2010年 05月 07日 ( 1 )

詳しくは後日~~~(* ̄∇ ̄)ノ

えっと・・・
先週の出来事ですが

アンヌのお友達にですね
【パワーストーン】のカウンセリングが出来る方がいらして
そのお友達に

アタクシは
パワーストーンのカウンセリングをして頂いたのです♪

実は
去年の夏から
「パワーストーンが欲しいな~~~」
とは思っていたのですが
なかなか思い切って買うことが出来ず

ずーーーーっと

「欲しいな~~~」
「欲しいな~~~」

ウジウジしていたのですよΣ( ̄ロ ̄lll)

きちんとカウンセリングをしてくれるショップなら
なんとなく安心だけど
ただ単に ストーン だけ売ってるお店で買うとなると
自分と相性が合わない石を買ってしまう可能性もありますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
ウジウジと悩んでいた次第ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
今回
アンヌがとっても信頼しているお友達を紹介してくれたので
アタクシは
このお友達にカウンセリングをお願いしたのです(* ̄∇ ̄)ノ


カウンセリングの時
そのお友達と手を繋ぎ・・・

【具体的に心で希望を伝えてください】

言われ・・・

アタクシは
「***********」 ← まだ秘密 (笑)


つよーーーーく
心で唱えました (* ̄▽ ̄*)

んで
アタクシが
つよーーーーーく唱えた結果

選ばれたストーンがこちら(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_2552019.jpg照明の関係で
ストーンの色合いが分かりませんが

全体的に

黒っぽく
茶色っぽく

時折

赤っぽいのや
ピンクちっく

そのようなストーン達です(* ̄∇ ̄)ノ

結構
沢山のストーンが選ばれました♪





でね
この写真にはないのですが
今回のお願いに
とーーーっても重要なストーンがあって

そのストーンを
アンヌのお友達は
こんな場所へ行ってお清めしてきてくださったのです(* ̄∇ ̄)ノ

f0046382_302974.jpg


んで
お清めされた
重要なストーンがこちら(v ̄▽ ̄)

f0046382_314250.jpg


もうねぇ・・・
このストーンを見たら
アタクシ・・・

待ち遠しく・・・
そして

愛おしい(* ̄∇ ̄)ノ

なんて素敵なストーンなんでしょう(* ̄∇ ̄)ノ

って
写真だけ見たら

「これは何の意味がある石なんだろう?」
って
疑問であり、謎ですな( ̄m ̄*)(笑)

っつか
アタクシがどんな希望をしたかは

また
後日( ̄m ̄*)

まだまだ
内緒です(* ̄∇ ̄)ノ

近々
出来上がるでしょうから~~~

その時に(v ̄▽ ̄)
[PR]
by takatama1971 | 2010-05-07 03:05