・・・

f0046382_103350.jpgまず1枚目 (* ̄∇ ̄*)

これはね
アンヌが朝からお赤飯を炊き
わざわざ
「お赤飯のオニギリ」を作ってくれたんです(* ̄∇ ̄*)

かなりウマイ(* ̄∇ ̄*)
オニギリ全面にごま塩がまぶしてあって
最高です(* ̄∇ ̄*)

となりのミカンは
なんとかってミカンと
なんとかってミカンを
掛け合わせて出来たミカンらしい(笑)



でで
お次はこちらです・・・

f0046382_15959.jpgf0046382_152475.jpg


















星の王子さまミュージアムの
入り口付近と 建物です(* ̄∇ ̄*)

星の王子さまの作者である
「サン・デクジュペリ」・・・

ここへ行くと
星の王子さまの秘密が説ける気がします(* ̄∇ ̄*)

是非どうぞ~~~ですよ♪

f0046382_1143688.jpgんで
ロマンスカーでアンヌお手製の
「オニギリ」を食べたにもかかわらず
オナカが減り

ミュージアムの前にあったお店で
おうどんを戴きました(* ̄∇ ̄*)

ほんとはね
館内にあるオシャレなレストランで
ランチ予定だったのですが・・・
なんせ寒くて寒くて・・・

うどんに急遽変更ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

あったまったぁ~~~(* ̄∇ ̄*)



で!
以上で写真館は終了ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ほんと
たいした写真がありませんで・・・(笑)

でも
楽しかったんですぅぅぅぅぅ~~~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-02-18 01:19

あっちこっち行ってます(* ̄∇ ̄*)

いんや~~~(* ̄∇ ̄*)
今回の連休は

有意義に過ごしてます(* ̄∇ ̄*)

寝てばかりでは御座いません(笑)

成田 に
松戸・・・

そして
本日は
「自由が丘」です(* ̄∇ ̄*)


なんで!
「自由が丘」へ・・・
って感じですね(* ̄∇ ̄*)

それがですね
専門学校時代の友人が
自由が丘で
写真の個展を開くってんで
お祝いがてら行ってきました(* ̄∇ ̄*)

でね
サプライズを目的にしたアタクシと夫くん・・・
連絡なしで
ギャラリーに行ったんですよ・・・

したら
ご本人さま

不在で御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりねΣ( ̄ロ ̄lll)

事前の確認が必要ね・・・

ね?
アンヌちゃん ← また怒られるΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でもね~
自由が丘では
夫くんの仲間がレストランをやってるので
夕飯はそちらで戴いてきました(* ̄∇ ̄*)

いんや~~~
相変わらず美味しい(* ̄∇ ̄*)

でで
「松戸」へ行くことになったとき

千葉県在住のひでさんに高速の道順を聞いて
「よし!車で行くぞ!」
って思ってたんですけど

最近アタクシ・・・ 
特に「首都高速」の運転が怖いと感じてしまってるので
電車に変更したんです(* ̄∇ ̄*)


今日も電車で「自由が丘」・・・(* ̄∇ ̄*)

しかし
電車ってラクですね~~~(* ̄∇ ̄*)

っつか
普段 通勤の満員電車に乗ってる方は
ウンザリですよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

電車に滅多に乗らないアタクシとしては
座れれば儲けモンなのですが

なんせ
気が付いたら
「え?この路線ってこの駅までつながってるんだ!」
って感じで

乗り換えの少なさにビックリで
ラクになったな~~~~~
と・・・(* ̄∇ ̄*)

松戸からの帰りは
松戸~新百合ヶ丘 までの直通電車があり
超ラクラク(* ̄∇ ̄*)

ずーーーーーっと座ってきました(* ̄∇ ̄*)

いんや~~~
思いがけない電車が
思いがけない駅に乗り入れてくれてると

電車移動がラクですな(* ̄∇ ̄*)

でも
都内の地下鉄は
謎がいっぱいですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-02-16 23:14

なんと!千葉県の松戸へ・・・(* ̄∇ ̄*)

成田から戻って・・・
またなんで

千葉へ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

それはですね
専門学校時代の友人

ららちゃん と Hちゃんに会うためです(* ̄∇ ̄*)

実は
ご主人のお仕事の都合で
Hちゃんがもう直ぐ
ドイツに行ってしまうんですよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なので
旅立つ前に
食事会でもってことで・・・(* ̄∇ ̄*)

でね
なにげにアタクシと夫くんは
専門学校の同級生なので

ららちゃんとHちゃんともお友達です(* ̄∇ ̄*)

ってことで
本日の食事会・・・

夫くんも同伴ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし・・・
若かりし頃の夫くんを知る
友人二人・・・

口を揃えて

「夫くんって変わらないね~~~」Σ( ̄ロ ̄lll)
「*taya*ちゃんが大変だと思うよ」Σ( ̄ロ ̄lll)
って・・・(笑)

そうです!
ハイ!
大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)

毎日 毎日 毎日・・・
この珍獣の世話は大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
二人と別れてから
夫くんがコッソリ・・・

「ねぇねぇ 俺の何処が大変なのかな?」
って
マジ顔で質問してきました∑( ̄Д ̄;)



え? Σ( ̄ロ ̄lll)

自覚症状ないの?


それが
おかしいΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-02-15 23:18

成田日記(* ̄∇ ̄)ノ

ではここで
夫くんの実家の【七不思議】を紹介します(* ̄∇ ̄)ノ

あっ!∑( ̄Д ̄;)
七つもないので

【一不思議】です( ̄▽ ̄)(笑)

では参ります(* ̄∇ ̄)ノ

お義父さん…
なんで…
トイレットペーパーが…







冷蔵庫に入ってるんですか?∑( ̄Д ̄;)
[PR]
by takatama1971 | 2008-02-14 04:03