人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiで再会・・・そして再会(* ̄∇ ̄*)

さて!
昨日お知らせしていた(?)
【お楽しみ 第2弾】 はですね・・・

アタクシと中学の同級生であり
マイミクでもある
【ミルちゃん】のお店に行くって企画だったんです(* ̄∇ ̄*)

いやいや・・・
ライヴが時間通りに終了していたら
23時ころにはお邪魔できたハズなのに
ライヴがかなり押してしまい
ミルちゃんのお店に到着したのは
24時近く∑( ̄Д ̄;)

でも
「必ずお邪魔する」って心に決めていたので
深夜にノコノコと参上した次第です∑( ̄Д ̄;)

でね
実はこの【ミルちゃん】・・・

中学時代は一回も同じクラスになったことはないのですが
ある意味
「とても目立つ子」で
クラスメイトになったことはないけど
アタクシの記憶にはバッチリ残ってたんですよ(* ̄∇ ̄*)


ちなみにアンヌは
「記憶喪失?????」Σ( ̄ロ ̄lll)
って
疑いたくなるほど
中学時代の記憶がないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

「○○ちゃん、覚えてる?」
って聞いても

「覚えてない」
「わかんない」
「知らない」

薄情もんパワー炸裂なのですが

なーーーーーぜーーーーーかーーーーー!!
ミルちゃんだけは
記憶にあったんですよ(* ̄∇ ̄*)

注)
アンヌいわく・・・
「可愛い子は覚えてる」と・・・(笑)

ってか
そんなアンヌの審査に合格するほど
ミルちゃんは【美人さん】だったんですよ(* ̄∇ ̄*)

ってか
昨日、再会したら

超!超!超!って
【超】を何回つければいいかわからないくらい

お美しい(* ̄∇ ̄*)

昔のままです(* ̄∇ ̄*)

でね
同じクラスになったことがないので
当時もちろん
会話をしたことすらないのですが

色々と気さくにお話してくれてね~~~(* ̄∇ ̄*)

嬉しかったな~(* ̄∇ ̄*)

また必ず時間を作ってお店に行くからね♪

どうぞ、よろしく~~~~~(* ̄Oノ ̄*)
by takatama1971 | 2008-10-31 03:57
<< 口は災いの元Σ( ̄ロ ̄lll) 満足な休日(* ̄∇ ̄*) >>