2010年 05月 26日 ( 1 )

またまた、お久しぶりですΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま、御機嫌よう(* ̄∇ ̄)ノ

また
ご無沙汰しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつかね
実は最近・・・
ブログを書くテンションが上がらなくて
放置気味でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
このエキサイトさん・・・
記事を書いて最後に 「送信ボタン」 を 押すのですが
この
「送信ボタン」を押した途端
エラーになって全部消えることがあるんですΣ( ̄ロ ̄lll)

まったくぅぅぅぅぅ!!

でね
先日のパワーストーンのお話も
一回エラーになって書きなおしたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

ちまちまと写真をアップさせながら
必死に書いたのに

全部 パー Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんと
やる気がなくなりますΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
なんだかんだ文句言ってますが・・・
アタクシ
長年 エキサイトさんを使っているので
やはり

エキサイトさんが使いやすくて好きなんですね( ̄m ̄*)

色々と不具合はありますがΣ( ̄ロ ̄lll)

でね!!!
アタクシ・・・

デジカメを買ってから
写真は
ほとんどデジカメで撮影したものをアップさせてるので
エキサイトさんの規定である
画像の容量がもうすぐ MAX になってしまうんですΣ( ̄ロ ̄lll)

なので!!!
近々
【新しいブログ】 へ 移行します(v ̄▽ ̄)

もちろん
エキサイトさんです(* ̄∇ ̄)ノ

また
この件は追ってご連絡いたします~~~♪

さて
今日の小話(?)

さっき・・・
ご飯を食べながら
お行儀悪くも
【屁をこいた夫くん】・・・

自分の屁臭で

食欲がなくなったそうですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

では

チャオ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by takatama1971 | 2010-05-26 02:58