<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夫よ…ε=( ̄。 ̄;)(笑)

もうすぐ、夫くんの生誕記念日で御座います(* ̄∇ ̄*)
36歳になります(関係ない)笑

今日
「お誕生日が近いけど、どこか行きたい店ある~?」
って直球な質問をしてみました(笑)

したら、なんて答えが返ってきたと思います?∑( ̄Д ̄;)(笑)

意味わかりません∑( ̄Д ̄;)(笑)
この答え↓(笑)

「ラブホテルに行きたい!」(≧ω≦)
ですよ!∑( ̄ロ ̄|||)

はぁっ?∑( ̄ロ ̄|||)

店は店でも…

店違い!∑( ̄Д ̄;)(笑)
大違い!( ̄□ ̄;)!!(笑)
聞き違い?(* ̄∇ ̄*)(笑)
勘違い?w( ̄▽ ̄;)w(笑)

呆れて返す言葉も御座いませんでした( ̄□ ̄;)!!(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-07-30 06:00

戦うtaya(笑)

先日申し込んだケーブルテレビ…( ̄m ̄*)
やはりリモコン操作は四苦八苦かと思いきや
夫くんは今回に限り、取説片手にやる気マンマン(≧ω≦)(笑)

何故なら、見たい番組があるからです( ̄∇ ̄)

こんな理由がなければ、取説まで見て必死になりませんw( ̄▽ ̄;)w

夫くんが見たいのは
「アニマックス」( ̄m ̄*)(笑)
そうです…アニメばかり集めたチャンネルです( ̄ー ̄;(笑)

このチャンネル見たさに
夫くんはリモコンの達人になりました∑( ̄Д ̄;)

毎晩、懐かしのアニメの主題歌を声高々に歌い
ご満悦…∑( ̄ロ ̄|||)

毎晩、アタクシは怒濤の騒音攻撃と戦います∑( ̄Д ̄;)(笑)


騒音オバさん VS 夫くん
いい勝負ですv( ̄ー ̄)v(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-07-28 01:12

苦しいです(* ̄∇ ̄*)

2キロのお肉が、7人の胃袋に納まりました(笑)

我が父を含め
シルバー世代(ゲストの方・失礼)が数名いたので
アタクシは専ら世話役(笑)
でも、嫌いじゃないのでいいのですが(笑)

そんなアタクシは
鍋奉行ならぬ
焼肉奉行に変身しました( ̄m ̄*)(笑)

仕切ります( ̄∇ ̄)(笑)


でも、こやつだけはマイペース↓



f0046382_22165176.jpg
見事なお姿で爆睡中(-_-)zz

人間の食べ物には
知らんぷりで御座います(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by takatama1971 | 2006-07-26 22:15

肉、肉ぅ~( ̄∇ ̄)(笑)

明日はお休みです(*⌒∇⌒*)

そして、夫くん主催で我が実家にて
焼肉の宴(* ̄∇ ̄*)

本日、お肉をたっぷりと仕入れてきましたv( ̄ー ̄)v

で、何故か…
実家の両親が親しくしてるご近所のオバさんと
実家と我が家が30年近くお世話になってる保険屋さんが
スペシャルゲスト( ̄ー+ ̄)


お肉を吟味してる夫くんに
「ねぇねぇ、明日は大人が7人だよ(*⌒∇⌒*)」
って耳打ちしたら
「マジ?∑( ̄Д ̄;)」って…∑( ̄ロ ̄|||)

どうやら、夫くんの予算が狂ったらしい(笑)
ゴチになります( ̄m ̄*)
夫くん(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-07-26 03:02

内容がないよう(オヤジギャグ)

アタクシ…
「優良ドライバー」で御座います(*⌒∇⌒*)(笑)
フフッ( ̄m ̄*)
ゴールドカードですわよv( ̄ー ̄)v

ちなみに普段、運転してない
「ペーパー・ゴールド」では御座いませんよ!v( ̄ー ̄)v
おほほ( ̄m ̄*)

そんな「優良・ゴールド」ドライバーのアタクシは
路駐とか絶対にしません!(* ̄∇ ̄*)

最近、取り締まりが厳しくなりましたよね~ε=( ̄。 ̄;)

変なところで生真面目なアタクシからすると
「ざまぁみろ!」って感じです(≧ω≦)(笑)

でも、商売人tayaからすると
「おいおい!勘弁してくれよ~」って感じです∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

ずばり!
自己中(笑)


そうだ!ついで話で…

この取り締まりのために
駐車場を持ってないラーメン店は
売り上げが「3割減」だそうです(≧ω≦)


って言うか…
ただ今、仕事の合間に、呑気に携帯でブログ更新してたら
仕事場の前で、追突事故発生!∑( ̄ロ ̄|||)

しかも人身くさい∑( ̄Д ̄;)
ウチが警察呼びました…ε=( ̄。 ̄;)

って言うか…
今日の日記は支離滅裂です∑( ̄ロ ̄|||)

ま、たまにはこんな日があってもぉ~~( ̄∇ ̄)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-07-24 23:39

我が母…63才(笑)

本日、ひょっこり仕事場に現われた
我が母…(*⌒∇⌒*)

「夫ちゃん!いつもtayaにロクなもの食べさせてもらってないでしょ!」
って、余計なお世話的なセリフと嫌味を忘れずに
何かしら差し入れしてくれます(* ̄∇ ̄*)

夫くんは、我が母の手料理の大ファン( ̄∇ ̄)
従って、今日の差し入れにウキウキしてます(* ̄∇ ̄*)

私は…
畜生!(≧ω≦)
母め!w( ̄▽ ̄;)w
と、思いながらもコソ喜び(笑)

やはり、旨い!(* ̄∇ ̄*)(笑)

「お母さん、これウチにあったタッパーね~」
と、実家のタッパーを返却すると

「あら、こんなに溜め込んでたのね」って∑( ̄Д ̄;)
またしても、嫌味ととれるセリフw( ̄▽ ̄;)w(笑)

しかし、母の気遣いには
感謝!
感謝!
で御座います(*⌒∇⌒*)
[PR]
by takatama1971 | 2006-07-23 05:10

たまには、か弱いtaya(笑)

いやいや、久々に参りました…∑( ̄Д ̄;)

もともと、凄い肩凝りなもので
肩凝りからくる頭痛には悩まされるんです…∑( ̄ロ ̄|||)
なのでバファリンとは「お友達」です( ̄ー ̄;

昨晩「いやーな頭痛がきたぞー」って思っていたら
ガンガン来ましたね~( ̄ーÅ)

すかさず「お友達」投薬∑( ̄Д ̄;)

でも、効いてくるまでに
吐き気をもよおすし∑( ̄Д ̄;)
貧血みたくなるし∑( ̄Д ̄;)

布団に逃げ込んだものの
「ガンガン」が邪魔する…( ̄ーÅ)

久々にノックアウトでした…∑( ̄Д ̄;)
[PR]
by takatama1971 | 2006-07-22 05:06

休みの日…

頼むよ~∑( ̄Д ̄;)
夫くん!∑( ̄ロ ̄|||)

昨晩、パソコンでカタカタと仕事をしていた私に

「明日は5時に○○に集合ね~」
と、たぶんこんな言葉を残して、先に寝た夫くん(-_-)zz

私はパソコン仕事に集中してたので
3割り程度しか、真面目に話を聞いていなかったんです( ̄△ ̄;)

パソコン仕事が落ち着き
先程の夫くんの言葉を思い出してみるアタクシ…( ̄∇ ̄)

あまりにも聞いてなさすぎて
「何時にどこ」って言う重要な部分が微妙…∑( ̄Д ̄;)

今日の休みは全く予定がなかったので
夫くんは、たぶん
「プール」→「マン喫」→「○○」の行動予定(笑)

私は
「ひたすら寝る」→「目覚める」→「○○」
という自堕落な、そしてインドアな行動予定(笑)

私が目覚めたのは16時(笑)
寝すぎ(笑)
って言うか、寝たのが朝7時でしたから(笑)
そして、目覚めた時、夫くんはすでに外出中∑( ̄Д ̄;)

やばい!
たぶん集合時間であろう時刻まで
あと一時間!∑( ̄ロ ̄|||)
本当に「○○」に集合なのか?∑( ̄Д ̄;)(笑)

夫くんは、案の定
携帯を持って外出していない∑( ̄Д ̄;)(笑)

確認がとれない!∑( ̄ロ ̄|||)
どうしよう…( ̄∇ ̄)

とりあえず5時半に「○○」へ電話して
「ウチの主人お邪魔してますか?」と確認…∑( ̄Д ̄;)

すると
「まだ、いらしてませんよ」って∑( ̄ロ ̄|||)

夫よ!
どこへ逃亡したのだ…ε=( ̄。 ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-07-19 21:01

くだらない話(笑)

下品だが、笑ってしまった話(* ̄∇ ̄*)

今日、銀行のATMで並んでいたときの…
後ろのオヤG達の会話…(笑)

「なぁなぁ!ダスキン・多摩」って知ってる?

はいっ!ここでわかった方!( ̄ー+ ̄)
手をあげて!(≧ω≦)(笑)

「ダスキン・多摩」ですよ( ̄m ̄*)

「だすきん・たま」w( ̄▽ ̄;)w

「だす・きんたま」∑( ̄Д ̄;)(笑)

きゃーーーーーっ!(*≧▽≦)
ほんと、すみませんっ∑( ̄ロ ̄|||)

アタクシ、コソ笑いしちゃいました(≧ω≦)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-07-19 04:53

便利になったが…ε=( ̄。 ̄;)

アタクシの携帯はvodafoneですv( ̄ー ̄)v

最近、auやDoCoMoに絵文字が送れるようになりましたね(*⌒∇⌒*)

私のまわりにはvodafoneが居らず
しばらく絵文字なんて使ってなかったんですよね~( ̄∇ ̄)(笑)

私の日記で、お分りのように
もっぱら顔文字で気持ちを表現してまして…( ̄m ̄*)
なので、絵文字の使い方がよく分からなくなりました∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

しかも、他社の携帯に、対応してない絵文字を使った場合
「〓」になっちゃうんですよね~∑( ̄Д ̄;)

メールの文章内に「〓」が連発されてたら
ウザイし、意味が「?」ですよね( ̄m ̄*)(笑)

「〓するね〓」なんてメールもらったら
暗号の解読です∑( ̄Д ̄;)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-07-17 03:16