<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

怒られる行動Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシですね…
夜・・・
洗面台で顔を洗っているときに
ついつい
水を出しすぎちゃうんです∑( ̄Д ̄;)

ジャボボボボボボボボボボボ~~~~~
ジャボボボボボボボボボボボ~~~~~

蛇口はほぼ「全開」です∑( ̄Д ̄;)

何でかって言いますと・・・
チョロチョロと水を出していると
受け皿を作っている手に
なかなか水がたまらないからです∑( ̄Д ̄;)

しかも

ジャボボボボボボボボボボボ~~~~~
ジャボボボボボボボボボボボ~~~~~

水を出していると
手に付着した「石鹸」も
擦らずに流れてくれる(* ̄∇ ̄*)

なので
アタクシてきに
「一石二鳥」なのですが

夫くんてきには
かなり
「不愉快」らしいΣ( ̄ロ ̄lll)

ジャボボボボボボボボボボボ~~~~~
ジャボボボボボボボボボボボ~~~~~

この音が
非常にムカつくらしいΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


昨晩も
この行動で怒られました∑( ̄Д ̄;)

でね
本日この日記を書いたら
顔を洗う予定・・・∑( ̄Д ̄;)

チョロチョロと水を出さないと
危険だ!!! ( ̄へ ̄|||)

こんなことで
夫婦喧嘩勃発は
勘弁願いたい( ̄ー ̄;

そう・・・
アタクシ次第で御座います∑( ̄Д ̄;)

でもね
アタクシてきに
一言
もの申す!!!!! w( ̄△ ̄;)w

オマエこそ
おしっこしたら
ちゃんと流せよ!!! w( ̄△ ̄;)w

水の節約とか
言ってんじゃないわよ!!! w( ̄△ ̄;)w (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-06-29 03:15

夫くんとお出かけ(* ̄∇ ̄*)

今日は珍しく
夫くんと都内へ出かけました(* ̄∇ ̄*)

フフ(* ̄m ̄)

アタクシには似合わない
「自由が丘」 (高級住宅地で有名な田園調布の隣) になんか
行っちゃいました(* ̄m ̄)

なんでかと言いますと・・・

夫くんの「コック仲間」が
こちらのお店でシェフをやっているからです(* ̄∇ ̄*)

店内がとーーーーーーーってもステキなので
ちっとご紹介します(* ̄∇ ̄*)


f0046382_131840.jpgf0046382_133243.jpg

















こちらのオーナーさんは
実は「建築家」らしく
調度品やら何やらかんやら
とにかく
高そうなのもばかり並んでます(* ̄∇ ̄*)
アタクシ流の表現をしますと

「超お金持ちのお屋敷」って感じです(* ̄∇ ̄*)

たぶん
みなさま経験があるかとは思うのですが

ちょっと高級なレストランとかに行くと
なんだか雰囲気にのまれちゃって
「なんか落ち着かないな~」

感じたことってありませんか?

でもね
こちらのお店は
「落ち着かない感」がないんですね(* ̄∇ ̄*)

いいですよ( v ̄▽ ̄)

あ、そうそう
コチラは店内は高級そうなのですが
「トラットリア」なので
そんなにお高いお店ではありません(* ̄∇ ̄*)

興味のある方は
レストランの名前をお知らせします(* ̄m ̄) (笑)

お食事も
お世辞抜きで 美味しい (* ̄∇ ̄*)

ちなみにコチラは前菜の盛り合わせ

f0046382_1163562.jpg夫くんいわく
「○○さんらしい盛り付けだな」
ってことです(* ̄∇ ̄*)

添えられるグリッシーニも
もちろん「手作り」(* ̄∇ ̄*)
アタクシ
バクバク戴いちゃいました(* ̄m ̄)

もーーーー!!
今日は宣伝三昧ですが

こちらのシェフのパスタは絶品です( v ̄▽ ̄)
夫くんも
「○○さんのパスタは美味いよ!」

太鼓判!!! (お前は何様だ!って感じですが) (笑)

しかし
アタクシ…
夫くん以外が作ったパスタを久々に食べたな~(* ̄∇ ̄*) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-06-28 01:24

メガネさん・かよりん・ミルちゃん・kenkenくん・dreamboxちゃん

アタクシのお姉様である
タンザから来ちゃったバトンです(* ̄▽ ̄*)

今回は20年ぶりにmixiで再会した
中学校時代の同級生に回します(*⌒∇⌒*)

*taya*ってこんなヤツなんだぁ(≧∇≦)

呆れながらも
このバトンにお付き合いください(≧∇≦)


・ルール・
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々の名前を題名に書いて驚かせましょう。
2.回ってきた質問には、等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子は「お仕置き」です。
4.ルールは必ず記載して下さい。


・おいくつですか?

おバカ満載の 36歳 ( ̄ー ̄;
フェロモンむんむんの 36歳 ( ̄ー ̄;

・ご職業は?

お酒が殆ど飲めないのに
カクテル作ってる「サービス業」

・資格は持ってる?

書道四段
ペン習字五段
そろばん3級 (一応、履歴書には書ける!)
普通自動車第一種運転免許
保育士資格 (想像も出来ないでしょ?)(笑)

・今 悩みは?

顔の毛穴が開いていて困っている Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
白髪の繁殖 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

・あなたの性格を一言で言うと?

能天気
楽天家
妄想癖アリ

・誰かに似てるって言われた事ありますか?

沢口靖子(v ̄▽ ̄) ← これ自慢!でも歯茎だしては笑いません(笑)
MAXのリーナ(v ̄▽ ̄) ← さて、何人の人がわかるでしょう?(笑)
ライオン∑( ̄Д ̄;) ← あ、これは動物だった(笑)

・動物占いの動物は?内容は合ってる?

情熱的な羊!
ズバリ!適中!∑( ̄Д ̄;)

・社交的?人見知り?

中学校まではかなりの「人見知り」
しかし
高校で始めたバイトで完治!(≧∇≦)
いまでは誰とでも話せます(* ̄▽ ̄*)

・人の話には耳を傾ける?

聞く事は聞くけど
実行するかは疑問 ∑( ̄Д ̄;)(笑)

・ギャンブルは好き?

大っ嫌いです Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
そんなことで「運」を使いたくありません Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
って「運」をいつ使うんだ!って感じですが…(笑)

・好きな食べ物と飲み物

好きな食べ物…これと言って大好きなものはないな(≧∇≦)
好きな飲み物…アイスコーヒー、ジンの香り、薬草系のリキュールの香り

・嫌いな食べ物と飲み物

嫌いな食べ物…これと言ってないけど、強いて言えば「しいたけの丸焼き」
嫌いな飲み物…ないね(笑)

・恋人はいますか?

夫くんがいます Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
でも「心の恋人」はコハラ・スマート様 (ぽっ)

・彼氏・彼女にするならこんな理想(5つ)

金銭感覚が似てるひと (ギャンブラーは嫌い)
食事の仕方が綺麗なひと (クチャラーなんてドン引き)
アタクシを「姫」扱いしてくれるひと (果てしなく自己中)
人見知りしないひと
笑いで回りを和ませることが出来るひと

・彼氏・彼女と喧嘩したとき、自分から謝れる?

アタクシは口が達者ではないので
殆どアタクシが謝ります∑( ̄Д ̄;)

・親友と呼べる友達は何人いる?

二人(* ̄▽ ̄*)
アタクシの汚い部分もさらけ出しますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

・バトンを回してきたあの人…どんな人?

実姉…(* ̄▽ ̄*)
サバサバしてるけど
どん底に落ちるとなかなかはい上がれない(笑)
姉だけど「友達」みたいなひと

・何人家族?

自宅には夫くん
アタクシの実家には両親とタンザ
夫くんの実家にお父さん
あと、夫くんの弟が一人

・ペットは何か飼っていますか?

夫くんと言う「珍獣」を飼ってます∑( ̄Д ̄;)
かなり世話が大変です∑( ̄Д ̄;)(笑)

・このためなら、一食抜ける?

ダイエット!
健康診断前日に「食べちゃダメ!」って言われたとき(笑)

・趣味・特技

趣味…妄想(笑)、読書
特技…かなり忘れてしまったけど「手話」(* ̄▽ ̄*)

・好きなブランドは?

ブランドには興味なしです∑( ̄Д ̄;)
でも、靴は「あしながおじさん」が好き(* ̄▽ ̄*)

・今 行きたい所は?

現実逃避できるなら
どこでも(笑)

・もし、今 自由に使える100万円があったら、何に使う?

貯金!
もしくは車を買い替える!
[PR]
by takatama1971 | 2007-06-26 16:41

これを飲んで3日目(* ̄∇ ̄*)

f0046382_2493320.jpgみなさま
ご存知でしょうか?(* ̄∇ ̄*)

これよ! これ!! ( v ̄▽ ̄)

数年前から通販で紹介されてる
「熟成 や○や の 香酢」
  ↑
写真の「こうず」の「ず」が
どうやっても出てこなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
基本的に「サプリ」は飲まないのですが
これは気になってたんです(* ̄∇ ̄*)

そんなに「いいのか」と・・・(笑)



それでね
ちょうどこの「香酢」を飲んでるお客様がいらして
アタクシ
「もし良かったら、次に注文する時、私の分も頼んでもらえますか?」

お願いしたんです(* ̄∇ ̄*)

そしたら
このお客様ったら
太っ腹!!!!!

「あ!ウチにいっぱいあるから、1つ差し上げますよ」
って!!! (* ̄∇ ̄*)

ぎゃぼーーーーーー!!!(* ̄∇ ̄*)

ってな訳で
一昨日から飲んでみてます(* ̄m ̄)

でね
そのお客様がいらっしゃるときに
ウキウキと「初・服用」(* ̄∇ ̄*)

あまりにも嬉しそうに飲んだアタクシを見て
お客様が一言・・・

「*taya*さん…即効性のあるものではありませんよ」Σ( ̄ロ ̄lll)
って・・・

確かにΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

本日で3日目ですが
お肌の調子がよい!!! ( v ̄▽ ̄)

これは
先が楽しみである(* ̄∇ ̄*)

しかし
このパッケージの裏を見たら
お値段が書いてあり

1680円 也 Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな高いものをタダで戴いてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

ムムム( ̄ー ̄;
何かお礼をせねば( ̄ー ̄;
[PR]
by takatama1971 | 2007-06-25 03:11

これから(* ̄∇ ̄*)

こらからですね
昨日
バ・・・おばちゃんとの戦いがあった
恒例の「早朝の買出し」にまいります(* ̄∇ ̄*)
ちなみに
朝5時半に出発です(* ̄∇ ̄*)

なので
その時間までに慌てて
ブログ更新です∑( ̄Д ̄;) (笑)

ここのところお店が忙しくて
この業務用スーパーに行く機会が多いんですよ(有り難い!)

でね
このスーパーにて期間限定で
「リードペーパー」が特売してるんですよ(* ̄∇ ̄*)

夫くん
「このメーカーのリードペーパーはなかなか【特売】しないんだ!」

すこぶるご満悦(* ̄∇ ̄*)

そして
夫くん・・・
ここぞとばかりに
アタクシに
「リードペーパーもお忘れなく」

行くたんびに発注します(* ̄∇ ̄*)

なーーーのでぇ~~~~~∑( ̄Д ̄;)

いま
我が家はリードペーパーの段ボールが
4箱もありますΣ( ̄ロ ̄lll)

引越し前の家のようですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

段ボールに埋もれて生活しております∑( ̄Д ̄;) (笑)

あ!!! 
もう行かないと!!!

なんか今日はつまんない日記だ(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-06-24 05:26

ムカついた話( ̄へ ̄|||)

今日のアタクシ
口が悪いです( ̄へ ̄|||)

ムカムカですΣ( ̄ロ ̄lll)

今日ですね
いつもの業務用スーパーへ行ったんです

でね
スーパーに到着したとき
ちょうど雨が降っていたため
「屋根付き」の駐車スペースを
アタクシは探してました(* ̄∇ ̄*)

グルグルと駐車場をまわり
やっと見つけたナイスな場所・・・

そして
そのナイスな場所に停めようとしたら

運転の下手くそなババァが
もたもたとバックで車を出していて
アタクシの行く手を邪魔をしますΣ( ̄ロ ̄lll)

もたもたもたもた
何分も待たされたアタクシ・・・

いい加減イライラしますw( ̄△ ̄;)w

でも
「屋根付き」のスペースはそこだけ∑( ̄Д ̄;)

なので
仕方なく待ってやりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

したらね!
やっとこさバックで出した
そのババァったら
アタクシが邪魔だと言う顔をするんです!!!

「自分の運転技術のなさを棚に上げて何を言ってるんだ!!!」
しかも
「こんだけ余裕があるんだから通れるでしょ!!!」
ってな感じで
停まっていたアタクシとしては

かなりのムカっ腹 w( ̄△ ̄;)w

なので
「オマエが下がれ!!!」

手を「シッシ」と振ってやりました w( ̄△ ̄;)w

そして
そんなババァは
なんと!
10倍返しで
「シッシ」と猛烈に手を振りかえしてきました!!! ∑( ̄Д ̄;)

「テメェ・・・!!! やるか!!!」

ちーっとばかし
戦闘モードにスイッチが入りそうになった
こんなときだけ
「短気」なアタクシ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね
ここは「大人」(?)のアタクシ・・・
すんなりと身を引き
バックで下がりました∑( ̄Д ̄;)

こんなババァと戦うのは
時間のムダ!!!

これに気がついたからです(笑)

しかし
すれ違いざまの
アタクシとババァの「ガン」の飛ばし合いは
熱かった(笑)

そして・・・
窓越しに

「ババァ!ふざけんなよ!!!」

叫んだアタクシは
大人気ない∑( ̄Д ̄;) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-06-23 05:53

昨晩は・・・(* ̄∇ ̄*)

閉店間際にやってきた「ロンリー」と
カラオケに行くことに(* ̄∇ ̄*)

でもね
お気に入りのカラオケBOXったら
凄いのよ!!!

深夜2時半だってのに
「満室」Σ( ̄ロ ̄lll)

待ち時間
早くて30分ですかね~∑( ̄Д ̄;)
ってことなので
急遽カラオケは中止し

腹ごしらえと相成りました(* ̄∇ ̄*)

でもここでも問題が・・・
このあたり・・・
大体のお店が
3時閉店Σ( ̄ロ ̄lll)

もう
2時半だよ!∑( ̄Д ̄;)
ラストオーダー過ぎてます∑( ̄Д ̄;)

なので
仕方なく「某・チェーン店」の居酒屋さんへ・・・(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
ここのお客さんたち
なんだか・・・

「ディープ」Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

異様にキャラクターが濃いΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そんな
アタクシたちも
他人から見れば「濃い」のでしょうが・・・(笑)

人のことは
何とでも言えますから(* ̄m ̄)(笑)

しかしね~Σ( ̄ロ ̄lll)
今朝は「胃もたれ」だったな~Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-06-22 14:19

第2回!!! (* ̄∇ ̄*)

本日
第2回目の「プチ・オフ会」を開きました~(* ̄∇ ̄*)

メンツは前回とほぼ同じ

ゆりを嬢
空たねちゃん
アンヌ姫
タンザちゃん

実は今回
スペシャルゲストで「悠輔さん」をお誘いしてたのですが
仕事の都合で急遽
欠席・・・( ̄ーÅ)

残念でした・・・

しかし
お仕事優先なので
仕方がありません!!! ∑( ̄Д ̄;)

次回は絶対ですよ!
悠輔さん!!  (← 軽く強制) (笑)

そんな訳で
本日は「麗しき美女5名」で
宴は開催(* ̄∇ ̄*)

そんな
「麗しき美女」の宴で
アタクシのアンヌ姫を狙う
「オスカル・ゆりを」∑( ̄Д ̄;)

アンヌの目の前に席をとり
アンヌを「ガン見」( ̄へ ̄|||) (笑)

ムムム∑( ̄Д ̄;)

「フェルゼン *taya* 」としては
アンヌ姫をお守りせねば!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑) 

勝手に一人でそう思っているだけ(笑)


空たねちゃんと
タンザちゃんてきには
「どうでもいいよ…」だと思います(笑)

さてさて
しかし
「麗しき美女」とは言え
食い気は「麗しく」ありません∑( ̄Д ̄;) (笑)

テーブルの食べ物が「アッ」と言う間になくなり
「ね~~~!何か頼もうよ~」

メニューを広げます∑( ̄Д ̄;) ← 特に *taya* Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

全メニューの8割りくらいは
今回食べたかもしれませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

デザートだってこんな感じ(* ̄∇ ̄*)


f0046382_0211652.jpgこれらをみんなで
ムシャムシャと戴きました(* ̄∇ ̄*)

「あ!これ美味しい」
「なんとか嵐もいいね~」
「おぉ~!こっちもいいね~」
などと
瞬く間になくなりました(* ̄∇ ̄*)

でも
一番ガツガツ食べたのは
アタクシでしょう∑( ̄Д ̄;) (笑)

「遠慮」と言う言葉を知りません
アタクシ∑( ̄Д ̄;) (笑)




みなさま
スミマセン∑( ̄Д ̄;)

これに懲りずにまたよろしくですわ(* ̄∇ ̄*)

今日は楽しい時間をありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2007-06-21 00:27

うきゃーーーーーーー!!! (* ̄∇ ̄*)

うははははははははははははは(* ̄∇ ̄*)

今日ですね
仕事が終わって自宅に戻り
テレビをつけたら

アタクシ・・・
天国へ逝きました(* ̄∇ ̄*)

プププ(* ̄m ̄)

だってぇぇぇぇぇ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

大好きなクレイジーケンバンドの
ライヴを放送してたんですもの~~~(* ̄∇ ̄*)

仕事の都合でなかなかライヴへ行けないアタクシは
こういった放送は大歓迎です(* ̄∇ ̄*)

でもね
「いちファン」であるアタクシですが
クレイジーケンバンド (以下 CKB) の
ホームページとかこまめにチェックしないので
こういった放送を
見逃しますΣ( ̄ロ ̄lll)

今日はラッキーでしたわ(* ̄∇ ̄*)

しかし…
深夜に萌えたな~~~(* ̄∇ ̄*)

そんなCKB「ガン見」のアタクシを
夫くんは冷めた目で見ています∑( ̄Д ̄;) (笑)

でもね
そんな夫くん・・・
アタクシの車で強制的にCKBを聴かされているため
曲を知ってます(笑)

「あ~!これさぁ パッパパヤッパ」っていうやつだよね~
とか
随所に言います(笑)

ナニゲに楽しんでるじゃん(* ̄∇ ̄*)

はぁ~~~~
いい夜でしたわ(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2007-06-20 04:07

珍しく緊張の *taya* ∑( ̄Д ̄;)

アタクシのお店ったら

9月の半ばころに発行される
某・グルメ系の情報誌に
掲載することになったんです(* ̄∇ ̄*)

いえ~~~~~~ぃ( v ̄▽ ̄)

って
こんな書き方をすると
「是非ともご掲載下さい!!!」

懇願されたようですが

実は
「有料」ですΣ( ̄ロ ̄lll)

タダでは御座いません∑( ̄Д ̄;) (笑)

でね
本日その掲載のために
写真撮影やら取材があったんですよ(* ̄∇ ̄*)

店舗の外観・内観・・・
無事
撮影終了(* ̄∇ ̄*)

お料理の撮影も
滞りなく
終了(* ̄∇ ̄*)

残すは
スタッフの写真!!! ∑( ̄Д ̄;)

しかし
夫くんはこういうのが
大嫌いなので

「オマエだけ写れよ!!!」

全く協力する気ナシ∑( ̄Д ̄;)
ユニフォームにすら着替えていない!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

わわわわわわ、わかりましたよ∑( ̄Д ̄;)
アタクシだけで撮ってもらえばいいんでしょ!!! ∑( ̄Д ̄;)

ってな感じで格闘してたら

「では!スタッフのお写真よろしいですか~」

カメラマンさんのお言葉・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

きたーーーーーーーー!!!! w( ̄△ ̄;)w

アタクシ
カメラのライトなんかに囲まれたの
初めてで御座います∑( ̄Д ̄;)

おっと!!
成人式の記念撮影以来だ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

おっと違った!!
結婚式の記念撮影以来だ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


なんだかんだで
久しぶりだΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

緊張~~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

笑えない∑( ̄Д ̄;)
微笑めない∑( ̄Д ̄;)
引きつる∑( ̄Д ̄;)

そこでカメラマンさん・・・

「奥様~!!! ちょっと笑いましょう」 ∑( ̄Д ̄;)
「そうそう!! そんな感じ~」 ∑( ̄Д ̄;)
「いいですね~」 ∑( ̄Д ̄;)
「奥様~!! 歯がきれいですね~」 ∑( ̄Д ̄;)
「その白い歯を見せて笑いましょう~」 ∑( ̄Д ̄;)

っつかさ
アタクシは

「歯」 しか褒めるトコないん?Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-06-19 03:20