人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショッピング~♪

いやいや~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
以前は
【ネット販売限定商品】とかに

かーなーり不信感があったアタクシ・・・

でも
散々、騒いだお茶の石鹸が無事に届き
なんだか【ネットでも大丈夫じゃん♪】なんて思って来た訳ですよ(笑)

なので
そんなこんなで
今回アタクシったら・・・
【楽○】のネットショッピングをやってみました( v ̄▽ ̄)

狙う獲物は
先日アタクシが大感激した
あの!
ハチミツ・エキスです( v ̄▽ ̄)

なぁ~~~んだぁ~~~
ハチミツ・エキスかよ~~~
って思ったことでしょう∑( ̄Д ̄;)(笑)

しかしね~
ハチミツをゲットするには
わざわざ町○まで買い物へ行かなければならないんですよ~∑( ̄Д ̄;)

休みの日にバイト行ったりしてるアタクシには
そんな時間はないんです∑( ̄Д ̄;)

平日は勿論ムリです∑( ̄Д ̄;)

タンザを【使いっぱ】にする訳ににもいかず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だもんで
ネットショッピングに頼った訳です(* ̄Oノ ̄*)


アタクシ
ネットで買い物するとき【個人情報】を入力することに対して
疑問 & 不安 Σ( ̄ロ ̄lll)

「ほんとに個人情報を守ってくれるのかなぁ・・・」
ってな感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ
えぇ

ことごとく
疑いますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
【楽○】では
個人情報を入力しなくても注文が可能だったのですが
個人情報を入力しないで注文した場合

注文した商品が破損していたり
万が一
配達がされなかったときの

保障がないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇぇぇぇぇぇぇ∑( ̄Д ̄;)

だったら個人情報入力したほうがいいじゃん!!
ってな訳で
アタクシ・・・
チマチマと入力しましたですよ∑( ̄Д ̄;)

【楽○】のメンバーに登録しちゃいましたよ∑( ̄Д ̄;)


今日ね
注文してから4日経ち・・・
やっと到着しました~~~~~(* ̄∇ ̄*)

代引きでお買い物(* ̄∇ ̄*)

おぉぉぉぉぉ!!!
【楽○】も大丈夫だぁ~~~~~(* ̄∇ ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2008-11-28 03:52
<< ちょっと頭にきたので( ̄へ ̄|... わぉぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll) >>