<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

まず・・・
コチラを読んでくださいΣ( ̄ロ ̄lll)

ここですよ∑( ̄Д ̄;)

みなさま読みましたか?
読まないと
今日のこれからの日記が
意味不明になりますよ(笑)

ちなみに
この日記は
去年の今頃に書いたものです(* ̄∇ ̄*)

そして!
今年もとうとう
夫くんが 37歳を迎える
生誕記念日が近づいてきておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

ぎゃぼーーーーーーー!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

なので
アタクシ…
今年も夫くんに

「お誕生日が近いけど、どっか行きたいお店ある?」

去年に引き続き
同じ質問をしてみました(* ̄∇ ̄*)

したらね!!!
夫くん…
開口一番


ラブホテルに行きたい


は? Σ( ̄ロ ̄lll)
ん? Σ( ̄ロ ̄lll)
え? Σ( ̄ロ ̄lll)
あ? Σ( ̄ロ ̄lll)

これは・・・


デジャヴ?Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2007-07-31 04:04

だって…女の子だもん(* ̄m ̄) プッ

いやいやいやいや~~~(* ̄∇ ̄*)
アタクシの大好きな
「姫」アンヌちゃんは

すこぶる
お肌が綺麗なのである~~~(* ̄∇ ̄*)

キメが細かく
ムッチムチ~~~(* ̄∇ ̄*)

羨ましいのですぅぅぅぅぅ~~~(* ̄∇ ̄*)

でね
そんなアンヌちゃんから
アタクシ
「コエンザイム Q10」 に引き続き
またしても
頂き物をしました~( v ̄▽ ̄)

あ・・・
「ものもらい」に注意だ!!! (笑)

でね
何をもらったかと言いますと~~~

「パック」です(* ̄∇ ̄*)

多分
台湾へ旅行へ行ったときに購入したと思われる
パックです(* ̄∇ ̄*)

アタクシ・・・
昨晩はちっと前にもらっていた
シートタイプのパックに
チャレンジいたしました!!! ( v ̄▽ ̄)

目指せ!!! アンヌ肌!!! (* ̄∇ ̄*)

でもね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
「元」が違うから
そうそうアンヌ肌にはなれんな~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

しかしねぇ
「リアル・アンヌ」を見たら
ほんとに皆様ビックリよ!!! (* ̄∇ ̄*)

同じ36歳 (おっとアンヌはまだ35歳だった)
とは
思えませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

さぁぁぁぁ~~~~~て
今日も
これから洗顔して

お手入れ
お手入れ(* ̄∇ ̄*)

だって
女の子だもぉぉぉぉぉ~~~~~ん(* ̄∇ ̄*) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-07-30 03:11

ちょっと「エロ」ネタ?

いや~(* ̄∇ ̄*)

最近ですね
アタクシ・・・
「男性作家」の著書ばかり読んでおります

以前は
文章表現とかが受け入れられず
男性作家が苦手で御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
これも克服して
男性作家も読むようになりました(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
男性作家は
とにかく

「お色気シーン」が多い!!! ∑( ̄Д ̄;) (笑)

必ず1度は出てくる
「お色気シーン」∑( ̄Д ̄;) (笑)

でね
アタクシが読んでる作家は
だいたいが
表紙に
「著者紹介」で写真が載ってるんですよ∑( ̄Д ̄;) (笑)

なので
「妄想 族」のアタクシは

妄想しちゃうんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
お色気シーンを!!! w( ̄△ ̄;)w (笑)

しかし
アタクシの妄想での情事は

物語中の紳士と
物語中に出てくる色気ムンムンの淑女

ではなく!

「著者紹介」で載ってる写真の作家と
物語中に出てくる色気ムンムンの淑女を

妄想しちゃうんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

「あぁ、この人はこんな風に情事をするんだな~」
とか(笑)

ただの
エロいヤツです・・・
*taya* Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

しかし!
男性作家の「お色気シーン」は

グロいΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

読んでるほうが恥ずかしくなりますΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-07-29 05:17

いたたたた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

参った~Σ( ̄ロ ̄lll)
参った~Σ( ̄ロ ̄lll)

体が痛い∑( ̄Д ̄;)

あ・・・
微熱とかあって体が痛いのでは
御座いません∑( ̄Д ̄;) (笑)

原因はこれですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

この間の日曜日に
包丁でザックリ指を切った
「のっぽ君」の話をしましたね・・・

なので!
アタクシ・・・
のっぽの指が治るまで
のっぽの仕事である「掃除全般」を

肩代わりしてるからなんです!!! Σ( ̄ロ ̄lll)


ちなみに・・・
のっぽは「バイト」ではなく
社員です(* ̄∇ ̄*) (笑)

「コック見習い」です(* ̄∇ ̄*)

なので
修行の一部として
店内の掃除や、トイレ掃除なども
やってもらってるんですね

それを
アタクシが代わってるんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなアタクシ・・・
久々の
店内掃除ですΣ( ̄ロ ̄lll)

椅子の上げ下げ・・・
掃き掃除・・・
モップ掛け・・・

などなど・・・

これのお陰で
アタクシ


全身筋肉痛です


ハイ、運動不足 です!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

あたたたたたたた・・・∑( ̄Д ̄;)
腰が痛いですぅぅぅぅぅ~~~∑( ̄Д ̄;)

弱っちぃ *taya* Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でもね!
のっぽくん!!!
本日
「完全復活」宣言いたしました~~~( v ̄▽ ̄)

のっぽくん!!

ィイ~~~~~ネ!
ィイ~~~~~ネ!
ィイ~~~~~ネ!
[PR]
by takatama1971 | 2007-07-28 05:03

た、た、た、た、ただいま・・・・・・∑( ̄Д ̄;)

疲れた~~~~~!!! ∑( ̄Д ̄;)
ほんと
疲れたよ~~~~!!! ∑( ̄Д ̄;)

しかし
鎌倉は楽しい♪

でね
アタクシ・・・

楽しいお出かけとなると
必ずと言っていいほど
予定より早く目覚めるんです(* ̄m ̄) (笑)

今日も予定より
30分前にお目覚め(* ̄∇ ̄*)

外を見れば
お天気も良すぎるくらい良くて
朝から「happy」な気分(* ̄∇ ̄*)

こりゃ
「朝から縁起がいい」ってな感じで
アタクシ・・・
日焼け対策万全で

本日のメインイベント
「鎌倉・甘味処ツアー」

張り切って参りました ( v ̄▽ ̄)

でもね
友達もアタクシも
電車に乗った時点から
「ハラペコ」モード (* ̄m ̄)

「まずは、腹ごしらえしよう!!!」

甘味をひとまず置いておいて
ご飯を吟味(* ̄m ̄)

そして
アタクシのこの一言で
お昼ご飯が決定いたしました(笑)

↓ ↓ ↓

「ご飯をたっぷり食べちゃうと甘味が入らなくなるから蕎麦にしよう!」

これです(笑)

蕎麦は
若干、物足りない感じでお腹を満たしてくれ
消化が早い (アタクシだけ?)

しかも
鎌倉の蕎麦は有名(笑)

そして
腹ごしらえ後・・・
「小町通り」を散策して
アンヌちゃんに頼まれた(?)
お香をゲット!!!

このお香のお店に行くまでにも
アタクシ達を誘惑する甘味処が
わんさか!!! (* ̄∇ ̄*)

「きゃー!!! くずきりだって~!!!」
「うおぉぉぉぉ!!! こっちは白玉だよ~!!!」

アタクシ
吠えまくりです(* ̄∇ ̄*) (笑)

でもね
目的のお店は違うのよ~(* ̄∇ ̄*) (笑)

まずはこちらなの~~~(* ̄m ̄)


f0046382_2341827.jpgf0046382_2343829.jpg
















写真左は友達が頼んだ
「和パフェ」 (* ̄m ̄)

写真右がアタクシが頼んだ
「白玉クリームあんみつ」 (* ̄m ̄)

どちらもボリューム満点です(* ̄∇ ̄*)

運ばれてきたとたん
アタクシ・・・
再び
吠えました(* ̄∇ ̄*) (笑)

こちらは
「白玉」にこだわりがあるようで
注文後に「白玉」の食べ方みたいな
注意書きを読まされるんです(笑)

「お連れの方の商品を待たずに温かいうちにお召し上がりください」
みたいな(* ̄∇ ̄*)

なので
アタクシ・・・
写メの前に
1つだけ「白玉」を戴きました(* ̄m ̄) (笑)

ほんとは
6個 あったんです(笑)

しかし!
「おいしい」ではなく!!!


「うまい!!」 



モチモチの白玉と
大納言小豆のコラボは
凄い!!!

降参です(* ̄∇ ̄*)

ついでに
お腹も

降参です∑( ̄Д ̄;) (笑)

でっかい 「白玉 6つ」 は
アタクシのお腹を限界にしました∑( ̄Д ̄;) (笑)

この
「白玉」の効果で
アタクシ・・・
2軒目に予定していた
「ホットケーキ」に

到達できませんでした∑( ̄Д ̄;) (笑)

次回は絶対に
ホットケーキ食べてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! ( v ̄▽ ̄)

いやはや・・・
楽しい休日でしたぁ★
[PR]
by takatama1971 | 2007-07-25 23:21

色んな方法 ∑( ̄Д ̄;)

今度のお休みは
アタクシ・・・

夫くんを放って
お友達と
鎌倉へ行ってまいりますぅぅぅぅぅ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

「鎌倉・甘味処ツアー」です( v ̄▽ ̄)

うきゃきゃ(* ̄∇ ̄*)

でね、以前
同様の「ツアー」を決行した

tarayさん
 & 
tarayさんのお姉ちゃんであり
大の甘味好きの「コリン☆」ちゃんに

情報収集いたしました!!! ( v ̄▽ ̄)

目指す「甘味処」は2軒!!!

いま
地図をプリントして
準備万端です!!! ( v ̄▽ ̄)

あ・・・
ちなみに明日は早寝するので
今日のうちに準備です(笑)

でね
ちっとでも多く寝たいアタクシは (睡眠は大切・笑)
最短のルートで行ける電車の乗り継ぎも
チェックしました(* ̄m ̄) (笑)

友達とは
「町田」で待ち合わせ(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
町田からって
色んな行き方があるんですね!!! ∑( ̄Д ̄;)

ちなみに
アタクシが考えていたルートは

町田 

↓(小田急線) 

藤沢 

↓ (江ノ電)

鎌倉

これ
最低なルートでした(笑)

時間かかりすぎ!!! ∑( ̄Д ̄;) (笑)

ヤフーで調べてよかった~~~~~∑( ̄Д ̄;) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-07-24 03:12

深夜の病院Σ( ̄ロ ̄lll)

ウチは飲食店で御座いまして…
若い従業員を一人使っておりますです・・・

でね
今日ですね
この従業員 (以下 のっぽ) が
オープン前に
包丁の練習をしていたんです…

したら
のっぽのヤツ!!!
指を2本も切ったのだ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

1本じゃなくて
2本ですよ!!!

しかも
ザックリΣ( ̄ロ ̄lll)

AB型の血がダラダラダラダラ・・・

ムムムムムΣ( ̄ロ ̄lll)
今日は日曜日・・・
病院はやってないΣ( ̄ロ ̄lll)

急いで
応急処置ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
素人 *taya* ・・・

処置が微妙・・・

なので
ドラッグストアーの薬剤師さんに相談して
色んな備品を揃えましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
微妙・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

真面目に
ナースである
空たねちゃん & ゆりを嬢に
助けを求めようかと思いましたよ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

そんくらい
出血が凄かったんですΣ( ̄ロ ̄lll)


アタクシの願いが通じたのか
1時間くらいしたら
落ち着いてきました(* ̄∇ ̄*)

そしたら
帰る時間になったらさ~

再び
大出血Σ( ̄ロ ̄lll)

「これはマズイ」と思い
夜間の救急病院へ行こう!!!!

アタクシ
のっぽを連れて
「メディカルセンター」に急行!!!

したら
今日の「メディカルセンター」の担当は

小児科だった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さっくり断られた∑( ̄Д ̄;)

でも
出血がひどいので

「切り傷の手当て程度でもダメですか?」

食い下がったアタクシ・・・

しかし

「今日の先生は小児科なので出来ません」

再び
さっくり断られ

他の病院へ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

良かった~~~(* ̄∇ ̄*)
近場で夜間救急の「整形外科」担当があって~~~∑( ̄Д ̄;)

しかしね
病院に着いたのはいいが・・・

のっぽは 「御年22歳 」であるが
かなり「頼りない」∑( ̄Д ̄;) (笑)

なので
アタクシは母親のように付き添い
処置室に入ろうとしました・・・

したら

怒られたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

「処置が終わるまで入らないでください」

なんでよ!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2007-07-23 04:31

ものもらい・続編∑( ̄Д ̄;)

いや~~~~!!!
凄いよ!

タンザちゃんがくれた「目薬」(* ̄∇ ̄*)

アタクシも
2~3回さしたら
殆ど治ってきました(* ̄∇ ̄*)

あっぱれ!
あっぱれ!

そんでね
みなみなさまに

「自分で目薬を差す方法」

ご伝授いただき
ダメダメな *taya* は
早速やってみましたですよ(* ̄m ̄)

でもね
やってみたんだけどね
やるたんびに

3回中・・・
2回は眼球にヒットせず
ありえない場所に…Σ( ̄ロ ̄lll)

「ボタッ」と落ちましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そう・・・
目薬を持っている手の位置が
高すぎたのだ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ
厚化粧してるので
ホホに1本線が残りましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

いや・・・
2本線のこともあったΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

「美しい点眼」には
程遠いですわ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

しかし
「美しい点眼」をマスターする前に
「ものもらい」完治ですの~~~(* ̄∇ ̄*) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-07-22 05:14

なんでウチに?Σ( ̄ロ ̄lll)

夜型の生活をしているアタクシにとって

午前中の

「どうでもいい電話」 

「ピンポ~ン」


迷惑この上ない!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

非常に
不愉快ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね本日
朝10時に猛烈な
「ピンポ~ン」攻撃!!! w( ̄△ ̄;)w

ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!
果てしなく鳴り続ける
ピンポンΣ( ̄ロ ̄lll)

1度はムシしたものの
敵は手強く

再び

ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!
果てしなく鳴り続ける w( ̄△ ̄;)w

っざけんなよ!!!

マジ切れしたアタクシは
怒り心頭で
玄関に行きました w( ̄△ ̄;)w

いつもなら
ドア越しに「はい」と声をかけるのですが
今日はあまりにも頭に来ていたので

少しドアを開けて
「はい!(怒)」

言ってしまったんです…Σ( ̄ロ ̄lll)

そして

これが
アタクシの初体験へと繋がりました・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)

でね
ドアを開けたときに
何やら怪しげな紙切れが落っこちたんです・・・

チラっと見てみると
数字の羅列・・・

「なんじゃ?こりゃ?」

思っていたのも束の間・・・

紙切れを挟んだピンポン野郎が
急に
こんな感じで怒鳴り始めたんです∑( ̄Д ̄;)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「アンタ!●●さん?」

*taya* ) いえ!違いますけど!


「じゃー!★★さん?」

*taya* ) いいえ!違います!●●でも、★★でもありません!!!


「ウソつくなよ!●●だろ?★★だろ?」

*taya* ) いいえ!違います!どうでもいいけど、アナタ随分、不躾ですけど誰なの?


「はぁ~~~ぁ?借金取りだよ!!!」




え? ∑( ̄Д ̄;)

借金取り?


借金なんてした覚え
全くないんですけど…Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2007-07-21 05:26

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

最近

「ビリーズ・ブートキャンプ」のコピー
やら
「コエンザイム Q10」
やら
頂き物ばかりしていた
アタクシ~(* ̄∇ ̄*)

なんと!!!


「ものもらい」  になりましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


ぎゃはははははははははははははは Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

やるねぇ *taya* ( v ̄▽ ̄) (笑)

いんや~Σ( ̄ロ ̄lll)
左目が「ぽっこり~」 Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

顔がおかしいです∑( ̄Д ̄;) (笑)

でね
アタクシ・・・
ちっと前に
タンザちゃんが「ものもらい」になっていたのを思い出し

「目薬ちょうだい」

またしても
「ものもらいメール」 送信!!! (* ̄m ̄)

なので
優しい (こんな時だけコビを売る) タンザちゃんは
目薬持参で店にやって来てくれました~(* ̄∇ ̄*)


f0046382_375198.jpgそれがこれね(* ̄∇ ̄*)

ふぉぉぉぉぉぉ~~~~~(* ̄∇ ̄*)
あざーーーーーーーーーっす!!!

なんか
タンザちゃんは軽い
「ものもらい」だったみたいで
2~3回 差したら
治ったらしい!! (* ̄∇ ̄*)

おぉぉぉぉぉ~~~~!
すんばらすぃ~~~~~~(* ̄∇ ̄*)

かゆくてたまらないのよ~∑( ̄Д ̄;)



でーーーーーもーーーーーねーーーー!!!!!!

ここで問題発生です∑( ̄Д ̄;)

アタクシ
自分で目薬が差せないのです!!!!! ∑( ̄Д ̄;) (笑)

いつ
「ポタン」って垂れてくるかわかんなくて
怖いんです Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

なもんで

「ねぇねぇ、ここで差して」

店の隅っこにタンザちゃんを呼び寄せ

差してもらいました Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

しかし
本当に怖いアタクシは

「ぎゃーーーー!! 怖いぃぃぃぃぃーーー!!!」

顔を背け
簡単には差させません!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

歯医者で「ビービー」泣く子供と同じです∑( ̄Д ̄;) (笑)

しかし
普段もっと手強い患者さんを相手にしている
タンザちゃん…
負けませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

「はいっ!! 上を向く!! 目を閉じない!!」

恐ろしか~~~Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ひえぇ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
怖かったよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2007-07-20 03:26