<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こうもり生活(* ̄∇ ̄*)

アタクシ・・・
夜型の生活のため
あんまり「朝日」を浴びません(* ̄∇ ̄*) (笑)

ですが
最近は太陽が昇るのが早くなり
アタクシ健康的に
朝日を浴びちゃったりしてます( v ̄▽ ̄) (笑)

でもね
まぶしすぎるのよ∑( ̄Д ̄;)

朝日(* ̄∇ ̄*)

ただ今「早朝の買出し」から戻りまして
サンサンと
朝日を浴びましたわ(* ̄∇ ̄*)

しかし

こうもり生活のアタクシは
朝日が

痛い∑( ̄Д ̄;) (笑)

さて
今日はいい天気のようだ(* ̄∇ ̄*)

寝よ~~~~~っと( ̄ー ̄;

ただ今
朝の7時10分・・・

おやすみなさいませ~~~~~~(* ̄∇ ̄*) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-31 07:19

ツルツル(* ̄∇ ̄*)

今日はですね
具合の悪い夫くんを放って(薄情モノ)
ちゃびママさんと
「ロテン・ガー○ン」という
温泉に行ってきました(* ̄m ̄)

我が家から
車で20分くらいのとこなんです(* ̄∇ ̄*)

でね
「ロテン・ガー○ン」と言うだけあって
露天風呂が4~5つあるんですよ(* ̄∇ ̄*)

眺めは「微妙」ですがね(笑)

そんで
ここのお湯は柔らかくて
若干「茶色」なんです(* ̄∇ ̄*)

でもねお肌が
ちゅるちゅるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~(* ̄∇ ̄*)

岩盤浴ちっくなサウナにも入りましたわ~( v ̄▽ ̄)
あ、ここね
岩盤浴でもなく
サウナでもない
不思議な感じの「汗をかく」場所なんですよ(* ̄∇ ̄*)


そんな不思議な
「岩盤浴ちっくなサウナ」で
井戸端会議をしていたオバサマたちの会話を
「コソ聞き」し

アタクシ
「コソ笑い」(* ̄∇ ̄*) (笑)

そういや
こういう井戸端会議を
アタクシしてないな~~~(* ̄∇ ̄*) (笑)

*taya*
井戸端会議・希望!!! (* ̄m ̄) (笑)

どなたか
お付き合いください( v ̄▽ ̄) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-29 01:24

やばいな~~~∑( ̄Д ̄;)

数日前から
夫くんがですね

「ゲホゲホッ!」
「ゲホッ!」
「ゲボーーーーーッ!!」


イヤな咳をし始めましたΣ( ̄ロ ̄lll)

とてつもなく
イヤな予感・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今日の仕事後
「なんか寒気がするな~」
と・・・

はい
「イヤな予感」的中です∑( ̄Д ̄;)

そして
ゲボゲボ夫くん
明日プールへ行きそうな感じ∑( ̄Д ̄;)

やめてください!
頼みますw( ̄△ ̄;)w

どうか
自分ひとりで
インフルにかかってください

って
勝手にインフルと決めつけ(笑)

そういや・・・
数年前の年末・・・
やはりインフルが流行ったことがあり

アタクシ
夫くんから
パワーアップした「病原菌」をもらいましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

40度近い熱を出して
アタクシ
働きましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

なんせ
代わりがいませんからΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でもね
アタクシちゃっかりと
もっとパワーアップした「病原菌」で
インフルを夫くんに

返しました( v ̄▽ ̄) (笑)

夫くん → *taya* → 夫くん

家庭内病原菌移動です(* ̄∇ ̄*) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-28 04:18

困ったもんだ∑( ̄Д ̄;)

なんなの???
この天気!!! w( ̄△ ̄;)w

お陰さまで(?)
本日有り難くない記録を
樹立してしまいました∑( ̄Д ̄;) (笑)

ななななななんとっ!!!

23時から
ラストオーダーの時間まで

計 5 時間


ノーゲスト!∑( ̄Д ̄;)

あざーーーーーーーーっす!!! w( ̄△ ̄;)w

っつーーーーーーか
天気よ!

頼む!!! w( ̄△ ̄;)w (笑)


アタクシ・・・
ヒマすぎて
読書にふけりました・・・(* ̄∇ ̄*)

松岡ナントカさんの「催眠」です( v ̄▽ ̄)

でね
この「催眠」の内容に
「ワタシハ 友好的ナ ウチュウジン デス」
ってセリフが何度も出てくるんですよ(* ̄m ̄)

*taya*
意味もなく

「プチ・ウケ」(笑)

そんで
この「催眠」は
夫くんがすでに読んでいた作品なんですね(* ̄∇ ̄*)


影響されやすい夫くんは
この作品を読んでたときに
厨房で怪しい声を出し

「ワレワレハ ウチュウジン デス」

練習していたそうです∑( ̄Д ̄;) (笑)

んで
アタクシの店は
厨房と男子トイレが「激近」なんですね(* ̄∇ ̄*)

なもんで

お客様がこの怪しい声を聞きつけ
厨房を覗いていったことが
あるそうだΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そんな暴露話をした
夫くんの
今日のお言葉・・・

「っつーーかさ、こんなヤツが作ったものなんて食べたくないよな」(* ̄∇ ̄*)
「どう考えたって」(* ̄∇ ̄*)
と・・・

だからなのか!!!
本日の有り難くない記録を樹立したのは!!! w( ̄△ ̄;)w (笑)

ってかさ
どう考えても
アタクシは

オマエの首に
変な「チップ」が埋め込まれてると思うよ!!! ∑( ̄Д ̄;) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-25 05:00

山手線∑( ̄Д ̄;)

先日アンヌとスパへ行った後
アタクシたちは

汐留 ~ 渋谷 ~ 恵比寿


都内大移動(?)をいたしました(* ̄∇ ̄*)

アンヌの仕事場は新宿なのですが
アタクシ同様アンヌも
渋谷はテリトリー外( ̄ー ̄; (笑)

まず
汐留から「何線で」渋谷へ行くか思案(笑)

都内を熟知されてる方なら
こんな疑問

「アッホじゃな~~~~~い!!」
「ぷぷぷ~~~~~!!」

って感じですよね∑( ̄Д ̄;) (笑)

しかも

「山手線の内回りとか、外回りって意味わかんない」
「いったい何駅を基準に、内回り・外回りなの?」

ってなことも
二人して疑問を抱く∑( ̄Д ̄;) (笑)

バカですねーーーー(笑)

なので
今ですね
夫くんに

「ねぇねぇ、山手線って何駅を基準に内回りと外回りなの?」

聞いてみた(* ̄m ̄) (笑)

したら
夫くん・・・
モーレツな呆れ顔で

「*taya* ちゃん、都内の電車は全部【東京駅】が基点なんだよ・・・」
と・・・

しかしアタクシ
ここで
こんな発言を(* ̄∇ ̄*)(笑)

「えーーー!! だって山手線は【東京】に停まらないじゃん!!」

そして
夫くんは
半キレで

「【*taya* ちゃん電車】だけが東京に停まらないんだよ」
「【アンヌ電車】も微妙だな」
と・・・

なんか
ムカついた!!! w( ̄△ ̄;)w (笑)

だから
ググった∑( ̄Д ̄;) (笑)


「山手線の停車駅」



あったよ・・・

東京駅∑( ̄Д ̄;) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-23 04:04

いやぁぁぁん(* ̄∇ ̄*)

初体験をしてまいりました(* ̄∇ ̄*)

フフ(* ̄m ̄)
フフ(* ̄m ̄)


エステ  です(* ̄∇ ̄*)


おっと!! ∑( ̄Д ̄;)


スパ  と言わないと

アンヌに怒られるΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そんなおっかない ←(笑)
アンヌおすすめのスパ!

今日は名前を出して
ご紹介します(* ̄∇ ̄*)

ロイヤルパーク汐留タワーにある
「マンダラ・スパ」です(* ̄∇ ̄*)

インドネシアのバリ島で誕生した
かなり
有名なスパだそうです(* ̄∇ ̄*)

詳しく知りたい方は
自分でググってください(笑)

でね
まずスパに到着したら
4種のオリジナルアロマオイルから
自分の好みに合ったオイル選び(* ̄∇ ̄*)

アタクシは本日
「リラックス」を重視したオイルで
「ラベンダー」を多く含んだものにしました(* ̄∇ ̄*)

あ、そうだ
アンヌはなにげに
「アロマテラピーなんたらかんたら資格」を持っております(* ̄∇ ̄*)

なので
アンヌのおすすめもあって
「ラベンダー」にしました(* ̄∇ ̄*)

でね

施術前の
ジャグジーやら
サウナやら

もう
これだけで
優雅な気分です(* ̄∇ ̄*)

それで
備えてある
「ジンジャーティー」がとても美味しいんです(* ̄∇ ̄*)

何杯も戴いてしまいました(笑)


いざスパスタート!!!( v ̄▽ ̄)

足からたっぷりとオイルを使って
マッサージ(?)してくれます(* ̄∇ ̄*)

あ、ちなみに
今日は「フェイス」ではなく「ボディ」のみです(笑)

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・ぁ
至福のひととき・・・・・・・・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・ぁ
もっともっと
って感じで

気持ちいい(* ̄∇ ̄*)

初めて経験する


セレブ感  (* ̄m ̄)


こんな経験
15000円也 (* ̄∇ ̄*)

アタクシのお財布事情で
そうそう行けないが

また行きたい!!!(* ̄∇ ̄*)

しかしアンヌちゃん
「ヘッドスパ」にも行こうね( v ̄▽ ̄)

あ!!!!!!
みなさま!!
「ヘッドスパ」のおすすめがあったら
教えてください(* ̄∇ ̄*)

もれなく
アンヌと *taya* が参上するかもです(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-22 01:45

またしても時代遅れ∑( ̄Д ̄;) (笑)

今更ながら
アタクシ
「のだめカンタービレ」のマンガを読み始めます(* ̄∇ ̄*)

今日ですね
お友達が店に来てくれて
「*taya*ちゃ~~~ん!お待たせ~~」

今現在まで発行されてる
「のだめカンタービレ」を貸してくれたんです(* ̄∇ ̄*)

そんな友達は

ハマるよ~~~(* ̄∇ ̄*)
続きが気になって1冊2冊じゃー止まらないよ~(* ̄∇ ̄*)

アタクシにプレッシャーをかけます(笑)

でもね
きっと・・・
「オーケストラ」とか「音楽系」が出てくると
アタクシ・・・
ピアノを弾きたくなると思うんです(* ̄∇ ̄*)

ってか
これって
「いい影響」なんだけど

なんせもう
4年ピアノをまともに弾いてませんよ∑( ̄Д ̄;)
アタクシΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ホコリ被ってます
我がピアノ・・・w( ̄△ ̄;)w

そんでね

この間
「ジャ○コ」で紙袋をもらったんですよ

この「紙袋」の裏側に
何やら楽譜が印刷されてるんですね~(* ̄∇ ̄*)

ちなみに
ジャ○コ・ファンならわかるハズ(* ̄m ̄)


「この楽譜は何の曲だろう?」( ̄∇ ̄)

アタクシちょいと気になったもので
4年ぶりにピアノに向かってみました( v ̄▽ ̄)

したら

「♪」 や 「♬」 が読めなくなってたよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

あんな簡単な楽譜だったのに!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

ヘ音記号(左手の楽譜)なんて
いちいち
ド・ミ・ソだから「ミ」か~
って数えちゃいましたもんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ヤバイ
まじで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

結局
何の曲だかわかんないしぃぃぃぃぃ~~~~~∑( ̄Д ̄;) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-20 03:55

アメリカ版!

みなさま~~~(* ̄∇ ̄*)
「リング」と言う映画を覚えてますか~~~(* ̄∇ ̄*)

アタクシとりあえず

「リング」
「らせん」

日本版で観ました(* ̄∇ ̄*)


今ですね
夫くんが「アメリカ版・リング」を観ています

アタクシ・・・

ここで気になるのが
「貞子」!!! (* ̄m ̄)

どんな格好で
どんな名前で

「貞子」は登場するのか!!! ∑( ̄Д ̄;) (笑)

しかし

もうご覧になっている方は
ご存知ですよね∑( ̄Д ̄;) (笑)

まさかっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)
「アメリカ版」でも

「貞子」じゃーーーーーないよね? Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

おぉぉぉ~~~~~ぉ∑( ̄Д ̄;)
出てきた!
出てきた!

フフ(* ̄m ̄)



サマーラ  だって~~~(* ̄∇ ̄*)


サマーラ・・・
サダーラ・・・
サダーコ・・・



微妙~ ∑( ̄Д ̄;)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-19 03:02

これでも・・・

最近・・・

微妙にテンションが上がってなかった
*taya* で御座います…∑( ̄Д ̄;) (笑)


やっと理由がわかったんですよ!!!∑( ̄Д ̄;)

あ・・・
あくまでも「自己判断」ですがΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ここのところですね
「乃南アサ」さんの著書を続けて読んでるんです

みなさま!

「乃南アサ」さん・・・
ご存知ですか~~~?

なにげに
「直木賞」作家です(* ̄∇ ̄*)

でね
ぶっちゃけ
「乃南アサ」さんの物語自体は

「たいしたことない」
と思う・・・( ̄ー ̄;

でもね!!
この方の凄いとこは
「心理描写」が細かいんです(* ̄∇ ̄*)

人間誰にでもある

黒い部分・・・
妬む部分・・・
嫌な部分・・・

これらを
事細かに描写するんです・・・∑( ̄Д ̄;)

それが的を得ていて
「そう思うよね~~~」

納得させられるんですね∑( ̄Д ̄;)


乃南さんのストーリー展開として
あんまり「HAPPY」に終わらないんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

意識してないと思っていても
どうも
僅かながら何か影響されてしまってたんですね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

だから
微妙にテンションが上がってなかったんだな~~~w( ̄△ ̄;)w

でね
今日アンヌちゃんが
「星の王子様」の文庫本をプレゼントしてくれたんです(* ̄∇ ̄*) ← ありがとう★

アタクシ「帯」のコメントを読んだだけで
以前のミュージカルが甦ってきて

涙が出そうになりました(* ̄∇ ̄*)


アタクシって
案外


繊細ぢゃん(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-18 05:29

驚いた∑( ̄Д ̄;)

なんでぇぇぇぇぇ~~~~~∑( ̄Д ̄;)
意味がわからないですわ!! w( ̄△ ̄;)w

以前
アタクシにいいように使われ
「avest!」
と言う
「ウィルス・ソフト」を入れていただいた話をしましたね・・・


昨日この
「avest!」が大活躍したんです(* ̄∇ ̄*)

ってことは・・・
危うく「ウィルス」に感染しそうになった訳です∑( ̄Д ̄;)

それでですね

昨夜
パソコンをいじっていたら
どうも反応が遅くなり
「なんで?」
と呑気に思っていたら

いきなり

「ウィルスを発見しました!」


注意が画面に登場!!

アタクシ
大慌てですよ・・・
ほんとに・・・∑( ̄Д ̄;)

「でも、ご安心下さい!以下の手順で遮断できます」
と・・・(* ̄∇ ̄*)

ちなみに
この

「ウィルスを発見しました!」


3回も出てきました( ̄ー ̄; (笑)

しかし
なんで???????Σ( ̄ロ ̄lll)

別に

エロサイト 見てた訳じゃないのに∑( ̄Д ̄;) (笑)


ヤフーで路線を検索してたんですよ
アタクシ!!!∑( ̄Д ̄;)

おぉぉぉぉぉ
怖いΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-17 05:01