<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アンヌとtaya(笑)

愛されすぎて困るわぁ~(* ̄∇ ̄*)
ってくらい
taya家の夫くんと、アンヌ家の夫サマは

「妻を溺愛」してます( ̄m ̄*)(笑)

私も、アンヌも、結婚して10年近くになりますが
それでも
夫くんは「tayaちゃん大好き」( ̄ー ̄;(笑)
夫サマは「アンヌたん、可愛いぃ」( ̄ー ̄;(笑)

と、日々、叫びます(笑)

しかもアンヌ家の夫サマは凄いです∑( ̄ロ ̄|||)
携帯の待ち受けから、パソコンから、全て「アンヌ」一色( ̄ー ̄;(笑)

「家族内ストーカー」と呼んでいるそうです(* ̄∇ ̄*)(笑)

taya家の夫くんはまだ可愛いもんです(* ̄∇ ̄*)
寝ている私に「チューチュー」して
私に「悪夢」を見させるくらいです(* ̄∇ ̄*)(笑)

☆とある日のtayaと夫くんの会話☆


「ねーねー!○ちゃんとあそこでランチするんでしょ?
もし俺がいたらどうする?」

taya
「えっ!∑( ̄ロ ̄|||)知らんぷりする」


「tayaちゃんが出掛けたあと追い掛けたらどうする?」

taya
「えっ!∑( ̄ロ ̄|||)撒くね」


「tayaちゃん達がいるお店の前をチリンチリンって通ったらどうする?」

taya
「えっ!∑( ̄ロ ̄|||)気付かないフリする」

非常にくだらない会話で御座居ますが
アンヌ家でも同じ会話がされていたそうです(* ̄∇ ̄*)(笑)
あはは( ̄m ̄*)(笑)

果てしなく、似すぎている∑( ̄Д ̄;)

しかし、
アンヌ家の夫サマは、実行しました(笑)

先日のアンヌとのメキシカンディナー…
夫サマは、駅からの帰り道
こっそり店内をのぞいていたそうです∑( ̄Д ̄;)

しかも「ニタニタ」しながら…∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-04-29 06:08

カレーのあと∑( ̄ロ ̄|||)

f0046382_2441341.jpg

汚い話( ̄∇ ̄)
またかよっ!( ̄m ̄*)(笑)

昨夜は、おいしいカレーとともに、夫は
インドの「マハラジャ」ビール
メキシコの「コロナ」ビール
を戴きました(*⌒∇⌒*)

私は写真の「チャイ」(*⌒∇⌒*)

大酒飲みの夫は、ビールだけではモノ足りず
カレーのあと近くのBARへ行ったんです(*⌒∇⌒*)

♪チリンチリン♪

あれ?∑( ̄Д ̄;)

アタシのオナカが…∑( ̄ロ ̄|||)

はいっ!
始まりましたよ~∑( ̄Д ̄;)
「恒例」がっ!(* ̄∇ ̄*)(笑)

BARへ着くなり、トイレへGO!∑( ̄Д ̄;)

ちなみに三回駆け込みました(笑)
バーテンさんはアタシの慌てぶりに困惑気味…( ̄ー ̄;(笑)

吐くんじゃないからね!( ̄ー ̄;
出すだけですからw( ̄▽ ̄;)w(笑)
下からね( ̄m ̄*)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-04-28 02:44

ここへ…( ̄∇ ̄)

f0046382_22382135.jpg

♪チリンチリン♪
自転車暴走族・出動!(* ̄∇ ̄*)

目的地は我らがアジトから
チリンで15分(*⌒∇⌒*)

本日は近場の
インドカレー専門店で集会…(* ̄∇ ̄*)(笑)

さてさて、
コチラがですね、スタッフ全員が「インド人」なんです(*⌒∇⌒*)
日本語も微妙にカタコト(* ̄∇ ̄*)
それがまた、可愛いんです(*⌒∇⌒*)
って、おじさんなんですけどね( ̄m ̄*)(笑)

今日は、初めてに近い
インドカレー専門店だったので、無難に
「ほうれん草入りチキンカレー」
「じゃが芋入りビーフカレー」
プレーンナン&ガーリックナン
その他、おつまみを注文(*⌒∇⌒*)
写真はビーフカレーです(*⌒∇⌒*)

夫が
「思ったほど辛くないんだね、インドカレーって」
などとウンチク語っていたら
お店の方が
「インド人が普通の辛さにしよっかぁ」と…( ̄∇ ̄)
ぜひぜひって感じで
ほうれん草入りチキンカレーを辛くして頂いたんです(*⌒∇⌒*)

か、か、辛い∑( ̄Д ̄;)
でも、うまい!(* ̄∇ ̄*)
ナンも炭火で焼いてるので
芳ばしくて
うまい!(* ̄∇ ̄*)

☆☆☆☆☆満点で
☆☆☆(*⌒∇⌒*)

また行きたい店です(*⌒∇⌒*)

でも、ほんとに
インド人のおじさんの笑顔が可愛いんです(*⌒∇⌒*)
あの笑顔で「☆」の数が増えちゃいますわ( ̄m ̄*)

ってか、アタシのグルメレポ…やっぱり…

「うまい」
「辛い」

しか出てきませんでした( ̄ー ̄;(笑)
あはは(笑)
楽しいお誕生会でした(*⌒∇⌒*)
[PR]
by takatama1971 | 2006-04-26 22:38

お、夫よ…

今度の休みは、遅れ馳せながら
夫が誕生会をしてくれることに(*⌒∇⌒*)(笑)

うきゃー(*≧▽≦)
「何が食べたい?」
だって!( ̄m ̄*)(笑)

ウフフ(* ̄∇ ̄*)
ウフフ(* ̄∇ ̄*)

「あのね、あのね、あそこのレストランに行きたいのー(*⌒∇⌒*)」

と、敷居が高い雰囲気をムンムンかもしだしていて
こんな時でないと、とても行けない
某・レストランをリクエスト(*⌒∇⌒*)

何着ていこう~(*≧▽≦)
何食べよう~(*≧▽≦)
うはー緊張しちゃう~(*≧▽≦)

一人でウキウキ大興奮ですわよ
アタシ( ̄m ̄*)(笑)


そして…
数時間後…

「tayaちゃん、そこのレストランはやめようよ!」
「あんまり料理に魅力感じないんだよね~俺」

って!∑( ̄ロ ̄|||)

えっ!∑( ̄Д ̄;)
マジ?∑( ̄Д ̄;)

わかったぞぉーーーっ∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

夫よ…
財布が淋しいんだな( ̄△ ̄;)

仕方がないので
夫の懐具合にあったレストラン選びを…( ̄ーÅ)

どこへ行き
何を食べたか
水曜の日記をお楽しみに…( ̄ーÅ)(笑)

ちなみに、却下されたのは
フレンチでした…( ̄ーÅ)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-04-24 19:45

おめでたい日(笑)

本日はワタクシの誕生日で御座居ます(*⌒∇⌒*)

一つお姉さんになり
35歳( ̄m ̄*)(笑)

「自称・永遠の28歳」
で頑張ってるワタクシで御座居ますが

日々、
体力の低下…( ̄△ ̄;)
白髪の増え具合…∑( ̄ロ ̄|||)
水をはじかない肌…w( ̄▽ ̄;)w
に、どんより、がっくり落ち込みながらも
気持ちだけは、若く過ごしております( ̄m ̄*)(笑)
昨夜、夫に
「この日はなんだかわかる~?」
とカレンダーを指しながらアピールしたものの
夫は何も準備してない様子…∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
そんなもんです(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-04-22 16:07

帰っておいでー!

今日は嵐のような変な天気でしたね( ̄△ ̄;)

風の「ゴーゴー」って音で目覚めてしまいましたよ∑( ̄Д ̄;)
でも、まだまだ寝たらない私は
嵐の音なんかに負けず
再び夢のなかへGOしようと思ったんです( ̄m ̄*)(笑)

しかし、我が夫…
私を寝かせてくれません∑( ̄ロ ̄|||)

「tayaちゃん!大変!洗濯物がーーっ∑( ̄ロ ̄|||)」
と大騒ぎ!∑( ̄Д ̄;)(笑)

もぅ、皆様お分りのように
洗濯物がすべて吹っ飛んでたんです( ̄ー ̄;(笑)

ウチはバス通りに面してる…∑( ̄ロ ̄|||)
午前中は人通りも多い…∑( ̄Д ̄;)

アタシのおぱんつ様が…(笑)
しかも最近お気に入りの

「へそパン」が…∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

髪はボーボー
寝間着がわりのジャージのまんま
そっこー拾いに行きました(笑)

アタシのへそパン…∑( ̄ロ ̄|||)
アタシのへそパン…∑( ̄ロ ̄|||)

ない…

ない…

逃亡しました…∑( ̄Д ̄;)

交番に届けられてたら、どうしよう…∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
ってか、ないから
みたく( ̄m ̄*)(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-04-21 02:45

楽しい時間(*⌒∇⌒*)

f0046382_1175184.jpg

今日はもう一人の親友
アンヌちゃんとディナー(*⌒∇⌒*)

ウキウキしながら待ち合わせの町田駅へ(* ̄∇ ̄*)

あれっ?

待ち合わせの場所よりちょっと離れた所で
アンヌちゃんの匂いがする!(*≧▽≦)(笑)

くんくん(⌒~⌒)
くんくん(⌒~⌒)

私の鼻は動物並み!( ̄m ̄*)(笑)

間違いない!
アンヌちゃんが近くにいる!(*≧▽≦)(笑)

うぉっ!
アンヌちゃん目の前を歩いてるじゃん!(笑)
きゃっ!きゃっ!(* ̄∇ ̄*)

そんな訳で合流し
お目当てのメキシカンへ(* ̄∇ ̄*)

どれも美味しかったー(* ̄∇ ̄*)
また行きたいね(*⌒∇⌒*)
たくさんしゃべったね(笑)
帰る頃は、喉がガラガラだったよ( ̄m ̄*)(笑)

もうすぐ誕生日の私…
写真はアンヌちゃんが用意してくれたプレゼントです(*≧▽≦)

リボンとかハートとか大好きなアンヌ
リボンとかハートとか嫌いなtaya(笑)
今回は貴女のセンス優先でチョイス(笑)
でも、かなり汗垂らしながら選んでくれたことでしょう…(* ̄∇ ̄*)(笑)
ありがとう(*⌒∇⌒*)
大切にするからね(*⌒∇⌒*)
[PR]
by takatama1971 | 2006-04-20 01:17

怒るラーメン(笑)

昨日は仕事が終わったのが
深夜一時半…

なんだかクタクタで、夫に
「ラーメン食べたい!」
とわがままな抗議をし
ラーメンを食べに行ったんです( ̄∇ ̄)(笑)
しかし、こんな時間にやってるラーメン屋さんなんて
そうそうない∑( ̄ロ ̄|||)

「家系」好きの私は
どうしても、こってりしたラーメンが食べたかったんですよ( ̄m ̄*)(笑)
夫と「あそこは~?」「ここは~?」
とアレコレ考え、国道沿いにある
某ラーメン屋さんにしたんです( ̄m ̄*)(笑)
「○○特製!こってりラーメン」

うきゃー(*≧▽≦)
私の好みにぴったりなラーメン!(*⌒∇⌒*)(笑)
なんて、ナイスなラーメンなんだろう!(*≧▽≦)

もぅ、ウキウキですよ( ̄m ̄*)(笑)


でも…∑( ̄Д ̄;)
でも…∑( ̄Д ̄;)

何かが違う…( ̄ー ̄;

おおぉーーーーいっ!∑( ̄ロ ̄|||)

ただの
「油ギトギト」ラーメンじゃないかーーーっ!∑( ̄ロ ̄|||)

家に帰る車中、夫と
「二度と行かない!くそマズイ」
と暴言吐きまくり…( ̄ー ̄;(笑)

お陰で二人とも
胃もたれですよ∑( ̄ロ ̄|||)

久々に怒りを覚えました(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-04-17 16:18

悪戦苦闘(笑)

我が家のマイラインはKDDIなんですね
って、いきなりですが…(笑)

で、お得なサービスなどなどがあるそうで
そのサービスに申し込んだ訳です( ̄ー+ ̄)

そしたら、パソコンをつないでる
モデムを交換しなければいけなかったんですよ( ̄ー ̄;
無料で「駆け付けサポート」なるサービスがあったのですが
このサポートの順番待ちをしている間
ネットが使えないんです∑( ̄ロ ̄|||)

そりゃ、困る…∑( ̄Д ̄;)

自力で取説片手に頑張りましたわ( ̄ー+ ̄)

あれっ?

でも…

ネットにつながらない…∑( ̄Д ̄;)

ん~~~
結局、早朝5時に電話問い合わせ…(笑)
いくら24時間対応と言えども
こんな時間に電話するヤツは
アタシだけだろう…(笑)

しかしKDDIのお兄さん
元気で爽やかだったなー(* ̄∇ ̄*)

心のなかでは
「朝っぱらからなんだよー」
と思っていることでしょう(笑)
ってか、思ってないことを
祈る…(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2006-04-15 05:37

大切な人

私は、友達が多いほうではないかもしれません(* ̄∇ ̄*)
そして、親友と呼べる「友」は
二人です(* ̄∇ ̄*)

今日は、その親友と一年ぶりくらいにランチ(*⌒∇⌒*)
時間が足りないくらい
たくさん話をしたね(*⌒∇⌒*)

貴女と出会ったのは
私が16才でバイトをしたファミレスだったね(*⌒∇⌒*)
私は貴女に、トイレチェックを教わったんだよ(*⌒∇⌒*)
覚えてるかな?

貴女はいつも元気で、ニコニコして、優しくて
私はそんな貴女が大好きになったんだ

えへへ( ̄m ̄*)

ファミレスでのバイト生活も月日が経ち
お互い、それぞれの事情があり
一緒にランチタイムで働くようになったんだよね

楽しかったね(*⌒∇⌒*)
毎日のように長電話もしたね(笑)
あの時から話は尽きなかったね~( ̄∇ ̄)(笑)
愚痴こぼしたり
励まし合ったり
相談しあったり

私が大泣きして貴女に電話したこともあったね

私がコーヒーサービスで火傷した時も
貴女は誰よりも心配して
診察室で見守ってくれていたね

ありがとうの言葉では言い尽くせないくらい
貴女には感謝してます

貴女が本当に困ったとき
貴女が助けを必要としたとき

私は、なにがあっても貴女の傍に駆け付けるからね

ずっと
ずっと
私の大切な人だから…
[PR]
by takatama1971 | 2006-04-12 20:47