<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昨日は・・・

お休みだったので
夫くんたっての希望で
ちょこちょこお邪魔してる

近所の
「安くて美味しい」 お寿司屋さんへ行ってきました(* ̄∇ ̄*)

でね
どのくらい安いかと言いますと・・・

中トロ 2個で 525円
大トロ 2個で 735円

って感じです(* ̄∇ ̄*)

しかしですね
昨日は

かーーーーなーーーーり

ここのお寿司屋さんで
イライラしちゃったんですよ∑( ̄Д ̄;)

このお店は地元では有名な
繁盛店・・・

18時前に入らないと
カウンターが埋まってしまうくらい
人気があるんですよ・・・

なので
アタクシたちは
17時45分に 入店・・・

が・・・
すでにカウンターが一杯で
仕方なくテーブル席に座ったんです・・・

でね
ここの店は
ガテン系のお客様が多いので
カウンターであっても

禁煙じゃーないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

カウンターだと
握ってくれたお寿司をすぐに食べられるからいいのですが

テーブル席だと
そうはいきません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

職人さんが
いわゆる「ネタケース」に
ゲタ(寿司を乗せてる板のこと)を置いて握るため

カウンターに座ってタバコを吸ってる人の煙が
アタクシたちの寿司にかかる訳ですΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ
これがどうしても許せないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

特に
寿司や刺身にタバコの煙がかかるのは
許せない・・・

しかも
他人のタバコの煙・・・

アタクシ・・・
昨日は
このタバコの煙に気を取られてしまい
お寿司を美味しく味わうことが出来ませんでした∑( ̄Д ̄;)

昨日ほど
イライラして不愉快なことはなかったな~~~

次回は絶対にカウンターに座るぞ!!

あ・・・
ちなみに
アタクシ・・・

寿司屋では絶対に一服はいたしません( v ̄▽ ̄)

これもマナーだと思っております、ハイ(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-01-31 13:24

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~∑( ̄Д ̄;)

みなさま・・・
アタクシ 「*taya*」 って人間を

もう充分
お分かり頂いていることでしょう(* ̄∇ ̄*)

そんなアタクシの特徴として

「トイレが異様に近い」
と言うことを
覚えてますか?(笑)

しかも
尿意をもよおしたら
我慢が出来ない体質だと言うことも

ご存知ですよね(* ̄∇ ̄*)(笑)

世の中には
尿意をもよおしてから
1時間とか我慢できる人々もいらっしゃいますが

アタクシには
到底 ムリなのです∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
昨日・・・
23時にはスッカリお客様が引いてしまい

23時以降は
アタクシの読書タイムとなりました(* ̄∇ ̄*)

でね
読んでいた本が
あと数ページで終わるため

「ここは一気に読みきってしまいたい!」

尿意をもよおしながらも
頑張った(?) アタクシ・・・(* ̄∇ ̄*)

目は文章を追っているが
体は尿意をもよおしているため
クネクネと
変な動きです(笑)

でね
クネクネと変な動きをしながら
頑張った 10分・・・

これが
地獄へとつながりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さぁ
みなさま おわかりですね(* ̄∇ ̄*)

そうですよ!
アタクシ・・・


オシッコを漏らしてしまったのだ Σ( ̄ロ ̄lll) 


椅子から立ち上がった瞬間


ジョボ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ジョ・・・ではなく


ジョボ・・・です



最低ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかも
自覚症状のない失禁であった・・・

「あれ?なんか内股に液体が流れてる~」

ノンキな具合で
失禁 発覚 Σ( ̄ロ ̄lll)

最悪ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

みなさま・・・
こんな

*taya* 36歳 9ヶ月・・・


好きですか?(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-01-29 02:24

ネタがないΣ( ̄ロ ̄lll)

はい・・・
ネタがないんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ないのよ
ないの(笑)

あ!
そうだ!
1つ思い出したことがあった!!!(* ̄∇ ̄*)

あのですね
アタクシのマイミクさんでもある
某氏・・・(今回はあえて仮名にしときます 笑)

とある
ブログ品評会(?)の「審査員」として
借り出されたらしいのです(* ̄∇ ̄*)

でね
某氏・・・
なにげなくアタクシのこのブログ・・・
「*taya*のだらだら日記」を
この品評会(?)にエントリーしてくださってたんですよ(笑)

某氏いわく
「*taya*さんの日記はおもしろい」
ってことで(笑)

でね
この品評会(?)の結果は・・・

1位をとった方でも 12票

そんな中・・・
アタクシの日記は

4票頂いていたらしい(* ̄∇ ̄*)

なかなか
頑張ったではないか!! (* ̄∇ ̄*)(笑)

やるじゃん
*taya* (笑)

自画自賛(笑)

っつか
こんなアタクシの日記に投票してくださった
4名の皆様・・・

アタクシ同様の

バカなんだな(* ̄∇ ̄*)(笑)

アハハハハハハ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-01-27 03:44

ハマってます(* ̄∇ ̄*)

えぇぇ~~~(* ̄∇ ̄*)
アタクシ・・・
基本的に

ゲーマーではありません(* ̄∇ ̄*)

プレステ とか
DS とか
ウィイ(?) とか

なんのこっちゃです、ハイΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
たま~~~~に
パソコンで遊べるゲームにハマるんですよ(* ̄∇ ̄*)


今ハマってるのが

脱出ゲーム


「脱出ゲーム」でググれば
色んなバリエーションの脱出ゲームが出てきます(* ̄∇ ̄*)

でね
このゲーム・・・

隠されているアイテムを集めて
閉じ込められた部屋から脱出するという
いたって
単純なゲームなんです(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・

基本 「大バカ」 なアタクシ・・・

暗号とかが解明できなくて
一向に脱出できないんですよ∑( ̄Д ̄;) (笑)

でね
ウチのお客さまにこの話をしたら
早速 
同じゲームにトライしてくださり

そして

「*taya*さん・・・すぐ脱出しましたよ」
って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キィィィィィ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

流石
県立 相○原高校 卒 だけあるなΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシの バカっぷり
このブログ以外でも

炸裂してしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

バカは死んでも治らない・・・
っつか

死ぬ気はないから(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2008-01-25 03:02

感動のはずが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

本日は
タンザ姉さまの
「お誕生会」をいたしました~~~(* ̄∇ ̄*)

でも
ほんとは
1月20日 なので

三日遅れのお祝いです(* ̄∇ ̄*)

ってな訳で

ゆりを嬢
空たねちゃん
アンヌ
萩子
アタクシ

これらのメンバーで企画ですよ

ん?
なんの企画かって?

フフフ(* ̄m ̄)

そりゃね
「無感動 女 タンザ」 をどうやって泣かすかですよ(笑)

今回の会食は
あくまでも
「新年会」として話をすすめ

「タンザ祝い」は内密にしてたんです

プレゼントも
こっそりアンヌに選んでもらったり・・・

タンザを泣かすために
作戦会議ですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

アレコレ ほんと
大変だったんですよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

っつか
ほんとは楽しいんですけどね(笑)
こーゆーの(* ̄∇ ̄*)

でもさ~~~
やっぱり期待を裏切ってくれるよ!!!

タ・ン・ザ Σ( ̄ロ ̄lll)

泣きゃーしない!! Σ( ̄ロ ̄lll)
ウルウルすらしない!! Σ( ̄ロ ̄lll)

コヤツは
「感情線」が欠落しているらしいΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


そんなタンザのために用意したケーキがコチラです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f0046382_0345323.jpg
写真はゆりを嬢の日記から拝借・・・

で!
プレートを 
よーーーーーーっく見てください( v ̄▽ ̄)

「タンザちゃん 二回目のおおだい おめでとう」
って・・・(笑)

このケーキ・・・
アタクシがケーキ屋さんに注文したんですけど
電話越しに 
この台詞を言うのが恥ずかしかった~~~Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

「タンザって何よ」?
「二回目の 大台」?
「プププ」
って感じですよね(笑)


本日も
たぁぁぁぁ~~~~~くさん戴き
満足 満足(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2008-01-24 00:40

・・・・・・・だからって・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシと夫くん・・・

寒がり VS 暑がり ですΣ( ̄ロ ̄lll)

なもんで
一番困るのが車内での暖房ですΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシは寒がりなので
暖房 ガンガン 希望 (* ̄∇ ̄*)

夫くんは暑がりなので
暖房 ソコソコ 希望 Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも
車酔いしやすい夫くん・・・

暖房ガンガンかけると
即 車酔いです∑( ̄Д ̄;)

ほんと使えません∑( ̄Д ̄;)(笑)

あ・・・
ちなみに我が家は夫くんがペーパーなので
アタクシが運転です(* ̄∇ ̄*)

でね
今日は買い出しの材料が多かったので
夫くん同伴で御座いました(* ̄∇ ̄*)

しかも
雪がチラつくほど寒かったので
もちろん 「暖房 ガンガン」 で買い出しです(* ̄∇ ̄*)

快適~~~(* ̄∇ ̄*)

しかし
夫くん・・・
アタクシが左右の確認などしているときに

こっそり暖房を OFF にするんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

なんか寒いな∑( ̄Д ̄;)
と思うと 
OFF  になっているΣ( ̄ロ ̄lll)

なもんで
アタクシ猛烈に抗議ですよ!!!

「勝手にコッソリ切らないで!寒いじゃん!!!」
ってね・・・

したら
珍しくアタクシの抗議に従った夫くん(* ̄∇ ̄*)

「ごめんね・・・*taya*ちゃん」
って・・・

この素直さ・・・
実に気持ち悪い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


快適ならいいか~~~
なんて思っていたら

数分後・・・

車内から

プ~~~~~~~~ン

猛烈な臭いΣ( ̄ロ ̄lll)

夫くん
「すかしっ屁」 で攻撃ですΣ( ̄ロ ̄lll)
夫くんの「屁」は尋常な臭いではないΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
堪らずアタクシ窓を全開∑( ̄Д ̄;)

そして夫くん・・・
「してやったり」の微笑みΣ( ̄ロ ̄lll)

「これなら絶対 *taya*ちゃん 窓を開けるでしょ~」
だって!!!

オマエってヤツは!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

「屁」で攻撃するな!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

 
[PR]
by takatama1971 | 2008-01-22 02:48

必須アイテム「第二弾」(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_15262359.jpg

こいつ…
最高です(* ̄∇ ̄)ノ

ババシャツでスッカリ気分をよくしたアタクシ…

次なる 「温」のターゲットは
足元(* ̄∇ ̄)ノ

いままで店頭に並んでいても
見向きもしなかった
「くつ下に貼るカイロ」( ̄▽ ̄)

侮っていた…∑( ̄Д ̄;)

すまぬ…
くつ下カイロ∑( ̄Д ̄;)

五回分入りで 300円 也(* ̄∇ ̄)ノ

ぜひ、お試しください(v ̄▽ ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2008-01-20 15:26

ほ~~~~~ほほほほ(* ̄∇ ̄*)

アタクシの自宅から

車で 15分~20分の距離に
ジャ○コ があります(* ̄∇ ̄*)

アタクシの自宅から

車で 5分~10分の距離に
ダ○エー があります(* ̄∇ ̄*)

アタクシの自宅から

徒歩で 1分の距離に
ヨーク○ート があります(* ̄∇ ̄*)

だからなんだ!
生活しやすいとでも言いたいのか?∑( ̄Д ̄;)

いや
違うんで御座いますです、ハイ(笑)

実はですね・・・

「ババシャツ」を買うスーパーを悩んでたんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

年末・・・
「シルクの手袋」を買ったときに

アンヌおすすめの
ユ○クロの

インナー (1050円 也 ) も買ったんですよ(* ̄∇ ̄*)

これが
とても温かいので
アタクシ・・・

ババシャツ 購入を決意( v ̄▽ ̄)

実は
未だかつて 「ババシャツ」 を持ってなかったんです(笑)

寒がりのくせに(笑)


そんなに温かいなら
ユ○クロのを買えばいいじゃん!!
って感じですが

ユ○クロのは長袖オンリーなので
仕事のユニフォームを着たときには
着られないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
半そでの「ババシャツ」が欲しくて・・・(* ̄∇ ̄*)


アタクシの方程式てきに

ババシャツ = 大型スーパー

大型スーパーへ行けば
間違いなく売っており・・・

しかも
デザインも豊富(* ̄∇ ̄*)

ビバ!!! 大型スーパー (* ̄∇ ̄*) (笑)

でもね・・・
店の買出しとかに行ってると

ジャ○コ まで行く時間や
ダ○エー まで行く時間が
ないんですよ∑( ̄Д ̄;)

っつか
早起きすりゃーいいだけですが(笑)

なので
徒歩 1分にある ヨーク○ート に決めた訳です(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
普段 馴染み(?)にしてるスーパーで
「ババシャツ」を買うのは

恥ずかしいΣ( ̄ロ ̄lll) ← 一応 恥じらい(笑)

きっと・・・
馴染みのレジのオバサマが
こんなことを思うのでは・・・とΣ( ̄ロ ̄lll)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「あら いつもの領収書 オンナ・・・」
「若作りしてるけど・・・ババシャツ」
「プププププ」

ってねΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

まさに!
余計な心配であるΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でも
GO!GO!ババシャツ 気分のアタクシ・・・

吟味しました(* ̄∇ ̄*)(笑)

でもね
レジに並んだとき
待ってる時間に自らハンガーから外しておき
そして
自分の番がきた瞬間
レジのオバサマに

「あ!たたまなくていいです!そのままサックリ入れちゃっていいです!!!」

叫んだアタクシ・・・

なんでこんなにプライドが高いんだろう・・・(笑)

しかし
ヨーク○ート で ババシャツ作戦・・・

最高でした( v ̄▽ ̄)

何が最高って・・・

ババシャツ・・・

全品 半額 
[PR]
by takatama1971 | 2008-01-19 03:47

厄祓い

2008年
アタクシ・・・

後厄ですΣ( ̄ロ ̄lll)

今年いっぱい何事もなければ

やっと
厄があけます(* ̄∇ ̄*)

なので
30代の厄年
ずーーーーっとお祓いしていただいてる

寒川神社へ行って参りました(* ̄∇ ̄*)

あ!
先日のお飾りも持参しました~~~♪

でね
寒川神社はご祈祷希望者が多いので
受け付けの時点で
かなり待たされますΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも
屋外でΣ( ̄ロ ̄lll)

従って
だるまのように
フル装備ですよ(笑)

でね
外で受け付けを待っているとき
アタクシの隣に
小さな子供を抱いた親子連れがいたんです(* ̄∇ ̄*)


その親子の会話がチラチラと聞こえてきまして・・・

どうやら
今日のお祓いは
パパだけのようなんです・・・

そっかー
パパだけか・・・

勝手によそ様の会話を聞き
納得していたアタクシ・・・(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
その後ビックリなことが・・・∑( ̄Д ̄;)

無事に
受け付けも済み
待合室で順番を待ち

いざ
ご祈祷へ向かったら

なんと!!!
さっきの
お祓いをしない

ママ & 子供 も
ご祈祷場に入っているんですΣ( ̄ロ ̄lll)

これって
どうなんでしょう・・・∑( ̄Д ̄;)

アタクシ的に
この場合の 
ママ & 子供 は

申し込みもしてないし
部外者って感じなんです∑( ̄Д ̄;)

以前
夫くんと寒川神社へ行ったとき

夫くんは
「自分はお祓いしないから」
と言って
ご祈祷待ちの待合室にすら入らず

近くのファミレスで時間を潰してたんですよ・・・

だから
この 
ママ & 子供 のようなケースに
驚いてしまったんですね∑( ̄Д ̄;)

しかし
こういう方って珍しくはないのかな?∑( ̄Д ̄;)
[PR]
by takatama1971 | 2008-01-16 21:21

またかよ!!!(怒)

エキサイトさん・・・
また不具合かもですΣ( ̄ロ ̄lll)

昨晩からコメントが出来なくなってます!!!

PCからは出来ないけど
もしかしたら
「携帯からなら出来るかな?」

思いやってみました∑( ̄Д ̄;)

したら
携帯からは出来たΣ( ̄ロ ̄lll)

どーなってるんじゃ

エキサイト!!!
[PR]
by takatama1971 | 2008-01-16 04:13