<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日の格言(* ̄m ̄) (笑)

もう、何年前からでしょうかね?
女子が
「まゆげ」を整えるようになったのは・・・(* ̄∇ ̄*)

そんなアタクシ
本来の「まゆげ」は
それはそれは
立派で御座います(* ̄m ̄) (笑)

黒々とした毛並みの
三角の形をした
アタクシの「まゆげ」(* ̄m ̄)(笑)

「まゆげ」で空が飛べそうな勢いです

微妙に意味不明(笑)

でね、実は
夫くんも
立派な「まゆげ」の持ち主なんです(笑)

そして
夫くんは
丁度「まゆげ」のとこに
「ハゲ」があるので
自由気ままに生やしてます(笑)

ボーボーです∑( ̄Д ̄;) (笑)

アタクシ
そんな夫くんの「まゆげ」を見て

「なんかさぁ、顔に毛虫が2匹いるよ~~~」∑( ̄Д ̄;) (笑)

お約束の発言をいたします(* ̄m ̄) (笑)

そして
この発言を聞いた
夫くんの
今日の格言!!!

「どうするぅ~~~?」(* ̄∇ ̄*)
「アゲハ蝶が生まれたら!!!」(* ̄∇ ̄*)
「ワサワサワサ~~~って、アゲハ蝶が飛んでくの~~~」(* ̄∇ ̄*)
「凄くない?」(* ̄∇ ̄*)

っつーかさぁ
オマエの思考回路が
おかしいよ!!!w( ̄△ ̄;)w (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-02-27 04:09

分かりきっていたギャップ∑( ̄Д ̄;)

今日はですね
仕事の後

「ロンリー」 & 「なっちゃん」 カップルと
カラオケに行ってきました♪

でもね~~~( ̄ー ̄;
若い子と行くカラオケは
辛いんですよ・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)

年齢のギャップがありますからねw( ̄△ ̄;)w (笑)

でね
一応、アタクシ
なっちゃんでもわかるように
彼女の年代に合わせた曲選びをしました(* ̄∇ ̄*)

misiaとか・・・
中島美嘉とか・・・

でもね∑( ̄Д ̄;)
いま、売れてるアーティストの曲でも
選んだ曲が

古すぎた∑( ̄Д ̄;) (笑)

「知りませぇぇぇぇ~~~~ん」( ̄ー ̄;
「聴いたことないですぅぅぅぅぅ~~~~~」( ̄ー ̄;

はい
どうもすみませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


18歳 VS 35歳


痛い戦いですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

これは
なっちゃんに
懐メロをインプットさせるしかないな( v ̄▽ ̄) (笑)

ってか
オマエが新しい曲覚えろよ!!
みたく・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-02-26 05:14

人気者?(* ̄∇ ̄*)

最近
アタクシの
「早朝・買出し」が恒例化しております(* ̄∇ ̄*)

分からない方のために
ちょっと、ご説明をば・・・(笑)

我が家から
車で20分くらいの距離に
「業務用スーパー」があるのです(* ̄∇ ̄*)

ここは
朝6時からオープンと言う
「素晴らしい」スーパーなのです(* ̄∇ ̄*) (笑)

ですが
土日は渋滞してしまって
「厄介」なスーパーでもあるのです( ̄ー ̄;

なので
アタクシは渋滞を避けるために
早朝に買出しへ行くのです∑( ̄Д ̄;)

でもね~~~
早朝の買出しは
アタクシったら
ウキウキなんですの(* ̄m ̄) (笑)

だって~~~
早朝から来ているオジサンたちが
異様に


優しいんですもの (笑)


何故なら・・・
回りを見渡すと
推定「50~60歳」の

熟女ばかり・・・(* ̄∇ ̄*)

そんな中
アタクシは

若い部類  に属すのです( v ̄▽ ̄) (笑)

髪はボサボサ∑( ̄Д ̄;)
化粧ハゲハゲ∑( ̄Д ̄;)
おまけに
汚いフリースをまとい
ヨレヨレのジーパン姿∑( ̄Д ̄;) (笑)

こんな
アタクシでも

若い部類  に属すのです( v ̄▽ ̄) (笑)

ではここで
オジサンたちの優しい話(笑)

普通のスーパーの
3倍くらいするカートを

「うんしょ!うんしょ!」

か弱いフリして引っ張り出していると

すかさず
オジサン登場!(* ̄m ̄) (笑)

「大丈夫か~~~?」
「俺が取ってやるよ~~~」

って(* ̄m ̄) (笑)


「トマトはどれがいいかな~~~?」

ケースを足元に山積みにしていると

すかさず
オジサン登場!(* ̄m ̄) (笑)

「あとは俺が戻しといてやるよ~~~」
「今日はいいのあったかい?」

って(* ̄m ̄) (笑)

フフ(* ̄m ̄)

アタクシ
早朝の「人気者」ですわ( v ̄▽ ̄) (笑)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

勝手な思い込みとも言う・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-02-25 07:33

恥をさらしますΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

先日ですね
「宴」の際に

ニンニクたっぷりの
「モツ鍋」

多分ニンニクたっぷりの
「一口餃子」


戴きました(* ̄∇ ̄*)

美味しかった~~~(* ̄m ̄)

でもね!

凄いですね~~~( ̄ー ̄;
「ニンニク・パワー」∑( ̄Д ̄;) (笑)

朝、目覚めたら
口の中が
強烈な「ニンニク臭」Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

なので
ちょっと
モノは試しに

夫くんに
「はぁ~~~~~~~ぁ」ってしてみた(* ̄m ̄)

したら
夫くん・・・


激怒した!∑( ̄Д ̄;) (笑)


そして・・・
アタクシの「屁」が
ありえないほど


臭かった!∑( ̄Д ̄;) (笑)



布団の中で
すかしっ屁してみたら


キックが飛んできた!
[PR]
by takatama1971 | 2007-02-23 04:51

をんなだらけ~~~(* ̄∇ ̄*)

今日はですね
空たねちゃんとの
「餃子を食べに行こう!」
って話から始まった

宴を開催いたしました(* ̄∇ ̄*)

でもね
お目当ての「萬金・餃子」ではありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

だって~~~
「萬金」が水曜定休なんですもの~~~( ̄ーÅ)

なので
泣く泣く諦め
町田で「宴」(* ̄∇ ̄*)

「プチ *taya* ワールド・オフ会」ってな感じで

空たねちゃん
ゆりをさん
アンヌ
タンザ
タンザ友
そして~~~
*taya*


とてつもなく
美しいをんな の集まりを開催しました( v ̄▽ ̄)

いやいやいやいや・・・(* ̄∇ ̄*)
楽しかったのなんのって~~~(* ̄∇ ̄*)

「姫キャラ・アンヌ」大暴走です(笑)

でもね
そんな「姫」を温かく!
しかも
熱く見守ってくださる

ゆりを嬢(笑)

どうぞ
箱根ご一泊してきてください(* ̄∇ ̄*)(笑)

でね
普段、あんまり関わりのない世界の話を聞くのは
おもしろい!!!

でも
ソチラには

お世話になりませんよ


なんてね(* ̄∇ ̄*)
あははははは(* ̄m ̄) (笑)

そんな訳で(?)
また、よろしくお願いします(ハート)
[PR]
by takatama1971 | 2007-02-22 01:21

夫を「撒く」方法・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)

今度のお休みは
とある企画が御座いまして
アタクシ
ウキウキしております(* ̄∇ ̄*)

詳細は後日アップしますので~( v ̄▽ ̄)
(一応、もったいぶってみた・笑)


アタクシがですね
とてつもなく楽しそうに

21日はぁぁぁぁ~~~ぁ(* ̄∇ ̄*)
誰々ちゃんと遊ぶんだ~~~~~ぁ(* ̄∇ ̄*)
どこどこで~~~~
19時に待ち合わせなんだ~~~~~ぁ(* ̄∇ ̄*)
○○食べるんだ~~~~~ぁ(* ̄∇ ̄*)

などと話しているものですから
夫くん

自分も参加したくなった!∑( ̄Д ̄;)


・・・

「ねぇねぇ、○ちゃんもいるの~?」(* ̄∇ ̄*)

「えーーー!タンザ  いるの?」∑( ̄Д ̄;)

「○○って店はあそこの近くだよね~?」(* ̄∇ ̄*)

「夫くん(注・自分の名前)も行っちゃおうかな~~~」(* ̄m ̄)

などなど・・・
事細かにチェック入れます
我が夫・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そんなチェック項目に
アタクシこんな答えをいたしました( v ̄▽ ̄) (笑)

「ねぇねぇ、○ちゃんもいるの~?」(* ̄∇ ̄*)

そうね~~~(* ̄∇ ̄*)
いますわよ~~~(* ̄∇ ̄*) ← 軽く流す(笑)

「えーーー!タンザ  いるの?」∑( ̄Д ̄;)

そんなこと言うと、おっかないよ!!!( ̄ー ̄; ← 最強の武器(笑)

「○○って店はあそこの近くだよね~?」(* ̄∇ ̄*)

多分、そんな感じ~~~( ̄ー ̄; ← あまりのしつこさに半分嫌気がさしている(笑)

「夫くん(注・自分の名前)も行っちゃおうかな~~~」(* ̄m ̄)

じゃー、そこの店に行かない(* ̄m ̄) ← トドメを刺す(笑)

でも
こんなんじゃー
へこたれない夫くん・・・

そうだ!

当日・・・
夫くんがプールに行っている間に
コッソリ抜け出そう( v ̄▽ ̄) (笑)

「私を探さないでください」

手紙を残して・・・(* ̄m ̄) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-02-20 04:52

急激に…(* ̄∇ ̄*)

最近
アタクシの「マイミク」さんが増えてます(* ̄∇ ̄*)

答えは簡単
アタクシが参加している
母校のコミュニティつながりで
同級生に再会している訳です(*^▽^*)

クラスメイトだった子・・・
名前だけ知ってる子・・・
名前と顔が一致しない子・・・

とにもかくにも
不思議な感じです(* ̄∇ ̄*)

もう
中学を卒業して
かれこれ・・・
20年∑( ̄Д ̄;) (笑)

みんなはどんな
35歳してるのでしょうね?(* ̄∇ ̄*)

多分・・・
一番変わっているのは
アタクシではないでしょうか・・・?(笑)

だって・・・


整形しちゃったから




ウソです!(笑)



でも
真面目に・・・(笑)

地元でアタクシとすれ違っても
気づかないと思いますΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そうそう!
先日、オジサン・オバサンがいらしたとき
やっぱり
「*taya*はタンザと顔が違うよな~」

有り難いお言葉をいただきました( ̄ー ̄;

タンザと顔が違う・・・

ってことは・・・(* ̄m ̄)

タンザ < *taya*


さて
なんの比較でしょう?(* ̄∇ ̄*) (笑)

当たり前じゃないですか~(* ̄∇ ̄*)


「美貌度数」  ですわ( v ̄▽ ̄) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-02-19 02:40

逝ってしまった・・・(2ch風)

ここ2年のうちに
我が家の近くにコンビニが2軒
開店したんです(* ̄∇ ̄*)

はじめに「セブンイレブン」
次に「ローソン」

この2軒・・・
ほんのちょっとしか離れてないんですよ・・・
バス通りをはさんで
はす向かいってくらいの距離・・・

先日ですね
アタクシ
夫くんの使いっぱで
「セブン」へ
ドリンクを買いに行ったんです・・・

したら
逝ってしまっていた∑( ̄Д ̄;) (笑)

僅か2年で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
この「セブン」があったテナントってのが
いわゆる
「何やってもダメな場所」なんですよ・・・∑( ̄Д ̄;)

おぉ
怖いΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


アタクシの個人的な好みのコンビニランキングで

1) セブン
2) ローソン
3) ファミマ

なものですから
迷わず真っ先に「セブン」へ行くのですが

やっぱここの「セブン」は
嫌な空気が漂っていたのですよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

って
アタクシは霊能力があるわけでもなく
ただ
「感じる」だけなのですがね・・・(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-02-18 05:15

久々に・・・∑( ̄Д ̄;)

ここのところ
北村 薫サンの「覆面作家」シリーズとか
「電車男」とか
簡単な著書を読んでいたアタクシ・・・

久々に
宿敵!
「折原 一」サンの著書に挑戦です!∑( ̄Д ̄;) (笑)

毎度、毎度
「叙述トリック」にハマり
果てしなく
悶々としていたアタクシ∑( ̄Д ̄;) (笑)

そして
数ヶ月ぶりの
折原サンΣ( ̄ロ ̄lll)

またしても
イヤな予感Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

このねぇ
「叙述トリック」にハマったときの
イライラを
言葉や文章で表すことは
できませんw( ̄△ ̄;)w (笑)

それくらい
「ムカ」つくんです!!!( ̄ー ̄; (笑)

よーーーーーーし!!
気合で頑張るぞ!!!( v ̄▽ ̄)

ってか
気合でどうこうなるものじゃーない∑( ̄Д ̄;) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-02-16 03:36

かっこえぇわぁ~~~~(* ̄∇ ̄*)

やっぱり
小野瀬雅生さんは
かっこいい(* ̄∇ ̄*)

今日のライヴは「対バン」だったので
お目当ての
小野瀬雅生ショウが登場するまで
アタクシとアンヌは
ゆる~~~く
ゆる~~~く
構えておりました(* ̄∇ ̄*) (笑)

「今のうちにトイレ行っとく?」
「タバコ吸いたいな~~」 ← *taya* 限定
とか・・・

他の出演者の方々
申し訳ありません∑( ̄Д ̄;) (笑)

でも
対バンって、そんなもんです(笑)

でね
小野瀬雅生ショウの前に演奏したのが
「スチャダラパー」∑( ̄Д ̄;) (笑)

いわゆる
ラッパーです∑( ̄Д ̄;) (笑)

♬ YO ♬
♬ YO ♬
♬ YO ♬

はい
ラップです∑( ̄Д ̄;) (笑)

なので、アンヌと
「この後だとさぁ、のっさん遣りづらいよね~」
と話しておりました(* ̄∇ ̄*)

したら案の定
のっさんの第一声は
「非常にやりづらい感じでは御座いますが・・・」
と・・・( ̄ー ̄; (笑)

アタクシたち
大正解(* ̄m ̄) (笑)

そして
トレードマークの「シルクハット」

「黒マント姿」で登場したのっさんに
アタクシたち

「萌え死に」 ました(* ̄∇ ̄*) (笑)



急遽、決まったようで
なんと~~~!!!

あの!
ソラミミストの「安斎 肇」氏が飛び入り参加!!
と言うか
スペシャルゲスト!!!

「メンズ5」のナントカさんと
1曲歌っていきました(* ̄∇ ̄*) (笑)

可愛かった~~~(* ̄∇ ̄*)
安斎さん!!!(* ̄∇ ̄*) (笑)

サラサラのロングヘアーを
サラサラさせて
ノリノリで歌ってました~~~(* ̄∇ ̄*)

安斎さんが若干
場を盛り上げてくれ
その後
「小野瀬雅生ショウ・ワールド」炸裂!!!( v ̄▽ ̄)

は~~~ぁ
有意義な時間でした~~~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2007-02-15 00:35