<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日は・・・(* ̄∇ ̄*)

フフフ(* ̄∇ ̄*)
フフフ(* ̄∇ ̄*)
フフフ(* ̄∇ ̄*)

またしても
わかば様を拝みに行ってまいります~~~♪

最近 
月1で 拝んでます(笑)

でで
なにげにアンヌと
「日本関軍」のオリジナルTシャツである

ゲソラ Tシャツ なんぞを入手し

やる気マンマン(* ̄∇ ̄*) (笑)

しかも
明日の関軍ライヴは
「ハロウィン パーティー」っぽいので

アタクシとアンヌは
「ゲソラ」 Tシャツをまとって
関軍メンバーの仮装気分です(* ̄∇ ̄*)

しかし
この「ゲソラ」Tシャツ・・・

アタクシ・・・
超 似合っちゃうのよね~~~(笑)

いんやぁ~~~(* ̄∇ ̄*)
早くライヴ行きたいな~~~♪
[PR]
by takatama1971 | 2007-10-31 03:14

今日のオカズ(* ̄∇ ̄*)

毎度 毎度 同じコトを話してますが
ウチは飲食店なので
ご飯はあまりものを使った
「まかない」です(* ̄∇ ̄*)

でね
我が家は「食べ切り」でご飯を炊くので
オカズによって
ご飯を炊く量を調節するんです(* ̄∇ ̄*)

例えば・・・

お肉などを使った比較的 重たいオカズのときは
ご飯は 少なめ・・・

カルパッチョなど比較的 軽いオカズのときは
ご飯は 多め・・・
(白いご飯で 腹を満たす 笑)

なので
そろそろご飯を炊く時間だ~~~
って時

夫くんに
「今日のオカズは何?」

確認するのですが

今日の夫くんは
一段と様子がおかしかった・・・∑( ̄Д ̄;)

いつもならすんなり答えるのに
今日は
なかなか言わない・・・

しかも
「おっぱい触らせてくれたら教えてあげる~~~」
「ちゅーしてくれたら教えてあげる~~~」

キモキモ発言∑( ̄Д ̄;)

アタクシ
完全無視です∑( ̄Д ̄;) (笑)

オカズを教えてもらうために

なんで!
おっぱい触らせたり
ちゅーなんぞせにゃならんのじゃ∑( ̄Д ̄;)

それだったら
アタクシは

塩でご飯食べます∑( ̄Д ̄;) (笑)
いや・・・
海苔でご飯食べます∑( ̄Д ̄;) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-10-28 03:47

・・・・・・・・・∑( ̄Д ̄;)

我が家の夫くん・・・

片付け上手な上に
きれい好き・・・(* ̄∇ ̄*)

あ・・・
微笑んではいけなかった

きれい好き・・・∑( ̄Д ̄;)

アタクシよりも
掃除が上手です∑( ̄Д ̄;) (笑)

でね
本日・・・
夫くんの餌食になったのが

下駄箱・・・∑( ̄Д ̄;)

いらない靴の処分大会です∑( ̄Д ̄;)

なにげに
「靴 道楽」なアタクシ・・・

靴の数は異様にあります(* ̄∇ ̄*)

気に入ったものから
気に入らないものまで・・・(笑)

バーゲン & 安売り
と言う
こんな素敵な言葉に誘惑され
アタクシは
靴を購入いたします(笑)

アタクシの方程式として・・・

バーゲン品 = 多少気に入らなくても買う (80%納得なら買う)

なので
この多少気に入らない靴や
流行遅れになった靴が
あまり活躍せずに
下駄箱で眠っているんです~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

そして
これらの靴を
夫くんは

捨てようと企んでるんですΣ( ̄ロ ̄lll)

勘弁してください・・・
ほんとにΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシの方程式として・・・

気に入らなくてもいつか履く = もったいなくて捨てられない (笑)

でも
夫くんには通用いたしません∑( ̄Д ̄;)

「*taya*ちゃん!この靴・・・もう履かないでしょ!捨てるよ!」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな餌食になった
アタクシの
靴・・・

それは
「厚底」(笑)

アタクシの方程式として・・・

流行は回る = また活躍するときがくる(笑)

だから
捨てられない(笑)

ある意味
「エコ」な人間だと思うんだけどな~~~(* ̄∇ ̄*) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-10-26 02:44

今日はだらだらと・・・(* ̄∇ ̄*)

はい
今日はお休みです(* ̄∇ ̄*)

長いこと連休してたので
今週は
かなり疲れましたね~~~∑( ̄Д ̄;)

なので
ゆっくり のんびり ぐだぐだ 

15時過ぎまで

寝ておりました~~~~~(* ̄∇ ̄*)(笑)

それでも
寝たりないくらいです(笑)

でね
今日は
空たねちゃんちの近くで見つけた

「インド・バングラディッシュ料理」

お店に行ってきました(* ̄∇ ̄*)

インド料理はよく耳にするけど・・・
バングラディッシュ料理・・・

いったい
どんな料理なのか
楽しみでしかたなかったんです(笑)


f0046382_2235348.jpgでね
これは
バングラディッシュ スープ なる
バングラディッシュの家庭料理だそうです(* ̄∇ ̄*)

カレー風味で

うまい(* ̄∇ ̄*)

具がすべて裏ごしされていて
ゴロゴロ感のない
さらさらしたスープです(* ̄∇ ̄*)

夫くん
大絶賛(* ̄∇ ̄*)


二人でペロリと戴きました~~~(* ̄∇ ̄*)

っつか
夫くんが
「ブログに載せるのにこんな寂しげな写真でいいの?」
って言ってましたが
かなりオススメ料理なので
これで

OKです(笑)

他にも
定番の
シシカバブー や タンドリーチキン
などなど戴きましたが

ぜぇぇぇぇ~~~~~んぶ
美味しかったですよ~~~(* ̄∇ ̄*)

みなさま
もし
ご自宅の近くに
「バングラディッシュ料理」のお店があったら
怖がらずに入ってみてください(* ̄∇ ̄*)

おいしい経験ができますよ~~~( v ̄▽ ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2007-10-24 22:11

ありがたや・・・(* ̄∇ ̄*)

いや~~~(* ̄∇ ̄*)
ここのところ
ブログ更新が珍しく滞っておりました∑( ̄Д ̄;)

だってね
有り難いことに
お店が忙しくて クタクタだったんですよ~~~(* ̄∇ ̄*)

でね
改装した店に
常連さんたちが
毎日 代わる代わるいらしてくださって・・・

しかも
お祝いの品なども頂いたりして・・・

本当に感謝です(* ̄∇ ̄*)

いつもバカな話しかしなかったり
くだらないことばっかりしかしてないのに
こうやって祝って下さるなんて・・・( ̄ーÅ)

ほんと
店をやっていてよかったな~~~

思う瞬間です( ̄ーÅ)

この場を借りて
御礼申し上げます(* ̄∇ ̄*)


☆ ありがとうございます ☆
これからもよろしくお願いいたします
[PR]
by takatama1971 | 2007-10-22 03:47

今日から仕事(* ̄∇ ̄*)

17日間の連休が終了ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
やっぱね・・・
仕事をしているアタクシが
なんかしっくりきます(笑)

でね
本日、工事費やらなんやらの
振込みをしてきたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

???万円Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
我が家は
何箇所かの銀行に振り分けて貯金してるので
これらをかき集めて

???万円 調達した訳ですΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
今日は・・・
「各 銀行めぐり」でしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

いや~~~∑( ̄Д ̄;)
振込みが完了するまでに

2時間かかりました∑( ̄Д ̄;) (笑)

でもさ~~~
今の銀行は
身分証明書の提示だとかなんとかがうるさくて
お金を引き出すだけでも

かなりの苦労です∑( ̄Д ̄;)

アタクシ名義の通帳なら 
ラク・・・(* ̄∇ ̄*)

しかし
夫くん名義の通帳だと
問題あり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

行員さんの
「夫さまの なにか身分証明できるものをお持ちですか?」
ってセリフを

何度 聞いたことでしょう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし・・・
某 銀行・・・

窓口の行員さんが
ちーーーーーーっと不慣れな方だったようで

本当はこれこれこうでダメなのですが
私が「大丈夫です」と申し上げてしまったので
今日は こちらの手続きで 特別に処理させていただきます
って・・・

ある意味ラッキーだが・・・

よーーーーーーっく考えると・・・

不安な銀行ですよねΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

しっかりしてくれよ!
カウンター業務!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

でも
もし「ダメです」って言われてたら

夫くんが登場しないといけなかったんだなΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


終わりよければ 全てよし・・・(* ̄∇ ̄*)

不慣れで
どうも ありがとう(?)
[PR]
by takatama1971 | 2007-10-19 03:24

目覚まし時計・・・

そう!
アタクシにとって
目覚まし時計は

必須アイテムです(* ̄∇ ̄*)

こいつの猛烈な爆音がないと
アタクシ

永遠と寝ておりますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

起床時間に
自力でなんか起きれません(笑)

ピクリとも
いたしません(笑)

ムニャムニャとも
いたしません(笑)

覚醒反応
ゼロです(笑)

って・・・
どんだけ
グータラ?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
やっぱり~~~
目覚まし時計は

デジタルに限る!!! (* ̄∇ ̄*)

時間通りに 爆音です(笑)

アナログだと
予定時間よりも
微妙にズレて 爆音Σ( ̄ロ ̄lll)

朝のちーーーーとした時間は
大切なのに~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

なので
目覚ましは
デジタルに限る!!! (* ̄∇ ̄*)

そんでね
ウチの目覚ましには
「電波受信」なる機能が付いていて

たま~~~に
時間が修正されてます(* ̄∇ ̄*) ← ま、こういう機能だからね(笑)

でもね!!!
今日ですね!

ありえない時間を受信した
我が家の目覚まし・・・・・・・・・∑( ̄Д ̄;)

本当の時刻・・・・・10:00
受信した時刻・・・・12:00

2時間ズレてました!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

こんなんアリ?Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
とうとう目覚ましもアタクシ達に影響されて

様子がおかしくなってしまったのでしょうか~~~?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-10-17 00:27

連休が終わります(* ̄∇ ̄*)

いんや~~~∑( ̄Д ̄;)
連休って 
あっと言う間に終わりますね∑( ̄Д ̄;)

残すところ
あと 2日 です∑( ̄Д ̄;)

でも
この2日間は
営業再開のための準備に費やされます∑( ̄Д ̄;)

実質
完全なOFFは 今日まで∑( ̄Д ̄;)

ってな訳で
アタクシの

パラサイト生活も 終了です( ̄ーÅ)

母 キ○エのご飯は
実に
美味しかった・・・( ̄ーÅ) ← 感動の涙(笑)

そして
ラクだった・・・・・(笑)

でね
今日
パラサイト最終日だったのですが
帰るときに

「どうもどうも 長い間 お世話になりました」

まるで 【お嫁】 にでもいくような挨拶を交わし
帰宅・・・

その時…
なんか…

母 キ○エが 
寂しげな顔をしたような気がしたんですよね・・・( ̄ーÅ)

でも!
おかさぁ~~~~~~~~~ん!!!

頼まれなくても
いつでも
パラサイトするから

言ってね~~~~~( v ̄▽ ̄)(笑)

車で
たかだか 20分だすぃぃぃぃぃぃ~~~~~( v ̄▽ ̄)(笑)


とにもかくにも


ご馳走様でした☆
[PR]
by takatama1971 | 2007-10-16 02:20

プチ旅行?

え、えぇ~~~~~~~~~え
アタクシの住んでおります  

神奈川県 某市・・・

なんだかね
「政令都市」だかを目指してるらしくって

ムダに広くなっております∑( ̄Д ̄;)

とうとう

山梨県  と隣り合ってしまいましたよ(笑)

でね
でもね~~~
山梨県に近づくと

自然がいっぱいなんですよ~~~(* ̄∇ ̄*)

こちらあたりにお住まいで
キャンプとか 
バーベキューをされる方ならご存知だと思うんですけど・・・(笑)

でね
先日、そんに県境まではいかないんですけど
某市の端っこ近くまで
ドライブしてきました(* ̄∇ ̄*)

そこで
こんな写真をパチリ・・・・・・

f0046382_2251419.jpgそんなに大きな
滝ではないのですが

とにかく
美しい(* ̄∇ ̄*)

滝の直ぐそばまで行けるので
アタクシ下りてみました(* ̄∇ ̄*)

緑色の水が 美しい(* ̄∇ ̄*)

おぉぉぉぉ~~~~!!!
って
ただ感動するのみです、はい。。。




とても
神奈川県にいるとは思えません(笑)

でね
途中ですね
山崩れがあったと思われる場所が
数箇所あったのですよ~~~∑( ̄Д ̄;)

恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)

もし
ここで何か事故に遭ったら

確実に


死にます Σ( ̄ロ ̄lll)


携帯は しっかり
圏外・・・∑( ̄Д ̄;)

対向車 
ほぼゼロに近い・・・∑( ̄Д ̄;)

あぁ・・・・
生きて帰れてよかった~~~~~(* ̄∇ ̄*) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-10-13 22:16

お天気も良くて~~~~~(* ̄∇ ̄*)

行ってきました~~~(* ̄∇ ̄*)
夫くんとデートです(笑)

その行き先は・・・


多摩動物園です


大好きなんですよね~~~
多摩動物園(* ̄∇ ̄*)

本日の
重要確認 動物は・・・

1) マレーバク
2) オラウータン
3) キリン
4) ぞう

みんな
元気でした~~~~~(* ̄∇ ̄*)

では
元気な姿をご覧ください~~~(* ̄∇ ̄*)


f0046382_16482489.jpgf0046382_16484367.jpg


















ぞうさんは
サービス精神旺盛・・・(* ̄∇ ̄*)

しかし

キリンさんは
寂しく後姿・・・( ̄ーÅ)

でもね~~~(* ̄∇ ̄*)
ほんと
動物園は癒されます~☆

写真にはないんですけど
オラウータンの 「モリーさん」は
かなりのご長寿で

なんと 56歳 (* ̄∇ ̄*)

しかも!
芸達者( v ̄▽ ̄)

オラウータンの前で
アタクシ

一時間ほど観察しておりました(笑)

それだけ
飽きないんです~~~(* ̄∇ ̄*)

たまには
動物園でデートも

オススメですよ~~~~~( v ̄▽ ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2007-10-11 16:53