<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

タンザちゃんが・・・

極度の腰痛のため
アタクシが以前お世話になった
「やまめ先生」に
鍼灸の治療をしていただきました~~~(* ̄∇ ̄*)

でね
やまめ先生は訪問治療
しかも
先生の家と我が家は近いため

タンザちゃんの治療は
我が家で行いました~~~(* ̄∇ ̄*)


ここで問題がね~Σ( ̄ロ ̄lll)

部屋の掃除ですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


こんな機会がないと
普段、掃除しないようなところなんて
やりませんからね~(* ̄∇ ̄*)

いい機会でしたわ(* ̄m ̄)

と言っても・・・
今回アタクシ・・・
何をトチ狂ったのか

パッと見の「見掛け」の掃除ではなく
引き出しの中とか

目に見えない場所ばかり
掃除してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ってな訳で
見た目は汚いままです∑( ̄Д ̄;)

ぎゃぼーーーーーーーー!!! ∑( ̄Д ̄;)


タンザちゃんは身内なのでいいけど・・・

やまめしぇんしぇ~~~~~い∑( ̄Д ̄;)

お恥ずかしいΣ( ̄ロ ̄lll)

だったらやれよ!!!
って感じですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

引き出しやらなんやら整頓(整理?)が済んだら
アタクシ
すこぶる満足しちゃって

やる気「ゼロ」だったんですね~~~~~∑( ̄Д ̄;) (笑)

精根尽き果てた・・・
とでも言いましょうか・・・

って
言い訳です∑( ̄Д ̄;)(笑)

アタクシ・・・
一応 「A型」 なんですけど
本当に 「A型」 なの?
って疑いたくなるほど

多少
散らかっている方が落ち着くんです(* ̄∇ ̄*) ← 言い訳?∑( ̄Д ̄;)

ちなみに・・・

父 A型
母 A型
から生まれた

*taya* A型
タンザ  O型

血液型の検査には
その昔・・・
姉妹で参りました(* ̄∇ ̄*)

もしかして
入れ違った??????Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-08-31 03:33

ムカついた電話Σ( ̄ロ ̄lll)

もう
みなさまご存知のように
アタクシは「飲食店」を経営しております(* ̄∇ ̄*)

でね
飲食店をやってると
色んな営業の電話がかかってきます∑( ̄Д ̄;)

融資やら
先物取引やら
グルメ系のサイトやら

そして
何故か「メロン」買いませんか?
とか(笑)

でね
今日の営業電話はヒドかった!!! w( ̄△ ̄;)w

とある「グルメ系サイト」の電話でした・・・

ムカついたので
本日もノンフィクションでお伝えいたします∑( ̄Д ̄;)

では
スターーーーーーート!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*taya*)  お電話ありがとうございます
         ○○でございます

営業)    ★★グルメの**と申します
        グルメサイトの件でお話がございますので
        経営者の方をお願いします

*taya*)  申し訳ありません
        ただいま営業時間中ですので
        ご遠慮いただけますか?

* * * * * アタクシ有無を言わせず電話を 「即切り」 * * * * * *


すると
数秒後・・・
再び電話が鳴りました・・・

そして

営業)   先ほどのものだけど
       なんか電話切れちゃったみたいでね~~~
       (そして、いやらしい笑いで)
       フハハハ

こんな捨てセリフを吐き
ヤローーーーは電話を



ガチャ切り∑( ̄Д ̄;) 


はぁ????? w( ̄△ ̄;)w
仕返し???? w( ̄△ ̄;)w  

でもさーーーーー!!!
営業さんよ!!!

アンタ
「グルメ系サイト」の営業やってるなら  
飲食店に電話をかけても迷惑にならない時間ってもんが
わかるだろう!!!

19時にかけてくる「バカ」がいるか!!!

アタクシも以前
数ヶ月ではあるけども
某・求人広告の営業をしていたことがあり

上司に
「職種によっては迷惑な時間があるから気をつけなさい」

研修期間中に釘を刺されていたので

こういう非常識は
本当に頭にくる!!!


今日はストレス発散日記になってしまった・・・∑( ̄Д ̄;)

 
[PR]
by takatama1971 | 2007-08-29 04:13

大きいモノが・・・

いや~~~~~(* ̄∇ ̄*)

おトイレって・・・
どうしてこんなに
落ち着くのかしらん(* ̄∇ ̄*) (笑)

仕事中は
さっさと用を足して
サクサクと切り上げるのですが

時間にゆとりがあるときって
ついつい
長居しちゃうんですよね~~~~~(* ̄m ̄)

しかも~~~!
我が家はおトイレに漫画が置いてあるため
「マンガ・トイレ」です(* ̄∇ ̄*)

先日は
もうすでに用は足しているのに
オシリ出したまんま
1時間もこもっておりました~(* ̄∇ ̄*) (笑)

一冊 読破( v ̄▽ ̄)

でね
今日は・・・
夕飯のあと
アタクシてきに嬉しい兆候が・・・

はい!
大きいモノの兆候です( v ̄▽ ̄)

いえ~~~~~~~~~い(* ̄∇ ̄*)

しかし
今日の敵は強かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

硬い・・・

って
なんで自分の「う○こ」の実況中継してんだかΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でね
いつも通りに
マンガを読みながら格闘すること
30分・・・

なんと!!!
夫くんが

「*taya*ちゃん!遊びに来たよ~」
などと
ノンキなことを言いながら

オープン ザ ドアー Σ( ̄ロ ̄lll) 

ご来場ですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


おまえはスカ好きか!!! 


でもね
ギャグマンガを眉間にシワ寄せて読んでる
アタクシの顔は

物凄かったと思う・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-08-28 03:04

ポエマー夫くん 第2弾Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

昨晩
夫くんが新たなポエムを披露いたしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今回も果てしなく
キモイですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑) 

昨夜は夫くんよりも
少々、早く布団に入ったアタクシ…

そして…
アタクシが落ちる寸前に
夫くんがこんなポエムを言ったので

アタクシ「覚醒」してしまいました∑( ̄Д ̄;)

では
そうぞ~~~~~~~~~~~~(* ̄∇ ̄*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*taya*ちゃ~~~~~~ん
*taya*ちゃんの寝顔は可愛いね~~~
ん~~~~~
写真撮りたくなるよ~~~
(手でカメラを持ってる仕草をしている)

フフ(* ̄m ̄)


こんな前フリのセリフの後・・・


*taya* ちゃんの

寝顔にオートフォーカス


はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!!!!
意味わかりませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ウハっ!!! ∑( ̄Д ̄;)
キモっ!!! ∑( ̄Д ̄;)

っつかさ!!!
カメラも自分でピントを合わせられないんかい!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

カメラ頼りかよ!!!

どこまで機械音痴なんじゃい!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-08-27 02:56

出産・前夜祭(?)

はい
出産と言っても
アタクシでは御座いませんです(* ̄∇ ̄*)

空たねちゃんが
あと数日で「ご出産」で御座います~~~~~(* ̄∇ ̄*)

ってな訳で
ベイビーを産む前の
「喰い納め」(?)として
我がお店に来てくれました~~~( v ̄▽ ̄)

同伴者は

ゆりを嬢
タンザちゃん
萩子 (初登場の名前・笑)

なにげに
彼女たちは共通した職に就いており
食い気マンマンです ( おっと失礼・笑 )

なんせ
食べなきゃ体力がもたない仕事ですからね~(* ̄∇ ̄*)

あれよ、あれよと
お皿が空っぽになり

こちらも
お料理の出し甲斐がありましたわ~(* ̄∇ ̄*)

なので
しょっちゅうネタにされている夫くんも
頑張りました(* ̄m ̄) (笑)

そして~~~(* ̄∇ ̄*)

ゆりを嬢・・・
「リアル・夫くん」と初対面(* ̄∇ ̄*) (笑)

いかがで御座いましたか?∑( ̄Д ̄;)

マンボウであり
タっくんであり
ポエマーであり
様子がおかしい

我が夫くんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

今日はおさえめでしたが
あんな感じです(笑)

さてさて~~~

出産予定日よりも少し早いけど
月の満ち欠けの関係などで
2~3日後には出産するのではないかと予想されている
空たねちゃん!!! (* ̄∇ ̄*)

無事に元気なベイビーが生まれることを祈ってます(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2007-08-26 03:34

アンヌちゃんとの ビフォアー ライヴ♪

水曜日のライヴ参戦ですが
アンヌちゃんは
お仕事が終わってからで御座いました(* ̄∇ ̄*)

なので
当然・・・
「腹ペコ」です(笑)

アタクシもアンヌちゃんに合わせて
「腹ペコ」にしておきました(* ̄m ̄) (笑)

ライヴの開演は
19:30 ~

そして
アタクシ達がライヴハウスに着いたのは
18:45

なもんで
時間もあるし食事でもして待っていようと
ライヴハウスのスタッフさんに
「軽食」程度でも
食べるものがあるのか確認したら

「ミックスナッツしかない」と・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「ミックスナッツ」じゃーーーーーー
腹はたまらん!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

なので
急遽
近場の「沖縄料理屋」さんへ・・・(* ̄∇ ̄*)

そこで
こちらを戴いてきました~~~(* ̄∇ ̄*)


f0046382_2361976.jpgソーキそばです(* ̄∇ ̄*)

しかも!!!
お店の方に

あの・・・
時間があまりないので早く出来ますか?


猛烈なプレッシャーをかけて
作っていただいた

ソーキそばです(* ̄∇ ̄*)(笑)

しかし
美味しかったですよ~~~(* ̄∇ ̄*)


アタクシは 「ソーキそば」
アンヌちゃんは 「沖縄 そば」

それぞれシェアもせず
モリモリと戴きました(* ̄m ̄)

そして
「酒豪 アンヌ」・・・

駆けつけ一杯で
「泡盛 の水割り」をクピっと・・・(* ̄∇ ̄*)

流石です(* ̄∇ ̄*) (笑)

そして!!
テンションをじわりじわりと上げて

ライヴハウスへ乗り込みました♪

すると・・・
すかさずアンヌが
「*taya*ちゃん!一番前のテーブルが空いてるけどイク?」
と・・・(* ̄∇ ̄*)

「はい、行きます」
即答 *taya* (笑)

しかしね∑( ̄Д ̄;)
初参戦のバンドなので

わかばさんの【立ち位置】が ← コレかなり重要なのだ!!!
向かって
【右側】なのか
【左側】なのか

わからないのです∑( ̄Д ̄;) (笑)

ステージにセットされてるマイクなどは
一番手のバンドさんのものなので
これでは判定がつかないのですよ∑( ̄Д ̄;)

なので・・・

アタクシ達
一か八かで【右側】にしてみました(* ̄∇ ̄*)

失敗でした・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)

わかば「かぶりつき」を夢見たアタクシでしたが
わかば「45度 かぶりつき」と相成りました∑( ̄Д ̄;) (笑)

でも
しっかと
腕は拝ませていただきましたので
満足です(* ̄m ̄)

萌え(* ̄∇ ̄*)
萌え(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2007-08-24 02:58

やっぱり ィイ~~~~~~~~ネ(* ̄∇ ̄*)

みなさま
ただいまで御座います(* ̄∇ ̄*)

*taya* ライヴより戻りましたです(* ̄∇ ̄*)

はい・・・
最高で御座いましたですよ ♬

今回はですね
その昔・・・

「米米CLUB」でトロンボーンを担当していた

【河合わかば】さん属する


日本関軍  と言うバンドのライヴでした~~~(* ̄∇ ̄*)

これがね!!!
実はライヴへ行くのは
初めてのバンドだったんですよ~~~(* ̄m ̄)

しかーーーーーーし!!!

素直に楽しい♪♬
素直にかっこいい♪♬

そして
アタクシのメイン!!!
【わかば】さんの

腕 !!!!!!!!! (* ̄∇ ̄*)

拝ませていただきました~~~(* ̄m ̄)
ウフフ(* ̄m ̄)

でね
今日は
対バン・ライヴだったのですが
他のバンドも

凄い!!! (* ̄∇ ̄*)

なにげに
耳が肥えてるアンヌちゃん曰く
「あのギタリストは、マジ上手いよ」

大絶賛!!! (* ̄∇ ̄*)

今日のチケット代は
2000円で
かなりお安い感じだったのですが

「え?2000円でいいの?」
「得した~~~」
ってくらい
満腹な対バンライヴでした~(* ̄∇ ̄*)

そんでね
ここのライヴハウスは
演奏が終わったバンドのメンバー達が
出番の後
客席で一緒にお酒を飲んだりするんですよ(* ̄∇ ̄*)

ウホホホ(* ̄m ̄)

わかばさんとお話する
チャーーーーーーーンス!!! ( v ̄▽ ̄)

でもね
こういうとき
アタクシ・・・

小心者なんです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

行けないんです∑( ̄Д ̄;)
近寄れないんです∑( ̄Д ̄;)

しかも
わかばさんを発見したとき
わかばさんの隣には
白いワンピースを着た美女が張り付いてまして・・・∑( ̄Д ̄;)

アタクシ
ますます近寄れません∑( ̄Д ̄;)

お酒飲んで
ちーーーーーっとご機嫌なアンヌちゃんは

「*taya*ちゃん!! 今がチャンスだよ! 行きなよ!!」

アタクシのオシリを叩くのですが

行けません∑( ̄Д ̄;) (笑)

あ~~~~~ぁ
こんな時
お酒の力があったらな~~~~~~( ̄ーÅ)

勢いで行くのに・・・( ̄ーÅ)(笑)

シラフじゃーーーーー
小心「 *taya*」は
ムリっす・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そして
気が付いたら・・・

わかばさんは
ワンピースの美女とともに

消えていた・・・∑( ̄Д ̄;)(笑)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

負け犬の遠吠えΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-08-23 01:26

久々に~~~~~♪♪♪

明日はお休みです( v ̄▽ ̄)

ウホホホ(* ̄m ̄)

で!!!!
アタクシったら
久々に「ライヴ参戦」で御座います(* ̄∇ ̄*)

ひゃっほぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~い!!!

いったい誰のライヴなの?
って感じですが
それは明日までのお楽しみ~~~(* ̄∇ ̄*)

ヒントとして・・・

「腕フェチ」のアタクシが
果てしなく
その「腕」にメロメロになっている

某・オジサマです(* ̄∇ ̄*)

いやん(はーと)
今から妄想炸裂(* ̄m ̄) (笑)

ってな訳で~!!!

*taya*

パック完了( v ̄▽ ̄)


何のために?∑( ̄Д ̄;) (笑)



ムダ毛処理 終了


え?∑( ̄Д ̄;)
どうして?∑( ̄Д ̄;) (笑)


ウホホホホホホホホホホホホホホホ (* ̄m ̄)

だって~(* ̄∇ ̄*)
何があるか
わからないじゃーないですかぁぁぁぁぁ~~~(* ̄∇ ̄*) (笑)

一人 妄想中 (* ̄∇ ̄*) (笑)

お肌のために
今日は早く寝よ~~~~♪(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-08-22 03:06

フォローのため・・・(* ̄∇ ̄*)

毎日、毎日、毎日・・・

我が家の
「おかしなイキモノ」・・・
そんな
夫くんのネタばかりをご報告しております(* ̄∇ ̄*)

そこで気になることが・・・(笑)

みなさま。。。。。。

夫くんを
そーーーーーとーーーーー

様子がおかしい
アホ人間だと

思ってませんか?(* ̄∇ ̄*) (笑)

それは


正解です(* ̄∇ ̄*)



あははははははははははははははははは(* ̄m ̄)

でもね
一応
かわいそうなので
夫くんをフォローしときます(笑)

様子がおかしい
変わったイキモノの夫くんですが

仕事はちゃんとやります ( 当たり前 )

こんな料理も作っちゃいます(* ̄∇ ̄*)

じゃじゃーーーーん!!!


f0046382_321946.jpg
日ごろの
おバカ行動からは
想像もつかないと思います(笑)

こんな
「オバカチン」が生み出す
一応
「繊細」な料理・・・(* ̄∇ ̄*)

食べてみる価値 
アリアリです( v ̄▽ ̄)

って
なんで軽く店の宣伝してんだか∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-08-21 03:26

なんかさぁぁぁぁ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

最近・・・
「*taya*のだらだら日記」
ではなく

「夫くん日記」になりつつあるなΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


この日記のコンセプトは・・・

「日常の下らないことをつらつらと書く」
だから
いいんですけど~~~~~(* ̄∇ ̄*) (笑)

ってな訳で
今日も「夫くん日記」始まっちゃうよ~~~∑( ̄Д ̄;) (笑)

さて
本日の夫くんは
数あるキャラクターの中から

「ポエマー・夫くん」で登場しました∑( ̄Д ̄;)

【ポエマー】・・・
この響きでお察しはつくと思います∑( ̄Д ̄;) (笑)

そう
気持ち悪い「ポエム」ちっくな言葉を吐くのですΣ( ̄ロ ̄lll)

「 *taya* ちゃん!聞いて~~~」
「いいポエムを考えたよ~~~」

この前フリだけで
アタクシ・・・
鳥肌ですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
そう
サブイボですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そして・・・
どんな ポエム キモイ言葉を言ったかと言うと・・・

*taya*ちゃんはさぁ~
夫くんっていう翼で
幸せの空を飛んでるよね~~~


どんだけ 勘違い?


アタクシ・・・
全身の毛が逆立ちましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でも
ポエマー・夫くん・・・

ご満悦Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-08-20 02:43