<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

初体験(* ̄∇ ̄*)

いやいや~~~(* ̄∇ ̄*)

思えば今日は
「包丁研ぎに行く」以外
何も予定がなかった(笑)

なので
ちっと初体験の場所へ・・・( v ̄▽ ̄)

岩盤浴です(* ̄∇ ̄*)

しかし
アタクシ
岩盤浴ってものが
よくわかってなかったんです∑( ̄Д ̄;) (笑)

なんか最近よくわからないのが
いっぱいあるんですよ・・・( ̄ー ̄;

ゲルマニウム温泉とか・・・

日ごろ時間の節約の為に
シャワーしかしないアタクシなので
ゆっくり「お湯」に浸かろうかと
スーパー銭湯も考えたんです(* ̄∇ ̄*)

でも
自称サウナ・マニアのマイミク「ららちゃん」が

「サウナ的な感じで汗が出るのよ!でもサウナほど暑くないの」
と、話していたのを思い出し

今日は岩盤浴へ・・・(* ̄∇ ̄*)

何故
「お湯」よりも「汗」なのか・・・(笑)

そうですよ~∑( ̄Д ̄;)

アタクシ
激辛の「タイ料理」を食べても
汗が出ないので
本当に毛穴が詰まってるんじゃないかと

不安になったからです∑( ̄Д ̄;) (笑)

くだらん!!!(* ̄m ̄) (笑)

でもね
ダラダラ・ダラダラ
いっぱい出ました~~~~(* ̄∇ ̄*)

「毒」が抜けた感じです(笑)

ここの(?)
どこもそう(?)
岩盤浴は

毒素排出(!)
ダイエット(!!)
美肌効果(!!!)

があるそうだ( v ̄▽ ̄)

60分 1300円 で御座いますですよ(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2007-01-31 22:44

いえ~~~~~~~~い( v ̄▽ ̄)

とうとう連休スタートです(* ̄∇ ̄*)

う、う、う、嬉しいです( ̄ーÅ)

しかし
なんだかんだで
予定も入り
丸っきりオフって日は1日くらいしかないな~~~∑( ̄Д ̄;)

でも!
よいのです(* ̄∇ ̄*)

フフ(* ̄∇ ̄*)

明日は早速
夫くんの使いっぱで
アタクシ・・・
包丁研ぎをお願いしに行きます∑( ̄Д ̄;) 

そして

アタクシが使いっぱさせられてる時間
夫くんは・・・

プールですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

未だ効果の表れない
ダイエット・プール(* ̄m ̄)

一向に
痩せません∑( ̄Д ̄;) (笑)

アタクシもこの連休
体重増加に「要注意」です∑( ̄Д ̄;) (笑)

いつも通りに食べてたら
確実に「太る」なΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ひぃ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

危ない・・・
危ない・・・
[PR]
by takatama1971 | 2007-01-31 04:24

連休の予定( v ̄▽ ̄)

以前
アタクシのお節介で
「ロンリー・ボーイ」と「ロンリー・ガール」を
ご対面させたお話をしましたね(* ̄∇ ̄*)

でも
この二人はまとまることがなく
お友達となりました( ̄ー ̄;

でね
この「ロンリー・ボーイ」
23歳(誕生日がきたので1つ大人になりました・笑)

2007年になって
なんと!
彼女が出来ました( v ̄▽ ̄) (笑)

しかも~
18歳の高校3年生∑( ̄Д ̄;) (笑)

もう直ぐ卒業です!

性格が可愛いんだ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

しかし
アタクシの半分しか
生きてませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でね
今回の連休でこのカップルと
「ダブルデート」します(* ̄m ̄) (笑)

行き先は
多摩動物公園( v ̄▽ ̄)

フレッシュなカップルには
持って来いのシチュエーションですわよね~~~~(* ̄∇ ̄*)

やはり
ダブルデートは1台の車で行ったほうが面白いので
*taya*号出動で御座います( v ̄▽ ̄)


今日、待ち合わせ時間とか決めたのですが

何故か
夫くんが席順を決めてます∑( ̄Д ̄;) (笑)

運転席   → *taya*
後部座席 → 夫くん & なっちゃん(彼女)
トランク  → ロンリー・ボーイ

夫くんも
なっちゃんの
ファンらしい (* ̄∇ ̄*)

・・・
・・・
・・・
おっさん∑( ̄Д ̄;)



淫行だぞ! (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-01-29 04:09

味わえたのか?∑( ̄Д ̄;)(笑)

f0046382_16261976.jpg

空たねちゃん!(*⌒∇⌒*)
見て見て~~~(≧ω≦)

セ・ラ・セ○ンのケーキですよぉv( ̄ー ̄)v(笑)

って
ちーーとばかし「自慢」(笑)

先日ですね
仕事の都合でこちらのケーキ屋さんに
とあるものを発注したんです(* ̄∇ ̄*)


今日取りに行ったのですが
この「とあるもの」ってのが安いんですよ…

ちなみに
税込210円…w( ̄▽ ̄;)w(笑)

なので
あまりにも申し訳なく
ケーキを二つ購入した次第で御座います( ̄∇ ̄)

しかし
って言うのは「建て前」で(笑)
やはり
ショーケースに並ぶ「ケーキの魔力」に
負けた訳です(* ̄∇ ̄*)(笑)

セ・ラ・セ○ンへ行くとわかった時点で
アタクシの頭の中は
ショートケーキ(笑)

食べたいと思ったときに食べられる幸せ…
たまりません(* ̄∇ ̄*)(笑)

美味しかったぁ(* ̄∇ ̄*)

でもね
アタクシの場合
このケーキを食べるタイミングを気を付けないと
美味しいケーキも
台無しです∑( ̄Д ̄;)(笑)

なぜなら…
ケーキを買って店に戻ると
夫くんは仕込みをしています(≧ω≦)
なので
夫くんだけ働かせ
一人で優雅に「ティータイム」なんてしたら
バトル勃発です∑( ̄Д ̄;)(笑)

でも食べたいアタクシは
こんな感じで懇願してみました(≧ω≦)(笑)

「ねぇ…ケーキ食べていい?今!!(強調)食べていい?」
と…( ̄ー ̄;

すると…
本日はすんなり
OK!v( ̄ー ̄)v

でもね
タラタラ食べてると
「地雷」を踏むことになるので

アタクシ…
4口で完食しました∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

もったいない…(≧ω≦)
実に
もったいない…(≧ω≦)(笑)

そんな夫くん…
今、休憩を兼ねて自宅に戻ってます(* ̄∇ ̄*)
「バナナタルト」持参で…w( ̄▽ ̄;)w(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-01-27 16:26

相性が合わないΣ( ̄ロ ̄lll)

先日、お祓いに行ったあと
夫くんと町田デートしました(* ̄∇ ̄*) (笑)

ってか
ほんとは自分が欲しいものがあり
付き合って貰いたかっただけなのですが・・・(* ̄m ̄) (笑)

アタクシ一人で買い物って
苦手なんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ウィンドウショッピングなんて
出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でね
安いものに異様に反応する
アタクシ(* ̄m ̄)

今回もいいもの見つけましたよ( v ̄▽ ̄) (笑)

古着屋さんで
「全品 50% OFF」( v ̄▽ ̄)

かなり気に入ったジャケット!
フフ

3500円でした( v ̄▽ ̄) (笑)

今年の冬・・・
ってか
もう冬だが・・・
活躍いたします(* ̄∇ ̄*)


買い物のあと
夫くんと「タイ料理」を食べたのですが
夫くんは「タイ料理」が体質てきに合わないらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

と言うか・・・

タイ料理とビールの組み合わせが
合わないらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

普段
ビール4本くらいではまだまだ物足りないのに
ビール4本で
ノックアウトですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

以前もタイ料理とビールの組み合わせで
様子がおかしくなった
我が夫・・・

そのときは
たまたまだろうと気にしてなかったのですが
2度目ともなると・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)


そんな、おかしくなった夫くん・・・

貧血っぽい~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
気持ち悪い~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
倒れる~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


気分はすっかり
「重病人」∑( ̄Д ̄;) (笑)

こんな夫を電車に乗せ
アタクシは「他人のフリ」(* ̄∇ ̄*)

冷たい( ̄ー ̄; (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-01-26 04:23

30代∑( ̄Д ̄;)

女性の30代って
厄年が2回もあるのですね~~~∑( ̄Д ̄;)

そんなアタクシは
30代で2回目の「本厄」Σ( ̄ロ ̄lll)

なので
本日「寒川神社」へ厄払いへ行ってまいりました( ̄ー ̄;

もうこの時期だと
ご祈祷をされる方も少なく
待ち時間が短くて済むのですよ(* ̄∇ ̄*)

お正月になんて行ったら
「3~5時間待ち」なんて当たり前ですからね∑( ̄Д ̄;) (笑)

でも
厄払いって
「節分」までにはしないと
意味がないらしい・・・∑( ̄Д ̄;)

でね
今年もアタクシは自分の名前が読み上げられるのを
聞き取りました( v ̄▽ ̄) (笑)

ってか
読み上げられたのが
一番最後でした(* ̄∇ ̄*) (笑)

ところで

待ち時間が少ないとは言え
最低でも30分は待つだろうと思い
アタクシは
寒川神社の最寄り駅を降りてすぐにあるコンビニで
「ピザまん」を買おうと企んでたんです(* ̄∇ ̄*) (笑)

したら
コンビニが
つぶれていた!Σ( ̄ロ ̄lll)

マジ?∑( ̄Д ̄;) (笑)

はい
マジです∑( ̄Д ̄;)

でも
あまりにも空腹だったアタクシは
売店みたいなところがあったら
菓子パンでも買おうと
作戦変更をしました(* ̄∇ ̄*)

したらね・・・
ないのよ・・・
売店が・・・( ̄ーÅ)


目に付いたのはこんなお店・・・

「永らくご愛顧いただきましたが、店主、死去のため閉店いたしました」

切ない・・・( ̄ーÅ)

結局
空腹のままご祈祷していただきました(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2007-01-24 22:30

携帯(* ̄∇ ̄*)

はい
携帯とは便利なものです(* ̄∇ ̄*)
今更ですが・・・(笑)

アタクシ
金属アレルギーがあるので
腕時計が出来ないんですよ∑( ̄Д ̄;)

なので
携帯は時計代わりになります( v ̄▽ ̄)


この携帯を目覚まし代わりにしている方も
多くいらっしゃることでしょう(* ̄∇ ̄*)

でね
アタクシは昼夜逆転の生活なので
世間のみなさまが
バクスイしている時間に
メールを送信いたしますΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
真夜中ですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


この真夜中メールで
アタクシ
迷惑をかけてしまいました∑( ̄Д ̄;)

案の定
睡眠を邪魔し・・・

変わったとこでは・・・

・・・
・・・
・・・

言いづらい・・・

・・・
・・・
・・・

はい・・・

男女のいいトコを邪魔しました∑( ̄Д ̄;) (笑)

かなり盛り上がり
かなりいいトコで
アタクシからのメールを受信し
白けさせたそうです∑( ̄Д ̄;) (笑)

苦情のメールがきました∑( ̄Д ̄;) (笑)

ご、ご、ごめんよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-01-24 05:58

お嬢様は繊細です∑( ̄Д ̄;) (笑)

お嬢様・・・

もちろん
アタクシのことでは
御座いません∑( ̄Д ̄;) (笑)

先日
我が店が無事に
「開店3周年」を迎えました(* ̄∇ ̄*)

そんな記念日に
アンヌちゃんが
「夫さま」 & 「アンヌパパ・ママ」を連れて
やって来てくれました(*^▽^*)

そして
お祝いにと
胡蝶蘭の鉢植えをプレゼントしてくれたんです(* ̄∇ ̄*)

有り難いです(*^▽^*)

f0046382_3424374.jpgでも
胡蝶蘭お嬢様は繊細なので
管理(?)が重要です∑( ̄Д ̄;) (笑)
アタクシことごとく

鉢植えを天国へ導きます∑( ̄Д ̄;)


ひえ~~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
枯らさないようにしないと~~~~~∑( ̄Д ̄;)

アタクシ本日
添付されていた
「胡蝶蘭の育て方」を熟読し
恐る恐る
水遣りしましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

頑張ってよ~(?)
胡蝶蘭お嬢様(* ̄∇ ̄*)

それでですね
タンザちゃんも
「お祝いになんか花でも贈ろうか?」
って言ってくれたのですが

「枯らすからいいよ~∑( ̄Д ̄;)」
と丁重にご辞退申し上げたのですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

もし
タンザちゃんもお花をプレゼントしてくれていたら・・・

アタクシは二人のお嬢様のお世話で
「神経性胃炎」決定でしたよ∑( ̄Д ̄;) (笑)


さてさて
こんなことを言っておりますが

とっても美しい胡蝶蘭
本当に有り難う!(*^▽^*)

アンヌちゃんと
アンヌママの気持ちを大切に
大事に、大事に
育ててまいります(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2007-01-23 04:01

ん~~~~~( ̄ー ̄;

今、夫くんが
見る番組がないので
ルールも分からないのに
なぜか
「おはよう囲碁」を見ています∑( ̄Д ̄;) (笑)


ブツクサ
「何言ってるか、わかんねぇよ」
と文句言ってますΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

囲碁のルール・・・
アタクシもわかりません∑( ̄Д ̄;)

そういえば・・・
幼き頃・・・
実家に「囲碁セット」があったなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)


オセロを買って貰えなかった
アタクシとタンザは
「碁石」でオセロしたような・・・( ̄ー ̄; (笑)

果てしなく面倒な
「碁石でのオセロ」Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

想像してみてください(* ̄m ̄) (笑)

気が狂いそうです∑( ̄Д ̄;) (笑)


ところで
この番組の女子アナが
夫くんの好みに「ヒット」したらしい( ̄ー ̄;

そして
PCカチャカチャやってる
アタクシの顔をチラっと見ては
ため息つきます∑( ̄Д ̄;) (笑)

おいっ!
その「ため息」はなんなんだ!∑( ̄Д ̄;)

確かにさ~~~~~
くわえタバコして
「オヤジ」臭いよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも
正座してお行儀はいいぞ(?)(* ̄m ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2007-01-21 05:21

ご来店(* ̄∇ ̄*)

本日
アタクシとタンザの共通のマイミクさんである
「悠輔さん」が
タンザと共に店にいらしてくださいました(*^▽^*)

悠輔さんとは3回目の
ご対面(* ̄∇ ̄*)

しかし
緊張しますね~~~( ̄ー ̄;

でも
ドキドキしながら
いらっしゃるのを待つのも
なかなか楽しい(* ̄∇ ̄*)

今日は
アタクシ達の専門学校時代の友人も来店し
賑やかな雰囲気でございました(* ̄∇ ̄*)

この友人は
アタクシたちの「馴れ初め」ってヤツを
イヤと言うほど知っている
夫くんとも共通の友人なんです(* ̄∇ ̄*)

なので
夫くんのテンションは
上がりまくりです( ̄ー ̄; (笑)

そんな夫くんは
テンションがMAXに近い状態になり
悠輔さんにも
「毒」吐きまくり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんと
申し訳ありません∑( ̄Д ̄;)

これに懲りずに
また、いらしてくださいね(* ̄∇ ̄*)

そして
タンザ・・・

我が店で
「39歳」の誕生日を迎えました( ̄ー ̄; (笑)

「19歳!19歳!」と
しきりに吠えておりましたが
ムリがあるから!∑( ̄Д ̄;) (笑)

ま、とりあえず

お誕生日おめでとう♪
[PR]
by takatama1971 | 2007-01-20 05:25