2010年 05月 17日 ( 1 )

ムカっ腹が立ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま・・・
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

またまた
更新が滞っておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

すみません∑( ̄Д ̄;)

ここんとこ
ラストオーダーで帰宅が出来なくてΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
これは~~~
お客様がいらしているってことなので~~~

喜ばなくてはなりません(* ̄∇ ̄)ノ

さて!!!

今日は
ウチにご来店くださったお客様に
かんなり頭に来ているので

愚痴 愚痴 愚痴 !!!

文句 満載 の 日記を書かせて頂きますΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
その前にお断りです・・・

皆様の
ご家族・・・
友人、知人・・・
その他 もろもろ 関係のある方で

いわゆる・・・
【キャバ嬢】 を している方がいらっしゃるようでしたら

どうぞ
お許しを!!!

今日は
アタクシの 【キャバ嬢】 に対する
「主観」で日記を書きますので
気分を害されないようにお願いします∑( ̄Д ̄;)

では!!!

おい!!!
キャバ嬢!!!

お前ら!!!
店で働いてるときは
ヘーコラ ヘーコラ  
アハハ~~~
フフフ~~~
キャッキャ キャッキャ 媚を売りまくりのくせに

店を離れた途端
そのフテブテシイ態度は何なんだよ!!

「あのさー」
「これって 何なの?」
「ちょっとーーーーーー」
「水くんな~い」

はい
アンタ達・・・

口の利き方を知らないんですか?

いい年こいて
バカ丸出しですよΣ( ̄ロ ̄lll)

っつか
なんで何もかも発する言葉が

上からなんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

アンタ達って
そんなに偉いの?

っつか

キャバ嬢 とは 言え・・・

同じサービス業・・・

それなのに
同じ 飲食 の 人間に対して
こんな横柄な態度をするのは

人間としての価値を疑いますΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな人間は
最低ですΣ( ̄ロ ̄lll)

バカじゃないかと
しみじーーーみ思います!!

でね
この キャバ嬢が お会計をして
帰る直前に発した言葉で
アタクシの堪忍袋の緒が切れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

「この千円札・・・」
「500円玉にして来てくれる?」

は?????????

【して来てくれる?】 って 何よ?

【して頂けますか?】 では ございませんか?

アタクシは
アンタ達が働く店の
ホールスタッフじゃーーーーーありませんから!!!

っつか
この手の キャバ嬢 は
店のホールスタッフを
顎で使いまくって

命令ばっかりしてるんだろうな~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

っつかね
っつかね

一応 フォローですけど・・・

キャバ嬢がみんなこんな感じではないんですよ!!

アタクシが思うには
雇っている 【ママ】 の 教育なんです!!!

感じがいい ママ の お店の 女の子は
みんな
気が利くし
感じがいいのだ(* ̄∇ ̄)ノ

でも
感じが悪い ママ の お店の キャバ嬢 は
みんな
感じが悪いし
気が利かないΣ( ̄ロ ̄lll)

要は
ママ の 教育次第 なのですな∑( ̄Д ̄;)

っつか

「類は友を呼ぶ」 で

常識人のママには 「常識的な良い子を雇う」 目利きがあり
非常識なママには 「非常識な悪い子を雇う」 目利きがあり

同じ臭いがする子が寄ってくるのですなΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by takatama1971 | 2010-05-17 02:44